Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

ベルサイユのジェシー

[広告] 楽天市場

ジェシー 暑い暑いと文句言えるシアワセよ。

おはようございます

志村けんさんの時以上のショックと哀しみと
なんだかなぜだか落ち込みにも似た気持ち
三浦春馬さん
音楽の日を観ながら
コロナ感染者数が過去最多、という速報が流れ
ひゃあー、またSTAYHOMEになっちゃうのかしら?
なんて言ってたわずか数分後くらいに
目を疑う速報が
倉木麻衣さんの透明感あふれる歌唱の真っ只中
そこからはネットに釘付けになってしまいました 
なんで?
どうして?
あんまりだ
かわいそうすぎる
こんないい子が
助けられる術はなかったのか
華やかで明るく強い光が落とす影は
こうまで色濃く真っ黒になるものかと
夜もあまりに魅力的すぎるジェシー📺を呆然とした面持ちで観ながら
目が離せなくなっていました
特別大好きだったというわけでもなく
ただ、うちと同じひとりっ子の春馬くん
母としてわが子がここまでの窮地に陥る際には
何ができるのか
何をすべきなのか
どうしたら守り助けてあげられるのか
そんな思いで今回の訃報を受け止めていた私でした
三浦春馬さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます
いつもたくさんのいいねを本当にありがとうございます

イーモバイルでどこでもジェシー

おはようございます

志村けんさんの時以上のショックと哀しみと
なんだかなぜだか落ち込みにも似た気持ち
三浦春馬さん
音楽の日を観ながら
コロナ感染者数が過去最多、という速報が流れ
ひゃあー、またSTAYHOMEになっちゃうのかしら?
なんて言ってたわずか数分後くらいに
目を疑う速報が
倉木麻衣さんの透明感あふれる歌唱の真っ只中
そこからはネットに釘付けになってしまいました 
なんで?
どうして?
あんまりだ
かわいそうすぎる
こんないい子が
助けられる術はなかったのか
華やかで明るく強い光が落とす影は
こうまで色濃く真っ黒になるものかと
夜もあまりに魅力的すぎるジェシー📺を呆然とした面持ちで観ながら
目が離せなくなっていました
特別大好きだったというわけでもなく
ただ、うちと同じひとりっ子の春馬くん
母としてわが子がここまでの窮地に陥る際には
何ができるのか
何をすべきなのか
どうしたら守り助けてあげられるのか
そんな思いで今回の訃報を受け止めていた私でした
三浦春馬さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます
いつもたくさんのいいねを本当にありがとうございます

ジェシー 切れると光る

オハヨウゴザイマス(꜆ ˙-˙ )꜆♡
 

はやドキに#SixTONESの名前が!

音楽の日関連でしょうか?
とりあえず録画。
関西…地方の壁の時間じゃないことを祈ります。゚(゚^ω^゚)゚。
そして昨日のSixTONES♡
DASH島のたろちゃん、バケツをロープごと池に投げちゃったり、何かを見つけてビックリしたり…可愛いのツボが満載でした(Ŏ艸Ŏ)💚
行列のじゅったん、池田美優さんのことほんと好きなんやね(¯v¯)ニヤ
もはやネタ?
つか、樹担さんは公認?
わたしはもしジェシーが、誰かをテレビとかで、好き好き言い始めたら妬いちゃうかも( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
やっかいなBBAですみませんwww
ちーかねさん、ジェシーの名前を出してくれてありがとう┏○ペコッ♥️
さあそして…明日はいよいよNAVIGATORフラゲ日♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

teamSixTONESにとって、大切な1週間が始まります(*˘︶˘*).。.:*♡

頑張らなくちゃ!!〜٩(ˊᗜˋ*)و♥️ズドン

またまた早朝から失礼しました┏○ペコッ♡


ジェシーの通販ランキングは?自分へのご褒美に購入される方も多いようです

嘘だ!嘘だー!

春馬君が居なかったら、

どうやって生きていけばいいの?

貴方の笑顔が無くて、

どうやって笑えばいいの?

息の仕方が分からない。

涙の止め方が分からない。

インスタフォロワー増えて喜んでたじゃない!

ドラマ楽しみにしてて下さいって、言ったばっかりじゃない!

ミュージカルの主演も決まってたでしょう。

どうして

どうして

どうして

あの時のTwitterの炎上が

貴方の心を傷つけていたの?

消えない傷を残していたの?

知らんぷりでいいのに。

そんなの。 

言いたい人に言わせておけばいいのに。

世界中の人が味方になんてならないんだから、

貴方が大好きな私達が居るじゃない。

 

CDお渡し会の時、目を見て手に触れて笑ってくれたから、

今日はありがとうって笑顔をくれたから、

この先も頑張ってまた会える日までって

楽しみにしてたんだよ。

ジェシーは、恋愛詐欺師だよ。

こんな笑えない嘘は嫌だよ。

今日はエイプリルフールじゃないよ。

嘘だよね

嘘だよね

貴方がこの世界からいなくなるなんて、 

私は受け入れられないよ。


ジェシー 関連ツイート

RT @l_xjp: Imitation Rainの時もそうだけど、CMの最後で普通ナレーションが言うのをジェシー本人が「SixTONES NAVIGATOR」って言うのが凄くlove u…🥰ジェシーに言わせてくれるSONYさんの信頼となにも違和感ないジェシーの英語力最高!…
ヒロミさんの説明するのにジェシーの名前出てきたwww
ジェシーの名前出た!!ww
#ヒルナンデス
ヒルナンデスにジェシーWW
#ヒルナンデス
RT @6stone__pb: 〇ジェシー
強い。酔うともっと楽しくなって奢っちゃう。
〇京本
強かった。おうち期間中に全然飲まなかったら弱くなった。酔うと笑い上戸になる。
〇田中
普通。最近は赤ワインを飲む。酔っても基本変わらず、最後は脱力。
RT @6stone__pb: 〇ジェシー
強い。酔うともっと楽しくなって奢っちゃう。
〇京本
強かった。おうち期間中に全然飲まなかったら弱くなった。酔うと笑い上戸になる。
〇田中
普通。最近は赤ワインを飲む。酔っても基本変わらず、最後は脱力。

ジェシー

Posted by admin