Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

見ろ!ダーウィンが来た がゴミのようだ!

アーティストもびっくり 驚愕のダーウィンが来た

昨年10月にNHKホールで
行われるはずだったライヴ
コロナ禍で延期
時は流れ
場所を
東京ガーデンシアターに変え
やっとやっと
行われました

明日へ
アイノカタチ
生で聞くと
涙が止まらない
私の大好きな
主題歌
アメージングライフ
初めて聞けました
TDSの新しいショーの曲も
楽しみですね♪
ご訪問、応援ありがとうございます。

 

ダーウィンが来たが破格値の通販サイト

今日のタイトルはコレだよねぇ〜ってずっと思ってました

来た!っていうか迎えに行った!ですが

我が家に初コリーがやってきました
名前は『ダーウィン』です
コリー犬舎、マザーレイクさんより本日お迎えとなりました
長女にじゃれつくダーウィン
フー兄ちゃんに枝の取り方を教わるダーウィン
お母さんのミコちゃん
子育てお疲れ様
帰りの車では
ぐっすり…(-_-)zzz
音には反応してましたが
ほとんど鳴いたりせず
長旅ですが順調に帰れました
舌仕舞い忘れてるで!
自宅到着
早速囲まれますが…
ほんとーーーーーに不思議!
うちの犬は、犬が来るとギャンギャン言うのに
家族になる子には怒らない
やまともテンテンが来た時怒らなかった
テンテンもショパンが来た時受け入れた
なんでわかるんだろう?
テンちゃん、オス犬(しかもバカでかくなるやつ)なんてきっと嫌なんやろうけど(笑)
受け入れてくれる優しい子(´∀`*)
とりあえず、まだしばらくヒート期間が続くので教育係のショパ兄さんと同じ部屋で過ごします。
とても落ち着いている…
ショパンくんよろしくね
で、お腹壊した杏ちゃんなんですが
お薬飲ませてるけどイマイチ(;>_<;)
普段はお腹壊すことない子なので心配ですが
とりあえず処方された薬をきっちり与えます
杏ちゃんもすぐ様子が見れるようにショパン&ダーウィンと同じ部屋にいます
で、杏ちゃんの為にごはんはシンプルに…と思ったのにいろいろ入れてしまった(笑)
※ダーウィンは別ごはん
杏ちゃんは消化サポートフードです
ショパンと遊んだりもしてるし食欲もあるので元気なんですけどね
早く治ってほしいものです

FANTASIA KENNELのmy Pick

本当は恐ろしいダーウィンが来た



仰天の連続
🤯
😱
😫


を観た❗

2021/10/17
「”新ワザ“のウラ事情!謎解きスペシャル」

💥ナマズが鳩を飲む💥
人間が持ち込んだ
環境で増え続け
食糧の小魚を
食べ尽くし、
飢えを凌ぐ為
水辺に集まった鳩を
餌にしている❗
背後から静かに近づき
丸呑み
きゃぁ〜〜〜❗
魚が鳥を襲う🤯
ぶるぶる❗
💥象が町に集まる💥
草原が
人によって開拓され
食糧難になった象が
町中
集まって来ている❗
町のゴミ廃棄場で
食糧をあさる為に❗
器用にビニール袋を
絞ったりして食を
得ている内に
ビニールを
食べてしまう💥
未来の象に害は???


💥大海亀が激減💥
海中のビニール類を
食糧のクラゲと
間違えて食べ
大量に死んでいる❗
結果、
クラゲが大量発生❗
海の生態系が崩れる❗


💥鰹鯨が立泳ぎで漁💥
海水が汚染され
酸欠の海、
小魚達は海面に浮上❗
結果、
鰹鯨は立泳ぎで
口を開けたまま
口になだれ込んだ
小魚の群れを
一挙飲み❗
子供鯨も親鯨を観て
学習❗


💥大型鮫がアザラシを
ロケット喰い💥
鮫に追われたアザラシが

ジャンプして
逃げていたら
鮫が飛魚みたいに
飛ぶ事を覚えた😱
アザラシは
それ以上に学習して
ジグザグ泳法を
マスター❗
大型鮫は
ロケット喰いに
失敗する様になり、
大型鮫は
来なくなったが❗


