Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

ビーチ翼ある人

「ビーチ」に学ぶプロジェクトマネジメント

初めての温泉に来たところ、

屋内には

ぎゃーお、

電気風呂!

 

びりびりびり。

 

うぎゃぎゃぎゃぎゃ。

 

これ、

けっこうしびれます。

制限時間と回数書いてあるけど

読まない人いて

たいへんなことに

なったりしないのかしら。

 

悪意を持った

嫁が姑を誘ったりとか。

 

 

ジェットバスは

音がうるさいといえばうるさいけど、

この指圧効果たまらんのう。

極楽極楽。

 

お湯の温度も丁度です。

 

 

さて、

露天部分は

目隠しのフェンス越しに

青空と

丹沢の山々が見えて爽快です。

 

山から雲が湧いているかのように

白い雲が流れてきて

次々形を変えて行くのを見ながら

温泉に浸かります。

 

 

温まりきった体を冷ます為の

椅子に座ると

もっと山と空と雲が

よく見える。

 

 

そよそよと風に吹かれながら

ぼーーーーーーっと

流れる雲を見ていると

自分の形がなくなったような開放感。

 

 

これは

裸という状態も

一役かっているのかしら?

 

では、

ヌーディストビーチでも

同様にリラックス出来るのかも?

 

ヌーディストビーチ

行ってみるのも

悪くないかしら???

 

と、考えてみたけれど、

わたくしは空と雲が見たいんであって

そこに

裸の人々がうじゃうじゃいたら

雑念となるであろう気が致しますな。

 

 

ここ温泉だから

わたくしも裸体で

リラックスしておりますが

あえてビーチで裸になりたいか、と

考えると

いやいやいやいや、

そんなご迷惑。

 

とんでもないわ。

 

そして

非常に心許ないわ。

 

 

人間の体は

動物と違って

何か身にまとわないと

頼りないですよ。

 

つるつるのふわふわで。

 

人によっては

 

たぷたぷ

だの

ゆさゆさ

だの

ぶらぶら

だの。

 

 

室内では何も着ないという人も

一定数いるとも聞きますが

その方達なら

ヌーディストビーチに抵抗ないんだろうか。

 

それとも

個人の空間と

公共の場では

また違うのかしら。

 

 

雲を眺めていたはずが

またまたもわもわ

いろいろ考えてしまったわ。

 

 

 

これは別の日の

龍雲の写真。

 

 

きっかけは、ビーチ。

ブロ友さんがモン・サン・ミシェルの

写真をUPされていて、とても

懐かしくなったので、コメントをしたら

私の写真もUPしてとの有り難いお言葉で

調子に乗って掲載します照れ

アップ朝の羊達とモン・サン・ミシェル

アップモン・サン・ミシェルの昼夜

アップ大火災前のノートルダム大聖堂とミサ

アップフランス・オペラ座近くのマカロン屋さんと売店

もう8年前…✈️

イタリアとフランスをぶらぶらと

いうより、ハードスケジュールで

10日間、旦那さんとケンカしながら、

笑いながら歩き回って、楽しかった音譜

また行きたいなぁ〜ラブラブ

🌸10月スケジュール🌸

🌟お台場デックス東京ビーチ4階


◇日曜日:10月10日

◇月曜日:10月11日

◇木曜日:10月14日・28日

◇金曜日:毎週

11時から19時(受付18時半まで)

台場一丁目商店街内「お台場占い横丁」で
鑑定しています♫

    
🌟SHIBUYA109地下1階
◇毎週土曜日、他不定期
まもなく新規オープンする
常設占い館
詳細が確定後、ご連絡します🙇‍♀️

ビーチ 帰ってくるあなたが最高のプレゼント

週末ウォーキングの途中のPaypayドーム周辺。
丹治郎や不思議の国のアリスなど仮装している人がいっぱいいて、
Zeppでライブかな
はてなマークハロウィーンイベントかなはてなマークと思って
気になって仮装集団についていったら(笑)
Paypayドームのデッキで「acosta」というコスプレイベントが
開催されていました
ポーン


仮装じゃなくてコスプレ。
九州初開催って書いてあったし、宣言解除の最初の週末だからか、
すんごい数のコスプレーヤーの方が集結していて、普通の格好の私の方が
目立つという不思議な光景
グラサン
こんな風に撮影会が至る所で行われていました。

コスプレ界でも有名な方とかいるのかなーはてなマーク
人気の方にはこんな風に撮影の順番待ちの行列が出来ていました。
東京卍リベンジャーズのコスプレが多かった。
撮影者もライトやレフ板持ってて本格的
びっくり


あの人本格的~とか、あの衣装かわいい~とか、滅多にない光景を
眺めつつ久しぶりに「鷹観音」でお詣り
お願い
Paypayドームのデッキに祀ってあるホークスの守護神です。
ホークス優勝祈願は諦め(笑)Aクラス入り祈願。

せめてAクラスに入ってCSに進んでくれー!!

