Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

NHK 最初に好きになった女性は、誰ですか。

[広告] 楽天市場


NHKラジオ まいにちドイツ語 2020年8月号[雑誌]【電子書籍】


<p>基礎から学べる入門編。多彩な切り口で学びを深める応用編。</p> <p>■ご注意ください■<br /> ※NHKテキスト電子版では権利処理の都合上、一部コンテンツやコーナーを掲載していない場合があります。ご了承ください。</p> <p>■今月のテーマ<br /> 【入門編(月〜水)】(7月〜9月)<br /> 『話そう! ドイツ語』<br /> ザンドラさんとその家族の「日常の1コマ」を描いた短いスキットを通して、ドイツ語の基礎知識を総合的に学びます。<br /> ■講師:黒田 享<br /> ※2020年4月〜6月の再放送</p> <p>【応用編(木・金)】(7月〜9月)<br /> 『ドイツ語発見の旅2』<br /> 基礎を確認しつつ、中級レベルの文法や表現を習得します。<br /> ■講師:田中雅敏<br /> ※2018年10月〜2019年3月の再放送</p> <p>【重複購入にご注意ください】<br /> コロナウイルスの感染拡大を防ぐためテキスト番組の収録・ロケが一時中止になったことから、放送予定を変更して[入門編]は2020年5月号の再放送となりました。[入門編]のみをご利用の場合、各レッスン、5月号と同じ内容を掲載していますので、5月号をお持ちの方はそのままお使いいただけます。 ※[応用編]の放送予定は変更ありません。 ※テキスト連載企画は新作です。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
価格:418円

NHK エヌエイチケー ステアリングダンパーキット XJR1200


■商品概要●ストローク120mm●7段切替え●アルミニウムボディODM-2000シリーズ■注意点 ※ハンドルストッパーに当った時にダンパーストロークに余裕がある様に装着してください。※ハンドルストッパーの機能を代用しないでください。※ダンパー本体に付属しているクランプのネジに、規定トルク以上のトルクを掛けた場合、ボディに歪みが発生し、動きが著しく渋くなってしまう症状が発生します。取付の際には正確なトルク管理が必要となります。また、こうした症状が発生した場合も返品・交換などの対応は承りいたしかねます。予めご了承下さい。■適合車種XJR1200 94- ■商品番号20-14-464■JANコード4547621217777
価格:26,400円

Fine & Bright NHK お客さまとともに

たまには見るのだ

「親分 実は今さら聞けないんですが」

「なんだ 何でも聞いてくれ」

「スピンで目は回りませんか」

「何だと」

「それ 前にチコちゃんでやってたやつ」

「私のオキニ『真紅のドレスが闇を裂く』があったときですね」

「どっちを録画するか揉めてましたね」

 

「結局 チコちゃん録画出来なかったってわけ」

「でも観たんでしょ」

「いや そん時はプリキュアグランドセレクション観てたかんな」

「で 親分はスピンで目が回りませんか」

「スピンの練習を何度も繰り返すうちに脳内でGABAという物質が多く出るという変化が起こる」

「目が回らなくなる物質ですか」

「ギャバって聞いたことありますね」

「消費者の広告・表示相談を受付け、審査・適正化に努める民間の広告自主規制機関」

「親分 それはジャロです」

「ギャバ説もあるけど邪説だな」

(んなことはありません)

「目をつぶってればどうですか」

「どこかを一点凝視するとか」

「つまりだな」

「スピンは実は5体のアンドロイドから成り立ってて」

「そいつらがゆっくり追いかけ回ってるうちに」

「ぐるぐる溶けてバターが出来上がる」

「ありゃ なんの話だっけ」

「親分 浦島太郎です」
「あぁ それそれ」
(ちびくろサンボです)

「親分 次のハテナですけど」

「なんだ まだあんのか」

「次も難解ですよ」

続く(こたぁありません)

