Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

サブノーティカでさらにお得に

[広告] 楽天市場


Subnautica サブノーティカ PS4 PLJM-16554


発売日:2020年3月19日※特に記載の無い特典等はお付けできません。■商品名:Subnautica サブノーティカ PS4■メーカー: PLAYISM■ジャンル:海中オープンサバイバル■対応機種:PS4■型番:PLJM-16554生きるために、脱出のために、未知の海に潜れ。宇宙船が墜落した先は、海だらけの未知の惑星。一人取り残された主人公は、生きるために、そしてこの星から脱出するために謎の海を探検する———美しく神秘的な海を探検しよう飲料水、食料、酸素を確保するために海へ飛び込もう。今まで見たこともない生物たちや緑豊かな珊瑚礁、深海、火山洞窟など様々な景色があなたを魅了する。基地も、潜水艦だって最初は飢えや渇きをしのぐだけで一苦労。探索を進めれば、快適な基地を作って魚を飼うこともできるし、行動範囲を大幅に広げてくれる潜水艦だって作ることができる。海に危険はつきもの最初は飢えや渇きをしのぐだけで一苦労。もちろん恐ろしく危険な生物も多数存在する。撃退する武器は乏しく、出会ってしまったら逃げるのが賢明。(C)Unknown Worlds Entertainment、 Inc. All rights reserved.And Gearbox Publishing Licensed to and published by Active Gaming Media、 Inc.Subnautica is developed by Unknown Worlds Entertainment、 Inc. and Panic Button、 LLC.CYCLOPS(R) is a registered trademark of OceanGate、 Inc. and is used under license.※画像はイメージです予告なく変更される場合がございます。 記載の仕様及び外観等は予告なく変更される場合がございます。最新情報はメーカー公式サイト等でご確認ください。
価格:4,708円

Subnautica + Subnautica Below Zero Switch版


バンダイナムコエンターテインメント Nintendo Switchサブノーティカ +サブノーティカ: ビロウ ゼロ 発売日:2021年05月14日 予約締切日:2021年05月12日 CERO区分:全年齢対象 HACーPーA3TXB JAN:4582528459431 ゲーム Nintendo Switch アドベンチャー アドベンチャー
価格:5,920円

サブノーティカ この世のハルがきた。

本日の動画!!











はお休みですごめんなさい!!
日、月、火と休んでしまって
動画をご視聴いただいている方々には
大変申し訳ないです!!
一応たった今フォアジャーの
動画が完成したのですが、、
時間も時間なので
明日の早い時間に投稿致します!
宜しくお願い致します!
お願いしますのポーズ!!

そういえばやや今更なのですが、
私の待ち望んでいたゲーム。









発売日が決定致しました!!
待ってた!
私!すごく待ってたよ!!
発売日は5月14日!!
、、、ふむ。
まだ微妙に待たせてくれますね。
海が待ち遠しい!!
よろしければ実況始めたての頃に
前作を実況済みなので、
素敵で恐ろしいな海の世界をご覧ください!

もちろんBELOW ZEROも発売日から
実況予定です!
現在実況中のゲーム!!
可愛い虫たちの大冒険!
バグフェイブルズ
実況パート1はこちら!

ドットサバイバルゲーム
FORAGER
実況パート1はこちら!

メルンちゃんと不思議なダンジョン!
メルヘンフォーレスト
実況パート1はこちら!

サブノーティカどうせ買うなら楽しいが実感できたほうがいいですよね


3/19 ゲームカレンダー更新


≪新規追加≫

日本ストア

3/18 『  』

 

日本ストア

3/18 『  』

 

日本ストア

3/18 『  』

 

日本ストア

3/18 『  』

 

日本ストア

3/19 『  』

 

日本ストア

3/19 『  』

 

日本ストア

5/13 『  』

 

日本ストア

6/22 『  』

 

日本ストア

6/23 『  』

 

日本ストア

6/23 『  』

 

海外ストア

3/18 『  』

 

海外ストア

3/18 『  』

 

海外ストア

3/19 『  』

 

