Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

ゾウさんが好きです。でも脱出のほうがもーっと好きです

閉じる

ココロも満タンに 脱出

 
\シンプルな暮らしは節約につながる/

 

 生活費を袋分け管理していて、 

1週間9,000円で過ごしています☟

 

こちらの記事もご覧いただけると嬉しいです☟

 

  

 

 

 
こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます♪
 
 
本日2回目の投稿です。
よろしければお付き合いください!
 
 
今日は夫が有給休暇でした。
先日土曜日出張の分で、
お休みしたみたい。
 
 
そ・し・てっ!!
 
 
タイトル通り、
本日我が家の車が無事に
戻って来ましたー照れ
 

 

 

 

昨日預けた時は、
担当の人ではなかったので…
 
 
何日かかるか分からない
とのことでしたが予想以上に
早くて良かったです!
 
 
そんな今日の晩御飯は、
かつやでテイクアウトで
ご飯作りはサボりました。
 
 

 
車の引き取りが18:30で、
私も買い物があったので
一緒に行くことに。
 
 
雨だったのでお留守番して
いたかったけど、
さすがに生理用品は夫に
おつかい頼めませんからねあせる
 
 
こんな夜ご飯サボった日は、
お小遣いから費用を出すことに
しています。
 
 
そうそう!
数年ぶりに長靴を履きました。

 
ずーっと手放そうか
悩んでいたけど、
今日みたいに必要な時は
急に来ると思ったので…
今後も手放さずに
持っていることにしました。
ではでは、また明日キラキラ
 
 
 

 お昼の記事もご覧いただけると

嬉しいです(*^-^*)

 

 

 
 
 

 

キラキラこちらもご覧頂けると嬉しいですキラキラ
 

 

 

\おうちで過ごすのにおすすめ/

\もちろん下地としても優秀です/

\私は首に塗るのがお気に入り/

詳しくはこちらをご覧ください☟

 

 

\生食パン×マヌカハニーにハマり中/

 

 

 

\バッグからエコに取り組もう/

 

 

\マスクメイクにおすすめの神ファンデ/

 

マスクに付きにくくておすすめ!

数時間着用したマスク☟
 
詳しくはこちらの記事をご覧ください⇊

\自己紹介はコチラです/

 

\お花の定期便500円/回プランから/

 

詳しくはこちらをご覧頂けると

嬉しいです(*^^*)☟

 

 

 

 

 

脱出ファッション専門ショップ

こんにちは〜 富士山

 

 

ランです。

 

 

お元気ですか? 

 

 

 

 

 

良かったらラブラブ

 

ランとLINE友だちになってね音譜

 

元気メッセージが不定期ですが

ゆるりと届きます。照れ

 

ブログで回答している

無料相談もLINEから質問してねOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のLINEの相談は・・・

 

 

学校に行き始めたけど

気を遣う!

イライラいする!!

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。


ランさんのブログで

いつも自分の方向を整えてます。

 

素敵な発信ありがとうございます。


二人の子供が順番に約2年ずつ不登校。

親も変わり、

子供たちは今登校しています。

0しか出来なかったときは

1出来ればいいと思ったのに、

 

1出来るようになると、

2出来るようにと思ってしまう

自分がいるのが本音。

でもブログを読むことで整え、


子供を信じ尊重し

話をたっぷり聞く

提案はしないを意識してます。

一見うまくいってる感じですが、


今度は私に不調が。。。

1.子供たちの接し方に気を遣いすぎてしまう。


2.夫の子供への接し方にイライラ


夫は聞くより自分の意見を

ズケズケ言いまくるタイプ。

(何度か言っても変わらない)

そんな子供と夫の間に入ると、
必要以上に敏感になってしまい、
イライラ、ザワザワしちゃいます。

私が考えすぎかな

と思うこともあります。


できるだけ一人になる時間を

作ったり別の楽しみを

作ったりもしてるんですけど、


ストレスが体調に出始め、、
何かよい考え方あれば教えてください。

また、0に戻ることに

恐怖心があるんですかね、、、

 

 

 

 

 

 

 

子どもちゃんが二人不登校で、

今は学校に行けるようになって

本当に良かったですね。

 

 

子どもを

別のちゃんとした人格として尊重し、

 

話をたっぷり聞いてやり、

 

アドバイスや提案はしないことを

これからも続けてくださいね。

 

 

 

不登校から脱出しても、

おそらく不安定だと思うし、

 

 

まだまだ子どもに気を遣ってしまうのは

当然だと思いますよ。

 

 

 

 

 

ランも、

娘が学校に行き始めても、

 

 

 

 

ちょっと子供の顔色が曇ったら

ドキッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、起きてこなかったら

 

 

ドキッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもと言い合いを

してしまった日には、

 

明日、

学校に行かなかたらどうしよう…

 

と、ドキドキしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校に行き始めて1年経っても

そんな感じでしたからね。

 

 

 

高校の担任の先生の一言で

目が覚めてからは、

マシになったけれど。

 

 

 

 

 

 

この先生がまた良くって!

