Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

ジェシーのよろこびを

[広告] 楽天市場

ジェシーが登場!

こんばんわ。

ちょっと、落ち着いて来たものの、ふとした時に涙が止まらなくなります。
でも…ちょっと吐き出してここではぐちぐち言わないようにしたいので、書きます。
今朝上げたこの写真。
地元でやってくれた『HT』のDVD発売記念のハイタッチ会イベントの時の写真です。
参加しました。
芸能人のイベントなんて初めてで、健さんに会うのも初めてで手が震えるほど緊張してきた私ですが、春馬さん→健さんの順番でハイタッチをするんですが、ど緊張とちびな身長のせいで春馬さんの前に立った時はこの白黒のボーダー柄のセーターしか目に入ってなくて…『あれ?』と思って慌てて上を向いたらどどーん!と春馬さんの美しい顔!!
真っ白で透けるような綺麗な肌でニッコリ微笑んで笑ってくれてた。
もう頭いっぱい胸いっぱいで「応援してます!」しか言えなかったけど、「ありがとう。」って最高の笑顔で笑って応えてくれた事がもう9年前なのに鮮明に思い出されます。
しっかり指を絡めて握ってくれた手。
柔らかかったなぁ。優しい手だった。
健さんとは親友で一緒にいる事が多かったから本当によく目にしていた。
私は舞台をやってる春馬さんが大好きで、キンキーブーツでそれは確固たるものになって、春馬さんの舞台で大阪公演のあるものは観たい!と頑張ってました。
2016年と2019年の再演の2回観に行きました。
キンキーブーツで春馬さんが出てきた時のオーラはすごくて私のボルテージはMAXに!
泣いてた…素晴らしくて泣いてました。
彼の舞台上での輝きが堪らなく好きでした。
また、再演しそうだなと思って、次も絶対観る!!!と強く思ってました。
そして、2018年の武道館でのAAAでは、この年はハンサムはお休みでこのAAAでハンサムのメンバーが出るというので、初めて参加した。
ハンサムのコーナーを作ってくれていてハンサムメンバーがハンサムのオリジナル曲をやってくれた。
でも『WHITE SERENADE』では春馬さんいるのに、ゆたと隆くんが歌ったのでやっぱりAAAではハンサムのメンバーではないってことやんな?ってちょっとしょんぼりしていたら、『THIS IS THE TIME』で春馬さんが出てきて、6年振りにちょっと照れながら、でも嬉しそうに踊って歌う春馬さんの姿を観て私は号泣しながら歌って踊ってました。
彼のオーラが半端なかったのと、あの2012年以来のハンサムの曲をやってくれている嬉しさで本当に物凄い号泣してました。
お隣の見知らぬミュージカルファンの方、めちゃくちゃ引いてたな(笑)
そして、今年のハンサムでも春馬さんがサプライズゲストで出てきてあのハンサムの舞台に春馬さんが立ってる事にやっぱり号泣…
最高のハンサムでした。
やっぱり春馬さんが出てくるとオーラが違う、会場のボルテージも一気に上がる。そんなカリスマ性を持っていました。
ドラマも評判いいし、歌手デビューもした。
でも、私が観たかった『ホイッスル・ダウル・ザ・ウィンド』、東京公演は少しだけやってその後全ての公演は中止。
きっと、落ち着いたら再演されて、私はまたチケット取るんだ!と思ってた…
ドラマも撮影始まって次のドラマの中でイチオシになるな、とかMステ絶対見るぞとか…
思ってたのに…
才能もあって、好きな顔で、何より色んな春馬さんが観たい!と思ってたのに…
『世界一受けたい授業』とかにまで出てきてすごいな〜春馬さんの活躍が嬉しいなあ…と思ってたのに…
悔しい………
本当にいないの?
『嘘だよ。俺、ジェシーなんだからみんなを騙すんだよ』って出てきて欲しい…
そして、またあの高い赤いブーツを履いて踊って欲しい…
優しい笑顔を見せてほしい…
ひどいよ…あなたを愛してる人にこんな結末…ひどいよ……
ずっとずっと1日こんな事を考えてました。
正直受け入れられないけど、でも『あの言葉』は迷わずに彼が逝くために必要な言葉だそうなので…
やっと言います。言わないと彼が決断したんだから。
彼が決めた事だから…
心より…心よりご冥福をお祈りします。
どうか、安らかに…あの笑顔でみんなを見ていて…
では。
おやすみなさい。

