Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

アンジュ 告白しなかった恋はどこへ行くのだろう。

閉じる

ダメ人間のためのアンジュの6つのコツ

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 
 
ときめき×自分時間
ハンドメイドで豊かに潤いのある毎日をキラキラ
大阪 堺市 泉北
KIHIKA.〈キヒカ〉の原田ですニコニコ
 
後方にレッスンメニューを載せています。
よろしくお願い致します。
 
26日の続きになりますキラキラ大神神社へ参拝後は⛩へ行きましたキラキラ改修工事されてました。

鳥居キラキラこちらの空気もまた違って気持ち良かったですキラキラ

石上神宮にいく前にお昼ごはんをいただきました爆笑大神神社近くの三輪そうめん流しさんで、にゅうめんと釜飯のセットキラキラごちそうさまでしたキラキラ

店内キラキラこちらのお店では各テーブルで流しそうめんが出来るようになっていましたキラキラ

大神神社で御神水もですが、さかきと南天を御分けいただきましたキラキラ
 
とても気持ち良く参拝できました。あー楽しかったです爆笑毎日でも色々な神社に行きたーい⛩です笑笑
 
お読みいただきありがとうございました。
素敵な1日を✨ 
  • お休み中

※返信は24時間以内を心がけております。

返信がない場合は、お手数ですがメール設定や迷惑メールボックス等をご確認の上、再度ご連絡をいただけると幸いです。

★ファブリックデコレ

★カルトナージュ・felice kumikoお財布用ベッド

★エレガントミニソファーDIVANO

★Monotone Ornaments モノトーンオーナメント

★プレゼントボックス

★Gift Box Wreath ギフトボックスリース

★Rose Nounors PerfumeⓇ

★Mo♡ofy モッフィー

★ミリオンキャット・ベンガル・ペンネコ

★ミリオンバングル

★リベリーノ

★エクラリボン

★アデルリボン・マリアンジュリボン

★POLCA DOT 着せ替えドレスチャーム

★ルルベちゃん®人形

★協会に縛られないリボン

 

 

 
レッスン、オーダー、お問い合わせ等1対1の会話ができます。お気軽にご登録ください。
 

 

 

 

 

おい、俺が本当のアンジュを教えてやる

こんばんは!
小田さくらです!!
背中の筋肉を怪我してしまったんですが、
この平日もゆっくりさせて頂いて、回復に向かっております!
ブログの更新がだいぶ止まってしまってすみませんでした…
最近あったことと言えば
公開されたばかりのアンジュルムさんの新曲が素晴らしいですねキラキラキラキラ
とっても素晴らしいキラキラキラキラキラキラキラキラ
特に『愛されルート A or B?』なんかはもう
私の趣味のど真ん中です!!!!
3拍子もジャズテイストなJ-pop大好き!
MVもダンスも曲も素敵〜キラキラ
もうMV5回以上は観てますね!!
皆さんに比べたらまだまだですかね…
もっと観ます!
早くライブで観たいなぁ〜
というか、モーニング娘。の素敵な素敵なアルバム曲達もやりたいなぁキラキラキラキラキラキラ

ではでは(=゚ω゚)ノ  
しーゆーあげいん☆★☆
 oda

アンジュや泥棒が存在する世界に、僕の愛する家族は住んでいる。

こんばんは!
川名凜です
🐸💭💭💭

MV!!
全部素敵です❤
今日は幸音ちゃんと、「愛してるゲーム」をしました笑
懐かしいですよね!
幸音ちゃんは自爆したので、
私の圧勝で終わりました😏
そのときの幸音ちゃんの様子を動画に収めたので、機会があったら公開したいです!笑
泳げないMermaidの衣装です!
マーメイドっぽいひらひらのスカートがとっても綺麗です
このひらひらを上手く使えると凄くかっこよくなるのですが、そのための扱いが難しくて苦戦しました、、
MVどうでしたか??
それでは!
川名凜🐸