 

その時の記事は、

下にアップしておきますね。

 

 

なので、質問のひとつめは、

その記事が参考になるかも。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ランの場合、

 

本当に以前のように

ふつーに接するようになれたのは、

 

娘が大学受験を終えてからですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二つ目の質問の

ダンナさんのことですが、

 

 

人は変えられないのでね。

 

大変なんだけど。。。

 

 

 

 

 

 

でも、

 

ママと子どもと信頼関係があって、

 

ママは、私のこと、僕のことを

分かってくれている!

と思えていたら、

変になることはないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラン家の場合、

 

 

子供の方が

ダンナより先に成長しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラン家の場合、

 

 

子どもが

パパの攻撃が納得できない時は、

ケンカしてましたし、

 

 

スルーできるようにも

なってきましたし。

 

 

 

娘の我慢の限界がきた時、

 

部屋にバリケード張って

出てこなかったけど。

 

 

なので、

ランはそれがきっかけで、

 

ダンナに

家を出てもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

質問のママのダンナさんが

 

どの程度、

子どもに悪影響なのか?

 

 

 

ということと、

 

 

 

 

 

質問のママがダンナさんに、

 

許せない!

 

という気持ちでしんどいのか?

 

 

 

 

このふたつのどちらに

問題があるのか判断できないので

なんとも言えませんが、

 

 

 

 

 

最終的には、

 

子どもと

ママがどうしたいか?

 

 

ってことになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイト一発!系の

パパで悩んでいるママの質問に

答えている過去記事と、

 

ランのダンナの記事を

まとめているので、

 

下のオススメ記事に

アップしておきます。

 

 

良かったら読んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

ベル 今日のテーマのオススメ記事 ベル

 

 

 

 

 

 

 

ランと友だちになろう音譜

ランの公式LINEって何ビックリマーク

 

 

 

1ランへの質問・相談OK!!

 

みなさま全員の

質問に答えれないのですが、

 

採用された場合は

ブログで回答させて頂きます。

もちろん無料だよ音譜

 

 

2頑張っているママたちに

ランからのエールが届きますドキドキ

 

 

3ママの不安を解消する

講座や企画を優先的にご案内ひらめき電球

 

 

ドキドキ友だち追加はこちらからドキドキ

 

 

 

ランのI D      @888grtuj

 

 

脱出 新しい世界を創る。

 
\シンプルな暮らしは節約につながる/

 

 生活費を袋分け管理していて、 

1週間9,000円で過ごしています☟

 

こちらの記事もご覧いただけると嬉しいです☟

 

  

 

 

 
こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます♪
 
 
本日2回目の投稿です。
よろしければお付き合いください!
 
 
今日は夫が有給休暇でした。
先日土曜日出張の分で、
お休みしたみたい。
 
 
そ・し・てっ!!
 
 
タイトル通り、
本日我が家の車が無事に
戻って来ましたー照れ
 

 

 

 

昨日預けた時は、
担当の人ではなかったので…
 
 
何日かかるか分からない
とのことでしたが予想以上に
早くて良かったです!
 
 
そんな今日の晩御飯は、
かつやでテイクアウトで
ご飯作りはサボりました。
 
 

 
車の引き取りが18:30で、
私も買い物があったので
一緒に行くことに。
 
 
雨だったのでお留守番して
いたかったけど、
さすがに生理用品は夫に
おつかい頼めませんからねあせる
 
 
こんな夜ご飯サボった日は、
お小遣いから費用を出すことに
しています。
 
 
そうそう!
数年ぶりに長靴を履きました。

 
ずーっと手放そうか
悩んでいたけど、
今日みたいに必要な時は
急に来ると思ったので…
今後も手放さずに
持っていることにしました。
ではでは、また明日キラキラ
 
 
 

 お昼の記事もご覧いただけると

嬉しいです(*^-^*)

 

 

 
 
 

 

キラキラこちらもご覧頂けると嬉しいですキラキラ
 

 

 

\おうちで過ごすのにおすすめ/

\もちろん下地としても優秀です/

\私は首に塗るのがお気に入り/

詳しくはこちらをご覧ください☟

 

 

\生食パン×マヌカハニーにハマり中/

 

 

 

\バッグからエコに取り組もう/

 

 

\マスクメイクにおすすめの神ファンデ/

 

マスクに付きにくくておすすめ!

