Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

ジェシーワンダーランド。マニアの世界♪

[広告] 楽天市場

ジェシーについてみんなが誤解していること

こんばんわ。

ちょっと、落ち着いて来たものの、ふとした時に涙が止まらなくなります。
でも…ちょっと吐き出してここではぐちぐち言わないようにしたいので、書きます。
今朝上げたこの写真。
地元でやってくれた『HT』のDVD発売記念のハイタッチ会イベントの時の写真です。
参加しました。
芸能人のイベントなんて初めてで、健さんに会うのも初めてで手が震えるほど緊張してきた私ですが、春馬さん→健さんの順番でハイタッチをするんですが、ど緊張とちびな身長のせいで春馬さんの前に立った時はこの白黒のボーダー柄のセーターしか目に入ってなくて…『あれ?』と思って慌てて上を向いたらどどーん!と春馬さんの美しい顔!!
真っ白で透けるような綺麗な肌でニッコリ微笑んで笑ってくれてた。
もう頭いっぱい胸いっぱいで「応援してます!」しか言えなかったけど、「ありがとう。」って最高の笑顔で笑って応えてくれた事がもう9年前なのに鮮明に思い出されます。
しっかり指を絡めて握ってくれた手。
柔らかかったなぁ。優しい手だった。
健さんとは親友で一緒にいる事が多かったから本当によく目にしていた。
私は舞台をやってる春馬さんが大好きで、キンキーブーツでそれは確固たるものになって、春馬さんの舞台で大阪公演のあるものは観たい!と頑張ってました。
2016年と2019年の再演の2回観に行きました。
キンキーブーツで春馬さんが出てきた時のオーラはすごくて私のボルテージはMAXに!
泣いてた…素晴らしくて泣いてました。
彼の舞台上での輝きが堪らなく好きでした。
また、再演しそうだなと思って、次も絶対観る!!!と強く思ってました。
そして、2018年の武道館でのAAAでは、この年はハンサムはお休みでこのAAAでハンサムのメンバーが出るというので、初めて参加した。
ハンサムのコーナーを作ってくれていてハンサムメンバーがハンサムのオリジナル曲をやってくれた。
でも『WHITE SERENADE』では春馬さんいるのに、ゆたと隆くんが歌ったのでやっぱりAAAではハンサムのメンバーではないってことやんな?ってちょっとしょんぼりしていたら、『THIS IS THE TIME』で春馬さんが出てきて、6年振りにちょっと照れながら、でも嬉しそうに踊って歌う春馬さんの姿を観て私は号泣しながら歌って踊ってました。
彼のオーラが半端なかったのと、あの2012年以来のハンサムの曲をやってくれている嬉しさで本当に物凄い号泣してました。
お隣の見知らぬミュージカルファンの方、めちゃくちゃ引いてたな(笑)
そして、今年のハンサムでも春馬さんがサプライズゲストで出てきてあのハンサムの舞台に春馬さんが立ってる事にやっぱり号泣…
最高のハンサムでした。
やっぱり春馬さんが出てくるとオーラが違う、会場のボルテージも一気に上がる。そんなカリスマ性を持っていました。
ドラマも評判いいし、歌手デビューもした。
でも、私が観たかった『ホイッスル・ダウル・ザ・ウィンド』、東京公演は少しだけやってその後全ての公演は中止。
きっと、落ち着いたら再演されて、私はまたチケット取るんだ!と思ってた…
ドラマも撮影始まって次のドラマの中でイチオシになるな、とかMステ絶対見るぞとか…
思ってたのに…
才能もあって、好きな顔で、何より色んな春馬さんが観たい!と思ってたのに…
『世界一受けたい授業』とかにまで出てきてすごいな〜春馬さんの活躍が嬉しいなあ…と思ってたのに…
悔しい………
本当にいないの?
『嘘だよ。俺、ジェシーなんだからみんなを騙すんだよ』って出てきて欲しい…
そして、またあの高い赤いブーツを履いて踊って欲しい…
優しい笑顔を見せてほしい…
ひどいよ…あなたを愛してる人にこんな結末…ひどいよ……
ずっとずっと1日こんな事を考えてました。
正直受け入れられないけど、でも『あの言葉』は迷わずに彼が逝くために必要な言葉だそうなので…
やっと言います。言わないと彼が決断したんだから。
彼が決めた事だから…
心より…心よりご冥福をお祈りします。
どうか、安らかに…あの笑顔でみんなを見ていて…
では。
おやすみなさい。

鬱でもできるジェシー

オハヨウゴザイマス(꜆ ˙-˙ )꜆♡
 

はやドキに#SixTONESの名前が!

