Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

食器に凝りに凝ってるあなたのための専門ポータルサイト

[広告] 楽天市場

経営学では説明しきれない食器の謎

栄養士そっち~のブログをご覧頂きありがとうございますドキドキ
時短で美味しいをテーマに料理ブログを書いています。
 
 おはようございます♡
 

ブラックタイプ完売しまして、20~30日発送にかかるそうです。

こちらの色違いでしたら、すぐに届きます。 全く同じ商品の色違いです。

 

あと、低糖質はだらだら続けると効きにくくなるので一気に始めた方がいいです。
 
 
 
昨日はデパートにコスメを買いに行きドキドキそのあと、
子供の英会話教室の送り迎えがありました。
 
平日の子供の習いの送り迎え、仕事を辞めた今も、きっつー。。。

 

 
昨日子供の習い事から帰ってきて
バタバタの中
10分で作った夕飯です。
自分でその場で作ったのは水菜(切るの簡単)、千切りの大根ちょこっと塩昆布をもんだだけ。
 
①ごはん
②焼きサバ
③冷ややっこ
④水菜と大根の塩昆布の和え物
⑤豚汁風味噌汁
 
 
 
疲れ果てて帰ってきてから
10分以内で夕飯!って時に重宝する食材。
 

1、冷凍のカット魚
私が業務スーパーのものを使っていますけど、OKストアや、イトーヨーカドーにも売っているのを見たことがあります。
これを必ず、冷凍庫に入れています。
 
 
流水に袋ごとつけて解凍し グリルで焼くだけ。

 

後は醤油かけて食べればいいですし。
 
 

 
 
 

2、野菜の余りをカットして冷凍しておく
 

 
 
ネギを1本刻んだとき、緑の葉っぱの部分とか、一緒に刻んでおいて、袋にいれて冷凍しておいたり、
シイタケ1P購入して8個入りで2個あまったものを、スライスして袋にいれて冷凍したり
ニラを1束購入し、カットした時に、3つまみ分ぐらい、袋にいれて冷凍とか。
玉ねぎ1/4だけ余ったときとか、缶詰のトマト1/2缶余ったとか。
冷蔵庫にあっても、使わないでいつの間にか腐らせてしまうようなものは、料理を作る時に余った分も一緒にカットして
袋にいれて冷凍しています。
 
 
↓冷凍庫内にトレーを置き、
その中に入れています。
 
これスープに入れます。
 
例えば今回は、ニラ、キノコの冷凍があったので、
そこにバラ凍結肉をいれて、豚汁風のスープにしました。
↓ 右下のスープです。こんな感じ
 

 
 
3、バラ凍結肉
 
これはもう、超必需品です。
炒め物にもなるし、スープにも入れられるし。
買い物に行きたくないって時も、夕飯作れるので、冷凍庫にストックがないと不安になるレベルです。
 

 

 
お豆腐は近所の人気のお豆腐屋さんで購入した超おいしいものです。
1丁250円だったっけな。たかっ!!! 
 
そして昨日はダイエット6日目にして、
あまりにつかれていたので、禁断の日本酒を。。。
だって疲れがとれないし、、、まあ本当に1杯だけ。  半蔵1杯と

 

 

伊勢丹で購入したものなのですが、これ大吟醸に思えぬさっぱりさ。

普通大吟醸って食事と一緒にって感じじゃないですけど。こちらは、ごはんと一緒に頂いても美味しい。

 

 

 
すっきり、さわやか。

 

 

そして、相変わらずの蒲原。。。もうこれと、アップルワインにはまって太ったというのに

またこれやりました。
アップルワインは、まだおつまみを必要としないので、まだいいんですけど、
この蒲原は、食事がメチャメチャ美味しくなるので、
本当に要注意です。なのでおちょこ1杯だけ。

相当おいしく、
日本酒好きの方にプレゼントしてもかなり喜ばれます。

ちょっと個性的なお味で、通の方にも喜ばれます。

 

 

私が飲んでいるのはこちらの お手頃価格のタイプ。

 

 
 

 

 
 
そのあと、グースカ爆睡して、翌朝スッキリ元気!
 
