Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

アンジュ最新情報あれこれ

閉じる

家族で健康。アンジュ

キラキラキラキラキラキラ

くるくる~シュ!!

今日もフェアリーに~(アンジュ!!)

みんなの天使になりたいドキドキ

兵庫県出身 18歳の!アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!

ペンライト→ オレンジとむらさきです!!!

よろしくお願いしますドキドキ

キラキラキラキラキラキラ

こんばんは三日月

アンジュです。

昨日のお話になりますが、
新YNNさんにて『ホラービデオ鑑賞ショー』

があったのですが、
見てくださいましたか~!?あせる

今回は、実際にあった心霊映像を見ていったのですが、
もうほんまに怖くて…

昨日、すごい疲れて家に帰りました…
家帰った後も寝なければと思って頑張って寝たのですが、
今日一人で家にいるのが本当に無理で、
いるだけでもしんどかったです…

今日は夜に、ゲームをしたんですけど…しょぼん
略して、デ○バ?
やっぱり自分がプレイする方は、
苦手やなと思いました。

私がこうしたいってゆうのが、できないことが多く

個人的な意見ですが、ゲームは、難しいです…

あと実際に自分が動きたいなって思いました。

そして!!!キラキラ

お話し会、第5次受け付けが、始まりました!!!

お話し会で着る服は、こちらです~ドキドキ!!

7月4日(日)
『お揃いにしましょ~』

7月18日(日)
『7期生の誰かとお揃い…?』

7月23日(金)
『セーラー服』

7月24日(土)
『チャイナドレス』

8月7日(土)
『ゆかた』

8月8日(日)

『MYコーデ』

時間は、すべての日程 

一部→10時~11時

二部→11時15分~12時15分です!

完売が出てきて本当に嬉しいですしょぼん
いつもありがとうございます。

皆さんとお話しできるの楽しみに待ってますドキドキ!!

でわでわ!

あ!
明日の12時までです~ー!

申し込み終わりがー!!!

はい!お話ししてみたいな~って方がいましたら!
話しましょ~ー!!

でわ!!

アンジュ 青春ラジオRCC

こんばんは!
為永幸音です♪
MVの感想コメントありがとうございます💓
3曲の中のお気に入りは、、
難しいけど強いていうならって方が多くて、
やっぱり選べない方もいましたね〜!!!
その気持ちすごくすごく分かります…!!!
どの曲もアンジュルムの魅力がたっぷりつまっているから選ぶのが難しいですよね。。。
今日もお弁当が3種類あったんですけど、
3つとも美味しそうな魅力が詰まっているお弁当で本当に悩んだんです〜🤔💭
優柔不断すぎて1人だけ何分もかかってようやく決まったんですけど、
それだけ悩んだかいがあってか、
私的に当たりのおかずの味のお弁当を選ぶことが出来て大満足でした👍👍👍
、、、少し話がそれてしまったんですけど
何が言いたいかというと、
「はっきりしようぜ」ってことです!笑笑
何か悩んでることがある人だったり、
考えごとをして前に進めない方は、
1回この『はっきりしようぜ』を聞いてみてください!!!
心がとてもスッキリするので、
すごくオススメですよ〜〜〜✨✨✨

MVの見どころ語ろうと思ったのに、
なんか全く思っていたのと違うブログになってしまった気がする…笑
ちなみにフィットネスシーンは、
佐々木さんとペアでエアロバイクをしています(ˊᵕˋ;)💦
このMV撮影の時は特に緊張しているので、
顔が表情でカッコつけているというよりは、
緊張して顔が強ばって目力がすごい感じになってしまいました😂😂😂
それが逆にいい味になってたのかもしれないんですけどね、、、笑
他にも注目ポイントまだまだあるんですけど、まだシングル発売前ですし、
後々どこかでお話しようかなって思ってますので〜。
他の2曲についてはまたブログで!!
【お知らせ】
PCSC限定 メイキングDVD付きCD販売

初回盤SP封入応募券 抽選イベント

チェキ・サイン・お絵描き・トーク会

Newシングル発売を記念して、
プレゼントやイベントが開催されますので、
是非チェックよろしくお願い致します!!!
🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #176
お祝いの音。
今日アンジュルム全員でお仕事があったんですけど、
その時にサプライズで佐々木さんのお誕生日をお祝いすることが出来ました🎂👏
佐々木さんはもちろん、
私たち他のメンバーもそのサプライズは知らなくて、
スタッフさんが計画していたみたいなんですけど、すごくビックリしたし一瞬にして幸せな空間が広がったんです🍀🎵
佐々木さんの幸せそうなお顔がとても綺麗でした☺️💛
明日からは20歳になるということで、、、
10代最後の日に一緒にいれて嬉しかったです!!!
感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪

