Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

レディ いいことプラス エネルギア

[広告] 楽天市場

レディがないインターネットはこんなにも寂しい

\7月6日最新話更新/

只今最新話鋭意製作中

 

こんにちは

 

 

最近、ツイッターを賑わせている2大ネタといったら

※勝手なまとめ(笑)

 

・食費月2万円

・校則ツーブロック禁止

 

でしょうか

 

 

あの食費月2万円って記事読みましたが

どんな食事を作っているのか写真も見ましたが

 

うん、小食なご家庭なのかな?

 

ちょっと我が家では無理だなぁ(笑)

 

それにスーパー風景として掲載されている写真、あれ、実際買い物されてるスーパーなんだろうと思うのですが、安いよね?

 

キャベツ 57円とか今や幻価格なんですけど(笑)

見切りキャベツでも99円とかだけど

 

 

なんにしても

月に2万円で抑える事が出来るのは日々の努力の賜物♡

純粋に尊敬しますが

まねできません(笑)

うちは週2万くらいかかるわ(絶望)

 

これで世の中のパパが「2万で出来るだろ?」とか勘違いすると困りますね

まずはお前がやってみろって話(笑)

 

 

さて

もう一つ

校則ツーブロック禁止なのはなぜなのか?論争

 

 

うちの長男の中学校も禁止ですわ

 

 

まぁ制汗シートが禁止なのが意味不明とか校則に文句言ったりしてるワタシですが、ツーブロック禁止「なんで?」って思ったけど、別に髪型命の息子でもないので気にもならなかったけど、確かに謎だった

 

その問いかけに対し、某教育長の発言が笑える

 

外見等が原因で事件や事故に遭うケースなどがございますため、生徒を守る趣旨から定めているものでございます

 

 

(悪い人)

お前、ツーブロックにしてんのかよ

顔貸せよ

みたいになるの?

髪型限定?

※呼び出し方が昭和なのは本人が昭和人なので仕方なし

 

 

ちょっと禁止理由が酷すぎて笑えた(笑)

 

 

 

まぁ確かに校則って理不尽な事が多い

 

そんな事まで禁止してるの?

そんな事まで細かく決まってるの?

ってことばっかり

 

 

でも

社会に出たらもっともっと理不尽な事にさらされるから

慣らしてるんだろうと解釈してる(笑)

 

忍耐を覚えるのも

大切な事だもんね

 

 

ツーブロック禁止を理不尽と思いながら数年耐え続ける事なんて

 

いつまで続くかわからないモラハラ生活耐え続ける事に比べたら

 

 

みたいなもんだよ

 

 

うん

 

 

(追記)

なんと、今はポテサラ論争なんてものあったんですね(笑)

 

ポテサラは・・・・・面倒だけど?(笑)

 

今度、我が家の家族に大好評ポテサラレシピと共に記事を書こうかな♡

 

 

 

\もう髪の話になったらコレ!(笑)/

購入してから毎日使ってるけど

使い心地はすごい良い!

 

\このサンダルすごいカワイイ!/

でもサイズが大きいのでワンサイズ小さいのを

注文するのがおすすめだよ!

 

\アインシュタイン式ドリル脳活に是非/

ちなみにこの本使ってますが長男大得意(謎)

大人でも結構難しいので脳活にいいですよ!

 

 

レディ あなたがいるから楽しい

ご訪問頂きありがとうございますニコ
今日は美容院へ💇‍♀️
バッサリ切ってきました〜!

ノースリーブ : and me

サロペット : UNIQLO
スニーカー : converse 
バッグ : ayako bag
髪型はあとで触れるとして…
まずはこのUNIQLOの新作サロペット‼️
可愛すぎて可愛いすぎて
即オンラインで購入しました(//∇//)

デザインが可愛すぎませんか⁉️ラブキラキラ

さすがUNIQLO‼️
飽きのこないシンプルさが素敵すぎますラブラブ

細身の肩紐に
胸元もシンプルなデザインで
パンツ部分も絶妙なワイド感拍手ルンルン


そして素材が綺麗めなので
アラフォーでもカジュアルすぎず
綺麗めに、大人カジュアルに
着こなせるサロペットだと思いますニコニコラブラブ




ポケット付きで肩紐は調節可能OK

身長164cmでマックス長めにして
ギリギリ足首が隠れる長さだったので
165cm以上の方は
少し短く感じるかもしれません💦
数日前にオンラインで購入したときは
全色全サイズ在庫ありだったのに
さっき見たらブラックはサイズ欠け!
ネイビーはほぼ完売してましたポーンアセアセ

真ん中のベージュも気になってるので

完売しないうちに
店舗に行ってみようと思いますグーキラキラ
サイズはM着用ですニコニコ

ノースリーブは
先日の楽天マラソンでの購入品♪
シンプルな着回しアイテム!
ネックラインが詰まってるので
大人クールな印象に^ ^
しっかり素材で
ストレッチも効いていて
すごく着やすかったですラブラブ

