Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

囲いはWeb2.0を超える!?

囲い情報特集

新型ハリアー
全貌が
発表されましたね

シャープでかっこいいです

ハリアーって
アフターパーツメーカーさんにとって
かなり
重要な車種で
足回りを交換したり
エアロをつけたり
ホイールを交換したり
車を弄る方が
意外に多いんですよね
アフターパーツメーカーも
車検を通るいろんなパーツをだしてきて
かっこいい車をいっぱい
作ってきそうですが
トヨタも
全チャンネルで販売になるので
お客さんの囲い込みもきつくなりそうですね
車って
個性を出せて
ファッションの延長だと思うので
人もおしゃれすれば
車もおしゃれする
ハリアーは
どんなドレスアップ似合うんだろうね

囲いの通販ショップを比較、通販でないとピンときにくい、そう思いませんか?

 

                         

 

 

日々、数名の方へのと共にコロナウイルスの収束祈願を厳修しております。

 

 

動画は地球儀に手をかざしヒーリングしているわけではなく(笑)広大無辺に意識を拡張し真言(薬師如来)と共に地球を火焔やゴールドの光であまねく清める観想をしているものです。スピリチュアルな世界でも現在のパンデミックの状況や地球のエネルギーシフトから、地球への一斉遠隔ヒーリングや瞑想などのイベントが催されたりしていますが、修法壇に地球儀を置き、世界平和やコロナウイルスの収束を祈願するのも密教僧としての地球へのヒーリングでもあるのです。

 

 

我が意を得たりとばかりに暴れまくる孫悟空も所詮は釈迦の手のひらで遊んでいたに過ぎぬ事など西遊記での物語りですが、自らの手の平も大きく地球を包み込む釈迦の手の平の様に無限大に…

 

 

表に混乱が映し出され様とも内なる声に耳を傾け今この瞬間この時を大切にお過ごしください。

 

 

※自分自身やご家族などがコロナウイルスに罹患し不安や怖れ苦しみの渦中にある方など、ハラスメントの風潮に気持ちを閉ざす事なく気楽にご連絡頂けましたら幸いです。

↓↓↓

 

【大元吉祥堂・ヒーリングルーム吉祥】
☎️03-6431-8648

(非通知は取りません)

 

 

 

                  合掌

 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。


 

 

すべてが囲いになる

20200422

良い天気になるとの予報でしたが曇り空・・・作業には良いか。

 

6時にSZさんと里山向け出発。

 馬糞堆肥や作業工具、昨日いただいた花苗などを積載して重い。

 アクアラインは結構混んでましたね~途中でガソリン補給@118円

 一時間ほどで無事到着。

 

雨も降ったので、草花が元気できれいです♪ 

一回りして写真撮ったりのパトロール

 

ビオラも綺麗                     バーベナとタツナミソウ

    

 

    

 

ヤツデの葉もピカピカ                参照の新芽も沢山です

    

 

あ~ギシギシが・・・後でカットです        ジャーマンアイリス元気に増えてます

    

 

そこらじゅうでナルコが増えて良い傾向です♪

    

 

ヤマユリも伸びてきました♪            カシワバハグマ 今年も出てきた♪

    

 

ホタルブクロも大きくなってきた          左上の白いのはミツバウツギの蕾♪

    

 

オダマキが豪華に咲いて・・・           ウラシマソウも面白いですね

    

 

ピラカンサには蕾が沢山              ハコネウツギにも花芽が見えた♪

    

 

八重の山吹                      赤目のオダマキ

    

 

斑入りドクダミ                    ホウの葉も良い感じ♪

    

 

台風被害で小さくなったツツジにも蕾      チューリップはいつ見ても良いね♪

    
 
クサノオウ                       終りかけのクリスマスローズ
    
 
大根の白い花と紫花菜・・・            アケビの実、大きくなりはじめ♪
    
 
ハルジオンも綺麗ですよね♪           コデマリが咲き始めました♪
    
 
スモークツリーの葉も茂ってきた         白山吹も咲いてます♪
    
 
まだたくさん花はあるのですが・・・長くなるのでこの辺で(;’∀’)
 コーヒーでも飲みながら一休みして、本日のスケジュールを打ち合わせ
 堆肥の処理とテント小屋の補修、花苗を植えたり・・・など多数ありますが
 とりあえずコメリで2x4角材と野地板などを買い込み、糠を大量に頂き。
 
