Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

炭酸って何なの?馬鹿なの?

炭酸でお得にショッピング

ペヤン宅ニコニコ
先代を亡くされた後でしたが、、、、
ちょっぴり背中を押させていただきましたウインク
トントンとお話はすすんで。
空いた席にペヤンをと
悲しみの中にも前を向く姿勢に感謝です!
(その気持ちは痛いほどわかります)
 
ペヤン。トライアルがんばれ!!
犬神がさみしがってるだろうけど・・・きにしなくていいからね爆  笑
 
ではほーさんいきます。
いつものウロウロあさんぽ爆笑
 
 
朝から、まりおママみたいに素敵な感じで❤️とやってみましたが。
ホラー感しかなく💧
非協力なGさんと、自撮りはむずかしいですチュー
 
 
 
「豊作顔が小さくなったやん」。
と、息子照れ
見てないようで見てるんだよな…..ニヤリ
 
 
そう。
ちいさくなった理由はこれ。
首回り、耳のつけねの皮膚の悪さです。
 
炭酸浴薬をかってお風呂にいれて、週2回のシャンプーで体は本当によくなりましたニコニコ
 
でも、これだけ毎晩櫛で全部とかして、
「どこに湿疹があるか把握しているぜ❗」
くらいに思ってたんですが口笛
 
首輪のまわりぐるっとと首輪が移動するあたり汗汗
なんていうか奥の奥のほうということ。毛の深さ、皮膚のたるみ。
そして、首回りの危険地帯ガーン
(噛みます)
ノーマークでしたえーん
 
毛をすいていても効率が悪すぎるので、
刈りました。
もう、しばらくは、ほーさんのビジュアルはあきらめてチュー
 
 
首回りをかりあげました。
これで、なにかとやりやすいウインク
 
お外床屋は、ハーフチョークが最高に使いやすいので。
ゆうゆのおさがり
ありがとうね。ゆうゆおねがい
 

 
でも、そんなにひどいカットではないと、素人バリカンにしては良いとチュー
勝手に👌だしてます。
 
で。
噛んでしかられるけどしらっーーとしてるGさんです。
 
 
 
頻度をあげて、床屋にいくのにも気がひけるし。ほーさんもストレスかなって。
(おなすさんがダメっていうわけではないですよウインク
必要な時にできるし。
ドクターからも、シャンプー頑張って!ということですので。
しばらくは、自前バリカンの腕をみがきます。
バリカンって簡単そうでむずかしいです爆笑うまくなったら、真っ先におなすぷーを刈り上げてみたいです爆笑爆笑

くつろぎの炭酸一献

私の週末の楽しみの一つが

お酒です笑💕

最近、日本酒もよく飲みますが

先週末は久しぶりに白ワインを飲みました☺️✨

あとね、何年かぶりにマッコリも飲みました❣️❣️

飲み過ぎ?😅笑

最近仕事で新大久保へ行きましたが、

韓国の方がとにかくお肌が綺麗なんです✨✨

キムチもマッコリも乳酸菌ですし、

お肌に良さそうなのでマッコリも週末の楽しみの一つに増やしてみます💕

自分の子供に安心して使える美味しい歯磨き粉を作り答えをせしましょう!という思いから、子育ての合間に試作を重ねて五年かけてやっと完成しました✨✨

子供達もたちもGood  Meenが大好きなので、歯磨きの時間が楽しくなりました^_^️❗️

3本セットご購入でオリジナル歯ブラシを🌸

販売開始の記念で歯みがきカレンダーを1本につき1枚と私のサインをプレゼントさせていただいてます❗️❗ 多くの方にお使いいただけますように✨✨

歯磨き習慣、頑張りましょう🌟

楽天ルーム始めました😊💕

育児グッズ、調理道具、お取り寄せ、美容グッズなど✨✨

YouTubeも始めました😊💕


炭酸 シンプルをあなたに

今の暮らしが10倍楽しくなる

ライフアイデア発見バラエティ!

ラヴィット!(TBSテレビ)に出演させて

頂きました。ご覧頂いた方々有難うございます!

 

Love it(ラヴィット)って意味なんですね!

「激安!神アイテム」のコーナーでは、

水回りの便利アイテムから、3人の達人が、

それぞれ1位から3位を発表しました。

 

私が選んだ神アイテム3位はコレ!!

靴下迷子がなくなる!洗濯バサミ

「くつ下洗いの三兄弟」です。

 

私が選んだ神アイテム2位はコチラ!

 キャンドゥ雲型「吸水スポンジ」

 

そして・・・!!

私が選んだ神アイテム第1位発表!!

 

まるで高圧洗浄機。掃除はレジャーだ!

 ダイソー「加圧式霧吹き(ペットボトル用)」。

 

その一部を動画で撮ってみました。
良かったら、雰囲気だけでもご覧下さい。

 

私がご紹介した便利アイテム3種類は

こちらでした。優秀商品揃いです!!

 

番組ツイッターでは、

本日放送アイテムのプレゼントも実施!

大変お世話になり、有難うございました!!

 

 

 

        

 

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

  
 

 

炭酸は存在しない

しまむら購入商品をご紹介します。

マスクコーナーで新商品を発見。

決して安くはないのですが、面白すぎて!

 

シャア専用マスク!(笑)

5枚入りで、税込539円と不織布マスク

にしてはお値段も高めラインです。

 

世の中では少し前に発売かもですが、

しまむらには新入荷のタイミングでした。

機動戦士ガンダムシャア専用不織布マスク !

 

PM2.5、ウィルス飛沫、バクテリア、

花粉に!99%カットフィルター採用

特に何がウケたって、裏面です!

 

着画までシャアになってる!

面白すぎませんか??

ハイセンス過ぎる。

 

中身はこんな感じです。

シャアのパーソナルマークと

ジオン軍のロゴのデザインです。

 

・・・ふふふ。

ザクとは違うのだよ! ザクとは!

しまむらでも購入出来ますという事で!

 

 

 

 
 

        

 

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

  
 

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


炭酸 関連ツイート

烏龍茶+炭酸水=ビール⁈ https://t.co/h0ZcQCKJ4E
🍑様はビール🍺お腹に来るし
実は炭酸苦手派??

ではではこちらはどうでしょか?
水割り焼酎にこの粉を入れると
香りは表示通り
飲むと緑茶&ほうじ茶割にエディットできるこちらはどうでしょか??
まだ買って無いけど
🍑もあるんですよ… https://t.co/E1imjZrZ9d

 2021/10/04 19:19 M6Js3
【Highball】
言わずと知れた、ウィスキーの炭酸割り
炭酸はウィスキーに対し1対2.5~3。氷とグラスの間を狙い一気に注いで浮き上がる泡の力で混ぜ、ステアはせっかくの泡を殺さぬように軽く軽く一回転。最後はレモンピールで完成。 https://t.co/i9QS6ylshq
RT @ASaitoon9811: 酒感0だけど炭酸の効いたアセロラが飲みたい時にオススメです。(そんな時ってあるのか?)ちなみに久々に酒を一気飲みしたせいで気持ち悪くなりました。あんたバカァ? https://t.co/4SADZDY9Ot
@s4a20sx 冷やすとか炭酸飲料で飲み流すとかかな…
会社の若い子のミスをカバーするために走り回ってました🦛
あー疲れた😵
昼ご飯も食べずに運転してたからなあ🥱
家ではほとんどお酒呑まない人なので、リフレッシュは炭酸飲料🥤 https://t.co/F3dzSdBiBI

炭酸

Posted by admin