音楽の日関連でしょうか?
とりあえず録画。
関西…地方の壁の時間じゃないことを祈ります。゚(゚^ω^゚)゚。
そして昨日のSixTONES♡
DASH島のたろちゃん、バケツをロープごと池に投げちゃったり、何かを見つけてビックリしたり…可愛いのツボが満載でした(Ŏ艸Ŏ)💚
行列のじゅったん、池田美優さんのことほんと好きなんやね(¯v¯)ニヤ
もはやネタ?
つか、樹担さんは公認?
わたしはもしジェシーが、誰かをテレビとかで、好き好き言い始めたら妬いちゃうかも( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
やっかいなBBAですみませんwww
ちーかねさん、ジェシーの名前を出してくれてありがとう┏○ペコッ♥️
さあそして…明日はいよいよNAVIGATORフラゲ日♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

teamSixTONESにとって、大切な1週間が始まります(*˘︶˘*).。.:*♡

頑張らなくちゃ!!〜٩(ˊᗜˋ*)و♥️ズドン

またまた早朝から失礼しました┏○ペコッ♡


時計仕掛けのジェシー

タイトル大渋滞ですが(゚∀゚)

昨日は音楽の日を編集してから、1日の最後の最後、
寝る前にトイレでしゃくりあげるほど、でも声を殺しながらボロボロに泣いて眠りました(゚∀゚)
昨日いろいろありすぎましたね(*´-`)
そして、エンタメ界は
もうせめて今年はテレビや配信で日本や世界を元気にしたらいいんじゃないかと改めて思いすぎてしまった(  ˙-˙  )←
1番安全安心、沢山の人が元気もらえたと思う( ̄^ ̄゜)
7月17日の剛くんのジャニーズWebも昨日も何回も読み直しちゃったよ
今朝、剛くんのラジオ聴きましたぁぁぁーーーっっっ
あつ森のエンドリケリーからのエンドリケリーの飼い方とかを剛くんが延々話してて個人的にアガりましたメールした人ありがとーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
私はあつ森の自宅でエンドリケリー飼ってます┏○ペコッ←何の報告w
やっぱり自分の島が欲しい(´;ω;`)←今頃w
最後の『いまあなたと生きてる』が沁みすぎた( ̄^ ̄゜)
からの、またみんなが起きてくる前に音楽の日を見たいとこだけ見ました(゚∀゚)
てかwww
ジェシーはやはり強いwww
嵐のハダシの未来の最初、真ん中でおしりフリフリしてる松潤好きです(  ˙-˙  )←急にw
翔くんのビジュがここ数年で1番好きな感じだったドキドキしましたありがとう┏○ペコッ←誰w
今の世界にSMAPが帰ってきたら絶対世界が元気になるに違いないSMAPは偉大すぎた( ̄^ ̄゜)
そしてーーーっっっ
KinKiちゃんのKANZAI BOYAぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
光一くんの歌がめっちゃ気になったけどもーーーwww
たぶん久しぶりすぎたからかな
ずっと遅れてるから『こーいちがんばれーもうちょい早めにっっっ』ってツッコミながら見ちゃうwww
久しぶりじゃないくらいKANZAI BOYAがまだまだテレビで披露されると嬉しいですーーー。゚(PД`q*)゚。
もっとテレビでKANZAIBOYA歌お?。゚(PД`q*)゚。
いろいろまるっと愛おしかったKinKi Kids( ̄^ ̄゜)
↓↓↓ここっっっ!!
ここ絶対2人ともかっこいいからぼかし無しで見たかった( ̄^ ̄゜)
まだまだリピる(  ˙-˙  )
エンドリケリーΨ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒ
紫のゴーグルは堂本スイミングスクールぽくて迷いなく装着してます(ΦωΦ)

