Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

ナニコレ珍百景のお取り寄せはこちらで、いまこれが爆発的に売れています

ナニコレ珍百景 はたらくを楽しもう

またまた、真夜中に こんばんはハロウィンキラキラ
 
昨夜の記事と土浦繋がりなので一緒にしようかと思ったのですが、あまりに長くなるし、内容も違うのでさすがに分けましたウインク
 
映画を観たときの話を少し…
「真夜中の五分前」のエンドロールが流れたとき、春馬くんの名前が大きく映し出された瞬間、じわっと涙が出てきてえーん
春馬くんのため、春馬くんを想うファンのために、こうして毎日毎日一日も途切れることなく上映して下さってると思ったら、それだけで胸がいっぱいになったんです
決して当たり前ではないことだけれど、いつまでも上映し続けて欲しいなと思います
 
そして昨日は仕事帰りに見た、雲一つない空気が澄んだ空の夕焼けがすごくきれいで紅葉
相変わらずのC&Kを聴きながら、そんな一瞬の儚い景色に気持ちが揺さぶられたのか、急に涙が溢れてきました…
最近泣くことはなかったんだけどアセアセ
具体的に何かあったわけではないけれど、もうすぐ11月なんだなぁって思うと時が経つのが本当に早くて
2021年があと2ヶ月で終わってしまうという焦りもあるのかな
そんな思いを、暗くなりつつある夕焼けに重ねてしまったのかもしれません…
 
 
前置き長くなりましたうずまき
 
平日、土浦セントラルシネマズさんでお昼の映画を観た後で外に出ると、学校帰りの子ども達に出会います
その子ども達が背負っているランドセルランドセル
土浦では当たり前の光景ですが、土浦市内の小学校ではお揃いのランドセルが入学式の日に新入学生に贈呈されています
 
初めて見たときは、男の子は黒、女の子は赤で、形も独特で驚きました
昭和51年から入学祝い品として市内の新1年生に贈呈されているそうです

 

ランドセルの他、リュックサックもあるんですね!

 
春馬くんは小学校の途中から土浦に移り住んだため、普通のランドセルを背負っていたと思われますが、お友達はこのランドセルを背負っていたんですね
 
2014年4月30日に放送された「ナニコレ珍百景2時間スペシャル」でも、真鍋小学校が取材されたようです
共通のランドセルを持つことで、保護者の負担軽減といじめのない仲間意識を育てることが目的だそうです

 

 

 

でも、春馬くんのように、途中で転入してきた子は違うランドセルだから、逆にそこに入れないと思うことはなかったのかな?

 
 
 
 
こちらは春馬くんが20歳の時に発行された2011年1月1日の広報つちうらです

土浦市のロケ地としての魅力やロケについてつちうらフィルムコミッション特集と、また市制70周年の記念日の2010年11月3日に初披露されたつちまるについて掲載されました

 

 

モール505、土浦工業高等学校(クローズZEROⅡのロケ地でもある)、亀城公園の撮影シーンなど

 

春馬くんも出演したゆずのPV「うまく言えない」の撮影風景@モール505

 

モール505の「うまく言えない」のロケ地
まだ同じ絵が飾られています
残してくれてありがとうございます音符
右奥は春馬くんがアクターズスタジオ時代に立っていたステージ流れ星

 
左の階段が観客席ですね
 
観客席から見たステージ
ここで歌って踊って、ステージに立つ楽しみやファンとの交流の機会を育んだんだねキラキラ
 
そんな春馬くんが放課後の長い時間を過ごしていたこの場所で
大ファンでもあったゆずの「うまく言えない」MVに出演したことは
きっと春馬くんの大切な宝物になっただろうし、特別な思い出になったことでしょうね
 

2008.4.16 Release ゆず「うまく言えない」」

 

 

クローズZEROⅡのロケ地についての紹介も広報にありました

 

 

 

 

