Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

ラブソング激安通販ショップ

[広告] 楽天市場


【アウトレット】【HUMAN TOUCH 530】マグカップ Love Song ラブソング(箱入り)


★規格 アウトレット ★サイズ Φ約8.7cm×H約10.3cm ★重量 約360g ★容量 満水時約380cc ★素材 タイ製 ★その他 電子レンジ食器洗浄機OK! オーブン不可 【お願い】アウトレット商品購入については当社 【sara-miki アウトレット基準】 をお読みいただき ご検討の上ご購入ください。
価格:193円

コーニッツ(KONITZ)星の王子様 マグカップ ラブソング


商品詳細 ラブソング・スイッツランド イングランドレッド・フランス 【容量】 約320ml 【サイズ】 φ8.9×H10.3cm 【重さ】 280g ボンブ 【容量】 約430ml 【サイズ】 φ9.7×H9.8cm 【重さ】 327g フラワーエディ 【容量】 約415ml 【サイズ】 φ9.5×H10.5cm 【重さ】 316g 以下共通 【材質】 磁器 【備考】 電子レンジ、食器洗い機使用可 デザインによりサイズや容量が異なります。ププTOP>>> ドイツで100年の歴史を誇るコーニッツ(KONITZ)社はユニークな色合わせで思わず和むハートフルなマグカップが魅力です。現在ではドイツ国内にとどまらず世界中へテーブルウェアを輸出しています。アニマルストーリーズシリーズは10種類のかわいい動物の定番シリーズ。お茶、コーヒーがたっぷり入る大きめサイズにかわいいイラストとカラフルな色使いが特徴です。 KONITZ(コーニッツ)の商品はこちら>>> ププTOP>>>
価格:1,650円

ラブソング おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

 オンラインミーティングの感想。
 まだ言ってなかったなあ。
 ほんとの、リモート会議みたいな感じで、
 面白かった。なかなか、意見は言えなかったんだけど😅だから、ここにしるしておこうかなあ。笑。届くことはないけど。
 こんな、アクセス少ないブログ、なんの影響もないと思うけど、私は文章を書くのがとても好きなのです。ただそれだけです。
 JUMPのロゴ、考えるの難しいよね。
 
 裕翔くんの考えてたロゴ、オシャレだったなあ。
  大人の女性向き。
 山ちゃんのも、可愛かったなあ。
 グッズに取り込んだら、可愛いのがたくさんできそう。
 って、見てて勝手に思ってました。
 カップリング曲?何がいいんだろ。
 私もトンチキの意味、わからなかった。
 誰かが、トンチキって?って質問してくれてよかったです!
 ちょっとかわった歌?というか、らしいね。
 め!とか。め!め!め!め!め!
め、め、め、め、め!め、め、め、め、め、め、め、め、め、♫〜


 ガトガトガトガトありがとー

 の、ありがとう、世界のどこにいても!


 とか、


 うそうそうそ〜の、liarとか。


 そんな感じの歌。

 私は、トンチキ好きだけど、しっとり、ラブソングとか、BTSのような、カッコイイ系、ガシガシ踊るダンス系。大好きです!


 そこに、sexyや、ジャズ系が入ってたらもっと好きになること間違いなしかな!

 最近、バンドあまりやらないから、みんなで、楽器演奏してる感じ、聴きたいです。

 特に涼介くんのサックス🎷、また、聴いてみたいです。


  オンラインミーティングでは、コメントできなかったので、(TVに繋いで観てたから、コメント機能がよくわからず、使えなかった😰)


 スマホは小さいから…

 パソコンやタブレットは、あまり使わないから、慣れてなくて、テレビにつないでました。



 意見も言えてスッキリした!笑😅


 しかし、会社では、ミーティングで発言しないなんて、ダメな人なんだろうな。

 会社員じゃなくてよかった!🙇‍♀️💦



  もう、言っていいよね?

 みんな、見終わったよね?


 最後の、パグピース✌️可愛かったでーす!👀😆😅

 もう一曲ぐらい、聴きたかったな。サービスなのに、厚かましいけど😰💦笑




 仕事じゃなく、オフな感じでやってくれたパグピースはすごく良かったです。曲も可愛いもんね。コロナが終わったら、友人と、カラオケ🎤言って、歌って、パグピースみたいに、自撮りしたり、してみたいものです。笑😅誰も、見たない見たない😰自己満!笑😅



  オンラインミーティングの感想、一応、しるしておきますね。



  とにかく、時計マン🕰の人、けっこう、無口なんだよね?


 タイムキーパーだったからかな?


 昔のライブの楽屋映像や、最近のMVのメイキングとかみてても、いつもあんまりしゃべらないよね。そういう人なんかな?


  落ち着いてるなー!


  ゲーム🕹になると、急に子供になるのかな?


  仕事上はとても、お話しうまくて、しっかりされてますけど、プライベートは、無口な方なのかもしれませんね。


  知らんけど…。😅💦



  今日は、夕方、知念くんの『照くん、カミってる!』の、配信を見る予定でしたが、急に、

 息子夫婦が、訪ねてくることになり、夕飯作りのため、ゆっくり見れなくなったー!😰💦



 残念😰💦千秋楽なのになー。


 アーカイブがあるから、明日、見ますけどね!


