Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

河合郁人の疑問は、ここで解決!詳細、レビューを見てみよう。

河合郁人が欲しいのではない。キレイが欲しいのである。

おはようございます。

 
 
 
我が家の土曜日・朝は…
日本テレビ系 『ズームインサタデー』。
 
今も見てますよ!
 
先ほど、
ニュースを報じていたんだけど…
今日も自民党総裁選挙の話題。
   ↓↓
 
Instagramのライブ配信で質問に答える岸田文雄 氏。
 
そこでの質問にびっくりしちゃったわよっ!!びっくり
   ↓↓
 
 
 
「ふみきゅん」?!
 
岸田さんのお名前は「文雄 (ふみお)」さん。
 
岸田さん、このあだ名は嫌ではないらしい。
 
マジかぁ…。
 
でもね…
やっぱり私にとって「ふみきゅん」は…
 
 
大好きな♡
河合郁人くんです!!ふんわり風船ハート
 

河合郁人つながってる

THEカラオケ★バトル
<U-18歌うま大甲子園 最強王者決定戦>
リアタイはしてたけど
放送時間が長かったので←
録画してるのをいいことに←
ときどき
他のチャンネルを
チラ見したりしながら😜←
郁人のコメントに
ウンウンと頷いたり
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
ツッコミをいれてみたり
(; ・`д・´)
ときには優しい笑顔で
ときには真剣な表情で
出場者を見つめる顔のどれもが
とにかく最高すぎて……
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
今夜は大満足です!!!←
:*(〃∇〃人)*:💕
そしてそして!!!
But FanKey Tour
A.B.C-Z 2021
後半戦トップバッターの
熊本コンサート
残念ながら
行くことが出来なかったので
レポを
たくさん読ませてもらって
10日の行列の放送を
めちゃめちゃ
楽しみにしてたんだけど
予告映像を見て
こ、こんなに似てるとは………💦
予想以上で震えてる
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これ、遠目からだったら
たぶん
郁人にしか見えない(;`∀´)💦
わたしでも
これはヤバいかも!!
(; ・`д・´)
コンサート中は
いつだって
アドレナリン大放出で←
(/ω\)キャー
デレまくってるから←
(*≧д≦)💕(*≧д≦)💕(*≧д≦)💕
これは
さすがに
違うとわかるけども!!
(((*≧艸≦)ププッ
とにもかくにも
身体を酷使して 
頑張ってくれた
後藤さんの勇姿を
しっかりと見届けなくちゃ!!!
 

 

ん?!
も、もももも………もしかして
スタジオに??
((((;゜Д゜)))

 

河合郁人の情報収集に役立つショッピングサイト

THEカラオケ★バトル
<U-18歌うま大甲子園 最強王者決定戦>
リアタイはしてたけど
放送時間が長かったので←
録画してるのをいいことに←
ときどき
他のチャンネルを
チラ見したりしながら😜←
郁人のコメントに
ウンウンと頷いたり
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
ツッコミをいれてみたり
(; ・`д・´)
ときには優しい笑顔で
ときには真剣な表情で
出場者を見つめる顔のどれもが
とにかく最高すぎて……
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
今夜は大満足です!!!←
:*(〃∇〃人)*:💕
そしてそして!!!
But FanKey Tour
A.B.C-Z 2021
後半戦トップバッターの
熊本コンサート
残念ながら
行くことが出来なかったので
レポを
たくさん読ませてもらって
10日の行列の放送を
めちゃめちゃ
楽しみにしてたんだけど
予告映像を見て
こ、こんなに似てるとは………💦
予想以上で震えてる
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これ、遠目からだったら
たぶん
郁人にしか見えない(;`∀´)💦
わたしでも
これはヤバいかも!!
(; ・`д・´)
コンサート中は
いつだって
アドレナリン大放出で←
(/ω\)キャー
デレまくってるから←
(*≧д≦)💕(*≧д≦)💕(*≧д≦)💕
これは
さすがに
違うとわかるけども!!
(((*≧艸≦)ププッ
とにもかくにも
身体を酷使して 
頑張ってくれた
後藤さんの勇姿を
しっかりと見届けなくちゃ!!!
 

 

ん?!
も、もももも………もしかして
スタジオに??
((((;゜Д゜)))

 

河合郁人のことなら今人気のオンラインショップへどうぞ

ダイヤモンド慎ちゃん入所15周年キラキラ
10月は慎ちゃんの入所月
15周年おめでとー!!
朝起きたらトレンド入りしてた照れ

ダイヤモンド少クラ
ぽってり苺しゃべりまSixTONES
音符マスカラ フル
黒スーツラブ
黒スーツ✖SixTONESは最強!!
色気マシマシ右上矢印
じゅったんメガネでなんか渋いおねがい
きょもポンパかわいい照れ
最後のソロ部分でウインクラブラブ
回を重ねる事にどんどん魅力が増すマスカラ。
まだまだ進化が止まらない!!
ダイヤモンドストチューブ
SixTONES – 「Special Order」 from LIVE DVD/Blu-ray「on eST」

スペオダ  キタ━━━\(≧Д≦)/━━━!

