Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

釈放の中に含まれる共依存的なイメージが私は苦手だ

[広告] 楽天市場

自分にあった釈放を探すページ

 

 

23年間の仮面夫婦が愛され妻に!
人生が好転する艶髪スタイル
泉 有華子です。
 

 

昨日、一度習ったことでもブラッシュアップをしていくって

大事だな~って改めて感じたのですが、

自粛期間中
新たな学びをしておりました。
 
今更ですが
エッセンシャルオイル、アロマについて。
 
コロナちゃんが日本に上陸する前から
ぼちぼち習っていて
ちょうど講座もメディカルアロマの抗菌効果についての講座があったので
すごく運よく
手指消毒スプレーやマスクスプレーを作って
 
玄関に置いたり
家族に持たせたりと
 
すごく役に立ちました。
 
講座を受ければ受けるほど
植物のもつちからのすばらしさを感じます。
 
こちらのサイトでは

 
 

1630年ごろペストが流行した際の逸話で

すでにそのころ植物の感染を防ぐ力の記述があるそうです。
 
「マルセイユ酢」または「フォーシーブス(泥棒酢)」として知られる調合について、興味深いエッセンシャルオイルにまつわる逸話があります。1630年頃、フランスのテュールーズでペストが大流行した際に、ペスト犠牲者の所持品を盗んで回った泥棒達の一団が逮捕され、死刑を宣告されました。ペストは病原性が高く致命的であるにも関わらず、泥棒たちがペストの感染をあまりに恐れていないことに裁判官達は驚愕しました。泥棒達は、腐敗した死体に直接触れることを恐れなかった理由を話せば釈放すると言われました。泥棒達は、感染を防ぐための秘密の薬の処方があることを話しました。

泥棒達が使用していた薬の処方について、様々な方法が推測されました。1910年に雑誌『サイエンティフィックアメリカン』誌で紹介された処方では、乾燥ローズマリー上層部、乾燥したセージの花、生のヘンルーダ、カンファ―(樟脳)、スピリッツ(おそらくエチルアルコール)、ニンニククローブ、酢が配合され、時々混ぜながら7~8日間抽出したものでした。「薬用酢は、マルセイユの4人の泥棒が発明し、疫病が流行している際に予防として使用することに成功した。」とこの記事には書かれています。

ペストの治療は、黒いローブ、つばの広い帽子、長いくちばしのマスクを身に着けている医師のイメージを想い起させます。これらの長いくちばしには、感染した患者と接している間に医師が吸入するための乾燥ハーブ、スパイス、エッセンシャルオイルが入っています。中世には”mountebanks”として知られる、旅をしながら人々の病気の治療をする人たちがいましたが、彼らは患者を訪れるときに吸入する芳香性のハーブのポーチを持ち歩いていました。

                 なるほど健康塾  現代医学におけるエッセンシャルオイルより引用

 

この泥棒たちが使ったという伝承をもとに
調合したというブレンドオイルを
サロンでは使っています。
 
 
 
実は
小学1年生のころに
父が肝硬変を患っていると母から聞き
毎年、お正月父が新年会に出かけると
母が兄と私とで
「もしもお父さんが死んだらどうする?」という話し合いをしていました。
 
兄が中学を卒業した時点でその話し合いは終わったのですが
父が感知しにくい病気であること
だから少しでも長生きしてもらうことが
私のひとつの使命のようなものでした。
 
 
にんにく卵黄を自宅で作ったり
ある植物のエキスを凝縮した製品を購入したり
アロエを育てて食用にしたり
やたら高い深海鮫の肝臓のなにかというのも買ったりタラー
 
今思えばそれって効果あるの?なものも含め
 
書ききれないほどの民間療法も試しました。
 
 
大人になるころには
りっぱな健康オタクにアセアセ
 
健康のことを考えすぎてある意味不健康かもくらいなっ滝汗
 
そんな健康オタクの私ですが
娘の精神的なものからくる症状は
薬に頼ってるだけでは改善できないことも感じていて
 
今、医療レベルの精度の良いエッセンシャルオイルと出会って
薬ではないけれど
薬では得られない
私たちの暮らしのクオリティを感じることができるのではと思ってます。
 
 
そのいいなぁと思ってるエッセンシャルオイルを
サロンのリピートNO1の脳スパリラクゼーションに使えば
さらに思考のデトックスと感情の開放の効果が高まるのではと思っています。
 
というわけで
新メニュー
脳スパアロマリラクゼーションの提供をしていきます。
 

ただし、
当面はご希望の方のみの提供となります。
 
ご興味がありましたら
サロンでお尋ねくださいね。
 
 
 
髪に自信をもちたいアナタへ
 
なりたいは選べるキラキラキラキラ

 
 
 
今日もおしまいまで読んでいただいて
ありがとうございますニコニコ
 

 

 

 

 

 

 
 
毎日を楽しく運気も
きれいも格上げする

愛されうる艶美髪をつくる

 

艶髪スタイルお申し込みはこちら

7月のご予約土日はあと2枠

平日もわずかとなりました。

お早めに!!

