Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

お金じゃ買えない価値がある、買えるものは、お悔やみで。

成功するお悔やみ

おはようございます

dining&style代表
食・空間プロデューサーの
山本侑貴子です
日曜日のおうちごはん
UPします!
カリフォルニアの赤 
ジンファンデル
先ず最初にボトルを開けて
一口飲んでから、それから
このワインに合う料理を考えます
八角をきかせた
豚の角煮作りました!
豚肉のバラ肉ではなく
肩ロースのブロックを使用
焼いて、ある程度、鍋で煮た後
低温調理器を使ってみました

大成功‼️

付け合わせは
ターツァイの蒸炒め

久しぶりに

ピータン豆腐とザーサイの
中華風仕立て作りました

それから
冬瓜となすの煮物
梅酢少々入れて
酸味を加えてみました
夏らしい味に仕上げました!
デザートは

お裾分けいただいたメロン

ところで
週末に飛び込んできた
三浦春馬さんの
悲しいニュース
本当に衝撃的でショックでした
昨年のちょうど今ごろ
NHKの「世界はほしいモノにあふれてる」で
一度スタイリングのお仕事をさせていただいた時
直接お会いする機会があったのですが
繊細そうな方だな…という印象でした
あんなに才能溢れていて
御人柄も素晴らしく
皆から愛されていたのに
残念過ぎます
心より謹んでお悔やみ申し上げますと共に
心からご冥福をお祈りいたします
それでは皆様
今日も良い一日を
お過ごし下さいね✨

大阪に「お悔やみ喫茶」が登場

東京はお盆だったので母方の祖父母のお墓参りに行ってきました。

もう、本当に
悲しいニュースばかりで
どうしたってため息が出てしまった今朝、
外に出た瞬間
ワガコが
「ひさしぶりー!たいようさーん!」と
元気に太陽に向かって手を振り
「あめもすきだけどー、晴れだと、あったかくてきもちいいね!」
と、とっても嬉しそうに歩いてる姿を見て
よぉーし!と力をもらったのでした。
東京は久しぶりの日差しでしたね。
みなさま、いかがお過ごしですか?
昨日は悲しいニュースのあと
心がじんわりと温かくなり
パワーをいただく機会もありました。
「音楽の日」というTBSの番組で、
MISIAさんの素敵な歌に出会えたのです。
MISIAさんの歌や歌声は元々大好きで
特に「明日へ」という復興の気持ちを込めて作られたという曲は、震災後もそして母が亡くなった後も何度も聞いて、口ずさんでいた曲でした。
ライブで初めて聞いた時に虜になり、
5月に父にも聞かせるほど、私が大好きな歌です。
昨日は、コロナや九州の豪雨の被害者の方々や、悲しみを味わった全ての方へのお悔やみの言葉とともに、そのことを想って作ったという
「さよならも言わないままで」
という新曲も東大寺で歌われると説明がありました。
きっと素敵な曲に違いないと思い
すぐに父に「TBS見て!」とラインをし
テレビの前でスタンバイ。
 
歌声を聞いた瞬間、私の心は
何もかも忘れてその声だけに集中しました。
(ワガコは寝てくれていました)
1曲目の「逢いたくていま」は母が大好きだったドラマの主題歌でしたし、歌詞が今の自分の心と重なって号泣。
そして2曲目の「さよならも言わないままで」は、その
歌詞が、、まるでご本人が経験されたような、当事者の心にぴったりと寄り添った、コロナでしか味わうことがない悲しみや心の叫びを代弁してくれていて、、久しぶりに嗚咽するほど泣きました。
(とても気持ちよかった。泣くってやはり大切)
そこに続けて、「明日へ」がはじまり
その曲順に合わせて
私の心も、深い悲しみから次第に明日へ向かって、諦めずに進んで行こうと前向きになっていきました。
普段から
MISIAさんの衣装やメイクや発言、
そして何より歌声から
ブレない力強さを感じていましたが
昨夜はこれまでより一層力強い雰囲気で
その歌声に圧倒されたり
寄り掛からせてもらったり
抱きしめてもらったり
そして最後にふと背中を押してもらったような
そんな感覚になりました。
父も、「彼女がまるで現場を見ていたかのようだったね、まさに自分の心の叫びのようだった。泣いた。感動した!音楽の力はすごいね」
と言っていて
今日は一緒に夕飯を食べながら
MISIAさんにいかに素敵な時間をいただいたか
興奮しながら話しました。
ここに書いても届くわけではありませんが
書かずにはいられず、、
MISIAさん
素敵な歌と歌声を有り難うございました。
何が自分の心に良い影響を与えてくれるかわからないけれど、わからないからこそ、内に篭らず、何かしらに触れられるようアンテナを張って感じられる心を準備しておきたいな。
今日もお疲れ様でした。
明日もきっと良い日になります。
おやすみなさい。

覚えておくと便利なお悔やみのウラワザ40選!