ジェシーを紹介

オハヨウゴザイマス(꜆ ˙-˙ )꜆♡
 

はやドキに#SixTONESの名前が!

音楽の日関連でしょうか?
とりあえず録画。
関西…地方の壁の時間じゃないことを祈ります。゚(゚^ω^゚)゚。
そして昨日のSixTONES♡
DASH島のたろちゃん、バケツをロープごと池に投げちゃったり、何かを見つけてビックリしたり…可愛いのツボが満載でした(Ŏ艸Ŏ)💚
行列のじゅったん、池田美優さんのことほんと好きなんやね(¯v¯)ニヤ
もはやネタ?
つか、樹担さんは公認?
わたしはもしジェシーが、誰かをテレビとかで、好き好き言い始めたら妬いちゃうかも( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
やっかいなBBAですみませんwww
ちーかねさん、ジェシーの名前を出してくれてありがとう┏○ペコッ♥️
さあそして…明日はいよいよNAVIGATORフラゲ日♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

teamSixTONESにとって、大切な1週間が始まります(*˘︶˘*).。.:*♡

頑張らなくちゃ!!〜٩(ˊᗜˋ*)و♥️ズドン

またまた早朝から失礼しました┏○ペコッ♡


世界三大ジェシーがついに決定

オハヨウゴザイマス(꜆ ˙-˙ )꜆♡
 

はやドキに#SixTONESの名前が!

音楽の日関連でしょうか?
とりあえず録画。
関西…地方の壁の時間じゃないことを祈ります。゚(゚^ω^゚)゚。
そして昨日のSixTONES♡
DASH島のたろちゃん、バケツをロープごと池に投げちゃったり、何かを見つけてビックリしたり…可愛いのツボが満載でした(Ŏ艸Ŏ)💚
行列のじゅったん、池田美優さんのことほんと好きなんやね(¯v¯)ニヤ
もはやネタ?
つか、樹担さんは公認?
わたしはもしジェシーが、誰かをテレビとかで、好き好き言い始めたら妬いちゃうかも( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
やっかいなBBAですみませんwww
ちーかねさん、ジェシーの名前を出してくれてありがとう┏○ペコッ♥️
さあそして…明日はいよいよNAVIGATORフラゲ日♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

teamSixTONESにとって、大切な1週間が始まります(*˘︶˘*).。.:*♡

頑張らなくちゃ!!〜٩(ˊᗜˋ*)و♥️ズドン

またまた早朝から失礼しました┏○ペコッ♡


あの大手コンビニチェーンが選んだジェシーの10個の原則

こんにちは

今日は、遅めの更新

 

昨日の「音楽の日」

 

アーティストさん達のいっぱい想いがこもったステージに、何度も目頭が熱くなりました。

 

私も、最初城田くんどうした?

おもいっきり目が真っ赤で、「あ~、春馬くんと交流があったのかな」と推測。

私も番組の途中で、速報が流れたのでびっくりしました。

 

城田くん、頑張って歌ってくれてありがとう。

しっかり想い届いたと思うよ。

 

他にも、西川貴教さんやflumpoolさんもツイートしてくれていました

 

 

 

 

MISIAさんの素晴らしい歌に、気持ちがいっぱいこもっていましたね。

熱い想いが伝わってきて、最後感動余韻がキラキラ

 

あの余韻をくれる所が、中居さんの司会の好きな所でもあります。

 

金スマでも、再現ドラマ明けの余韻

 

あの間は、中居さん独自の間ですよね?