一流職人はアンジュの夢を見るか

こんばんは!
伊勢鈴蘭です!!
今日はね〜
一日中撮影をしてきました🌷
撮影の合間にアンジュみんなで話したり一緒にいることが多かったんだけど、この空間が楽しすぎて温かすぎて一生終わってほしく無い時間だなぁと感じました。
そして楽屋では、
入り時間の関係もあって年上組年下組で分かれてたんだけど、年下組は私から下のメンバーで一緒だったんですけど、
みんなで一緒にアイス食べたり、人狼ゲームやったり、本当に楽しかったし
楽しそうにしているみんなの姿を見ると物凄く幸せな気持ちになりました。😽
(親心的な気持ちになった笑)
年下チームみんなわいわい騒がしかった。笑
かわええ😭
年上組の楽屋にも遊びに行ったりして、
竹内さんが持ってきたSwitchで遊んだりもして!
なんかもうとにかく楽しい1日でした!!!!🌻🌹
お仕事は長く撮影した1日だったけれど
また素敵な経験が出来たなぁと思います!
楽しかった!!!
情報解禁お楽しみに🕊🕊
そして!
遂に久しぶりの新曲発売記念イベントの開催が決定しました!!!✨✨
【チェキ、サイン、お絵描き、トーク会】
7月22日(木・祝)
ベルサール新宿グランド イベントホール
7月23日(金・祝)
ベルサール新宿グランド イベントホール
8月1日(日)
ベルサール新宿グランド イベントホール
10月30日(土)
大阪ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)
【販売グループ】
2shotチェキ会
個別サイン会
個別お絵描き会
A:竹内朱莉、松本わかな
B:川村文乃、為永幸音
C:佐々木莉佳子、川名凜
D:上國料萌衣、橋迫鈴
E:笠原桃奈、伊勢鈴蘭
個別トーク会
A:竹内朱莉、笠原桃奈、川名凜
B:川村文乃、橋迫鈴、松本わかな
C:佐々木莉佳子、伊勢鈴蘭
D:上國料萌衣、為永幸音
第一次受付は明日5/28(金)20:00〜
締め切りは5/31(月)10:00まで!!!
超楽しみにしてました💙🖤
やっと直接皆さんとお話し出来るみたいで!!!
凄く嬉しいです、、、、!!!!!!
ぜひ会いにきてくれたら嬉しいです💜
とっても楽しみにしています!!!
P.S.
今日もみなさんお疲れ様でした!
コメントを見てると自分も頑張ろ!ってなります☺️
ありがとう✨
明日も頑張ろうねぇ〜〜〜!!!
それではおやすみなさい!
いい夢見てね!!!
🦐🦐🦐


アンジュ 関連ツイート

RT @harugakuruM: 5月28日
記念日
花火の日
骨盤の日
ゴルフ記念日
3000本記念日
国際アムネスティ記念日

誕生日
村上ショージ(1955🤣巨匠)
若槻千夏(1984 タレント)
黒木メイサ(1988 女優)
鞘師里保(1998 歌手)
佐々木莉佳子(2…

RT @harugakuruM: 5月28日
記念日
花火の日
骨盤の日
ゴルフ記念日
3000本記念日
国際アムネスティ記念日

誕生日
村上ショージ(1955🤣巨匠)
若槻千夏(1984 タレント)
黒木メイサ(1988 女優)
鞘師里保(1998 歌手)
佐々木莉佳子(2…

疲れすぎてむしゃくしゃして描いた反省も何もしていない アンジュ大好き https://t.co/As6ILpLcYq
対ロレンツォのアンジュが攻めって本当ですか?
RT @2c8bb3p: 疲れすぎてむしゃくしゃして描いた反省も何もしていない アンジュ大好き https://t.co/As6ILpLcYq
飛空都市に慣れてきたアンジュ https://t.co/MEBsNYT8r5

アンジュ

Posted by admin