2年ぶり⁉️ぐらいにボブ復活❗️
最近、お団子のまとめ髪ばかりで
飽き飽きしてたので
かなりスッキリしました‼️
鎖骨上ぐらいなので
ボブより少し長めかもしれませんが
巻いたりせずスタイリング剤のみで
こんな感じです

十分に結べる長さで

頑張ればお団子も!!w
インスタに載せたら
沢山のDMも頂きありがとうございました🙇‍♀️✨
白髪はありますか?と数件ご質問を頂きましたが
もちろんあります!笑
先日もこんなところに〜滝汗と驚いたぐらいアセアセ
でもまだ数本なので
白髪染めは未経験で
今日もいつものヘアカラーで
アッシュにしてもらいましたニコニコ
そしてスタイリング剤も購入シャンプーキラキラ

左のポリッシュオイルは

まとめ髪でもよく使ってる長年の愛用品^ ^
ポンプは別売りで買いました!

< div>右のシエクリームは

マットな質感でセット力高め!
アレンジもキープできて
毛先に馴染ませると
いい感じの毛束感が出ますルンルン

一度切ると
さらに切りたくなってきますが😅
まずは
ボブアレンジを楽しみたいと思いますニコニコキラキラ
それでは
最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラ

楽天ルーム更新しました☆


10%OFFクーポンを発行して頂いてます☆


Instagram 

もうレディのことしか考えられない

スターバックス カード ギフト Carry

スターバックス カードとパスケースがセットになったギフトセット

 

 

この前かったスタバの

これ

 

 

 

 

↑今もあると思うー レジ付近に

スタバカードとパスケース

 

 

 

カラーは

4種類

私は

黒に

 

 

 

 

かわいいーー グラサン合格合格合格

 

雨の日もガンガンつかえる

BAGです

 

 

ショルダーもついてます ので

便利 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度だってないかもしれない、レディの持てる力をすべて引き出す瞬間なんて

このブログは私の親友ミキの結婚から

別居に至るまでを書いています。

↓ ↓ ↓

 

しかし現在は記事がリアルに追いついたため

ミキの話題の進捗がない日は

最近あった隣の芝生話を書いています。

↓ ↓ ↓

 

※登場人物の職業や年齢、名前、私との関係性は、

身バレ防止のため実際とは異なる部分も多いですが

本人の了承を得て書いています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ついに言ってしまった。

 

奥さん本人に、

しかも目の前で。

 

奥さんは声も出さず

しばらく黙り込んでいた。

 

そんな奥さんを前に

武田さんも部長も

動けなくなっていた。

 

 

しかし最初に沈黙を破ったのは

小田さんの奥さんだった。

 

 

小田さんの妻

「…あの、すみません… 

 黙ってしまって…

 

 少しだけ

 質問させてください。

 

 バツイチ…というのは

 主人があなたに…自らそう、

 伝えたということでしょうか…」

 

 

武田さん

「…はい 

 …すみません…

 半年ほど前、

 新人歓迎会をして頂いた際に

 直接伺いました…

 

 わたしもその言葉を信じてしまって

 

 まさか奥様がいらっしゃるとは…

 

 それは最近部長から伺うまで

 疑いもせず

 付き合ってしまいました…

 

 本当に

 申し訳ございません…」

 

 

小田さんの妻

「……いえ、そんな

 謝らないでください。

 

 夫が嘘をついていたなら

 

 あなたは何も…

 悪くないじゃないですか…」

 

 

武田さん

「え…」

 

 

俯き加減だった武田さんが

思わず顔をあげた。

 

 

そんな風に言われるとは

思っても見なかった。

 

知らなかったとはいえ

 

不倫は不倫だ

 

 

そう言って奥さんに

罵られることも覚悟していた。

 

 

小田さんの妻

「本当に、

 申し訳有りません…」

 

 

小田さんの奥さんが

深く頭を下げた。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー


レディ 関連ツイート

あははは!レディ…レディ…愛してる…愛してるよレディ…ほらレディの内蔵とてもきれいだよ、素肌でレディの内蔵の体温を感じられるなんて…幸せだよレディ…あぁ…腸のマフラーなんて素敵だねレディ…
RT @Partita_Jyro: (^_^)b その昔の都市伝説で、スピード違反の車に「そこのフェアレディ乙(おつ)、停まりなさい!」と再三呼び掛け、助手席から「Zです、ゼット」と訂正されるのまで聞こえたパトカーがあったとか(^^;) https://t.co/gxzNNdA…
レディ「my knight!」
紀州「yes&#x2c my little lady」
RT @ningukt: レディバグとシャノワールのらくがきができてた。今週末新エピですってよ https://t.co/4zrTuJ9GTN
ダッツのコーヒークッキー発売日をカレンダーに入力していたが、スーパーでレディボーデンのコーヒー見付けたので、冷凍庫の空きがない。
これレディベラはベラドンナによる中毒死ってこと?
あとこの花言葉見てると携帯品のクロートーの香水…😇

レディ

Posted by admin