こんにちは。

昨日は大きなニュースがありましたね。
心よりお悔やみ申し上げます。

有名な方が旅立たれたり、病気を患ったり…その人と直接知り合いでなくてもそのニュースを見ると気が滅入ってしまう。。。
それはきっとその方の影響力が大きくて、色んなところで元気や力をもらっていたんだと思います。
でもそれって身近に起きることがあるかもしれない。
別れはいつくるかはわからない。
僕もきみも。それは誰でも一緒です。
だからこそ"その時"まで悔いのない人生を過ごしたいですよね。
ここに遊びにきてくれたり、縁する人がいつまでも元気で笑顔でいられますように。。
そう願うばかりです。
一つ、気持ちをここに綴って落ち着いたらまたいつもの変わらぬブログで会おうね。
ふーーーーーーーーーーー
大丈夫。深呼吸したら一歩踏み出せる。
それはみんなそれぞれのタイミングでいい。
僕は全力で支えるからね!

お悔やみ マチのほっとステーション

スピリチュアルカウンセリング

河合洸司のスピリチュアルカウンセリング・サロン 

【Senju-千手-】

 

★事務所が移転しました。★

↓↓↓住所は下記からどうぞ↓↓↓

 

★来店時の注意事項 ★

 

**********************************************

【雑誌掲載・特集情報】

 

■スピリチュアル情報誌TRINITYにWEBコラム掲載がはじまりました。

どうぞよろしくお願いいたします。■

 

TRINITY

 

河合洸司紹介ページ

 

 

***********************************************

【お店情報】
スピリチュアルカウンセラーの河合洸司です。
ブログへお越しいただき、誠にありがとうございます。
幼少期からある霊視能力で、あなたの問題を紐解き、解決に導きます。
得意とするのは霊視、お祓い(生霊・黒魔術・呪い・破邪・エクソシスト)、浄霊(成仏)です。
高い霊視能力で問題を見抜き、多くの方々を苦しみから救った実績があります。
いろいろなスピリチュアルカウンセラーやヒーラーや霊能者に見てもらってもしっくりとこない、好転しない、変化がない、状況が悪化した、というあなたにオススメです。
セカンドオピニオンの様にカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?
カウンセリング後の身体や心の状態と、環境の変化がみるみる実感できます。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ご予約はこちらから 平日12時~21時まで
             ↓↓↓
ホームページ:

大変予約が込み合いまして、お返事が遅れてしまいますがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

現在は3ヶ月程先まで予約が定期的にございますのでご了承下さいませ。

電話よりもメールでの問い合わせが助かります。

順番に返事を返していきます。

必ずやお返事をしますのでお待ちになってください。

予約を待てないという方はすぐ視てくれます他方へ行かれても構いません。

大変にお待たせをしてすいませんがご理解の程どうぞ宜しくお願い致します。

【御断りの方】

当方は基本はご紹介制です。ご新規のお客様は下記をよく読みお申し込み下さいませ。

会話のキャッチボールが出来ない方、自分の話や自分のしたいことばかりが優先で行動や落ち着きの無い方、予約待ちが出来ない方、スピリチュアルの同業者の方、占いやスピリチュアルを仕事にしている方、スピリチュアルの仕事をしたいと思っている方(スクール伝授は一切行いません)、不倫を率先してしまった方、盗みや悪事や詐欺を常行する方、すぐに視てくれないと死んでしまう死んでやると脅迫してくる方、神の力を借りているのだからボランティアでやって当たり前だと高圧的に、又は押し付けで接してくる方、潜りの方(調査)は当方のお客様とはなりませんので御断りいたします。

また、他のスピリチュアルカウンセラーや霊能者にカウンセリングを受けていたり関わっていたり、宗教団体やスピリチュアルサークルやセミナーグループに加入している、または参加している方は脱会や関わりを止めないと変えることは出来ませんので絶ちきれない方はお越しにならないでください。本当に迷惑千万であります。