りぃさん、お借りしますお願い

18歳の若い雰囲気が話し方、インタビュー姿勢からもわかります

 

 

ゆずの「うまく言えない」も、クローズZEROⅡも出演は18歳頃

醸し出す雰囲気全く正反対、別人ですよね~流れ星

すごいなぁ、春馬くんキラキラ

 

 

 

もう1つ広報にはつちまるについて紹介されていましたウインク

つちまるは2010年、春馬くんが20歳の時、市制70周年を記念にして誕生したキャラクターです

ダイヤオレンジ名前:つちまる

ダイヤオレンジ性別:男の子

ダイヤオレンジ年齢:永遠に1歳6ヶ月

ダイヤオレンジ趣味:イベントめぐり

ダイヤオレンジ好きな食べ物:カレー、常陸秋そば

ダイヤオレンジお気に入り:スタイのコーディネート

ダイヤオレンジチャームポイント:つぶらな瞳とよちよち歩き

 

 

あまり気にして見ていなかったけど、つちまるって1歳半の赤ちゃんだったんだ…

だから胸に青い霞ヶ浦をイメージした市のマークのスタイをつけてる!しかも、桜付き桜

耳が蓮根でかわいいですね~ピンクハート

 

 

春馬くんは平成23年1月の土浦での成人式に参加するために、年明けに土浦に打ち合わせで帰ってきていました

春馬くんが20歳のときに土浦市が70周年で、つちまるが誕生したというのもなんとも言えない巡り合わせですね桜

 

 

つちまるFacebookより

もうすぐハロウィンですおば
けハロウィンバレンタイン

ってことで、つちまるハロウィンバージョンが本庁舎でお披露目されてます下矢印

 

土浦市役所本庁舎1階フォトコーナーで皆さんをお待ちしていますので、
土浦市役所にお越しの際は、ぜひ、つちまると写真を撮って、ハロウィン気分を味わってくださいね。

設置期間:10月31日(日)まで
開館時間:8時~21時 
※市役所が閉庁していても、エスカレーターホールには入ることができます。

 

 

つちまるの平成22年からのスケジュール、つちまるファンクラブ、フェイスブック、LINEスタンプなどあります

 
土浦全国花火競技大会、来年は開催できるといいですね

 

 

 

 最近、つちまるのスナック菓子を見つけました

れんこんごぼうコーンスナックチュー
茨城県産れんこんパウダー使用だって音符

 
ごぼうの風味がまず広がって、コーン味がきます
で、ピリッと唐辛子が効いてるので、子ども向けというよりは大人向けのおやつです
れんこんに惹かれて買ったけど、れんこんって味があまりしないから、よくわからないアセアセ
でも美味しかったから、すぐ食べちゃいましたニヤリ
ちなみにこのスナック菓子を販売してるのは、千葉県にある「株式会社ママ」でした(笑)
 
隣の期間限定さつまりこは個人的にちょっと甘すぎかなぁ
普通のじゃがりこが一番良い流れ星
 

 

※土浦市公式HPからつちまるの画像他、ツイッター、YouTubeもお借りしました

 

 

©2021 Lotus flower

 

 

 

 

 

ナニコレ珍百景 ひとは、誰かになれる。

滋賀県忍者の里から🥷

你好!シェシェ、こんにちは! 

中国直伝人は飛ばさない
気功師の龍貴
です。

縁する人へ「気」を通じて

健康と笑顔と幸せを届ける

活動を25年しています

🔴龍貴🐉HP

「呼吸のおまもり」
気功教室の生徒さんが
教えてくれました。
FMラジオでよく流れています。
なんという、優しい声〜🥰キュン

「みんな元気で幸せに」

Y_balance(ワイバランス)

中国気功教室
幸せ心理学

pilates

🔴101歳!綾子さんの20年来の気功講師です。


🔴


🔴雑誌掲載 美ST10月号

🔴


🔴

🔴
(ゆくる庵)


🔴 スタートの際、

西村社長に大変ご尽力いただきました。



🔴


🔴YouTube  気功動画#ゆきザップ#1分気功

ナニコレ珍百景の憂鬱

滋賀県忍者の里から🥷

你好!シェシェ、こんにちは! 