 
やけどの心配がないストレートアイロンなので
ZOOM(オンライン)でレッスンを受けていただけます。髪のスタイリングをとおして毎日の生活に「楽しい」をふやすセルフスタイリングメソッド。
美容室にいけない時期のヘアスタイルをワンランクアップできる艶髪スタイル!
ズームのお申込みはお申込み時に備考欄にZOOM希望とご記入お願いします。
 ズームレッスンご受講の場合、補講が1回に限り無料!

艶髪スタイルレッスンは

大阪府下のほか兵庫、京都、滋賀、奈良、三重、名古屋、石川金沢、富山の方にご受講いただいています。
呼んでいただければ日本全国にお伺いします
セミナー・WSのご依頼はこちらから
 
 
フォローお願いしますm(_ _)m
↑ブログでは書けないことをこっそり発信ウインク
美容師さんじゃないからこそお伝えできるヘアケア裏事情も乙女のトキメキ
割引キャンペーンや体験チケットの配布もあるよベル
赤薔薇スタンプ送信でお得なクーポンゲットしてねアップ                       

アキバに「釈放喫茶」が登場

始めにブログランキング応援クリックお願いします

7月16日「外国人問題を考える勉強会」動画
【鈴木信行】八木康洋氏と語る先端技術の海外流出阻止と知的財産の防衛!インターネット勉強会020716

新宿ホストクラブの休業要請もしないで、GoToキャンペーンを22日から前倒しするから歪な施策になってしまった。
「GoTo」この政策はいいと思うよ。
友人のホテルマンの話しを聞くと深刻だよ。
観光業界ではなくて、
観光業界で働く人たちを助けてあげたいと思う。

だけど新宿は桁違いの感染者数なのに、
検査で実態把握した後に、素早い対策を打たなかった。
GoToキャンペーンを前倒しするなら、
計画的に地域限定し店舗閉鎖すべき地域が東京にあったはずだ。

赤羽一嘉国土交通相はダメだ。
業界と与党内からの圧力に耐えられない。
「『GoToトラベル』事業については、現下の感染状況にかんがみ東京都の発着、具体的に言うと、東京都を目的としている旅行、東京都に居住する方の外に出られる旅行、東京都に居住する方の旅行を対象から外し、先日の私の会見でお話をさせていただいたが、宿泊旅行業界、また旅行者双方に具体的な感染拡大防止策を求めた上で、7月22日から事業を実施する旨、本日の分科会でご説明させていただき、専門家の皆さま方のご意見をしっかりいただきたいと思っている」。

東京を外す?
東京を外すくらいなら延期しろ!
東京を外すって聞くと、
東京で生まれ育った者としては、
反射的に感情が先に出てしまう。

これって成田空港に来てから東京に行くってありか?
または横浜で新幹線を降りればいいのか?
始めから感染者の多い、東京都心と下町を一緒くたにするなっての!

聞いて欲しい施策はこれからだ。
全小中学校の生徒にタブレット端末が配布される。
凄いことだ。
でも思い出はネットやバーチャルな空間では作れない。
リアルな現実が必要なのだ。

現在の京都はchina中国人がいない快適な京都だ。
GoToで行きたいよ。
葛飾区の中学生の修学旅行は京都と奈良に行く。
子供たちに修学旅行に行かせてあげたい。

大人はもう少し我慢して、
全国の小学生中学生に移動の自由を与える環境をつくって欲しい。
政府は子供たちに行動の自由を与えるために、
計画的なウイルス対策を施行して欲しい。

目的は児童生徒の修学旅行だ。
夏休みの家族旅行よりも貴重な体験だから、あえて訴えたい。
7月の文教委員会は終わってしまったが、
週明け本会議があるので、
改めて教育委員会に対策を問い質してみたい。
修学旅行のお話しのヒントは、寺原きよみさんのYouTubeから得たものでした。