数時間着用したマスク☟
 
詳しくはこちらの記事をご覧ください⇊

\自己紹介はコチラです/

 

\お花の定期便500円/回プランから/

 

詳しくはこちらをご覧頂けると

嬉しいです(*^^*)☟

 

 

 

 

 

脱出通販

 
\シンプルな暮らしは節約につながる/

 

 生活費を袋分け管理していて、 

1週間9,000円で過ごしています☟

 

こちらの記事もご覧いただけると嬉しいです☟

 

  

 

 

 
こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます♪
 
 
本日2回目の投稿です。
よろしければお付き合いください!
 
 
今日は夫が有給休暇でした。
先日土曜日出張の分で、
お休みしたみたい。
 
 
そ・し・てっ!!
 
 
タイトル通り、
本日我が家の車が無事に
戻って来ましたー照れ
 

 

 

 

昨日預けた時は、
担当の人ではなかったので…
 
 
何日かかるか分からない
とのことでしたが予想以上に
早くて良かったです!
 
 
そんな今日の晩御飯は、
かつやでテイクアウトで
ご飯作りはサボりました。
 
 

 
車の引き取りが18:30で、
私も買い物があったので
一緒に行くことに。
 
 
雨だったのでお留守番して
いたかったけど、
さすがに生理用品は夫に
おつかい頼めませんからねあせる
 
 
こんな夜ご飯サボった日は、
お小遣いから費用を出すことに
しています。
 
 
そうそう!
数年ぶりに長靴を履きました。

 
ずーっと手放そうか
悩んでいたけど、
今日みたいに必要な時は
急に来ると思ったので…
今後も手放さずに
持っていることにしました。
ではでは、また明日キラキラ
 
 
 

 お昼の記事もご覧いただけると

嬉しいです(*^-^*)

 

 

 
 
 

 

キラキラこちらもご覧頂けると嬉しいですキラキラ
 

 

 

\おうちで過ごすのにおすすめ/

\もちろん下地としても優秀です/

\私は首に塗るのがお気に入り/

詳しくはこちらをご覧ください☟

 

 

\生食パン×マヌカハニーにハマり中/

 

 

 

\バッグからエコに取り組もう/

 

 

\マスクメイクにおすすめの神ファンデ/

 

マスクに付きにくくておすすめ!

数時間着用したマスク☟
 
詳しくはこちらの記事をご覧ください⇊

\自己紹介はコチラです/

 

\お花の定期便500円/回プランから/

 

詳しくはこちらをご覧頂けると

嬉しいです(*^^*)☟

 

 

 

 

 


脱出 関連ツイート

厶ー文明4。オリハルコン、形にエネルギーなどを封じ込める独特のものがあった。しかしそれらの文明も最終的に地殻変動で大陸ごと消滅した。その間際に脱出した人々もいて、それらは世界各地の原住民の種となったものもいた。https://t.co/shnegQdvWs
私は、家事育児仕事の無理ゲーは脱出したけど
完璧にしてるわけじゃない☺️

子供にあたったりパパと喧嘩したりという
心身共にボロボロ状態から
自分のペースで仕事家事育児も出来るようになった

ライフワークバランスが整ってきたという… https://t.co/4tP7AGwVtH

RT @3blMRwHx3E9WzXB: もう人生おわった、、
って顔して電車で下向いてるサラリーマン。数年前の僕を思い出す。『一生このまま、会社に縛られる人生なのか』と絶望してたけど。偶然に見つけた副業に思い切って挑戦し、毎日コツコツ作業したら半年で月収120万、そして会社脱…
RT @ikuto_yamashita: #シンエヴァ の設定が、構想からガッチリしてるかというと、そうでもなく、脱出筒になったヴンダー背中のプラグ5本が、わりと長いあいだ種子保存カプセルだったりしました。最終的な種子保存カプセルの内部デザインは渭原敏明さんです。 https:…
RT @qpinemarch323: 「よく解き明かした。引き続き精進しろ。」

『鬼棲まう那田蜘蛛山からの脱出』特別任務選別試験の謎を解き明かした!

君も謎を解き明かし、キャラクターの応援メッセージを手に入れよう!

#鬼滅脱出
#鬼滅の刃

https://t.co/pS…

https://t.co/ldxCj7BVt6
その地獄の生活から脱出しませんか?
私はこのアカウントで大幅に減額できました♣

⬇ ⬇ ⬇
@saimu_navi



✸✸

脱出

Posted by admin