中国直伝人は飛ばさない
気功師の龍貴
です。

縁する人へ「気」を通じて

健康と笑顔と幸せを届ける

活動を25年しています

🔴龍貴🐉HP

「呼吸のおまもり」
気功教室の生徒さんが
教えてくれました。
FMラジオでよく流れています。
なんという、優しい声〜🥰キュン

「みんな元気で幸せに」

Y_balance(ワイバランス)

中国気功教室
幸せ心理学

pilates

🔴101歳!綾子さんの20年来の気功講師です。


🔴


🔴雑誌掲載 美ST10月号

🔴


🔴

🔴
(ゆくる庵)


🔴 スタートの際、

西村社長に大変ご尽力いただきました。



🔴


🔴YouTube  気功動画#ゆきザップ#1分気功

ナニコレ珍百景を間違えた。問題の答じゃなくて先生のことだよ。

滋賀県忍者の里から🥷

你好!シェシェ、こんにちは! 

中国直伝人は飛ばさない
気功師の龍貴
です。

縁する人へ「気」を通じて

健康と笑顔と幸せを届ける

活動を25年しています

🔴龍貴🐉HP

第72回全国植樹祭しが2022の
会場で毎月気功をしています✨✨
こちらの図書館や
公園の景色にホッとするので、
よく来る場所でもあります。
2022年6月5日に、こちらで
全国植樹祭が開催されます。
ずっと延期だったので
首長族で楽しみにしています。
ロイヤルブルーでお揃いの
鹿深(かふか)教室の
みなさん🦌久々の全員集合〜😍
ご参加ありがとうございました😊
嬉しかったです。
今日も元気でいて下さい。
🔴全国植樹祭
https://www.pref.shiga.lg.jp/syokujusai-shiga2021/
🦌🦌🦌オススメ3🦌🦌🦌
🟡ご縁紡ぎ大学関西校 7期
2022年1月START😄💞🤝
お申込受付中
https://fb.me/e/19VJDuBmb
🟡中村文昭✖︎佐藤ひらり講演会
12/05 神戸、12/25 岸和田 
 https://peraichi.com/landing_pages/view/kokoroarifumihira
🟡メンタルトレーニングの
第一人者 豊田一成講演会
2022年2月22日 香川県高松市

「みんな元気で幸せに」

Y_balance(ワイバランス)

中国気功教室
幸せ心理学

pilates

🔴101歳!綾子さんの20年来の気功講師です。


🔴


🔴雑誌掲載 美ST10月号

🔴


🔴

🔴
(ゆくる庵)


🔴 スタートの際、

西村社長に大変ご尽力いただきました。



🔴


🔴YouTube  気功動画#ゆきザップ#1分気功

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


ナニコレ珍百景 関連ツイート

前から3列目、ナニコレ珍百景が過ぎる
意味が分からなすぎる( 'ᄊ')ナニコレ?珍百景。 https://t.co/qHssawqnER
ナニコレ珍百景で大洗がアニメのキャラパネルでいっぱいということが放送されたとき、テレビに映るウスヤさんを見ながら、ウスヤさんで夕食をごちそうになっていたことかな。ちらし寿司をいただいた記憶があります。

#ガルパンの思い出

 2021/11/01 22:29 ko1sp
RT @waiwaihiy: 【ナニコレ珍百景!!】
ヤッター\(^^)/珍百景登録だーー! https://t.co/kABsBAuHAM
意味が分からなすぎる( 'ᄊ')ナニコレ?珍百景。 https://t.co/qHssawqnER
@HAKUNAmorio ナニコレ珍百景ドーン