Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

河合郁人 暮らし・感じる・変えていく

ボーダーを超える、河合郁人

もえあずです

またまたスタバさん💗

限定フラペチーノって

1回飲んだら満足やねんけど

焼きいもまた飲みたくなっちゃった☺️

何かカスタマイズしたくて

店員さんに相談して

アーモンドミルクにしてみたよ☺️✨

47都道府県の

またやってほしいな🥺

もえあずのYouTube

チャンネル登録者数が

70万人を突破したよ😍

いつも応援ありがとう🥺💗💗

コメントとか

見てますって声が

いつも励みになってるよ🥺🥺

ドラマ見たりバラエティ見たりして

忙しいから←

そのぶん睡眠時間削って

動画つくってる甲斐がある〜☺️

でも登録者数増えるほどに

悲しくなるときもあるというか、

こんなにたくさん視聴者さんがいるのに

何でライブに

もっと来てもらわれへんのかな〜

とか、

もえあずは結局

食べてるところしか価値ないんやな

とか、

思ったりもするよ😭

70万人の1%が来てくれたら

武道館でワンマンライブできちゃうやん

とか妄想してる🤣

アイドルとしての姿も

もっと価値が出るように

がんばりつつ

動画も変わらずマイペースに

つつけていくね照れ照れ

いつもありがとう🙏🏻💓

河合郁人掘り出し物市場

 

 

河合くんにしか見えなかった~

練習風景とか裏側も楽しみです。

ライブDVDにはきっと入らないですよね、くまモンも。。

今日も部屋は真夏の暑さでしたあせる

では、おやすみなさい~パー

気になる河合郁人のお買い得情報をお届けします。

 

 

河合くんにしか見えなかった~

練習風景とか裏側も楽しみです。

ライブDVDにはきっと入らないですよね、くまモンも。。

今日も部屋は真夏の暑さでしたあせる

では、おやすみなさい~パー

河合郁人の注文を携帯電話からもお受けしています

もえあずです

またまたスタバさん💗

限定フラペチーノって

1回飲んだら満足やねんけど

焼きいもまた飲みたくなっちゃった☺️

何かカスタマイズしたくて

店員さんに相談して

アーモンドミルクにしてみたよ☺️✨

47都道府県の

またやってほしいな🥺

もえあずのYouTube

チャンネル登録者数が

70万人を突破したよ😍

いつも応援ありがとう🥺💗💗

コメントとか

見てますって声が

いつも励みになってるよ🥺🥺

ドラマ見たりバラエティ見たりして

忙しいから←

そのぶん睡眠時間削って

動画つくってる甲斐がある〜☺️

でも登録者数増えるほどに

悲しくなるときもあるというか、

こんなにたくさん視聴者さんがいるのに

何でライブに

もっと来てもらわれへんのかな〜

とか、

もえあずは結局

食べてるところしか価値ないんやな

とか、

思ったりもするよ😭

70万人の1%が来てくれたら

武道館でワンマンライブできちゃうやん

とか妄想してる🤣

アイドルとしての姿も

もっと価値が出るように

がんばりつつ

動画も変わらずマイペースに

つつけていくね照れ照れ

いつもありがとう🙏🏻💓

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


河合郁人 関連ツイート

(`▼´`)河合郁人が…すみませんw

ここ何回もリピってしまう…

RT @abcz_fmt20: これ誰がどう見たって河合郁人だよ😂
後藤さんだとは思わない😂(笑)(笑) https://t.co/kIlG9Zmh0Y
RT @TOWER_Shibuya: 🦐A.B.C-Z

💜⭐️河合郁人くん
お誕生日カウントダウン⭐️💜

力強くて感情を込めて歌う歌い方がとっても素敵なふみきゅん!

ふみきゅんのお誕生日の10/20まで
✨✨あと 16 日✨✨

(小磯)
#ABCZ
#河合郁人
#タワ渋…

そして今日サンキで紫マスク買いました♪小さい頃から紫大好きだし今度A.B.C-Zのコンサート行く時に私が好きなメンバーがふみきゅん(河合郁人さん)なんだけどふみきゅんのカラーが紫だからつけてく予定‼️ https://t.co/ramYI3qp6r
RT @TOWER_Shibuya: 🦐A.B.C-Z

💜⭐️河合郁人くん
お誕生日カウントダウン⭐️💜

力強くて感情を込めて歌う歌い方がとっても素敵なふみきゅん!

ふみきゅんのお誕生日の10/20まで
✨✨あと 16 日✨✨

(小磯)
#ABCZ
#河合郁人
#タワ渋…

RT @TOWER_Shibuya: 🦐A.B.C-Z

💜⭐️河合郁人くん
お誕生日カウントダウン⭐️💜

力強くて感情を込めて歌う歌い方がとっても素敵なふみきゅん!

ふみきゅんのお誕生日の10/20まで
✨✨あと 16 日✨✨

(小磯)
#ABCZ
#河合郁人
#タワ渋…

河合郁人

Posted by admin