Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

ジェシー専門ショップナビ

[広告] 楽天市場

愛する人に贈りたいジェシー

オハヨウゴザイマス(꜆ ˙-˙ )꜆♡
 

はやドキに#SixTONESの名前が!

音楽の日関連でしょうか?
とりあえず録画。
関西…地方の壁の時間じゃないことを祈ります。゚(゚^ω^゚)゚。
そして昨日のSixTONES♡
DASH島のたろちゃん、バケツをロープごと池に投げちゃったり、何かを見つけてビックリしたり…可愛いのツボが満載でした(Ŏ艸Ŏ)💚
行列のじゅったん、池田美優さんのことほんと好きなんやね(¯v¯)ニヤ
もはやネタ?
つか、樹担さんは公認?
わたしはもしジェシーが、誰かをテレビとかで、好き好き言い始めたら妬いちゃうかも( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
やっかいなBBAですみませんwww
ちーかねさん、ジェシーの名前を出してくれてありがとう┏○ペコッ♥️
さあそして…明日はいよいよNAVIGATORフラゲ日♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

teamSixTONESにとって、大切な1週間が始まります(*˘︶˘*).。.:*♡

頑張らなくちゃ!!〜٩(ˊᗜˋ*)و♥️ズドン

またまた早朝から失礼しました┏○ペコッ♡


ジェシーの情報や価格、口コミを活用して、お得に購入しよう

みなさま、こんにちは!
コロ助ですメロンパン
いつも遊びに来てくださりありがとうございます!
 
今日はディズニーランドパリの
ソーシャルディスタンス グリーティングで
会えたみんなをご紹介させていただきます!

 

 

 

パリではパーク内の数カ所にてグリーティングが行われておりますハート
一部は予約制になっていますが、
それ以外は1分から1時間ほどで会える感じでした!
(一番列が長かったのは2日目のマジシャン!
おそらく2時間半は待たなければいけない感じでした。
ですが初日も翌日も私たちが行った時は25分待ちほどうずまきキャンディ
行けてないのはマーベルのグリーティングだけなのですが
そこも結構な行列があったようには思いました。
1時間ほどかなぁ?かなり人気でした)
 
 
このマジシャンのミッキーは普段はショーに出ておりまして
その会場にてミッキーと、そのショーに出ているプリンセスの
ベルかシンデレラに会えるというものデレデレ
 
 
舞台の上からのご挨拶にはなりますが、
普段はグリーティングが出来ないみんなと会えるのは
すごく嬉しかったですハート
パリ、頑張ってる笑い泣き
 
 
そして、ミートミッキーの施設では、、、
 
ミッキーと仲間達(3人)でご挨拶ハート
ここも日替わりラブラブ
chessyさんの写真上矢印
 

誰に会えるのかはその時のお楽しみだけど、、、

 

私はミニーちゃんが居るタイミングに行けたのが
とても嬉しかったー照れ
チップとデールが居る回もあるみたいでしたふんわりリボン

 

 
そして、、、このカウガールミニーちゃんにまた会えるなんてラブラブ
いつも待ち時間が5分以内で、誰もいない時があったりして
お代わりさせてもらって
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました照れ
今のパリはいつもより、ミニーちゃんに沢山会える気がしますハート
 
スタジオでは、予約制のミニーちゃんに会えますハート
予約制だと待ち時間も短いし、必ず会えるのが嬉しいルンルン
 

その横ではグーフィーがグリーティング!

短い時は1分待ちで予約はとても取りやすそうでしたお願い

 
 

スタジオではひっそりとウッディとジェシーもグリしてました目

誰も並んでなくて
「ここであってるんかな?」と言いながら入った小さな部屋の中に
元気満点な2人がおりましたハート
 
普段は大行列なサリーも5分ほどで会えました。
セルフィーなので列はサクサク進みます音譜
 
 
会うのが最も難しいのが、、、
アナ雪のみんな!!
chessyさんの娘ちゃんのパワーで2日間、
行くことができたのですが、、、
朝一の予約時には15秒で予約が終わったガーン
 

 

でも本当に素敵で、これも冬にしていたショーの場所で

グリをしてくれています!
おしゃべりする時間もあって、とても感動的な経験でした笑い泣き

 

それ以外にはインクレディブルなご夫妻が
園内を乗り物に乗って走ってたりしましたうさぎクッキー
 

 

ランドでは、、、

デイジーがエントランスの真ん中でゲストをお迎えハート

 
 
その斜め後ろでは、ドナルドもハート
 
パーク内では至るとことにキャラクターが!
ピノキオー!!
(交代でゼペット爺さんもいました)
 
 
 