勝手に変なスピリチュアリストに関わって勝手に自滅していてください。私はあなたの趣味娯楽程度の尻拭いをする為にこの力を全くもって使いたくはありません。

神々に大変に大変に失礼でありますから。

不幸(魑魅魍魎や悪魔や悪霊)の侵入を許しやすいのはスピリチュアルな世界からが基本的でありますので、ミーハー的な考えでスピリチュアルには関わらないことをオススメします。ヘタにスピリチュアルに関わるよりも、まだ普通に過ごしている人の方が霊的な環境は宜しいでしょう。

毎日に時間の制限がありまして、振り回されますと他のお客様のご迷惑になりますので御断りをさせて頂きます。

また、こちらの判断でご相性からカウンセリングが出来ないケースもあります。

ご紹介ではなくご新規のお客様の場合、場合によってはカウンセリングが出来ないケースもありますので事前にご了承してからお申し込みくださいませ。 

しっかりとカウンセリング料金は全額ご返金致しますのでご安心なさってくださいませ。

***********************************************
【ブログランキング応援のクリックをよろしくお願い致します】

blogランキングに参加しております。
高次元の神気が溢れている写真をタッチして、神気をゲットしてくださいm(__)m
あなたにエネルギーが届きます陽に☀
写真をタッチして応援どうぞ宜しくお願いいたします。
↓↓↓

*************************

御冥福をお祈り致します。
しかし
自分は違うと視てます。
本当に怖い世の中ですね。
PS:お客様へ

カウンセリング場所まで来るのにウイルスの影響を懸念される方、スカイプや電話カウンセリングで行う事も可能です。

スカイプのやり方がわからない方は、お電話でお連絡下さいませ。

お客様で検査で陽性反応が出た方は予約メールにすぐにお連絡ください。
直接これれるのが良いですが、不可能な場合は治療している場所の住所と病室を詳細に教えて下さいませ。
自宅療養ならば自宅の住所です。
家族の誰かがいらっしゃっても効果がありますから、いらっしゃってくださるとまた施術がしやすいであります。

PS:ご予約のお客様は11月からになります。常連客のお客様もお早めのご予約よろしくお願い致しますm(__)m

また、お返事は順番にしております。随所お返事致しますのでお待ちになられて下さいませ。

(注:同業者はお断りしております。)

 

【お客様の感想の声です】

 

皆様がいつまでも幸せでありますように。。。
日々感謝✨✨✨

河合洸司

blogラ
ンキングに参加しております。
写真をタッチして、クリックして応援どうぞ宜しくお願いいたします。
仏神の絶大無量の神気を是非受け取ってくださいませm(__)m
↓↓↓


お悔やみ 関連ツイート

@neoland7005 お悔やみ申し上げます
RT @403_cosme: 三浦春馬さん…びっくり…
大学時代コンビニでコピーとってるとき、たまたま私の後に並ばれて、失礼ながら5度見位してしまった私に、笑いながら「ブーツ素敵ですね!」と声をかけてくださったこと、ずっと忘れません。
今でもその時の青いマーチンは宝物です。
お…
RT @403_cosme: 三浦春馬さん…びっくり…
大学時代コンビニでコピーとってるとき、たまたま私の後に並ばれて、失礼ながら5度見位してしまった私に、笑いながら「ブーツ素敵ですね!」と声をかけてくださったこと、ずっと忘れません。
今でもその時の青いマーチンは宝物です。
お…
RT @403_cosme: 三浦春馬さん…びっくり…
大学時代コンビニでコピーとってるとき、たまたま私の後に並ばれて、失礼ながら5度見位してしまった私に、笑いながら「ブーツ素敵ですね!」と声をかけてくださったこと、ずっと忘れません。
今でもその時の青いマーチンは宝物です。
お…
RT @403_cosme: 三浦春馬さん…びっくり…
大学時代コンビニでコピーとってるとき、たまたま私の後に並ばれて、失礼ながら5度見位してしまった私に、笑いながら「ブーツ素敵ですね!」と声をかけてくださったこと、ずっと忘れません。
今でもその時の青いマーチンは宝物です。
お…
RT @usembassytokyo: スミソニアン博物館は、「アフリカ系米国人の人権のために闘ったジョン・ルイス下院議員のご逝去に際し、謹んでお悔やみ申し上げます。ルイス下院議員は、牧師、教師、公民権運動の象徴、そして我々全員に人間としてより良い振る舞いをするよう促しました」…

お悔やみ

Posted by admin