 
 
ってならないのが42歳です(笑)(笑)(笑)
本日も、だっるー。。。
 
 
ちなみにダイエットは順調です。
後でUpします。
 
 

使用している食器など、こちらに貼っています。

 ↓↓↓

 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!
 

 

 

 

 

再再再入荷していました。

 

 

 

■現在使っているダイエット品■

EMSは美顔器で顔の筋肉を引き上げるためのものは使ったことがあるのですが、お腹初体験ですが、凄く威力があり驚いています。もっと凄いEMSもあったのですが使っている男性にきいたところ痛いといっていたので、初心者の私はこちらにしました。

お値段も意外とお安い!

 

ブラックタイプ完売し20~30日かかるとHPに書いてありました。

こちらの色違いでしたら、すぐに届きます。

 

 

↓糖質と脂質の両方の吸収を抑えるサプリ。

240粒1か月分では一番こちらが安かったです。通常5900円ぐらいします。

 

 

 

 

 

 

燃焼系サプリメント。脂肪をもえやすくするサプリメント。

筋トレと食事制限でのダイエットをするので、BCAAと燃焼アミノサイクル入りのものを選びました。楽
天ランキング1位です。

 
遺伝子検査で、太る原因を調査。ほほの内側を綿棒でさすって、採取するので痛くありません。
化粧品大手DHCさんの公式楽天市場ですので、安心です。
↓↓↓

 

 

 

 

【コロナ対策】N95より高機能のN99フィルターを搭載した普通の形のマスクで、

顔にフィットします。普通の形なので、目立たず使えるので、注文しました。

使用レポートは

 

 

 

 

 

 

 

楽天で人気NO1のブラトップを購入しました。

カップ付きインナーですが、きちんとブラとしての機能がありました。

↓↓↓↓↓↓
 
 

 

 

 

こちらの冷感マスク、とても良いです!!!
大人用ですが、小学校高学年は、子供サイズが入らないので、
こちらが凄く良かったです。
とても涼しく、着用感もよく、呼吸しやすいです。
こちらの商品です。着用レポートは
私が購入したお店は、売り切れてしまいましたが、
こちらでも同じ商品が売っていました。
冷たさ★★★☆☆  呼吸のしやすさ★★★★★

 

 

 

 

 

こちらは冷たく、呼吸もしやすく、とてもよかったのですが、

10歳の子供には小さくて入りません。小学校低学年までなら、オススメです。

着用レポートは

冷たさ★★★★★  呼吸のしやすさ★★★★☆   サイズ 要注意

 

 

 

 

 

 

著書です。

本でご提案させていただだいている献立は、日本人の食事摂取基準(厚生労働省による)という健康の維持・増進、エネルギー、栄養素の欠乏予防、生活習慣病の予防、過剰摂取による健康障害の予防を目的とした、栄養士などの専門家向けの利用目的で作成されているものを参考にして、作っています。

まるっきりこのまま真似すればメインのおかずから副菜、すべてOKです。

 

 

 

 

 

 

食器 メトロが心をつないでく。

おはようございます

お読みいただきありがとうございますクローバー
コーヒーコーヒーコーヒー
***************





昨日は久しぶりに晴れたので
玄関周りのお掃除が捗りました。

ホームセンターに行ったら
買おうかずっと迷っていた高圧洗浄機が
破格なお値段になっていたので、
買って洗浄しまくり。

みるみる汚れが落ちてスッキリです✨
驚くほど簡単に綺麗になりますね〜!

高圧洗浄機バンザイ🙌

  • ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •
焼き塩鯖
天ぷら
茄子と獅子唐の揚げ浸し
オクラの浅漬け
冷やしトマト
ところてん蛸酢
玄米ごはん
茗荷と豆腐の清汁
さくらんぼ
  • ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •
娘用の置きブランチです。