SZさん堆肥を・・・
鶏糞や馬糞などが20袋くらいあったので、先週頂いてきたブロックを囲いにして
 南側に混ぜて入れました。
 
 コメリから大袋5個、糠を頂いてきて、これも混ぜて・・・
    
 
シートを被せて、雨除けと発酵を進めさせます♪
 
 
コメリで野地板2束と2x4 4本・・・
 野地板は少し隙間を作って乾燥保管
 
テント小屋、東側の現状・・・            2x4で枠を作りコンパネを貼ります
 → 
 
ドアも、中古で頂いたのがあったので取り付けます。
下側に、一回り広い2x6の角材が必要になり、再度コメリに買い物。
 ついでにワクワク広場にも行って、マリーゴールドやゴーヤ、セロリなど
 花や野菜の苗も購入、コメリでは花桃の苗も買ってしまいました♪
 
ちょっと苦労しましたが、今日はここまでですね・・・時間切れ・・・(;^_^A
ドアに合わせて枠を作り板を貼りました、良い感じになりましたね(^o^)。。。
 上側も板を貼りますが時間切れ・・・。
 これで南北と東側がほぼ決まりました。
 この板の上に南北と同じ波板を貼っ仕上げます。
 そのあとは屋根の補修ですね・・・室内は追い々と片付けます。
 
暗くなりかけて、苗を植えたり挿し木したり・・・
 タケノコと三つ葉、ウドを収穫してきました♪
 
一休みしながら1.9MHz帯でタワードライブアンテナで1局交信。
 
19時過ぎましたね~1時間程で無事帰着。
お疲れさまでした・・・バイバイニコニコ

囲い からだ・くらし・すこやかに

占星亭ウイリアムでございます。

 

小池百合子東京都知事が、商店街やスーパーの混雑を解消するため、買い物に行く人数の絞り込みや時間帯を分けるなど都としてのルールを検討してるようです。

 

これに対して、堀江貴文さん(ホリエモン)が、「自粛厨の言いなり」「マジでこいつクソの極みだな」「クソ政策すぎて泣ける」とバッサリ。

 

まさに、「クソの極みコイケ」って、歌までつくりそうな勢い。

 

さて、この小池都知事は太陽蟹座なんですね。

 

蟹座はよくも悪くも囲い込むサインです。

 

小池都知事は、命(いのち)絶対至上主義を掲げて、東京都民を囲い込む政策に打って出てるワケです。

 

そして、この命絶対至上主義というのは、女性には絶対的な信頼感があるんです。

 

命あってこそ、これは女性の本能。

 

男性は食うためにだったら、命も捨てる。

 

原始時代から、男は家族を食わせるために、命をかけて狩りに出てた。

 

女性でもあり、蟹座でもある小池都知事は、命を守るために、都民を囲い込んで、もはや経済のことなんて考えていない。

 

命を人質にとられて、東京の飲食店、、麻雀、パチンコ、レジャー、劇場、集会所、映画館、風俗店、スポーツ、ホテル、エステ、などの業種で働く人たちはもう青息吐息なのです。

 

蟹座の囲い込みで、このまま狂ったような自粛政策を続けていく小池都知事を容認していけば、間違いなく日本経済は崩壊するでしょう。

 

まあ、もう、みんなそれでもいい、って思ってる人もいるんだろうなあ、って、最近は思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


囲い 関連ツイート

@quantum_gurenno みっちゃん強く生きて
囲いに捨てられてかわいそす
みんなからの匿名質問を募集中!

こんな質問に答えてるよ
● あなたの囲い苦手です。お疲れ様…
● あなたの囲いちゃんたちはあなた…
● あなたが叩いた時全肯定する方た…
● 千鳥まじおもしろい。おすすめ…
#質問箱… https://t.co/JZLf5oZV3M

RT @umbrella_125: 後輩ちゃんは私の囲いだからめいっぱい可愛がる
RT @otutyawan: 共有「あなたの城要素を挙げてください」
ぼく「えっ」

「あなたの城要素はどこですか」
「いえしりません」
「えっ」
「えっ」
「城アピールする気がないということですか」
「城って…囲いがある、あの城ですか」
「ああ確かにあなたは囲い候補ですね」…

ねぇ、このロゴLINEのオープンチャットで送ったらポリシー違反で直ぐに消されちゃうんだけどさ

ロゴの色合いと囲いと書体とかのせいで某アダルトサイトに認識されてる説浮上した https://t.co/aE5cyTf18b

RT @tuna_89s: だからさ、それで特定したやつを特定して潰したってなんにもならないでしょ

こくもさんお疲れ様でした。いつでも戻ってきてください。

それだけでいいだろ。だから囲いがーとか抜かすんだよあいつらは

囲い

Posted by admin