 

ファン目線?視聴者目線の間

ガツガツしてない感じって言うかなぁ~

 

こっちに、酔わせてくれるって言う感じ

 

その感じが、とっても好きビックリマーク

 

そして、他にもたくさん出演して下さりホントにありがとうございました。

一人一人ついて書きたいくらいなんですが、長くなりそうなので、あと少しだけ

 

NEWSのメンバーにも、NEWSファンの子にも温かいコメントをそっと添えて

 

キスマイくん達には、キスマイくん達が中居さんにプレゼントした腕時計をわざわざ見せたり(笑)

 

SixTONES(ストーンズ)くんのジェシーくん

面白い、絶対中居さんの好きなタイプだろうなぁ~

 

お名前、ファンの子からリプ貰って、教えてもらいましたにひひ

 

「この子の教育係誰?」って、

 

あははにひひ

調べちゃいました。

ヒロミさんですかね(笑)

そっか、番組でヒロミさんの弟子をやってる人ね

 

ようやく繋がった。

あはは

ジェシーくん、ブログでもコメントしてくれたようでありがとう。

 

これからも、中居さんに勇気をもって絡んでいって下さい。

他の後輩くん達もぜひぜひにひひ

お世辞より、わちゃわちゃの方がお勧めです。

 

 

そして、嵐くんたちも、「うたばん」恒例下克上コント

ありがとう。中居さんが久しぶりに歌ってみようかな?が聞けて嬉しかったです。

 

 

そして、キンキのお二人、もう最高だわ

後輩くんの中でも、別格に凄い

 

やっぱり、中居さんの扱いが上手い拍手

 

スケートボーイズ(笑)爆  笑

 

何度見返しても笑える

ジャニーさんの真似

 

天国で、ジャニーさんも大笑いしてると思うわ

 

そしてそして、バンバカ

 

凄い圧倒的な破壊力

 

いや~夏が来ましたね

 

BANG! BANG!バカンス!

 

さぁ写真は基本Vサインでチョキ

 

そして、今日は、思いっきり夏が来たような天気になってるにひひ

 

やっぱり、元気が出るためには、SMAPが必要なんじゃない?ボソッと口笛

 

久しぶりに、心に残る音楽番組でしたね。

やっぱり素敵なアーティストさんの想いのこもったステージは、良いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ジェシー 関連ツイート

RT @6stone__pb: 〇ジェシー
強い。酔うともっと楽しくなって奢っちゃう。
〇京本
強かった。おうち期間中に全然飲まなかったら弱くなった。酔うと笑い上戸になる。
〇田中
普通。最近は赤ワインを飲む。酔っても基本変わらず、最後は脱力。
RT @amanochann: うみちゃんがジェシーくんのエロハン欲しいって言ってます‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
お疲れ様でした!島開拓の作業が次回も見られると思うので楽しみー。鉄腕DASHも見てると毎回勉強にもなるし面白い番組🧐。新しい事知るの楽しー!▶樹くん、行列でもしっかり好印象残してた😊SixTONESの映像も流してくれたりジェシーく… https://t.co/hsSczn6vdm
ヒルナンデス でジェシーの名前!!!!
RT @ytv_musicpower: 今週の #音力 は
#SixTONES から
#髙地優吾 #京本大我 #松村北斗
#ジェシー #森本慎太郎 #田中樹
のメンバー全員が登場!

7月23日(木)2559〜
どうぞお楽しみ〜 https://t.co/yilXAtV2cS

RT @healthy_corn: 日之出出版さんで定期購読にしたSafariも発送された😆
定期購読って早いんだねビックリ‼️
SixTONESのNAVIGATORを聴きながらSafariジェシーちゃんにHysteriaできる未来がこんなに早く✨(だがそこには家族がいる)
早…

ジェシー

Posted by admin