Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

ぼくらのにんにく戦争

[広告] 楽天市場

にんにく 京橋はええとこだっせ

遅出待機当番です
仕事終わりにMちゃん
にラインしてみました

課長から聞いて癌発覚
は知っていましたが
どう言葉をかけて
いいのか悩み躊躇し
ラインしそびれて
いたんですが。

身体の調子はどんな?
で口火をきり少し
長文のメッセージを
入れると程なくして
ぴろりん

いつものひょーひょー
としたMちゃんの
返信が長文で返って
きました

入院手続きや手術の
日程が決まった事
また自分の心配よりも
人の腰の心配を
しちゃってまったく。

文面から逆に気遣いを
もらい切なくなります
(苦笑)

ちゃんと
眠れてんのかなー

担当医のせんせに
お任せするしか
ないですね

【本日の献立】
ポークソテー
千切りキャベツと
ご一緒にどうぞ

ウズラ卵フライ

たたきゴボウ

もろきゅう

収穫ナスとえのきと
油揚げと豆腐の味噌汁

梅しそにんにく

きちんと学びたいブックマーカーのためのにんにく入門

今夜は

韓国風マグロユッケ丼

チューチューチューチューチュー


お豆腐
油揚げ
ミョウガのお味噌
口笛口笛口笛口笛口笛




胡麻油
醤油
ラカント
サムジャン
コチュジャン
炒りごま

良く混ぜて

最後にで調整照れ


マグロぶつ切りを漬け込む
うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座





ご飯に🍚海苔

きゅうり🥒千切り
マグロ
糸唐辛子🌶

きゅうりの代わりに
山芋千切りでも良いなぁ
つか
両方入れても良いなぁ
チューチューチューチューチュー



今日は
家族の皆さん帰る時間が読めないので

先に食べちゃったウシシパー



ご馳走さまでしたにひひ




Love Blogうお座うお座うお座にひひ

にんにく商品をネットでチェック

こんばんは!

夕方バタバタとしたので
今夜はかんたんに、ステーキを焼きました。
かんたんだけど、
特別感が出て、好きです。
娘も、
美味しい時お決まりのサムズアップをして
目を閉じて味わっていました。
ステーキ肉は
サイコロ状に切って、
フライパンでガーっと炒めました。
ステーキのソースは
です。
にんにくもたっぷりです。
✏︎おすすめレシピ⬇︎
副菜です。
タコとトマトと大葉のサラダは、
ピエトロドレッシングで和えました。

✏︎おすすめレシピ⬇︎
あとは、
インゲンのおひたし。
いただきもののポテトサラダでした。
今週もおつかれさまです。
いつもご覧いただきありがとうございます☺︎

にんにく 夏が来ちゃう。どうしよう。

こんばんは!

夕方バタバタとしたので
今夜はかんたんに、ステーキを焼きました。
かんたんだけど、
特別感が出て、好きです。
娘も、
美味しい時お決まりのサムズアップをして
目を閉じて味わっていました。
ステーキ肉は
サイコロ状に切って、
フライパンでガーっと炒めました。
ステーキのソースは
です。
にんにくもたっぷりです。
✏︎おすすめレシピ⬇︎
副菜です。
タコとトマトと大葉のサラダは、
ピエトロドレッシングで和えました。

✏︎おすすめレシピ⬇︎
あとは、
インゲンのおひたし。
いただきもののポテトサラダでした。
今週もおつかれさまです。
いつもご覧いただきありがとうございます☺︎


にんにく 関連ツイート

うまい棒にんにく味という妄想
昨日漬けたきゅうりぽんずにんにく漬け朝の余りと鳥ももにんにく焼き食べた😋 https://t.co/XFo8Q1r4jX
RT @iwasakifarm: 【食べ納めキャンペーン】

第6回プレゼント企画開催します。

☆応募方法☆
フォロー&このツイートをRT

〆切は19日(日曜日)17時まで

◎極上ぺぺロン枝豆セット
【はねっ娘枝豆1.5kg】
【熟成乾燥にんにくL1個】

☆抽選で3名様…

 2020/07/18 12:29 DmPuu
RT @ore825: 何故今までやらなかったのかと思うほど圧倒的に旨い

「ごま油」で作る超香ばしいアヒージョ

『無限ごま油アヒージョ』

鍋ににんにく3片、ごま油とサラダ油を1対1で割ったものを鍋底2センチ入れ沸かし、しめじ50g、砂肝200gに塩小1/3、黒胡椒、味の素…

【山岡家】にんにく醤油タレのガーリックバターまぜそば大盛 https://t.co/yuPA1K1xwI @YouTubeより
RT @enkayo_blog: [松阪ゆうき] 黒にんにく。 https://t.co/uxyAVeIEKO https://t.co/NAAOgOqeZA

にんにく

Posted by admin