Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

ホームアローン事実、美しい

私は地獄の様なホームアローンを望んでいる

                 

2018・米     ★★☆☆☆(2.6)

              

監督:ジェームズ・マクティーグ

出演:ガブリエル・ユニオン  ビリー・バーグ  リチャード・カブラル  エイジオナ・アレクサス

                   

                      

2018年に公開されたアメリカ合衆国のスリラー映画。

                           

監督はジェームズ・マクティーグ、主演はガブリエル・ユニオンが務めた。

                       

2019年8月に、本作はシネクイントで開催された「樽出し生映画祭」で上映された。

(Wikipediaより抜粋)

                     

                         

                       

ブタ

本作は、レンタル作品でゴワス。  やっと「シカゴ・ファイア」の後編も届きだした。 ふぅ~。

                              

                        

大富豪の父親を持つショーン・ラッセルは、母親が亡くなり、家を出てからは父親とは疎遠であった。

                        

そんなある日、ウィスコンシン州に暮らしていた父親が亡くなり遺産を相続するために

娘と息子を連れて、父の邸宅へと向かった。

                  

ショーンも家を出るまでは、此処で育った懐かしい自宅だったが、財産を守る為か、

人を信じられずにいた父親らしく、ハイテク警備が万全な自宅になっていた。

                             

                         

が、誰もいないと思った自宅に…。                      

4人の強盗がすでに邸宅に押し入っていたのだった…。

                               

                       

4人は金庫に未だ大金が眠っている情報を得、其れを盗みに入ったのだが、偶然の悪戯か

ショーン達が自宅を訪れた日に鉢合わせしてしまった…。

                        

                            

子供達を捕え、後は母親のショーンを捕まえて、金庫のある場所を吐かせれば、万事うまくいく。

そう考えた犯人達だったのだが…。                     

 

                     

本作も、おかん強し~ちゅ~作品でゴワス。 

                          

でも、最近見た「」とはちょっと違うかな、やっぱ腐っても鯛で、少なくても

劇場上映された作品と(本作も映画祭では上映された)DVDスルーとは、違うよなって感じる。

                   

でもね、得点は低いし、これからダメダメな部分を書きますが、私的には「ライリー・ノース」より

本作の方が好きでした。

                   

実は、監督作品もお勧めしないけれど、私的には好きなんだよね~。

                         

                    

決してコメディではないけれど、「ホームアローン」か?って思う程な犯人達。

4人で一人前みたいな感じ。 ははは。

                     

                

↑この人が一番危険な野郎。 ムショ友達で美味しい話で乗った。

スグに殺したがるし、酷い目に遭わせようと言う。

                      

                     

このおかんにして、この娘ありなんすけれどね。  なかなかやるねん。 娘ッチも。

                  

でも、ショーンが何故に父親と疎遠になったかも分からなければ、ショーンが此処まで動けるのは

何故なのかも全く分からん。

             

こう見えて、スゲェ戦えるおかんです。

                        

                       

息子がメカにかなり強いので、その辺も活かしてくれるともっと面白くなったのにな。

                

「ライリー・ノース」の時は、復讐の為に自分を鍛える旅に出てたじゃないですか。

そう言うシーンが1ミリもないのに「可哀想に、私が相手で」みたいな事も言う。

                 

きっと腕に覚えがあるんだろうけれど。

             

例えばショーンの母親が、強盗に殺されたとかで、自分の身を守る為に…、とかがあればね。

                       

                   

終りの頃に旦那様が登場するんすけど。  メッサデカイお方で、「おぉ~」って一安心したら

何の事は無い、ボコボコでした。あせるあせる

                

自分にないモノを求めたのか?ショーン。 ぶふふふ。

                     

                         

本作も、お口ポッカ~~んでサクッと見ると、面白いよ。  考えるな!の精神でどうぞ。

                       

                           

                             

コスモス

Amazonプライムで、公開中だったがコロ
ナのせいで、映画館が閉鎖されている状況なので

「Fukushima 50」が見れるというニュースを見て、見ようかな?って思ったら、満額だったので

やめました。  あははは。  レンタルになったら見ますわぁ~。

(そんなどうでも良いお知らせ)  満額でも見たいという貴方様はどうぞ~。

                      

                        

                   

 

←このバナーより、是非とも1日1回ポチッとなが欲しいので御座います。栗栗あせるあせる

 

 

ホームアローン爆発しろ

今夜は映画…😊😊😊

                       
👦🏻のリクエストは…
「ホームアローン2」…

楽しいなぁ〜〜…😀😀😀

お、ねだん以上ホームアローン

今夜は映画…😊😊😊

                       
👦🏻のリクエストは…
「ホームアローン2」…

楽しいなぁ〜〜…😀😀😀

ホームアローン元気ハツラツぅ?

ご訪問ありがとうございます💕

今夜のメニューはキムチ鍋でした。休日になると何を食べるのかにこだわる主人。
休日くらい食べたいものを食べたいと主張されると気が重くなる今日この頃ですが、今日はそんなに食べたいなら自分で食材の買い物行ってきて!と送り出しました。

そもそも家族4人連れ立っての、土日のスーパーでの買い物は控えないといけないし。

キムチ鍋の材料をいろいろ買ってきてくれて、二男はちゃんと食べれるのかどうか?不安を抱きつつ、食材をひたすらカットして煮込みました。

ポカポカして、お酒も進んで🍶美味しかったです音符

野菜もたっぷり摂れて、免疫力アップできた気がします。

お兄ちゃんも二男も、締めのつもりのラーメン中心にパクパク食べました。

久しぶりに飲んだら、私の顔もタコになってしまいました🐙

外で外食もできないけど、鍋料理でお酒飲んでたらストレス発散もできたようなニヤリ

昨日は、自宅近くのパン屋さんで買ったパン、見るからにハイカロリーな三個をぺろりと食べました。

体重も測ってみたら、やっぱり増加しています。

普段なら美味しいパンだからと一気に三個ペロリはないので。食事ではなく、おやつにびっくり

見えないストレスはあるのかなぁと客観的に思いましたが。

一律10万円給付も、やっぱりそれがあって皆もこれからコロナウィルスと戦っていくエネルギーになっていくと思うので。

長期化したとして、困窮してる人中心で、、とかまた具体的に手段は考えながら。まずは、皆に一律というのは本当に良かったなと思います。

しばらくの間は、終息に向けての忍耐の時ですね。

我が家は子どもの多い住宅街にありますが、平日はコンビニに行ったり…のお散歩くらいの外出です。

同じような近所の友達と出くわして、遊びたいけど今は我慢の時だね!!と励ましあっています。

stay home!ホームアローンみたいだな爆笑

と思ってる私ですが、

みんなでがんばろう!!!

キムチ鍋美味しかった〜!と言いながら酔っ払って写真撮り忘れましたてへぺろ


ホームアローン 関連ツイート

@matsu_bouzu ママーー!!!これでホームアローン出れる?!!!
@matsu_bouzu ホームアローン2020
@takeuchi_hinako クリスマスの夜にホームアローンかぁ<(*¯꒳¯*)>
わかってるねぇ通だねぇ\(ˊᗜˋ*)/
@matsu_bouzu ホームアローン2020
@matsu_bouzu ママーー!!!これでホームアローン出れる?!!!
コメディ系とファンタジー系は好んで観る!
ホームアローンとか創造力がすごいよね!
他だと…ファッションがすごい映画も良いよ!シェルブールの雨傘とか綺麗で好き😊

#Peing #質問箱 https://t.co/jXBdfPZK0i