Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

ジェジュンをお取り寄せで購入するには通販が一番、オススメ品を多数ご用意しております

ジェジュンって何なの?馬鹿なの?

 

こんばんは!!

 

今日は晴れて暖かかったので

気になっていた窓掃除だけ終わらせましたチョキ

寒いってだけで益々動きが鈍くなるので

暖かいうちに外回りをやっつけておきたいです(^_^;)

 

 

今日は収録だったのかな?

 

 

 

ジェジュンのインスタ↓

 

 

 

작가님들 감사합니다! 

訳)作家さんたち ありがとうございます!

 

 

인생은 멀리서 보면 희극 가까이 서 보면 비극 김재중 얼굴은 성은이 망극 

人生は遠くから見ると喜劇 近づいてみると悲劇 キム・ジェジュンの顔は 聖恩の限り

 

 

 

 

 

 

 

 

放送も楽しみですね^^

 

「韓流 イケキュン!トラベル」のレトロな写真館の方のインスタ↓

 

holim_snapj Instagram

きちんと学びたいビジネスマンのためのジェジュン入門

 TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪

 

早速、ご紹介しますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

✨東方神起✨

 

 
 
 
 
Instagramから、こんな動画が拝見出来るなんて…。
 
ファンダムの外から彼らの魅力を確認出来ることは、こちらとしても有難いこと。
 
新しいファン層を意識した巧い戦略だと思うし、Instagramを使った広報っていいなぁとつくづく感じます。
 
それにしても、東方神起…いいですね!
 
大人のアイドル。シックでセクシー。
激しく踊る画像でなくても人をしっかり惹きつけます。大物感、溢れているなぁと感心しました🙌
 
 
 
 
イ・スヒョクくん
 
イ・スヒョクくんが、バラエティーレギュラーだなんて❤
嬉しい番組だわぁ。
 
チャンミン、イ・ジャンウ、チャ・インピョ。
お笑い芸人さんはいいとして、ジウ姫がボスですものね!
 
 
チャ・ハギョン(エン/vixx)くん
 
 
PRADAがお似合いなのです✴
 
イム・ジュファンくん
 
舞台、まだ上映中。
すごく素敵だなぁと。
生で観てみたいなぁ。
 
 
 
 
髪型が変わりましたね。
撮影、頑張っておられる様子。
 
こまめにInstagramアップされていて、助かります。私、Twitterやらないから、あちらからスターが情報を出すとさっぱり届かないから(笑)。
 
イ・ジョンソクくん
 
 
 
キャップがとってもよく似合う💛
足が長くて、素敵~!
 
 
 
ムン・ジョンヒssi
 
 
もうすぐご結婚されるサムチュン(おじ)とのショット。
大好きなんですね、MANUちゃん♪
 
 
夜の撮影は、寒いですよね。
そういう季節になってきて・・・コロナもあるし・・・体に気を付けて欲しいなと思います。
 
 
 
歌手としてのジェジュンくんを高く評価されるお話が出たのですね。
男はジェジュン、女はIU(イ・ジウン)。
 
キム・ミンジェ君
 
 
お誕生日、おめでとうございます。
 
 
 
オン・ジュワン君
童顔~。可愛い~。
 
なぜ15年前から見た目が変わらないの~。
 
 

 

 

韓道玲愛琉(かんどうれある)のmy Pick

 

 

ジェジュンは、しっかり選ばなくっちゃ!

 

ジェジュン IG story】

   

ジェジュン IG story】

人生は

遠くから見れば喜劇
近づいてみれば悲劇
キム・ジェジュンの顔は
聖恩の限り

 

作家様ありがとうございます!

 

ジェジュン IG story】

 

ジェジュン IG story】

 

 

ジェジュン IG story】

そういえばHalloweenも 

10月最後の夜の歌も 

撮影のため消えたよ‥ 

でも撮影がとても楽しい!

ジェジュンでちょっと優雅に

ホンギインスタにもスタッフさんからのおもしろ作品が。

『ホンMCは英語ができないよね?

だから今日もわけもなくかっこいい』

 

わけもなくの「わけ」っていう単語が、別の読み方をすると「英文」になるので、それにかけての言葉。

 

 

 

 

で、これに対してのホンギのコメントと、ジェジュンリプ、ホンギリプリプ。

『写真大放出!

イホンギのプレイリストonce復活!

シーズン2で帰ってきます!

今日初収録中ですが、最初のゲストかすごくヤバいです!

ジェジュンヒョン 歌すごくたくさん歌うんですよおおぉぉ(笑)』

 

 

で、ジェジュン

 

『わけもなくかっこいいホンギ、よろしく』

 

ホンギが

 

『ククク、ヒョンのもおもしろいけど(笑)』

 

 

 

両方、思いっきりダジャレで、ジェジュンがそれに食いつかないわけはない(笑)

 

 

 

そして、いっぱい歌うのか。

 

今日、お母さんが、POP★Aを聞いて、ジェジュンの歌を久しぶりに聴いたから、ジェジュン歌うんだ~って思ったってw

 

気持ちわかるね。

 

Brava!!Brava!!Brava!!を踊りながら一緒に歌ってたお母さんでもそう思うので、もうだいぶ歌のイメージないよなw

 

でもこうして少しずつでも歌いながら、本格復帰までしぶとくつないでいってほしいぞニヤリ

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


ジェジュン 関連ツイート

RT @jj_norinori_jj: 宅配のお知らせはなかったけど、私のもとにもDVD届きましたー🎁✨
#イケキュン TVerで観て、Amazonプライムで #ジェジュンOTR 聴き逃し #pop_a 聴きつつ、ジェジュンもたくさん来てくれる嬉し忙しの一日でしたー😆🎵🎵…
RT @jj_norinori_jj: #ジェジュン
#ジェジュンOTR We're
ジェジュン:オン・ザ・ロード

映画「J-JUN ON THE ROAD」オリジナル・サウンドトラック – ジェジュン https://t.co/wRv99TGV0i #LINEMUSIC…

RT @acZuJuTP86ozeQ4: 今日もJ-JUN💚
沢山来てくれて
うれしかったね〰️💚
私も朝からイケキュン
OTR三昧🥰
そしてこれから
眠りにつくまで
#pop_a 〰️🔁💚
J-JUNの声がたまらん癒し..💚
一番素のJ-JUN感じられるね
J-JUNの表情…
RT @gardenmikan: ジェジュンJ!プラス|日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ

#ジェジュン
#BREAKUNGDAWN https://t.co/El64sziNeJ

RT @miumius_0126: オープニングにびっくり、あのコール&レスポンスを持って来るの凄いな。あのライブ会場を一つにしてしまうパホーマンス力が誇らしくて、ジェジュンが作る時間の中は本当に楽しかったからね。

#ジェジュンOTR
#J_JUN We’re
#ジェジュン

ジェジュンのカレンダーはいつお知らせあるんかなー。。年内のお届け間に合うんかな~。。。