引用させていただきました。

画像は映像より切り取りました。

ランキング参加中。クリックお願いします

NHKを舐めた人間の末路

★氷川きよし 限界突破RADIO
☆17日(月)
リクエスト曲「雨とルージュ」について
今だから話せる秘話を、と
初め「雨とルージュ」のメロディに「冬のペガサス」の歌詞だったんですよとkiiちゃん
2曲は字数が同じだそうで
でも、こっちのほうが雰囲気合ってるからって、かず翼先生にお話して
かず翼先生は天才でいらっしゃるからすぐに対応してくださって
アルバムの「雨とルージュ」と「冬のペガサス」が出来上がったんだとか
kii「そう思って聴いてみるとまたおもしろいですよ」
「雨とルージュ」のアンニュイなメロディは詩にぴったりですが、入れ替えると…???
kiiちゃんの歌で聴いてみたい気がします
(でも…このお話は前に1度聞いたような??
その時は意味を深く考える間もなく次へお話が行ったような??)
☆18日(火)
6月8日(火)リリースのニューアルバム「南風吹けば」の収録曲を、kiiちゃんが1曲ずつ説明しながら紹介
今は困難に直面している時代、そして東日本大震災から10年、そういう時に少しでも人の心に寄り添い希望を感じられるアルバムをと、選曲されたそうです
曲の順番も、聴く人の気持ちに色々思いを巡らせて選んでいかれたようで、kiiちゃんの真心が嬉しいです
ラストの曲「大地の子守り歌」には「おやすみ」というフレーズが入っているので、アルバムを聴きながらラストの曲で眠ってください、癒し系のアルバムになってるんじゃないかなって~kiiちゃん ホント優しいんだから…
先日ジャケ写も公開になりました
Aタイプ(初回完全限定スペシャル版)
(DVDにMV「紫のタンゴ」収録)
Bタイプ(通常盤)
曲はニューアルバムに収録されている「南風」が流れました
☆19日(水)
岩手の方から開運橋(別名 二度泣き橋)についてのお便り
kii「知ってますよ!! 私、歌ってますから!!」
リクエストは勿論「二度泣き橋」
曲を流す前に、「いいとこ、大好き、あの場所に立つと歌いたくなります」とアカペラでちょっと歌ってくれました
曲の後も「大好き、盛岡、岩手
食べ物も好きなんですよ
芋煮とか
ワラビも好き
永遠に食べれます」
と岩手愛が止まらないkiiちゃん
ワラビ繋がりで
「高知のイタドリも永遠に食べれます
普通に河原とかにある野草なんですよ
皮むいてきんぴらにして…美味しい…永遠に食べれます」
野草愛が止まらないkiiちゃん
kii「間違えると色々痺れたり意識なくなったりしますからね、ちゃんと勉強して食べてくださいね」
kiiちゃんはちゃんとお勉強していて山菜・野草に詳しいですからね
☆20日(木)
リクエスト曲「ゆびきり橋」
kii「好きなコとゆびきりね←ナゼか小声 笑
ゆびきりげんまん 嘘ついたら 針千本の~ます
ひどいですね、これは
昔の歌って 結構パンチ効いてますね」
そこから寺島さんも、ずいずいずっころばし 茶壺におわれて、あれもパンチ効いてるんでしょ、って
kiiちゃんがかごめかごめもね、とかって
寺島さんがコワイ声で歌ってみたり、お二人で、コワイ、コワイ、うわぁ怖い~なんて 笑
無邪気に盛り上がってました 笑
☆21日(金)
リクエスト曲「おもひぞら」
事務所の社長さんが、いきものがかりの水野良樹さんにお会いするチャンスがあった時に、うちのkiiちゃんにも曲を作ってくださいって言われたんだそうです
その時、社長さんからこんなテイストでとはお願いしないで、水野さんの視点と主観で作ってくださったんだそうです
この「おもひぞら」も
布袋寅泰さんの「I Don’t Wanna Lie」も
GReeeeNさんの「碧し」も
すごくkiiちゃんのことをよく解って作ってくださっていて大好きな曲ばかりです
先日、kiiちゃんがInstagramにコンサートで「I Don’t Wanna Lie」を歌っている動画をアップしてました
布袋寅泰さんがそれを見て「嬉しいな 氷川くん 。ありがとう….」ってInstagramに
そしたらまたkiiちゃんがお礼をInstagramに
お二人ともいつか一緒にステージを!!って
楽しそう!!
そんなステージ 見てみたいです
Instagram「I Don’t wanna Lie」素敵な歌声ラブラブ
★5月23日(日)はkiiちゃんのテレビが2つ 楽しみ
☆「趣味の園芸」NHK Eテレ8:30~
終わったけどまだ見てないので録画で
☆「おしゃれイズム」日テレ 22:00~
おやつ
雨が多くてあまりウォーキングにも行かなかったです
今日も読んでくださってありがとうございますm(__)mラブラブラブラブラブラブ
今週もお元気に素敵にお過ごしくださいねラブラブラブラブラブラブ

常駐させてもめちゃくちゃ軽快に動作する「NHK」

 

 

どうもうさぎクッキー

リコロコ です!

過去の漫画や自己紹介は

ページ下にありますので

是非ご覧ください

こんにちは黄色い花

いつもご覧いただきありがとうございます。

今連載してるのは

フォロワーさんの体験談をもとにした

「豹変義母のお話ですニコニコ

 

 

前回のお話はこちら

 

 

 

同棲に続き、結婚にも反対…!?

仲良くしてるのに、なぜか反対させるさくらちゃん。

 

 

 

第7話

 

 

 

 

 

 

 

彼の家にちょくちょく遊びに行っていたさくらちゃん。

その時は突然訪れました!

 

次回最終回ですウインク

 

最初から読みたい方はこちらから

 

 

 

スマートニュースはマックとかコンビニとか

大手チェーンで使えるクーポンがいっぱい!

 

万年ダイエッターの私。テレビCMで見て気になったので買ってみました!

お米、美味しいですよね…美味しくヘルシーに食べたい!

 

 

無塩のナッツはダイエットの見方!これリピってます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

現在フォロワーさんの

体験談のエピソードを募集してます。

採用された方のエピソードを漫画化し

ブログやインスタで投稿させて頂きます!