もう一度「ジェシー」の意味を考える時が来たのかもしれない

おはようございます。

土曜日は音楽の日にSixTONESが出演しましたね。
どうしようか、もうリピが止まらんのだが。
NAVIGATORがとにかく私の好みドンピシャで一回見ちゃうともう一回見よう、あともう一回見よう………って止まらなくて時間があっという間に過ぎてしまいます。
まず気になったのは京本くんの髪が短くなってた!
これはなんだ?
なんかあるんか?
ただ切っただけとは思えん切り方な気がしましたが………気になります。
と思ってたけどブログからすると単に切っただけか?
さて自担はと言いますと、とにかく生き生きしていました。
前日にパックしようと言っていただけあってお肌がいつもに増してお綺麗でした。
樹くんのラップの時にニヤって笑っててそれがめっちゃ良くて、楽しんでるなぁって感じましたね。
否、踏み込めなきゃJustgoaroundのとこです。
めっちゃかっこいいです!
あといつもより脚長かった!
なんか長く見えた!
痩せたのかな?
鍛えてるから締まったのかな?
脚が綺麗だったなぁ。
そして私的この日の自担のベストショットを発表します←突然か
間奏が終わって最後のサビに入る前のターンです。
俺を見ろと言わんばかりのターンです。
ここのターン大好きすぎて何回も見てしまいます。
なかなか最後までいけなくて全然終わらないNAVIGATOR。
てかここのターンさ、ジェシーくんとしんちゃんもかっこいいのよ。
ジェシーくんのターンはおしゃれでしんちゃんのターンはとにかく綺麗だわ。
しんちゃんとキンプリの平野くんのダンスって雰囲気似てませんか?
ターンの感じが似てる気がする。
仲良しさんだし2人ともガタイいいし似てきちゃうのかな。
はい、また話がズレました。
前3人がダイナミック系ダンスの3人やもんで、とにかく目が追い付かん。
後列の京本くんとこーちくんはシンプル系ターンで、樹くんはしんちゃんのちょうど真後ろだから見えないんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
樹ターンも見たい。
とにかくここのターンが好きで、特に自担が大好きです🖤
またどうでもいい系の紹介なんですけど、NAVIGATORのパフォーマンスで好きなところを言いたいです←あ、そうって感じ(笑)
Aメロになんのかな、Chasers〜のとこで樹くんとしんちゃんが出てくるじゃないですか。
その時ジェシーくんが後ろにいるんだけど、この時のジェシーくんがこの前のCDTVライブ!ライブ!の時もそうなんやけど、めっちゃかっこいいです!
CDTVの時はものすごく飛んでたし今回は脚上げるんですけど、長いわ高いわで………めっちゃ良いのですよ、奥さん!←誰よ
ジェシ担さんはじっくり見てるだろうけど、他担でも見てしまう迫力です。
あと最後のしんちゃんのバク転の後に樹くんとしんちゃんが2人で前で踊るけど、樹くんが前に出てきて2人でしゃがんでるあたりの一連の流れがめっちゃ好きなんです!これ前も言ったかな。
ここすっごいかっこいい!
さっきからかっこいいしか言ってないけど、みんなかっこいいからそれしか言えん!
しんちゃんのバク転がメインなはずなのに私はその時そろそろ前に出てくるであろう樹くんを見てしまいます。
NAVIGATORのパフォーマンス見たいところが多すぎて目が足りないのよ!
私の第三の目になってくれる方募集中だよ(о´∀`о)
お芝居をしている北斗くんももちろん応援しています。
ドラマの情報も解禁になってワクワクが止まらないです。
でもやっぱり!やっぱり私は
SixTONESの松村北斗が一番好きです。


音楽の日を見て再確認しました。
私にとってはお芝居の時の北斗くんより何倍もかっこいい!
メンバーといる時の嬉しそうな顔やカッコつけてるパフォーマンス、お喋りしまくりのラジオ。
全てが私の癒し。
好きが止まらん。
好きの大渋滞。
好きの増殖。
好きの増大。
毎日ものすごい速度で好きが増します。
出口が見つかりません。
むしろ出口いりません。
はい、重すぎる愛を叫んでみました。
でもドラマも映画も見るんですけどね←結局
最後に朗報です。
5歳の娘、
Mr.ズドンにズドンしました。



強火Mr.ズドン担。
毎日Mr.ズドン見て踊っています。
こんな日が来るなんて………!
Mr.ズドン、ありがとう!!!


ジェシー 関連ツイート

RT @adnilst51tko921: SixTONES 2ndシングル『NAVIGATOR』
2020年7月22日に発売します
ジェシー Ver. https://t.co/hZQvghvJc1
RT @_js__tag: 96.Kanto.ジェシーくん🐶🇺🇸❤️

#わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょrtしてくれた方で気になった方お迎えです #over20なJr担繋がろうキャンペーンてことでRTくれたらお迎えいきます #Si…

RT @_js__tag: 96.Kanto.ジェシーくん🐶🇺🇸❤️

#わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょrtしてくれた方で気になった方お迎えです #over20なJr担繋がろうキャンペーンてことでRTくれたらお迎えいきます #Si…

ヒロミさんの説明するのにジェシーの名前出てきたwww
RT @_51kyomonju_: きょも「お酒を買うときジェシーは年齢確認されない。年下なのに(笑)」

まず、京ジェが一緒にお酒買いに行ってるとしたらそれだけで愛おしいのに、年齢確認される京本大我さん最高に愛おしい

RT @m_yuya_r: 昨日の音楽の日見かえしてて改めて思ったけど
ジェスのダンスは恐ろしいよな…
いい意味でなんでジャニーズにいるの?事務所間違えてない?ってダンスしてる
フリーの踊りとかほんとに音楽が好きで楽曲を1ミリも漏らさず聴き込んで浸かってる感じ
#SixTONE…

ジェシー

Posted by admin