Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

Feel the Beat もっと楽しく感じるままに 技術のビーチ

ビーチの一番の商品を楽天で探しましょう、人気商品の新着情報もあります

ブロ友さんがモン・サン・ミシェルの

写真をUPされていて、とても

懐かしくなったので、コメントをしたら

私の写真もUPしてとの有り難いお言葉で

調子に乗って掲載します照れ

アップ朝の羊達とモン・サン・ミシェル

アップモン・サン・ミシェルの昼夜

アップ大火災前のノートルダム大聖堂とミサ

アップフランス・オペラ座近くのマカロン屋さんと売店

もう8年前…✈️

イタリアとフランスをぶらぶらと

いうより、ハードスケジュールで

10日間、旦那さんとケンカしながら、

笑いながら歩き回って、楽しかった音譜

また行きたいなぁ〜ラブラブ

🌸10月スケジュール🌸

🌟お台場デックス東京ビーチ4階


◇日曜日:10月10日

◇月曜日:10月11日

◇木曜日:10月14日・28日

◇金曜日:毎週

11時から19時(受付18時半まで)

台場一丁目商店街内「お台場占い横丁」で
鑑定しています♫

    
🌟SHIBUYA109地下1階
◇毎週土曜日、他不定期
まもなく新規オープンする
常設占い館
詳細が確定後、ご連絡します🙇‍♀️

特ダネビーチ♪季節物グッズもたくさん♪

最近、本当にスマホかWi-Fiの調子が悪いえーんえーんえーんえーんえーん
投稿も何回もエラーになるし、ブログもなかなか開けないガーン
何が原因なのかなショボーン
この前の公園ニコニコ
この体勢、、、
しんどくないの!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩中ニコニコルンルン
ママも隣座って!!って椅子を叩いてるけど、入れる気がしない笑い泣き
どんくさい、、、長男🦍です笑い泣き
サッカーボール汚いなぁニヤニヤ
新しいの買おうかなほっこり
次男🐒はみなと公園にきたら、これでしか遊びませんゲラゲラ
水分補給をちゃんとして、休憩して、遊んで、楽しかったねちゅーラブラブ

 

 

また行こーね照れラブラブ

ビーチ掲載サイト

最近、本当にスマホかWi-Fiの調子が悪いえーんえーんえーんえーんえーん
投稿も何回もエラーになるし、ブログもなかなか開けないガーン
何が原因なのかなショボーン
この前の公園ニコニコ
この体勢、、、
しんどくないの!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩中ニコニコルンルン
ママも隣座って!!って椅子を叩いてるけど、入れる気がしない笑い泣き
どんくさい、、、長男🦍です笑い泣き
サッカーボール汚いなぁニヤニヤ
新しいの買おうかなほっこり
次男🐒はみなと公園にきたら、これでしか遊びませんゲラゲラ
水分補給をちゃんとして、休憩して、遊んで、楽しかったねちゅーラブラブ

 

 

また行こーね照れラブラブ

ビーチにうるさいあなたのためのサイト

初めての温泉に来たところ、

屋内には

ぎゃーお、

電気風呂!

 

びりびりびり。

 

うぎゃぎゃぎゃぎゃ。

 

これ、

けっこうしびれます。

制限時間と回数書いてあるけど

読まない人いて

たいへんなことに

なったりしないのかしら。

 

悪意を持った

嫁が姑を誘ったりとか。

 

 

ジェットバスは

音がうるさいといえばうるさいけど、

この指圧効果たまらんのう。

極楽極楽。

 

お湯の温度も丁度です。

 

 

さて、

露天部分は

目隠しのフェンス越しに

青空と

丹沢の山々が見えて爽快です。

 

山から雲が湧いているかのように

白い雲が流れてきて

次々形を変えて行くのを見ながら

温泉に浸かります。

 

 

温まりきった体を冷ます為の

椅子に座ると

もっと山と空と雲が

よく見える。

 

 

そよそよと風に吹かれながら

ぼーーーーーーっと

流れる雲を見ていると

自分の形がなくなったような開放感。

 

 

これは

裸という状態も

一役かっているのかしら?

 

では、

ヌーディストビーチでも

同様にリラックス出来るのかも?

 

ヌーディストビーチ

行ってみるのも

悪くないかしら???

 

と、考えてみたけれど、

わたくしは空と雲が見たいんであって

そこに

裸の人々がうじゃうじゃいたら

雑念となるであろう気が致しますな。

 

 

ここ温泉だから

わたくしも裸体で

リラックスしておりますが

あえてビーチで裸になりたいか、と

考えると

いやいやいやいや、

そんなご迷惑。

 

とんでもないわ。

 

そして

非常に心許ないわ。

 

 

人間の体は

動物と違って

何か身にまとわないと

頼りないですよ。

 

つるつるのふわふわで。

 

人によっては

 

たぷたぷ

だの

ゆさゆさ

だの

ぶらぶら

だの。

 

 

室内では何も着ないという人も

一定数いるとも聞きますが

その方達なら

ヌーディストビーチに抵抗ないんだろうか。

 

それとも

個人の空間と

公共の場では

また違うのかしら。

 

 

雲を眺めていたはずが

またまたもわもわ

いろいろ考えてしまったわ。

 

 

 

これは別の日の

龍雲の写真。

 

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


ビーチ 関連ツイート

RT @9374combar: アカネビーチらへんにて
#FairyTail https://t.co/cQqpePoKKx
RT @ibizaruffy: 10年続けたビーチクリーンアップ運動でプラスチックゴミの環境に及ぼす影響を知ったので、こういう機械化は大賛成。細かいものまで回収出来ればもっといいんだけど。
ビーチへGo! https://t.co/gBpmwxGRuA
朝8時30分、湘南ひらつか ビーチパークは既に賑わっています。
#湘南
#平塚 https://t.co/D3oZonRqBg
RT @mokipy: 改めておはようございます。
昨日、ビーチ(海)の画像をアップしましたがしっかり秋の到来もカメラに納めましたよ📸

2021/10/03(日)
今日は家でよんなー過ごします😊

#TLを花でいっぱいにしよう https://t.co/aDgI9nLyVf

RT @lee_shueisha: 【読まれています】Sexy Zone佐藤勝利さんが『ブライトン・ビーチ回顧録』で念願の初ストレートプレイ・初外部舞台・初単独主演!デビュー時から佐藤さんをインタビューし続けてきたライターの堀江純子さんが観劇レポートをお届けします。
https…

ビーチ

Posted by admin