Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

jiminに何が起きているのか

閉じる

jiminは人々の関心を集めています♪

jimin ふれあい 信頼 地元とともに

ツイ届いたよ〜けど
この2人は誰だろう…(笑)
ユンギはすぐわかったんだけど
もう1人⁉️
おてて拡大しちゃいましたよ(笑)
可愛い小指の持ち主でした😆👍
ホッ
仲良く2人でミュージアム💛
あっもしかしたら
みんな一緒なのかもねウインク
GMAのインタビューで
ジミン黒髪だったからビックリした〜びっくり
髪色だけでやっぱり印象変わるよね💜
可愛い爆笑
そうです 実は髪を染めました。
Twitter
画像お借りしました。

 

 

 

 

第1回たまにはjiminについて真剣に考えてみよう会議

jimin豆知識

ちょ、


ちょっと

まって………泣

GMA見て

10時過ぎぐらいには寝ちゃったんだけど

今起きたら……

ジミンちゃんの
黒髪セルカがああああああああ
🐥そうなんです
実は髪染めました




むりぃいいいい( TДT)
最高かああああああああああ
(早朝から雄叫びミアネ)
黒髪ジミンちゃんの
破壊力はすごいのですよ…
_:(´ཀ`」∠):_ _:(´ཀ`」∠):_



あれだね?

GMAのインタ映像で
ジミンちゃんまさかの黒髪で
アミ達大騒ぎしてたから笑
これの解禁待って
ソッコー来てくれたんだね

嬉しいよぉぉおおお( ; ; )
ありがとう




で、なに?!



ホッ


これは……


この小指は…

(ちゅめ伸びてる)

シュチムさんですか?!( ;∀;)

これも黒髪だしーーー

シュチムセルカいっぱい🖤
お顔も見せてよおおおおおお
ジミンちゃんWeverseにも
めっかわサジンUPしてくれてたし
🐥僕も逢いたいです
ってリプしてくれてたね

愛おしい(ノД`*゚)゚・:。.


GMAパフォ
⬇FULLでUPされてます(*´ω`*)

ButterとDynamite
めっちゃ良かったぁ✨
マンネラインの💋
てか

おテテのポニテ
めっちゃビックリしたーーー!
蘇るハンソン💜
これはエクステ…??地毛??
グクはまたもや全開だし(´ཀ`)


カムサハムニダ🖤


ただ、
Butterの見どころの
ブレイクダンスのとこ
街角からの引きアングルになってたの
オタクは荒ぶりましたですよ(💢^_^)
前回もそうだったね
そういえば笑


Dynamite
めっちゃ常夏だった🌴🏖

浮き輪肩にかけて踊る
テテとナムさんもかわいすぎた。゚(゚^o^゚)゚。



かわいい( ; ; )
そしてあと


FESTA
スケジュールも
きてたー!


いよいよ来るぅヽ(;▽;)ノ💜
JPアルバムリリースもあるし
めちゃくちゃ忙しくなりますね
ふぅ……萌えころげた余り
早朝からブログ書いちゃった笑
今日お仕事行ったら
やっと休みだぁ
昨日はさ、出勤したら
嵐さんの映像リリース解禁になってて
予約の電話ラッシュで
忙しかったーー( ;∀;)
娘っち学校休みだし
ちょっと二度寝しますわ笑
ではでは〜🐥
・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 

前記事 ✏

いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

Tapi ❥❥❥

 

(Twitter&画像一部お借りしました✨)


jimin 関連ツイート

RT @KPOPGOODS_NO1: 🧈BTS バンタン 防弾少年団🧈
映像ソフトやサマパケ、シーグリ、WINGSコンセプトブック、オヌル写真集買取募集中💜ミニフォトも買取中ですよ〜🌟明日は11時半オープン!
#방탄소년단 #RM #JIN #SUGA #JHOPE #JI…
RT @rin_chim_jm1013: ジミンちゃんが2021 年 5 月のトップ 100 アイドル (男女混合)のブランド評判ランキングで 1 位に😭💜

総合19か月おめでとう😍

#우리지민또1위했네
#JIMIN
#지민
@BTS_twt https://t.co/i…

@HANI_muu_1108 えー?ㅋㅋㅋ
無理やり起こされた?
ご飯だよ~って??

いいじゃん、そんな光景
微笑ましい

@o_yuyuka 普段は標準語なのに必死になると出る関西弁……萌える💕
カッコつけて話し終わった後に、ニコッってして舌をペロッてしたり……💕

上げだしたらキリないね
語彙力が無いんじゃなくて言葉が無いのよ
この気持ち表す言葉🥲

RT @marudeden: 左手薬指にリングはめてる納…想像するとドキドキする
@sugawitter @jimin_koho そんなにオリンピックやりたいなら
お前等とIOCの役員とどうしても
やりたいって駄々こねてる
人間だけを無人島に集めて
勝手にやってよ
こっちは生活するだけで
生きるだけで精一杯なんだから

jimin

Posted by admin