同時に夫のお弁当も作ったので、
夫弁もほぼ同じメニューに。

こんがり焼いた塩鯖に

レモンをキュッと絞ってサッパリと。

天ぷらは

明太マヨ詰め磯辺ちくわ
海苔塩れんこん
岩下新生姜とアスパラ

明太マヨネーズは
アイシング用の絞り袋で竹輪に詰めていますが、
なければジップロックの袋に入れて
先端をカットして絞り入れることもできます。
れんこんは揚げてから
塩と青海苔をパラパラと。
岩下の新生姜の天ぷらはね、
単体でも美味しい。(語彙力)
今回はアスパラと合わせましたが、
好みの厚さに切って
鶏ささみと合わせて天ぷらにしたり
お肉を巻いて天ぷらにしても合格
茄子と獅子唐の揚げ浸しは
獅子唐をアスパラに替えたり
万願寺とうがらしに替えたり
オクラやインゲンに替えたりして
夏の間はよく食べます。
熱々も冷え冷えも美味しいよね^^


最近は少し酢を足して
南蛮漬け風にするのがマイブームです。

茄子の色が鮮やかになるし、
サッパリして食べやすくなる気がするの。


大根おろしと和えるのも好き。

サッと茹でたオクラの浅漬けや
キンキンに冷やしたトマトも
夏のささやかな幸せ。

心太と酢蛸を合わせて
「たころてん」


心太は黒蜜より三杯酢派。
パリパリの薄切り胡瓜と
辛子もちょんと添えて、
仕上げにパラリと胡麻も忘れずに。
茗荷と豆腐のすまし汁。
出汁が全てと言っても過言でないこのお汁は
シンプルなだけに奥が深いと思う。
出汁の配合を変えて
最近割と何度も作っています。
これも、熱々も冷え冷えも美味しいのよね。

今年はさくらんぼが異様に安くない??
コロナのせいなのかな?
だとしたらちょっと切ない・・
安いのはありがたいからバンバン買って
食べまくっているけれど、
さくらんぼ農家さん、大丈夫かな・・

< br>
お弁当の方には
汁気の多いおかずの代わりに
塩味ゆで卵ときんぴらごぼうを追加。

上から見た図。
夫はいつもお弁当を
電子レンジで温めて食べるので
わっぱは年に数回しか使いません。
プラスチックのお弁当箱を愛用しています。
プラスチックにはプラスチックの
良さがありますね^^
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
◾️◾️今日の器達◾️◾️

それではこれで。
良い週末をお過ごしくださいピンク薔薇

 *********************************************************



お弁当を中心に、スイーツもpostしています。

よろしければお立ち寄りくださいクローバー
 ↓ ↓ 



ご覧いただきありがとうございました

食器のご愛顧、感謝♪感謝♪

ドーナツご訪問ありがとうございますドーナツ
 
100均、カルディ、コストコ、
無印良品、ニトリ、
北欧インテリアが大好きハート
 
食いしん坊主婦
 ☆きらりん☆です。
 
いいね!やフォロー嬉しいです。
ありがとうございますおーっ!
 
 
3coins
 
 
行ったら
新商品
が発売されていました
 
 
 
 
 
夏にぴったりな
爽やかな食器たち
 
 
 
 
金のフチが可愛い
爽やかなガラスのお皿や
 
 
 
 
オーロラグラス
 
 
 
 
冷酒セット
500円も素敵
 
 
 
 
飲み物の冷たさをキープしてくれる
ステンレスタンブラーも
売っていました
 
 
 
 
そして
私はこちらを買って帰りました。
 
 
バンブー
カフェトレイ
 
 
 
 
コップが置けて
ちょっとしたおやつも
一緒に置けます
 
 
 
 
【使用上の注意】
 
 
 
 
袋からだすとこんな感じです。
 
 
 
 
 
先日の楽天お買い物マラソンで
購入した
憧れのレンピの
グラス早速使ってみました!!
 
パイナップルケーキは
カルディの台湾バッグ
に入っていたものです。
 
 
 
 
中には
4個パイナップルケーキが
入っていました。
 
 
 
 
 
こんな感じで
飲み物とちょっとした
おやつが置けて
 
センスとか全然なくても
 
これだけでなんか
お洒落な感じになって
 
一人でのおやつタイムや
 おもてなしでも使えそうですデレデレ
 
 
 
 
あまりにも
気に入ってしまい
 
なんで1個しか買わなかったのかと
大後悔しています・・・・チーン
 
 
 
おもてなしでも使えるように
明日また3coinsに
行って追加であと3個
買ってこようと思います!
 
