Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

アンジュでカワイイ私に

閉じる

アンジュについて買うべき本5冊

みなさんこんばんは!!!
川村文乃です🏮
新曲発売記念イベントの開催のお知らせ💁
〈チェキ・サイン・お絵描き・トーク会>
7月22日(木・祝)
ベルサール新宿グランド イベントホール
7月23日(金・祝)
ベルサール新宿グランド イベントホール
8月1日(日)
ベルサール新宿グランド イベントホール
10月30日(土)
大阪ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)
【販売グループについて】
2shotチェキ会
個別サイン会
個別お絵描き会
A:竹内朱莉、松本わかな
B:川村文乃、為永幸音
C:佐々木莉佳子、川名凜
D:上國料萌衣、橋迫鈴
E:笠原桃奈、伊勢鈴蘭
個別トーク会
A:竹内朱莉、笠原桃奈、川名凜
B:川村文乃、橋迫鈴、松本わかな
C:佐々木莉佳子、伊勢鈴蘭
D:上國料萌衣、為永幸音
【第1次受付】
5月28日(金)20:00 ~ 5月31日(月)10:00

明日の夜から
販売開始になります!!!
久しぶりに皆さんに会ってお話できますね☺️
嬉しいですし、楽しみです!!
7月と8月と10月
たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしています😉

泳げないMermaidの
しおんぬと🧜🏻‍♀️
「お〜ねがいぃ〜」いいですよね🥺🥺
チェキ、サイン、お絵描き会は
しおんちゃんとペアです☺️!!!
そうそう!
この間ブログにグミッツェル食べたいんですよね〜
って書いたら
しおんちゃんが見つけたのでぜひ!!って
くれたんです😳😳🥺🥺
優しい☺️☺️
ありがとう〜
ASMRでよく食べてるのを見てたので
カリッとした音聞こえるように食べてみました☺️
ストーリー動画のせてるので
ぜひ見てください😉
今度買いに行こっと!!
🤍🤍🤍🤍🤍お知らせ🤍🤍🤍🤍🤍
6月23日発売NEWシングル
「はっきりしようぜ」

「泳げないMermaid」

「愛されルートAorB?」

📕5月31日発売
『S Cawaii!特別編集 IDOL  BEAUTY+ 
総勢51名の〜ヘアとメイクとアイドル〜』
📕6月17日発売
「SCawaii! 8月号」
 
今日も一日お疲れ様でした!
今日もアンジュルムみんなでお仕事でした☺️
みんな毎日元気です🌞
明日も素敵な一日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢

おいしいアンジュ生活。

みなさんこんばんは!!!
川村文乃です🏮
新曲発売記念イベントの開催のお知らせ💁
〈チェキ・サイン・お絵描き・トーク会>
7月22日(木・祝)
ベルサール新宿グランド イベントホール
7月23日(金・祝)
ベルサール新宿グランド イベントホール
8月1日(日)
ベルサール新宿グランド イベントホール
10月30日(土)
大阪ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)
【販売グループについて】
2shotチェキ会
個別サイン会
個別お絵描き会
A:竹内朱莉、松本わかな
B:川村文乃、為永幸音
C:佐々木莉佳子、川名凜
D:上國料萌衣、橋迫鈴
E:笠原桃奈、伊勢鈴蘭
個別トーク会
A:竹内朱莉、笠原桃奈、川名凜
B:川村文乃、橋迫鈴、松本わかな
C:佐々木莉佳子、伊勢鈴蘭
D:上國料萌衣、為永幸音
【第1次受付】
5月28日(金)20:00 ~ 5月31日(月)10:00

明日の夜から
販売開始になります!!!
久しぶりに皆さんに会ってお話できますね☺️
嬉しいですし、楽しみです!!
7月と8月と10月
たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしています😉

泳げないMermaidの
しおんぬと🧜🏻‍♀️
「お〜ねがいぃ〜」いいですよね🥺🥺
チェキ、サイン、お絵描き会は
しおんちゃんとペアです☺️!!!
そうそう!
この間ブログにグミッツェル食べたいんですよね〜
って書いたら
しおんちゃんが見つけたのでぜひ!!って
くれたんです😳😳🥺🥺
優しい☺️☺️
ありがとう〜
ASMRでよく食べてるのを見てたので
カリッとした音聞こえるように食べてみました☺️
ストーリー動画のせてるので
ぜひ見てください😉
今度買いに行こっと!!
🤍🤍🤍🤍🤍お知らせ🤍🤍🤍🤍🤍
6月23日発売NEWシングル
「はっきりしようぜ」

「泳げないMermaid」

「愛されルートAorB?」

📕5月31日発売
『S Cawaii!特別編集 IDOL  BEAUTY+ 
総勢51名の〜ヘアとメイクとアイドル〜』
📕6月17日発売
「SCawaii! 8月号」
 
今日も一日お疲れ様でした!
今日もアンジュルムみんなでお仕事でした☺️
みんな毎日元気です🌞
明日も素敵な一日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢

ランボー 怒りのアンジュ

こんばんは!松本わかなです🙉
コメントありがとうございます😊
今日は、「泳げないMermaid」について書きたいと思います🧜‍♀️
「泳げないMermaid」を初めて聴いた時、アンジュルムには珍しい、切ないゆっくりとした曲だなぁと思いました😲
そして、この曲はリップシーンの撮影を凄く頑張りました!
目線の使い方や手の形を意識したのでぜひそこを見て欲しいです😚
アンジュルムみんなの表情がよく見えて、まるで海の中にいるような、素敵なMVなのでたくさん見てくださいね〜🤗
今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)
今日は、不安だったとあることが上手く行きました!😭
頑張っていたことの成果がきちんと出て凄く嬉しい😭
頑張ってよかった
自分にご褒美してあげよ🥰
何にしよっかなぁ〜♪
では!
松本わかな

アンジュ 東京に質問は、ないかね。

こんばんは!
小田さくらです!!
背中の筋肉を怪我してしまったんですが、
この平日もゆっくりさせて頂いて、回復に向かっております!
ブログの更新がだいぶ止まってしまってすみませんでした…
最近あったことと言えば
公開されたばかりのアンジュルムさんの新曲が素晴らしいですねキラキラキラキラ
とっても素晴らしいキラキラキラキラキラキラキラキラ
特に『愛されルート A or B?』なんかはもう
私の趣味のど真ん中です!!!!
3拍子もジャズテイストなJ-pop大好き!
MVもダンスも曲も素敵〜キラキラ
もうMV5回以上は観てますね!!
皆さんに比べたらまだまだですかね…
もっと観ます!
早くライブで観たいなぁ〜
というか、モーニング娘。の素敵な素敵なアルバム曲達もやりたいなぁキラキラキラキラキラキラ

ではでは(=゚ω゚)ノ  
しーゆーあげいん☆★☆
 oda


アンジュ 関連ツイート

RT @irise_rise: #みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
アンジュとマンドラゴラ君 https://t.co/0aY0d0BtOf
てか思うんすけどアンジュさんが美女すぎるんだよなぁ……
RT @irise_rise: #みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
アンジュとマンドラゴラ君 https://t.co/0aY0d0BtOf
@fuwaneko_anje アンジュちゃん(ღ˘⌣˘ღ)💖
なんでそんなに可愛いの~🥰
(*≧∀≦*)♥️
まろとアンジュが一緒になった収録ってなんだろう、バズリズムとかかな
RT @eel12: アンミナ、アンジュちゃんの真顔に笑ってしまう。

※ユエアン(水晶台詞バレ有)

#アンミナまとめ https://t.co/HvuNNshDBL

アンジュ

Posted by admin