Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

ビーチ楽天

ビーチを極める虎の穴サイト♪

週末ウォーキングの途中のPaypayドーム周辺。
丹治郎や不思議の国のアリスなど仮装している人がいっぱいいて、
Zeppでライブかな
はてなマークハロウィーンイベントかなはてなマークと思って
気になって仮装集団についていったら(笑)
Paypayドームのデッキで「acosta」というコスプレイベントが
開催されていました
ポーン


仮装じゃなくてコスプレ。
九州初開催って書いてあったし、宣言解除の最初の週末だからか、
すんごい数のコスプレーヤーの方が集結していて、普通の格好の私の方が
目立つという不思議な光景
グラサン
こんな風に撮影会が至る所で行われていました。

コスプレ界でも有名な方とかいるのかなーはてなマーク
人気の方にはこんな風に撮影の順番待ちの行列が出来ていました。
東京卍リベンジャーズのコスプレが多かった。
撮影者もライトやレフ板持ってて本格的
びっくり


あの人本格的~とか、あの衣装かわいい~とか、滅多にない光景を
眺めつつ久しぶりに「鷹観音」でお詣り
お願い
Paypayドームのデッキに祀ってあるホークスの守護神です。
ホークス優勝祈願は諦め(笑)Aクラス入り祈願。

せめてAクラスに入ってCSに進んでくれー!!

ホントは優勝セールに行きたいんだぞー

そこからビーチ沿いを歩いていたらショックな立て看板ガーン
世界水泳の競技会場設営のため、ビーチ内立入禁止にハートブレイク
すでにフェンスが張り巡らされていました。
てか、世界水泳って1年後だよ?何の競技にここ使うの?
これから散歩に気持ちいい季節なのによー(怒)

左の能古島と右の志賀島の間を抜けて、まーーーーっすぐ進むと釜山。
まーーーーっすぐ進みたいよー笑い泣き
この海で繋がっているのは嬉しい。

ここに来れば韓国の近さをいつも感じられるけれど、
いつになったら行けるかな。
早くこの間を抜けたい船

ビーチの決定版!こりゃ良いね♪

チューリップ昨夜のリズム

23:05/5:35/8:30

 

6時間あいた〜

良い感じ良い感じ拍手

 

7時の授乳まで待てるかなと思ったけれど待てず。

なので時間調整で8時半に少しだけ授乳しました。

だいぶ楽になってきた!

夜通し寝る日ももう間も無くな感じです拍手

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

緊急事態宣言も明けて、

色々通常生活に戻ってきました。

まだ油断はできないけれど、、、ね。

 

まるこは、今日お教室からの久々のプール!

顔をつけるのがまだ苦手笑い泣き

時間が開くと苦手意識が強まってしまうので心配してましたが

顔つけ以外は楽しく過ごしていたようです拍手

 

まだ観覧が禁止されているので私はまるこの勇姿は見れず笑い泣き

 

台風一過でお天気だったので

お昼は公園で食べましたチュー

 

まる坊も日光浴を楽しんでいて、

この季節ならではのなかなか良いランチとなりましたウインクグッ

と言っても真夏並みに暑かった。。。

 

 

そういえば…まる坊にも新しい椅子が届きました。

インテリアとしても、姉弟としても違うものを買うと後々もめそうなので

全く同じハイチェアを。


新しいの届いて同じものだと知っても

新しいものを自分のものと言い張る姉。


ジャイアンか。←



隠していたまる坊のおもちゃも引っ張り出してきて遊ぶ姉さん。


月齢の小さい時に遊んでいたものでつまらないかと思いきや

久々に見るからか黙々と遊んでおり

母は随分助かりました…

すみれ@色々予定を決めたいのに決まらない…

 

シュッと一振りでUVケアと虫除けが同時にできる優れもの♡

この夏大活躍中です♡

 

ビーチ 羊の皮をかぶったテレビ。

最近、本当にスマホかWi-Fiの調子が悪いえーんえーんえーんえーんえーん
投稿も何回もエラーになるし、ブログもなかなか開けないガーン
何が原因なのかなショボーン
この前の公園ニコニコ
この体勢、、、
しんどくないの!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩中ニコニコルンルン
ママも隣座って!!って椅子を叩いてるけど、入れる気がしない笑い泣き
どんくさい、、、長男🦍です笑い泣き
サッカーボール汚いなぁニヤニヤ
新しいの買おうかなほっこり
次男🐒はみなと公園にきたら、これでしか遊びませんゲラゲラ
水分補給をちゃんとして、休憩して、遊んで、楽しかったねちゅーラブラブ

 

 

また行こーね照れラブラブ

子どもを蝕む「ビーチ脳」の恐怖

ブロ友さんがモン・サン・ミシェルの

写真をUPされていて、とても

懐かしくなったので、コメントをしたら

私の写真もUPしてとの有り難いお言葉で

調子に乗って掲載します照れ

アップ朝の羊達とモン・サン・ミシェル

アップモン・サン・ミシェルの昼夜

アップ大火災前のノートルダム大聖堂とミサ

アップフランス・オペラ座近くのマカロン屋さんと売店

もう8年前…✈️

イタリアとフランスをぶらぶらと

いうより、ハードスケジュールで

10日間、旦那さんとケンカしながら、

笑いながら歩き回って、楽しかった音譜

また行きたいなぁ〜ラブラブ

🌸10月スケジュール🌸

🌟お台場デックス東京ビーチ4階


◇日曜日:10月10日

◇月曜日:10月11日

◇木曜日:10月14日・28日

◇金曜日:毎週

11時から19時(受付18時半まで)

台場一丁目商店街内「お台場占い横丁」で
鑑定しています♫

    
🌟SHIBUYA109地下1階
◇毎週土曜日、他不定期
まもなく新規オープンする
常設占い館
詳細が確定後、ご連絡します🙇‍♀️

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


ビーチ 関連ツイート

勝利くん、舞台「ブライトン・ビーチ回顧録」今日は東京千穐楽ですね。おめでとう!
昨日、念願かなってユージンに会いに行けました。声、動き方、テンポ・・・そこにいたのは外国の14歳の少年ユージン。役者・佐藤勝利を目の当たりにして心から… https://t.co/E8qfT9xHUE
GIビーチ

波打ち際の透き通り具合が・・・

https://t.co/gUGNfXJ25o

{福山雅治さんの下ネタ名言}  『ヌーディストビーチで脱げない理由について) もし俺が、ヨーロッパのヌーディストビーチで脱いで、俺のサイズをアジアの標準だと思われたら、これはアジアの恥だと思うから…自主規制』
【あかちゃん2人と家族旅行】沖縄 宮古島 Airbnbで行く2泊3日(2日目)砂山ビーチ/伊良部大橋/かめそば/さたぱんびん/渡口の浜/シメラ黄金温泉 https://t.co/aY6mf7fBVA @YouTubeより

沖縄宮古島2日目アップしましたー!

@JokeR_ROKIA その格好で…w
まー下着かもだけど水着と言い切ろう!
ビーチから直で来たとw
人と比べてみると しあわせちょっと足りないけど 素敵な店や街 ビーチやゲレンデ知らないけど 涙は悲しさだけでできてるんじゃない(moonriders/涙は悲しさだけでできてるんじゃない)

ビーチ

Posted by admin