地球の
温暖化🥵

進化を
促す
😟

進化って生命体の明るい可能性の現れだと、其処ばかりを受け止めていた🤗
しかし、
よく考えれば進化せざるを得ない環境の変化が起こっている事を全く考えていなかった😩
今更だけど
進化って
恐いもの
だったんだ💥
ボケッと生きて来て
進化の深い恐怖を
考えた事、
無かった😫
ボケッと生きて来た
自分が
恥かしい
😰

考えさせられる
番組でした😩

ダーウィンが来た 世界初を、通過点に。

こんばんは!



秋になって、鈴虫たちが鳴きまくってます。
ダーウィンが来た!という番組でつい最近得た知識なのですが、あれって男子が女子をゲットするためににアピールしてるんですってね。
それを知ってから虫の声に風情を感じなくなったんですけど、これ私、正常ですか?(笑)



虫のいい声を聞くたびに『せいぜいがんばれよ~』って、微笑んでしまいます。



しかしあれです。
深夜にブログ書くと心がワサワサせず、シン!として面白いことは書けませんね(´・∀・`)



関白さんの一声でじゅわっと泣けたりします。
最近わたしのことを“おかあさん”て、呼んだりする話、聞きます?
聞いて!(押しつけか)



“おまえ”とか“おめえ”とか、機嫌が良ければ名前で呼ぶのが通常なんですけどね。
最近たまに“おかあさん”て言うんです。



桃子のおかあさんていうことらしいんですけどね。



泣くよね。



うん。



逆立ちしてもおかあさんとか、ママとか、なれなかったのに、よ?



桃子のおかあさんて、呼び掛けられるとね。



込み上げるってば。




なれるもんなんですね。



なれちゃったの。



笑いますか? 
いや、笑っていいんですけどね。
時々外で買い物してるときに
『おかあさん、これ旨そうやから買うぞ』とか言うわけなんです。
その響きを反芻して、照れて、でも知り合いが聞いたら笑うよねってなって、でも嬉しくて。
生きててよかったって。(繊細か)
これ書きたかっただけなんです。
わかる人、いたりするかなー。
いたら嬉しいなぁ。
『かーしゃん。』
はあい。
ぶえっ(涙)
私が関白さんをお父さんて時々呼んでることをいったい関白さんはどう思ってるか、それは聞きたいけど聞かないまま、私たちはこのまま親気取りで行くんだろうな。
行っちゃいます。
人から見て哀れだとしても、関白さんが私を呼ぶその声は過去の傷んだ私たちを修復してくれるような、そんな気がしました。



今日はまじめね。(驚)



秋の夜長のせいにしておきたい(笑)

おやすみなさーい🎵



閉じる


ダーウィンが来た 関連ツイート

RT @HumanBe67392872: 恋愛リアリティーショーにNHKのダーウィンが来たの副音声つけたら絶対おもろい
「あ、向こうから別の若いオスがメスを奪いに来ました」
ダーウィンが来た!
文化の日なので、ダーウィンが来た!を見ている
#あま #みんはや
Q.海底の砂地にミステリーサークルのような模様の産卵床を作る、2012年に発見されたフグ科の魚は何でしょう?
A.アマミホシゾラフグ

NHKの『ダーウィンが来た!』で発見。 https://t.co/aerOYcLcN4

RT @shumien: 【園芸・植物関連の番組情報】11月3日(水)午後4:00~午後4:28、NHK 総合にて、ダーウィンが来た!「植物すごいぜ!緑の超世界へ大冒険」が再放送されます。(※特別番組などにより、放送が変更・休止になる場合があります)
https://t.co/…
🤸年長👦
運動全般◎、虫取り
LaQ、シンクシンク、ピアノ。
ダーウィンが来た!、カマキリ先生

🍵ミドフォーフルタイム会社員
絵本・児童書選びがここ数年の楽しみ。
博物館、科学館、音楽会など就学前にもっとあちこち行きたかった。… https://t.co/boMBmDt1c4