プーさんとイーヨー!!
めっちゃ可愛かったお願い
 
ティガーも!
ジャンプするから撮ってと言われてクローバー

 

ハートの女王と白うさぎピンクハート
(交代でトゥイードルダムとトゥイードルディーがいました)

 

 

そして白雪姫もハート

 

お城にはオーロラ姫も出て来てくれてましたキラキラ

 

写真を取り込めてないのですが、

スターウォーズの仲間にも会えまして、
ダースベーダーに会いに行きました!
このグリ、めっちゃ面白かったです(笑
(チューバッカにも交代で会えるみたいです音譜
 
パークでの様子はchessyさんが書いてくれてますハート

次回はソーシャルディスタンスグリーティングが

一体どんな感じだったのか、

ブログに綴りたいと思いますラブ

舞浜でのグリ再開時にももしかしたら近いルールになるかもしれないですよね!

実際やってみた感想とか色々、ブログにレポさせていただきます手

 

では、今日もありがとうございましたーラブラブ

 

 

ジェシーの人気に嫉妬

タイトル大渋滞ですが(゚∀゚)

昨日は音楽の日を編集してから、1日の最後の最後、
寝る前にトイレでしゃくりあげるほど、でも声を殺しながらボロボロに泣いて眠りました(゚∀゚)
昨日いろいろありすぎましたね(*´-`)
そして、エンタメ界は
もうせめて今年はテレビや配信で日本や世界を元気にしたらいいんじゃないかと改めて思いすぎてしまった(  ˙-˙  )←
1番安全安心、沢山の人が元気もらえたと思う( ̄^ ̄゜)
7月17日の剛くんのジャニーズWebも昨日も何回も読み直しちゃったよ
今朝、剛くんのラジオ聴きましたぁぁぁーーーっっっ
あつ森のエンドリケリーからのエンドリケリーの飼い方とかを剛くんが延々話してて個人的にアガりましたメールした人ありがとーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
私はあつ森の自宅でエンドリケリー飼ってます┏○ペコッ←何の報告w
やっぱり自分の島が欲しい(´;ω;`)←今頃w
最後の『いまあなたと生きてる』が沁みすぎた( ̄^ ̄゜)
からの、またみんなが起きてくる前に音楽の日を見たいとこだけ見ました(゚∀゚)
てかwww
ジェシーはやはり強いwww
嵐のハダシの未来の最初、真ん中でおしりフリフリしてる松潤好きです(  ˙-˙  )←急にw
翔くんのビジュがここ数年で1番好きな感じだったドキドキしましたありがとう┏○ペコッ←誰w
今の世界にSMAPが帰ってきたら絶対世界が元気になるに違いないSMAPは偉大すぎた( ̄^ ̄゜)
そしてーーーっっっ
KinKiちゃんのKANZAI BOYAぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
光一くんの歌がめっちゃ気になったけどもーーーwww
たぶん久しぶりすぎたからかな
ずっと遅れてるから『こーいちがんばれーもうちょい早めにっっっ』ってツッコミながら見ちゃうwww
久しぶりじゃないくらいKANZAI BOYAがまだまだテレビで披露されると嬉しいですーーー。゚(PД`q*)゚。
もっとテレビでKANZAIBOYA歌お?。゚(PД`q*)゚。
いろいろまるっと愛おしかったKinKi Kids( ̄^ ̄゜)
↓↓↓ここっっっ!!
ここ絶対2人ともかっこいいからぼかし無しで見たかった( ̄^ ̄゜)
まだまだリピる(  ˙-˙  )
エンドリケリーΨ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒ
紫のゴーグルは堂本スイミングスクールぽくて迷いなく装着してます(ΦωΦ)

格安のジェシーを販売しているココに大注目!