ホントは優勝セールに行きたいんだぞー

そこからビーチ沿いを歩いていたらショックな立て看板ガーン
世界水泳の競技会場設営のため、ビーチ内立入禁止にハートブレイク
すでにフェンスが張り巡らされていました。
てか、世界水泳って1年後だよ?何の競技にここ使うの?
これから散歩に気持ちいい季節なのによー(怒)

左の能古島と右の志賀島の間を抜けて、まーーーーっすぐ進むと釜山。
まーーーーっすぐ進みたいよー笑い泣き
この海で繋がっているのは嬉しい。

ここに来れば韓国の近さをいつも感じられるけれど、
いつになったら行けるかな。
早くこの間を抜けたい船

ビーチが僕を苦しめる

チューリップ昨夜のリズム

23:05/5:35/8:30

 

6時間あいた〜

良い感じ良い感じ拍手

 

7時の授乳まで待てるかなと思ったけれど待てず。

なので時間調整で8時半に少しだけ授乳しました。

だいぶ楽になってきた!

夜通し寝る日ももう間も無くな感じです拍手

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

緊急事態宣言も明けて、

色々通常生活に戻ってきました。

まだ油断はできないけれど、、、ね。

 

まるこは、今日お教室からの久々のプール!

顔をつけるのがまだ苦手笑い泣き

時間が開くと苦手意識が強まってしまうので心配してましたが

顔つけ以外は楽しく過ごしていたようです拍手

 

まだ観覧が禁止されているので私はまるこの勇姿は見れず笑い泣き

 

台風一過でお天気だったので

お昼は公園で食べましたチュー

 

まる坊も日光浴を楽しんでいて、

この季節ならではのなかなか良いランチとなりましたウインクグッ

と言っても真夏並みに暑かった。。。

 

 

そういえば…まる坊にも新しい椅子が届きました。

インテリアとしても、姉弟としても違うものを買うと後々もめそうなので

全く同じハイチェアを。


新しいの届いて同じものだと知っても

新しいものを自分のものと言い張る姉。


ジャイアンか。←



隠していたまる坊のおもちゃも引っ張り出してきて遊ぶ姉さん。


月齢の小さい時に遊んでいたものでつまらないかと思いきや

久々に見るからか黙々と遊んでおり

母は随分助かりました…

すみれ@色々予定を決めたいのに決まらない…

 

シュッと一振りでUVケアと虫除けが同時にできる優れもの♡

この夏大活躍中です♡

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


ビーチ 関連ツイート

与名間ビーチ
爽やかな風が吹いてます
#徳之島 https://t.co/owSANCjydh
ブライトンビーチ回顧録お譲り先探しております。

【日時】東京 10/3 12:00 昼
【枚数】1枚
【座席】1階 〜D列 下手
【金額】要相談

お求めの方はご連絡お願い致します。

#sz_譲 #sz_求 #セクゾ求 #セクゾ譲
#ブライトンビーチ譲

@ayuco7676 雲一つない快晴です⚽️😄
最高のビーチサッカー日和です⚽️😄
ブライトン・ビーチ回顧録お譲り先を探しております

【日時】東京 10/3 千穐楽
【座席】1階E列 センブロ下手寄り
【金額】要相談

お求めの方はDMより必ず希望額明記の上ご連絡お願い致します。希望額明記ない方には返信致しかね… https://t.co/O6nrVW2KKQ

RT @lee_shueisha: 【読まれています】Sexy Zone佐藤勝利さんが『ブライトン・ビーチ回顧録』で念願の初ストレートプレイ・初外部舞台・初単独主演!デビュー時から佐藤さんをインタビューし続けてきたライターの堀江純子さんが観劇レポートをお届けします。
https…
RT @Edy777888: 宮古島から
今日もうちから5~6分の
砂山ビーチに来ています🌴

まだうねりが入っています🌊
凪てれば海水はめちゃ温かで
泳ぐにはもってこい(ˊᵕˋ).。oO

https://t.co/X25oiKEsyo https://t.co/zWC0Yc…

ビーチ

Posted by admin