ブログのメッセージでも受付可能ですので

ご自身の体験談を漫画化したい方は

どしどし送ってくださいやしの木< /p>

 

インスタでチェック

 

 

 

 

どうぞ引き続きお楽しみください

 

 

↓以前書いた怖い系の話はこちら↓

 

 

炎ちょっと怖い話炎

(前後編)

 

 

足恐怖体験足

(全10話)

 

 

 

 

 
 

 

 

 

オススメなもの

ふるさと納税

好きな服

愛用品

⬇︎並べてます⬇︎

楽天ルーム

まだまだ乾燥する季節!

一滴で潤う

3ヶ月で1500円の

ピュアオイル

↓使用レポ記事↓

 

 

 

Twitterはこちら

 

 

 

インスタメインアカウント

漫画がまとめて読めるよ

 

 

インスタのサブアカウント

日常漫画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましスワン過去記事も読んでねおすましペガサス

 

初めましての方は

やしの木おすましスワン

自己紹介です

 

 

 

 

 

食育体験でみたトンデモ家族

(全9話)

 

 

 

 

ネグレクト?

社会問題になっている

「放置子」を書いたお話

(全30話)

 

 

 

男の子ママの切なる悩み滝汗

(前6話)

 

 

 

 

足恐怖体験足

(全10話)

 

 

 

 

 

炎ちょっと怖い話炎

(前後編)

 

 

 

 

 

 

やしの木公園で起きた事件簿やしの木

 

全16話

 

⬇︎

クリック

 

 

 

 

ハムスター育児の深い悩みハムスター

 

全16話

 

 

 

 

 

 

 

 

メロンパン我が家のトイトレメロンパン

⬇︎長女編はこちら⬇︎

 

 

 

⬇︎長男編はこちら⬇︎

 

 

 

 

 

ジンジャーブレッドマン我が家の断乳ジンジャーブレッドマン

過去記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NHKを鳴らすのは帰ってくるあなたです。

令和3年5月22日(土)晴れ

昨日の朝刊に炊飯器を持参してくれれば釜めしの材料を入れてくれ、それを自宅に持ち帰り炊くと自宅で熱々の釜めしが食べられるという記事が載っていたのである。お店の名前は「きくのや」といい、私の家から2kmほどの所なので、今朝はジョギングがてらに行って見たのである。デリバリーとかお持ち帰りをやられているお店はたくさんあるが炊飯器を持参をして材料を入れてもらい自宅で釜めしが食べられるというので珍しいなと思い記事にしてみた。

前回の続き

ロードバイクで行った所その355

川井姉妹が描かれたパネルの横と言うか奥が津幡町庁舎で現在は改修工事がされていた。

この津幡町は他の町と違い人口が多く令和元年の統計によると37591人で市になる人口が5万人なので後少しなので、何年か前にあった市町村の合併では河北郡の5町が合併の話があったのだが、津幡町と内灘町が5町では図抜けて人口が多く破綻をして旧宇ノ気町、七塚町、高松町の三町が同じような規模だったので、この三町が合併をしてかほく市となったのである。ここ津幡町は、以前から何度か記事にしている源平の戦いの舞台になった所で、町ではこの源平の合戦がNHKの大河ドラマで取り上げてもらえないかと運動をやっていて、そのイメージキャラクターとして、「よしなかくん」と「ともえちゃん」が製作され、他にも「火牛の計」「をモチーフにしたイメージキャラクターの「カーくん」と「モーちゃん」もいるのである。お借りしたキャラクターである。

続く


NHK 関連ツイート

RT @NhkSumo: 【#きょうの北の富士さん】

「今日初めてだよ」と
八角部屋の浴衣で登場の
#北の富士 さん

「千秋楽に間に合うように
 作ってもらったよ
 最初に着るには
 千秋楽が一番いい
 舞台だろ」

新しい浴衣と共に
さあ千秋楽です!
↓↓
https:/…

RT @akahataseiji: 五輪 千葉県の都市ボランティア30%辞退 感染拡大など理由に(NHK)
https://t.co/ZCgVGAK8f1
RT @mk00350: 遠藤ふみあき 武蔵野支部長 @vFAA9NaQcq9vvss と政治活動してきました。
Y電機でテレビを購入した途端に、NHK集金人が来たという通報がありました。幸いご本人が追い返せたそうです。
この電機店はNHKと繋がってるんでしょうね。テレビ購入者…
RT @mk00350: 遠藤ふみあき 武蔵野支部長 @vFAA9NaQcq9vvss と政治活動してきました。
Y電機でテレビを購入した途端に、NHK集金人が来たという通報がありました。幸いご本人が追い返せたそうです。
この電機店はNHKと繋がってるんでしょうね。テレビ購入者…
RT @nhk_news: ロッテ 清田育宏の契約を解除 チームに対する背信行為など理由 #nhk_news https://t.co/8zWuHnRelJ
RT @nhk_sports: 【おめでとう、そして ありがとう!】
#福岡堅樹 選手 優勝インタビュー

「しっかりと患者さんと
 心から向き合えるドクターを目指します」

インタビューのノーカット版はこちら
🔗https://t.co/5W3dFttjyy

#ラグビー 日…

NHK

Posted by admin