今まではほとんど外に出ることなくずっと地下を通って通勤して帰宅してを繰り返していましたが
病院勤務は徒歩なので、うららかで美しい春を堪能しています。
人間は緊迫してますけど、人間以外は穏やかな世界だなあ。
とはいえ、私も人間なのでこのままでは絶望だ
突然本編から見始めると、心臓に悪いかもしれないので準備運動でお稽古場から見る。
だが、しかし。
最後に れいちゃんに会ったのは1月末。
その後のいろんな事、
コメットが死んじゃったり、遠征の変更やら中止やら、公演自体の中止やら、本業の無期限休業やら
3ヶ月の間に受けたストレスが全て吹き飛んだ気分になった
本当に!
大袈裟でなく!!
お稽古場映像だけで!!
白いスネが眩しい れいちゃん。
ふくらはぎの筋肉が眩しい れいちゃん。
体がものすごく斜めになるけど抜群の安定感。
体の芯がぶれない!!
ジャンプ力すごいわー。
れいちゃんもマイティーも軽々飛びますよね
ラインダンスは皆に加わるとこがめっちゃ嬉しそう
足上げでカメラ方面をキュッと見た時の笑顔がかわゆい。
アキれいウスの心の声が流れると座って見ている組子の皆さんにすごい笑われてる 笑
デュエダンの時の顔と手が好き
普通に見てもキュン死するレベルですが、コマ送りで見ると本当にやばいです。(語彙力)
いつの日かVRでデュエダン体験とかできるようになったら、宝塚ファンの平均寿命が縮むこと間違いなしだろう。
マイティーオーディションのとこで
後ろに映りこんでる待機れいちゃんが
男前すぎる。
足の開きといい、汗を拭く姿といい、完全なる男子。(褒めてます)
ここで、ブルーのタオルが れいちゃんの持ち物であると判明するので、
本体(れいちゃん)が見当たらなくても、れいちゃんの汗が染み込んだタオルが映りこむだけで
じゅうぶん楽しめます。(変態的楽しみ方)
1幕最後はサイコー。
これだけ全力で膝をついたらアザだらけになりそうだけど、スネは白くて美しいまま
座って見ている美花梨乃さんと航琉ひびきさんがすごくいい顔で れいちゃんを見てます
2幕最初のWelcome to 2020が
むっちゃかわいい。
倒れるほどかわいい。
お稽古場で今までのストレスが全部吹き飛んだと申しましたが、ここで8割くらい飛んだと言っても過言ではない
サロメちゃんとヨカナーンの後ろでストレッチしてる れいちゃんも必見。
なんか日常を垣間見た気がしてヨダレ・・・いや、新鮮な気持ちになります。
シャンゴはすごい。
強烈なキャラクター達と妄想の翼が広がりまくる展開のおかげで、笑ってはいけないと思いつつも笑ってしまうんだけど
シャンゴはやはり、れいちゃんの生足をどうしても見たい問題にぶち当たりますよね。(私だけ?)
回転飛び蹴り(←ジャンプと言え)をした時にコマ送りで見ると足の裏を拝めます!!
が!!
コマ送りでも動きが早すぎて足の裏がブレます!!
それでも足の裏を見たい方は是非コマ送りを!!!
ゆーなみくんのクンバンチェロの後ろで靴下履く れいちゃん。
なんか日常を垣間見た気が・・・以下同文。
茶色れいちゃんはもーう!
色気やばすぎる。
素顔でこの色気は心臓がもたない。
はぅ
そして、
お顔もキレイだけど、色気たっぷりな動きもももももも・・・(動揺中)
襟足の汗に濡れ具合とか色気具合とかローマ風呂お稽古場を思い出すわね・・・
心なしか後ろで見ている一之瀬航季くんがものすごくうっとりしてるように見える
色気ありすぎて心臓がやばい事になった後に
Welcome to 2020再び。
楽しそう。
再びかわゆい。
れいちゃんソロのフラメンコに入る前の緊張感と集中力がピリッとする。
後半のグルグルあたりの全力でやりきった笑顔が素敵
Dance with Meは楽しそう
そしてラスト。
3度目のWelcome to 2020 はやはり3度目の可愛さ爆発
可愛くて可愛くて可愛すぎる。
とか・・・もう・・・魂奪われるレベルにかわいい
カメラさんに寄ってくるかわいい れいちゃんに
カメラさんも寄っていってるよね
そりゃ寄りたくもなるわ。
かわいいもん。
カメラに向かってくしゃっと全開笑顔が破壊力凄すぎて・・・。
無邪気になぜそんなことするの。(ありがとう)
罪なお方・・・。
それにしてもあんなにWelcomeした2020年がまさかこんな年になるとは。
2020、いろんな意味で歴史に刻まれる年になりますね。
今年もよろしく~
最近のコメント