こんばんわ。

ちょっと、落ち着いて来たものの、ふとした時に涙が止まらなくなります。
でも…ちょっと吐き出してここではぐちぐち言わないようにしたいので、書きます。
今朝上げたこの写真。
地元でやってくれた『HT』のDVD発売記念のハイタッチ会イベントの時の写真です。
参加しました。
芸能人のイベントなんて初めてで、健さんに会うのも初めてで手が震えるほど緊張してきた私ですが、春馬さん→健さんの順番でハイタッチをするんですが、ど緊張とちびな身長のせいで春馬さんの前に立った時はこの白黒のボーダー柄のセーターしか目に入ってなくて…『あれ?』と思って慌てて上を向いたらどどーん!と春馬さんの美しい顔!!
真っ白で透けるような綺麗な肌でニッコリ微笑んで笑ってくれてた。
もう頭いっぱい胸いっぱいで「応援してます!」しか言えなかったけど、「ありがとう。」って最高の笑顔で笑って応えてくれた事がもう9年前なのに鮮明に思い出されます。
しっかり指を絡めて握ってくれた手。
柔らかかったなぁ。優しい手だった。
健さんとは親友で一緒にいる事が多かったから本当によく目にしていた。
私は舞台をやってる春馬さんが大好きで、キンキーブーツでそれは確固たるものになって、春馬さんの舞台で大阪公演のあるものは観たい!と頑張ってました。
2016年と2019年の再演の2回観に行きました。
キンキーブーツで春馬さんが出てきた時のオーラはすごくて私のボルテージはMAXに!
泣いてた…素晴らしくて泣いてました。
彼の舞台上での輝きが堪らなく好きでした。
また、再演しそうだなと思って、次も絶対観る!!!と強く思ってました。
そして、2018年の武道館でのAAAでは、この年はハンサムはお休みでこのAAAでハンサムのメンバーが出るというので、初めて参加した。
ハンサムのコーナーを作ってくれていてハンサムメンバーがハンサムのオリジナル曲をやってくれた。
でも『WHITE SERENADE』では春馬さんいるのに、ゆたと隆くんが歌ったのでやっぱりAAAではハンサムのメンバーではないってことやんな?ってちょっとしょんぼりしていたら、『THIS IS THE TIME』で春馬さんが出てきて、6年振りにちょっと照れながら、でも嬉しそうに踊って歌う春馬さんの姿を観て私は号泣しながら歌って踊ってました。
彼のオーラが半端なかったのと、あの2012年以来のハンサムの曲をやってくれている嬉しさで本当に物凄い号泣してました。
お隣の見知らぬミュージカルファンの方、めちゃくちゃ引いてたな(笑)
そして、今年のハンサムでも春馬さんがサプライズゲストで出てきてあのハンサムの舞台に春馬さんが立ってる事にやっぱり号泣…
最高のハンサムでした。
やっぱり春馬さんが出てくるとオーラが違う、会場のボルテージも一気に上がる。そんなカリスマ性を持っていました。
ドラマも評判いいし、歌手デビューもした。
でも、私が観たかった『ホイッスル・ダウル・ザ・ウィンド』、東京公演は少しだけやってその後全ての公演は中止。
きっと、落ち着いたら再演されて、私はまたチケット取るんだ!と思ってた…
ドラマも撮影始まって次のドラマの中でイチオシになるな、とかMステ絶対見るぞとか…
思ってたのに…
才能もあって、好きな顔で、何より色んな春馬さんが観たい!と思ってたのに…
『世界一受けたい授業』とかにまで出てきてすごいな〜春馬さんの活躍が嬉しいなあ…と思ってたのに…
悔しい………
本当にいないの?
『嘘だよ。俺、ジェシーなんだからみんなを騙すんだよ』って出てきて欲しい…
そして、またあの高い赤いブーツを履いて踊って欲しい…
優しい笑顔を見せてほしい…
ひどいよ…あなたを愛してる人にこんな結末…ひどいよ……
ずっとずっと1日こんな事を考えてました。
正直受け入れられないけど、でも『あの言葉』は迷わずに彼が逝くために必要な言葉だそうなので…
やっと言います。言わないと彼が決断したんだから。
彼が決めた事だから…
心より…心よりご冥福をお祈りします。
どうか、安らかに…あの笑顔でみんなを見ていて…
では。
おやすみなさい。


ジェシー 関連ツイート

ジェシーwwwwwwww
ヒロミさんのヒントでジェシー笑
RT @yxxx149: 私もリアルタイムでNAVIGATORのCMに出会いたい〜!ことごとくタイミング逃してる気がする😔 Imitation Rainに続いてジェシーがナレーションしてるから余計に見たい!SixTONESが出てる番組みてたら出会える確率高いのかな〜
RT @6stone__pb: 〇ジェシー
強い。酔うともっと楽しくなって奢っちゃう。
〇京本
強かった。おうち期間中に全然飲まなかったら弱くなった。酔うと笑い上戸になる。
〇田中
普通。最近は赤ワインを飲む。酔っても基本変わらず、最後は脱力。
ジェシーって言ったね💞
#ヒルナンデス
RT @yxxx149: 私もリアルタイムでNAVIGATORのCMに出会いたい〜!ことごとくタイミング逃してる気がする😔 Imitation Rainに続いてジェシーがナレーションしてるから余計に見たい!SixTONESが出てる番組みてたら出会える確率高いのかな〜
@rck___trhk 返信ありがとうございます。
2018年のデタカSixTONES集合、髙地優吾、ジェシー、田中樹、松村北斗、森本慎太郎を各1枚ずつ所持しております!

ジェシー

Posted by admin