 知念くん、お疲れ様です!


 千秋楽頑張ってくださいね。



  
 結婚式💒の両親に花束💐贈呈でもらったお花💐。

 なんか、ぐちゃぐちゃやね😅💦
  一応、記念に残しとくわ。笑😅
  

  
  
  

  
  




 

ラブソング厳選ショップを探し倒そう!

長崎県大村市大坂歯科医院院長の大坂です☺️

5月9日、「プロジェクトV」鑑賞後、「ジェントルメン」を鑑賞致しました🤗

写真は全て公式サイトから拝借致しました😁

正午を過ぎてもロビーは閑散と致しております😆

スクリーン内もこの有り様です😓

「シャーロック・ホームズ」「コードネームU.N.C.L.E.」のガイ・リッチー監督が提供してくれた上質なクライムサスペンスです🤗

舞台はロンドン、マリファナを生産し販売して巨万の富を手に入れた麻薬王ミッキーが、引退を機に総額500億円相当の価値を持つ大麻ビジネスの全てを売却すると言う噂が広まり、チャイニーズマフィア、ロシアンマフィア、ゴシップ紙の編集長、私立探偵など、紳士面した悪人たちが利権を求めて動き始めます😆

物語の初めに、あちらこちらに打たれる布石に翻弄され、先の展開を予測させない、巧妙な構成🥰

バラバラな布石が次第に繋ぎ合わされ、観客が感じた謎や不安が次第に解き明かされ、トラップにかかっていた観客たちも、パズルが解ける度に、アレがコレに繋がるのか〜❣️と1つになって行きます🤩

まるで真っ白なジグソーパズルが完成に近づく喜びを感じるように、謎解きが進みます🧩

麻薬王ミッキー・ピアソンを演じているのは「評決の時」「コンタクト」「アミスタッド」「U 571」「マジック・マスク」「ダラス・バイヤーズクラブ」「ウルフ・オブ・ウォール・ストリート」「インターステラー」「ダークタワー」などに出演しているマシュー・マコノヒーさん😊

ミッキーの妻ロザリンドを演じているのは「ハンナ」「アンナ・カレーニナ」「フライト・ゲーム」「ヴェロニカとの記憶」「ダウントン・アビー」などに出演しているミシェル・ドッカリーさん🥰

ミッキーの周辺を調査した私立探偵のフレッチャーは、ミッキーの信頼する部下のレイモンドに調査結果を2000万ポンドで買い上げるよう、話を持ちかけます🤨

下衆な探偵フレッチャーを演じているのは「モーリス」「ベンガルの夜」「スピリット/傷だらけの栄光」「日の名残り」「フォー・ウェディング」「泉のセイレーン」「恋の闇 愛の光」「いつか晴れた日に」「ウェールズの山」「恋するための3つのルール」「ノッティングヒルの恋人」「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月」「アメリカン・ドリームズ」「ラブソングができるまで」「噂のモーガン夫妻」「コードネームネームU.N.C.L.E.」「パディントン2」などに出演しているヒュー・グラントさん😚

とことん着古したレザージャケットが素敵でした😍

ミッキーの右腕レイモンドを演じているのは「ハロルド・スミスに何が起こったか?」「コールドマウンテン」「トゥモロー・ワールド」「パシフィック・リム」「クリムゾン・ピーク」「キング・アーサー」「パピヨン」などに出演しているチャーリー・ハナムさん😊

アマチュアの格闘技集団トドラーズのコーチを演じているのは「私が愛したギャングスター」「タイガーランド」「アメリカン・アウトロー」「ジャスティス」「マイノリティ・リポート」「フォーン・ブース」「S.W.A.T.」「イノセント・ラブ」「アレキサンダー」「マイアミ・バイス」「ヒットマンズ・レクイエム」「D r.パルナサスの鏡」「トータル・リコール」「メアリーと秘密の王国」「ウォルト・ディズニーの約束」「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」「ダンボ」などに出演しているコリン・ファレルさん😉