■7月16日の外国人問題を考える勉強会動画
【鈴木信行】八木康洋氏と語る先端技術の海外流出阻止と知的財産の防衛!インターネット勉強会020716

■【動画メッセージです】
【韓国】韓国のおぞましき異常な社会… 文大統領の側近市長もセクハラ疑惑か?【鈴木信行】020715

【中国人】入国禁止中でも「特段の事情」で入国許可は許可自体が狂ってる。政府与野党へ、日本国民の安全は蔑ろか?【鈴木信行】020714

【新宿のホストクラブを休業させろ!】小池さんへ コロナの感染拡大するのは明白でしたよね?020713

【覚醒剤で逮捕後】覚醒剤で逮捕された外国人。入管の都合で釈放される【釈放後、渋谷で覚醒剤を再販し再逮捕】020706

【絶対に日本国民の健康と生活が優先だ!】中国と韓国からの入国規制緩和はダメだろう!【鈴木信行】020702

平成24年(2012年)6月19日「竹島の碑」で日韓外交の歴史的転換点となった日!
同年6月29日GSOMIA(日韓軍事情報協定)調印式直前で締結阻止!7月10日韓国入国禁止!
【鈴木信行】韓国ソウルの慰安婦像に鉄槌!「竹島の碑」を突き渡す!字幕テロップ付き

■外国人問題を考える勉強会動画
【鈴木信行】有門大輔氏と語る葛飾区、足立区 朝鮮学校補助金問題!インターネット勉強会020618

 

ブログランキング応援クリックお願いします

■愛国心を基調とした政治団体で地方議員を志す者集まれ!
日本国民党National Party of Japan
日本国民党は党員党友(機関紙購読含む)を募集しています。
地方議会に進出した愛国政治勢力が日本を変える!

葛飾区内でチラシ配布お願いしています!
日本国民党党歌

■昨年の街宣車活動報告と街宣車整備ご支援のお願い
昨年だけでも日本国民党の街宣車は、大活躍してくれました。
統一地方選挙前の応援演説だけではなく、あいちトリエンナーレ「表現の不自由展・その後」をめぐる大村秀章愛知県知事糾弾活動、韓国国会議長G20国会議長会議来日に際しては国際会議が開催された参議院議員会館と韓国大使館に乗り付け直接抗議の声を挙げました。後日、ニュースでは上皇陛下に不敬発言をした文喜相・韓国国会議長は会場から出られなくなってしまったようです。また、三菱重工株主総会に押し掛けてきた自称韓国人元「徴用工」の韓国人弁護士に大きな音で抗議の声を上げることができました。そのほか日韓断交デモや朝鮮人追悼碑撤去裁判をめぐる他団体の街頭演説会などでも連携して使用してきました。

今夏に街宣車の車検を迎えます。日々の燃料費だけではなく、整備費用を含めて金額がかさんでしまいます。
ご支援頂ける日本国民の後ろ盾あってこそ、日本のため、日本国民のため、街宣車が東奔西走で戦います。

資金管理団体 現代維新社(鈴木信行代表、平成6年設立)
●三井住友銀行小岩支店 口座番号:0438208 口座名:現代維新社(ゲンダイイシンシャ)
●ゆうちょ銀行振替口座00140-1-697073 口座名現代維新社(ゲンダイイシンシャ)
 他行からは 0一九(ゼロイチキュウ)店(019) 当座0697073
※ご入金の際は、必ずご連絡をお願いいたします。

●当分の間は、新規採用を控えております。ご相談は承ります。
■東京近郊の倉庫で働きませんか?
仕事は倉庫内作業(荷役・仕分け・ピッキング等)。
■トラック運転手やりませんか?
江戸川区葛西の会社で2トンからトレーラーまであります。
■警備員大募集!しています。
日勤は原則9時間拘束休憩1時間、交通費負担、残業は別途、30分単位。早期終了も1日分の金額。
夜勤=原則9時間拘束休憩1時間、交通費負担、残業別途、早期終了も1日分の金額。
職場は直行直帰東京近郊です。
※働いてみたいと思う方は下記鈴木信行までご連絡下さい。
E-mai
l:

■札幌視察
日時:7月17日18日

■内田良平翁命日墓前祭
日時:7月26日(日)11時30分集合
場所:多磨霊園

■日本インド友好地方議員の会
7月26日(日)

■日本国民党本部定例会議(原則毎月第一木曜日開催)
日時:8月6日(木)19時開始
場所:本部事務所
参加資格は党員党友です。

■日本国民党幹事会
日時:8月9日(日)
場所:都内

■日本国民党政策研究会
日時:8月9日(日)午後
場所:葛飾区新小岩公園内「和楽亭」

■大東亜戦争終戦の日 チラシ配布と参拝
日時:8月15日(土)9時から12時
場所:大鳥居した交差点付近集合

■外国人問題を考える勉強会
日時:8月20日(木)(原則毎月第三木曜日開催)
場所:日本橋公会堂
講師:鈴木信行
テーマ:人口減少だからといって外国人労働者だけに頼るのは間違いです。移民反対の論説と外国人の社会保障費や日本人の人権環境問題、海外からの感染症などを一般参加者と共に考える勉強会。
問合せ:03(5642)0008鈴木事ム所(中央区日本橋蠣殻町1-6-4)