海外ストア

3/19 『  』

 

海外ストア

3/19 『  』

 

海外ストア

3/19 『  』

 

海外ストア

5/14 『  』

 

海外ストア

6/22 『  』

 

海外ストア

6/25 『  』

 

海外ストア

6/25 『  』

 

海外ストア

9/10 『  』

 

海外ストア

9/10 『  』

 

海外ストア

9/10 『  』

 

きらめき★サブノーティカ

いよいよモンハンRISEまで1週間を切り、俄然そわそわしているわたしです。

とりあえず積みゲーを片付けようと必死ですが、そんな時にこそ欲しいものがいろいろ来るわけで。

なんちゃらイニシアチブではサブノーティカを、あと地味にりっく☆じあ〜すが好きなので、クイックスみたいな新作も欲しいです。

いま遊んでるのもなかなか進まないし、もうワケワカメであります。

そんな訳で、Grim FandangoのPS4リマスター版トロコンしました。

初代PSにありがちだった雰囲気重視洋ゲーのADVゲームです。

かなり前のフリプでとりあえず入手だけはしていたみたいですが全く記憶になく、したらば忘れないうちにとプレイを開始した次第です。

落ちこぼれ死神商社マンの主人公を操作して会社に復讐してやろう、みないな内容のADVゲームでした。

独特の雰囲気と、洋ゲー特有の言い回しが癖になり、なかなか楽しめました。

こんな感じの憎めないヤツです。

トランプに穴を開けてストレス解消するとトロフィーが貰えるなど、奇行をする事で貰えるトロフィーばかりでした。

攻略情報も探せば直ぐに出てくるので、謎解きで困ったらググるみたいな感じでプレイしてました。

トロフィー的には、2年目のシュプレヒコールのところだけがちょっと難しかったかな?

そして、トロファーにとって最も忘れちゃいけないのが、設定でリモコン操作にする事です。

ゲームを通して、全てリモコン操作でプレイする必要があります。

これで貰えるトロフィーがあるからね、仕方ないね。

これを知らないまま暫く進めてしまったので、一度始めからやり直したのは良い思い出です。

しかしながら、わたしの最大の敵は別のところにありました。

そうです、洋ゲー特有の×決定です。

もうね、コマンドを入力する時にいちいち考えないとやっぱり上手くできないんですよ。

もう30年くらいA決定、◯決定が身体に馴染まくっているので、結局トロコンしても違和感バリバリでした。

これからSwitchデビューもしますし、vitaも現役だってのに、PS5(PS4)だけ×決定なんて事になったら、正直しんどいです。

なので、老害といわれようがやはり暫くはPS4を遊び倒したいと思います。

改めてそう思わせてくれました。

大変堪能いたしました。

ミリシタは真美上位のイベントが始まり、走ろうか悩みまくっております。

モンハン前に師匠をしっかりと取ってミリシタに区切りを付けるのも良いかなぁなんて。

あ、区切りと言ってもまたいつも通りゴルランランナーになるだけなんですが。

それでは、今回はこの辺で。

ノシ

サブノーティカに至る病

 

 

 

 

 

 

  

こだまもとるのmy Pick


サブノーティカ 関連ツイート

@HITOMIN44162859 あはは、カカト落とし😆凶器にはならんやろうけど少しのダメージは与えられそう😅言われて今気付いたよ。
@charichuricheri ちぇりガミ様の愛(凶器)受け止めます(*´ 艸`)
なんかトレンドタグに面白いのがw
#本名にかすってもないのについたあだ名

歩く凶器

電車のドアはトラップ。つり革は凶器。
RT @zkHc5amiVbaGWSY: 昨日は #プロレスの日  だったのですな。プロレスといったら「キングコング対ゴジラ」が怪獣プロレスの頂点ですが、ウルトラセブンの対バド星人戦もベストマッチですぞ!トップロープからのニードロップ失敗?やリング下の攻防、メリケンサックによる…
いったい何をしたんだ緑ちゃん・・・ッ この人間凶器!!