豪華メンバーの迫真の演技も素晴らしい❣️

「プロジェクトV」同様、絶対に面白い作品だと思います🥰

是非劇場の大画面でご覧くださいませ🙇🏻

😎

ラブソング すぐおいしい すごくおいしい

いや〜昨日公開されてから何度見たことが…
今回ジン君パートも多くて胸熱だったし
ジン君パートのここの歌詞下矢印
 

他にはいないよ

泥棒みたいに君の心を盗むことができるのは

そう、君は僕のもの

そうやって君を落とすんだ

はい、目から滝ですね🤗(笑)
もうずっとキムソクジン沼に落ちっぱなしです😭
財布捧げてる👛💸💸💸w
まぁ〜でも
相変わらずツッコミどころ満載のMVでしたよね😂
爆イケでここの髪かき上げるところで
髪型に気を使って髪をかきあげるホソクとか
ジン君ドッキドキ歌詞パートでの
ゆんぎの仲間外れ感
からの…
ジミン昇天👼
(笑)
話題のフリースタイルダンス部分では
ジャニーズJr.フリースタイルのようななむじゅん
(マジでジャニーズJr.現れたのかと思ったw)
安定で踊らないミン・ユンギ
リズムを無視するそれがキムソクジンスタイル
(これでもナムジンのダンスが一番好きな私です♥)
でさ、
このシーンではいろんな涙が流れましたよね笑い泣き💕
めっちゃテテちゃん鍛えてる腕してるし
長男マンネ頑張る図下矢印
めっちゃジン君頑張ってるけど
ジン君本当に身長高いからグクの高さに合わせるために
これだけ傾いてるんだと思ううーん
でさでさ、ジン君1番大変な体制なのに
モニター見て真っ直ぐになるように微調整するところに…
これまた胸熱😭💕
ありがとうバンタン💜
そして最後の最後のここ下矢印
ジンチム< /b>温度差どしたよ??ポーン
ジン君他人事のような顔してるし
ジミンちゃん何かを悟った顔してる笑い泣き

いや〜

お腹いっぱいになるButter』MVですもぐもぐ🧈w
でも、MV1番の見所はココだよね下矢印
ご馳走様でした🙏💕(笑)
つーわけで、
皆さんもじっくり『Butter』を味わってくださいね🤤🧈💕
✽画像等お借りしました

 

 

 

 

 

ボーダーを超える、ラブソング

こん、こん、
↑キツネかよー!💨



ご無沙汰してます
1日ぶりです💕💕
お元気でしたでしょうか???
7:24
久しぶりの青空は 洗濯日和(笑)
布団を干して気持ちいい、あはは照れ
夕焼けのrunも 気持ちいい!\(^^)/
街路樹の山ももが 俺様に微笑んだ、
わかってるよ、
もうすぐ 俺様のものだぞ😆
っと
小さく声をかける
その 円熟味を増した 君の姿が
哀しいぐらいに 綺麗だ!!
恥ずかしくて声には出せないが、
心の中で そっとつぶやく✨
“君のことがすきだよ"
伝えきれや しないよ
とまらないよ😆
交差点の中 立ち止まる 
空だけが広くて 「がんばらなきゃな..」
がんばらなきゃな…


久しぶりにお気に入りのTシャツ
着てみたよ☺️
いけば わかるさ🤩 あはは、


初恋の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

幼稚園の時の 先生だった💓
毎日が ときめいていた🤩(笑)
又 くだらない話をしてしまった😅
午前中 会社に行ってのミーティング
結果は、政府の 発表次第?🙄
↑なんやそれ

まぁ 
なんちゃら ニシキヘビが見つかって
よかったと、
それで終わったミーティング?
↑君の会社は大丈夫かい?
おまけに 暇だから
みんな 集めてBBQでもしようか
と言う社長。゚(゚^Д^゚)゚。
止める俺様は 普通だと思ったが
お前 やっぱり変わってるな~
と言われておさまった🤩(笑)(笑)
日曜競馬🐴🐴🐴
ハズレ!💦😭
3着の⑧ハギノピリナは 
最後までまよったんだ!
たくさんついたね😆 
くよくよしないのが  モアイスタイル
サザエさん日和の1日は
いつになく 短い日だった(^○^)
モアイを肩に乗せないで


ラブソング 関連ツイート

RT @araichuu: 日立の木
青雲のうた
ラムのラブソング
ストップ!ひばりくん
Lはラブリー
はたらくくるま
南の島のハメハメハ大王
ぱっ!とさいでりあ
かっぱえびせん
きのこの山
出前一丁
サトームセン
石丸電気
さくらや

これ全部同じ人の作品だったんだぜ…。…

ラブソングよりの最近の新曲たち心臓に悪いから、せめてもう少し心臓落ち着いたら来てほしい(?)
RT @tbschannel: 🌟速報🌟#TOMORROW_X_TOGETHER 出演の年越し合同コンサート『2021 NEW YEAR’S EVE LIVE 全曲ノーカット版』の放送が決定📣TBSチャンネル1で6月27日(日)午後8時からTV初独占放送✨エネルギッシュで力強い…
RT @masyu_yell_: 【16歳】
かいしんのいちげき!/ましゅー

「ありきたりでも一途なラブソング💘✨」

Y:https://t.co/LmCnZTRHq0

#拡散希望 #推し不在おいで
#歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんとPさん繋がりたい
#RTし…

@papiyon_cyoucyo happy birthday

本当に偶然すぎる

今日はまだ蝶々Pがluzのために作った「僕の外側」を聞いている

この曲が大好きなので、企画がある

蝶々Pの優雅なラブソングはMARiAとlu… https://t.co/R8joexU2jP

私星野源のラブソングってめっちゃ好きなんだけどさ、男→女でもなければ女→男でもないところがいいなって思うのよね。恋の歌っていうよりも、愛の歌って感じがする。自分でもよくわからないけど笑