 
買ってめっちゃよかった
イッタラのレンピのグラスは
こちらのものです。

 

このグラス

本当にサイズといい

形といい絶妙です。

 

 
 
ダイヤモンド・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダイヤモンド
 

即完売しそうな

TOCCAのエコバッグ

が付録の美人百花9月号

 

うなぎ

 

ふるさと納税の返礼品豪華!!

 

 

*Hulu

NIZIプロジェクト全話

視聴できます!

他にも観たいドラマが本当にたくさん!

無料トライアルできます。

↓↓↓

 

  
 楽天でのお買い物は
ROOMからの購入でいつでも
楽天ポイントが2倍になるのでお得ですダイヤモンド
購入したものオススメのもの等
まとめて見れます目

 ↓↓↓

 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

食器の何が面白いのかやっとわかった


現在2歳
男の子×男の子
一卵性双生児の子育て中ママです爆笑
いいねフォローありがとうございます!

アメンバーにつきましては
メッセージをお願いいたします!!

こちらお読みいただければ幸いです

そしてコメントやメッセージ
お1人お1人にお返事したいのですが
お返事をお返ししていない状況です
申し訳ありませんえーん


過去の話
(去年の11月頃)


大おばぁちゃんの家に
寄りたかったが
寄れず

しかも義父が怒って連絡してきたあと


すかさず連絡がきたのは
やはり
義母


義母
『次におばぁちゃんのところへ
行くのはいつですか?』

滝汗滝汗滝汗
だから
誘っていないのですよ
それに前持って決めていませんよ

旦那
『前もって決めていません
行くならその日に決めて
ばぁちゃんに連絡します』

義母
『それだと私が遅れてしまうので
決めてくれると助かります』

旦那
『だから別に
お袋は誘ってないよ』


そしてそのまま返信なし
真顔


それついこの間
同じやりとりしたよね?

そしてこの頃から
度々コメントでもいただくこともありますが
義母は何かの障害ではないか⁈
と疑うようになります

認知症?
障害?


しかし
私たちにはなんの知識もなく
もちろん義母はこの歳まで
まさか自分が障害とは
思ってこなかっただろうし

ネットで同じような症状を
探すのであった…






↓楽天ルーム↓
爆笑お気に入りの商品集めています爆笑







食器 関連ツイート

RT @kourakuen_pr: \大好評につきテイクアウト発売記念 Twitterキャンペーン第2弾開催!/
@kourakuen_prをフォローし、この投稿をリツイート。抽選で10名様に幸楽苑で実際に使用している調味料(4種類)、餃子皿に加え、今回は冷し中華用、つけ麺用の…
旦那「仕事もしてるし子供風呂入れてるし
食器洗ってるし弁当も詰めてるのにこれ以上何しろって言うの?」
だって。
は?
食わしてやってるって思ってんのかな?
あたしが復帰した方が稼げるんですが?
概念……🍷🍾

(がもじつ色……薄紫と茶色と紺色のステキなコラボ色の……誰が見ても全然大丈夫なような……出来れば文具か、ペーパーかファブリック…せめて小物か食器……がないかと探してるんだけど………なかなかない🥺)

概念……🍷🍾

(がもじつ色……薄紫と茶色と紺色のステキなコラボ色の……誰が見ても全然大丈夫なような……出来れば文具か、ペーパーかファブリック…せめて小物か食器……がないかと探してるんだけど………なかなかない🥺)

RT @KGN_works: 最初から取り分けるつもりで、未使用の食器を使ってくれればいいんでしょうが……

「お友達に取り分けてもらった食べ物そのものにはアレルゲンが含有されていなかったが、取り分ける前に箸で蕎麦に触れていた」からのアナフィラキシーショック、という事例もありま…

アイトー の アイトー カレー・パスタ皿 ネイビー 20×35×30cm ナチュラルカラー 一人用 食器 567-503 6点セット を Amazon でチェック! https://t.co/QDblJHfiTt @amazonより https://t.co/29dfRlUiOI

食器

Posted by admin