待ってたー!!信じてたー!!
乁(°ω°`乁)マジ神✧*。
きょもほくがハモリながら前に出てくるとこ好きラブラブ
邪魔するヤツ bang bang bangで頭ぶち抜く慎ちゃんめっちゃかっこいー!銃
ジェシーのがなり声
きょものnobody stop…地声最高!
樹のラップ最強!
この曲を推してくれたこーちに感謝おねがい
いつでもスマホでスペオダ見れるの嬉しい照れ
トレンド入りキラキラ

ダイヤモンドまんぷくダービー
順位は残念だったけど、オタクするジェシー、キンピカ慎ちゃん可愛かったなー照れ
モグモグイケメンは癒されるわ~ラブラブ

ダイヤモンドアカデミーナイトG
こちらでは放送ないのでTVerで見たー照れ

ダイヤモンドスポーツ報知
東海地方版は何故か載ってないのでぐすん郵便局で注文してきたぞ〜!!届くの楽しみ!

ダイヤモンドきょも女性セブン表紙!

くぅのmy Pick

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


河合郁人 関連ツイート

RT @ABCZlove05: 8:11~
Q.ジャニーズで一番面白いと思う先輩は?
2位:河合郁人(8票)

#53【アンケート完結編】間違いなく時代は進んでいた…!! – YouTube
https://t.co/YT1Z4SBeI7

#ジャにのちゃんねる
#河合郁人 #…

タッキー、キタミツ(北山)、雄大(辰巳)、SnowManの何人かが、オレの誕生日祝いをしてくれたんだけど、その時も深澤が全然ダメダメで。カラオケに行ったんだけど、全然盛り上げられないの。タッキーが「河合、見せてやれ」って言うんで、モノマネメドレーを披露したよ(笑)。 (河合郁人)
RT @TOWER_Shibuya: 🦐A.B.C-Z

💜⭐️河合郁人くん
お誕生日カウントダウン⭐️💜

力強くて感情を込めて歌う歌い方がとっても素敵なふみきゅん!

ふみきゅんのお誕生日の10/20まで
✨✨あと 16 日✨✨

(小磯)
#ABCZ
#河合郁人
#タワ渋…

 2021/10/04 15:38 Ki3az
RT @TOWER_Shibuya: 🦐A.B.C-Z

💜⭐️河合郁人くん
お誕生日カウントダウン⭐️💜

力強くて感情を込めて歌う歌い方がとっても素敵なふみきゅん!

ふみきゅんのお誕生日の10/20まで
✨✨あと 16 日✨✨

(小磯)
#ABCZ
#河合郁人
#タワ渋…

RT @TOWER_Shibuya: 🦐A.B.C-Z

💜⭐️河合郁人くん
お誕生日カウントダウン⭐️💜

力強くて感情を込めて歌う歌い方がとっても素敵なふみきゅん!

ふみきゅんのお誕生日の10/20まで
✨✨あと 16 日✨✨

(小磯)
#ABCZ
#河合郁人
#タワ渋…

RT @TOWER_Shibuya: 🦐A.B.C-Z

💜⭐️河合郁人くん
お誕生日カウントダウン⭐️💜

力強くて感情を込めて歌う歌い方がとっても素敵なふみきゅん!

ふみきゅんのお誕生日の10/20まで
✨✨あと 16 日✨✨

(小磯)
#ABCZ
#河合郁人
#タワ渋…

河合郁人

Posted by admin


Skyの見方

台風で外出が出来なかったので、

おうちで収納グッズを活用して、

整理整頓等、楽しんでおりました。

 

楽天市場で購入出来る、towerシリーズ!

我が家の中にもたくさんあるのですが、

スマートに収納が出来る物が多くて、

大好き!シンプルなデザインもツボ!

上は、家具のソムリエ様からご提供頂いた、

[ ウォールトイレポット&収納ケース タワー ] 

下は、ソムリエ@ギフト様からご提供頂いた、

[ ディッシュラック ワイド L タワー ] 山崎実業

[ ウォールトイレポット&収納ケース] は、

トイレのゴミ箱として、トイレの収納として

使えるシンプルなケース。

 

置いても、壁につけても使える!

久しぶりに壁に取り付けるのに、

金槌を使いました。すぐ取付られます。

 

ゴミ箱にするには勿体ない素敵な

雰囲気だったので、棚の様に使って、

中にはアロマオイルのストック入れてます!

 

カパッと前に開くので、上にはカレンダーも

置けて、見た目にもスッキリで大満足!

そして、ディッシュラック ワイド L も

届いたので、早速お皿の整理等!!

 

安定感がしっかりあるので、お皿の収納

にも安心感あります。シンプルで見た目も

スッキリしていて、お気に入りです!

 

今まで100均のを使っていたのですが、

華奢だったので、更にスッキリと収納が

出来ました。towerシリーズ、最高に好き!