これってアンジュの工場

こんばんは。
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🧡
✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄
バースデーイベントが迫ってる!🙊
お誕生日も迫ってる!!
楽しみなんだけど緊張してます笑
あたりまえか〜
来てよかったって思ってもらえるように頑張ります!
とにかく今は歌とダンス練習する😌

当日券予約販売中です✨
バースデーイベントって1年に1回だから成長の記録みたいになるじゃないですか、、笑
私もみなさんも楽しめるイベントにしたいな🥰
✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄
メロンパンお知らせメロンパン
アンジュルム橋迫鈴ちゃんとMCしてます🌟
今回も内容盛りだくさんです!
ぜひご覧ください😚
 
FM大阪さんのタイムテーブルに
江口紗耶ちゃんと2人で登場しています🌿
インタビューもあるのでまだゲットしていない方は
ぜひゲットしてください🌟
✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄
食パン今日のこもりうた食パン

今日のアプカミで金澤朋子さんの
「がんばれないよ」ソロバージョンのレコーディングが公開されました😌
全員分聴きたくなっちゃいました💗
おやすみなさい

アンジュ クオリティ&チャレンジ

こんばんは!
伊勢鈴蘭です!!
今日はね〜
一日中撮影をしてきました🌷
撮影の合間にアンジュみんなで話したり一緒にいることが多かったんだけど、この空間が楽しすぎて温かすぎて一生終わってほしく無い時間だなぁと感じました。
そして楽屋では、
入り時間の関係もあって年上組年下組で分かれてたんだけど、年下組は私から下のメンバーで一緒だったんですけど、
みんなで一緒にアイス食べたり、人狼ゲームやったり、本当に楽しかったし
楽しそうにしているみんなの姿を見ると物凄く幸せな気持ちになりました。😽
(親心的な気持ちになった笑)
年下チームみんなわいわい騒がしかった。笑
かわええ😭
年上組の楽屋にも遊びに行ったりして、
竹内さんが持ってきたSwitchで遊んだりもして!
なんかもうとにかく楽しい1日でした!!!!🌻🌹
お仕事は長く撮影した1日だったけれど
また素敵な経験が出来たなぁと思います!
楽しかった!!!
情報解禁お楽しみに🕊🕊
そして!
遂に久しぶりの新曲発売記念イベントの開催が決定しました!!!✨✨
【チェキ、サイン、お絵描き、トーク会】
7月22日(木・祝)
ベルサール新宿グランド イベントホール
7月23日(金・祝)
ベルサール新宿グランド イベントホール
8月1日(日)
ベルサール新宿グランド イベントホール
10月30日(土)
大阪ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)
【販売グループ】
2shotチェキ会
個別サイン会
個別お絵描き会
A:竹内朱莉、松本わかな
B:川村文乃、為永幸音
C:佐々木莉佳子、川名凜
D:上國料萌衣、橋迫鈴
E:笠原桃奈、伊勢鈴蘭
個別トーク会
A:竹内朱莉、笠原桃奈、川名凜
B:川村文乃、橋迫鈴、松本わかな
C:佐々木莉佳子、伊勢鈴蘭
D:上國料萌衣、為永幸音
第一次受付は明日5/28(金)20:00〜
締め切りは5/31(月)10:00まで!!!
超楽しみにしてました💙🖤
やっと直接皆さんとお話し出来るみたいで!!!
凄く嬉しいです、、、、!!!!!!
ぜひ会いにきてくれたら嬉しいです💜
とっても楽しみにしています!!!
P.S.
今日もみなさんお疲れ様でした!
コメントを見てると自分も頑張ろ!ってなります☺️
ありがとう✨
明日も頑張ろうねぇ〜〜〜!!!
それではおやすみなさい!
いい夢見てね!!!
🦐🦐🦐


アンジュ 関連ツイート

RT @irise_rise: #みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
アンジュとマンドラゴラ君 https://t.co/0aY0d0BtOf
RT @yuduki_emi: 飛空都市に慣れてきたアンジュ https://t.co/MEBsNYT8r5
ヴァさんがアンジュちゃんに盛大に失恋してからの〜とかならワンチャンあるかな!?
対ロレンツォのアンジュが攻めって本当ですか?
でもみもりんアンジュ様生でみたら輝きで眼がつぶれると思うから配信がちょうどいいのかもしれない(?)
 2021/05/28 11:45 yune0
RT @abekawa: すごい知見を得るアンジュ
#絵ンジュ #ソシ絵ール https://t.co/MZaUb2KSvA

アンジュ

Posted by admin