 

★緊急再入荷★おうちで旅気分★

★賞味期限が長いパン★

        

 

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

  
 

 

はじめてSkyを使う人が知っておきたい7つのルール

みなさま、こんにちは!
いよいよ明日10月3日、そして10月9日
「BACKSTAGE」では
2週連続東京ディズニーリゾート特集!

みなさま、録画の準備はバッチリですかー?
2週連続で東京ディズニーリゾートスペシャル!
今回は、開園から38年を迎えた『東京ディズニーランド』に昨年オープンしたディズニー映画『美女と野獣』をテーマにしたエリアの「ガイドツアーキャスト」に密着!特別にゲストを案内するこのお仕事は、ただ情報を伝えるだけでなく、パークの世界の住人としてゲストにより楽しんでもらえるよう、ときには自ら演じるなどして最高のもてなしをしなければなりません。番組では、パークの達人・ガイドツアーキャストの舞台裏に潜入し、こだわりが貫かれたゲストファーストの秘密に迫ります!
東京ディズニーリゾートのガイドツアーは、パークの案内やアトラクションの説明はもちろん、見逃しがちな細かい部分のこだわり、歴史、裏話なども聞ける有料サービス。今年の9月からは、エリアとアトラクションに特化したディープな知識を提供する新たなガイドツアー「ディスカバー・ザ・マジック」を開始しました。事前申し込み制でおよそ1時間楽しめるこのガイドツアーは、現在『東京ディズニーランド』の映画『美女と野獣』をテーマにしたエリアと、『東京ディズニーシー』のアトラクション「ソアリン:ファンタスティック・フライト」を実施。番組は『美女と野獣』をテーマにしたエリアの「ディスカバー・ザ・マジック」がスタートするまでを追いかけました。

ガイドツアーキャストをしている岩井亜季子さんは、キャリア11年目で、後輩キャストを指導するトレーナーキャストでもあるベテランです。
この日、岩井さんが制服を着ていないのは、新人にトレーニングをするため。実際にツアーを行いながら、しゃべるスピードから話すときの「間」、さらにはゲストを誘導する場所まで細かく指導していきます。
自身でもツアーを行う岩井さんが「ディスカバー・ザ・マジック」開始5日前に模擬ツアーでガイドを務めるシーンも・・・。ゲスト役はキャストの管理や育成の責任者2人と、このガイドツアーの台本制作と演出を手掛け、ふだんはパークの世界観作りなどを担っている大澤恵(けい)さん。岩井さんのツアーを3人がチェックし、細かい修正点を伝えていきます。
さすがベテランの岩井さん。ツアーを完璧に終えたと思いきや、その後の反省会で大澤さんから指摘が・・・!いったいどこに問題があったのでしょう?エリアの世界観を大切にしている大澤さんならではの提案に注目です!

そして、迎えた「ディスカバー・ザ・マジック」初日。岩井さんのツアーに参加したゲストである女性2人組の反応は!?
ツアーに出る前には今でも毎回「緊張する」と話す岩井さんが大切にしているゲストからの“ある言葉”や“使命感”についてもご紹介します。
【放送日】2021年10月3日(日)
【時間】よる11:30
【MC】武井壮
【ゲスト】井口綾子
【テーマ】2週連続『東京ディズニーリゾート』SP!ディズニー映画『美女と野獣』をテーマにしたエリアの「ガイドツアーキャスト」に密着!

☆吉田さんちのディズニー日記☆

すごく可愛いカラーのティント。個人的にアリエルのカラーは使いやすいかも

Skyさびない、ひと。

みなさま、こんにちはー。

本日は、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの

パークチケット価格改定日の1日目でしたが、、

ん??(p_-)

チケットって、特に大幅に再販されるわけ、、では、、

ナイ。  んですね。

こんな感じで

ちらっ。

ちらちらっ

と、チケットが出てくるようです。

(しかも瞬殺)(^◇^;)

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 こりゃ追っかけるのが大変だ。

日付変更〜

さーせーてーくれーぇ。。

(大きな呟き。)

☆吉田さんちのディズニー日記☆

閉じる


Sky 関連ツイート

@ayura14726 あ〜!!!!!待って、嬉しい…😫💖
めっちゃ懐かしい写真からつい最近のやつまであるッッ!ほんまに嬉しい!ありがとう〜!大好き🥰🥰
@miyabi_vv 第五人格はしてる!!
sky雰囲気好きだけど容量がなぁ……()
@_x0su (*´ `)ノ´ `*)ヨチヨチ
最近のsky https://t.co/7ESduZ1R0G
#プロセカ衣装デザイン #ファンタジー
女性用 「Sky magic!」
ファンタジーがよく分からなかったので魔女イメージになりました!
初めての応募です…!描くのが楽しかったです! https://t.co/z41U5m8dob
【米ギター誌「GUITAR WORLD」のサイトが「1991年の最強ロックギターアルバム 30選」を発表】
https://t.co/ZXNYX7xLcQ

モーターヘッド『1916』が21位にランクイン。収録曲「I'm So B… https://t.co/BG0ZLvueoa

Sky

Posted by admin