■鹿児島県講演会
日時:8月23日(日)

■第101回靖国神社清掃奉仕のお知らせ
靖国神社清掃奉仕に参加して英霊に護国の誓いを捧げ、英霊のご加護を受け日本を守りましょう。
日時:令和2年8月30日(日)
場所:靖国神社参集殿前

■BOA・海洋アジアの絆

 BOA・海洋アジアの絆ブログ

鈴木信行実行委員長とアジア諸国との対話、スポーツ対談トークショー。
民族舞踊、民族の歌、武道演武、スポーツ競技披露

【令和2年開催予定】
葛西臨海公園3月5月7月(中止)
8月9月11月(予定)=海洋アジアの絆BOA葛西臨海公園
延期!上野恩賜公園6月12日13日14日
10月9日10日11日(予定)=フィリピンエキスポ

【動画】フィリピンエキスポ2019オープニング式典(ホセ・ラウレル大使)

■韓国の追軍売春婦像に「竹島は日本の領土」を贈呈ス

 

ブログランキング応援クリックお願いします

 

釈放に見る男女の違い

まさか躓き転んで骨折するとは((;´д`)

足腰が弱ってくるお年頃になってしまったのか…
先月21日に入院し26日手術(脛骨高原骨折)今日めでたく釈放(退院)予定
荷重は今日から3分の2になり少しは動きやすくなると良いな
白タイツ履くなんて(履かされた)七五三以来? 
足腰鍛えないと‼️

釈放でさわやかライフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『奴らを高く吊るせ!』(やつらをたかくつるせ!、原題:Hang 'Em High)は、1968年制作のアメリカ合衆国の西部劇映画。

 主演のクリント・イーストウッドがイタリアに渡り、マカロニ・ウェスタンでスターになった後のハリウッド凱旋作品。

 元保安官でカウボーイのジェド・クーパーは、牛を輸送中に突如9人の男たちに襲われた。
 彼らはウィルソン元大尉他、牛泥棒を追ってきた男たちだった。クーパーは牛泥棒から盗品と知らずに牛を買ってしまい、ウィルソンの指示の下、クーパーは釈明も無視され私刑を受けた挙句、近くの木で縛り首にされてしまう。
 吊るされて死にかけていたジェドは、たまたま通りかかった連邦保安官のブリスに助けられ、
 護送中の囚人とともに、裁判所の前に見世物のように絞首刑台の並ぶ町に送られる。
 そこでジェドは、フェントン判事から冤罪を認められて釈放されるとともに、判事直属の連邦保安官に誘われる。
 フォート・グラントはオクラホマ準州に属していたが、その土地の広大さに反し、法の番人たる裁判所も連邦保安官も少なく犯罪が多発し、
 なかなか州に昇格できずに判事は苦しんでいた。
 クーパーは、自分を私刑にかけたウィルソンたちを合法的に探し出すために保安官となった…。

ジェド・クーパー  クリント・イーストウッド
レイチェル インガー・スティーヴンス
ウィルソン元大尉 エド・ベグリー
アダム・フェントン判事 パット・ヒングル
ブリス連邦保安官 ベン・ジョンソン
カルフーン保安官 チャールズ・マッグロー
ソフィー ルース・ホワイト
 

全7回 4回目

 「夕陽のガンマン」に引き続き「続・夕陽のガンマン」を演じたクリントイーストウッド
 マカロニウェスタンは十分に楽しんだものの、いまいち満足は得られません。
 アメリカでは、未だに彼の映画は酷評されていたからです。
 ロサンゼルスタイムズで、大御所、チャールズ・チャップリンは、このように言っています。
 「現在、公開中の『続・夕陽のガンマン』は、不出来で退屈で長ったらしい」
 ニューヨーカー誌の女性映画評論家のポーリング・ケイルは、「このバカバカしくむごたらしい映画が、なぜそもそも西部劇と呼ばれるのか理解できない」と切り捨てました。
 タイム誌の評価も見下したもので、レオーネの演出の才能を多少認めたものの、西部劇というアメリカの最も神聖な芝生に土足で踏み込んだ厚かましい映画と攻撃。
 しかし、評論家等の罵倒に近い言葉をよそに、「続・夕陽のガンマン」は、大盛況。
 批評家は理解できなかったとしても、観客はクリントが演じた「名無しの男」に魅力を感じたのです。

 「3本のレオーネの作品は海外では成功した。しかし、ハリウッドに切り込むことは難しかった。映画業界はテレビに出ている俳優に偏見を持っていただけでなく、イタリア映画に出ているアメリカ人俳優は落ち目だとみなす風潮があった。フランス、イタリア、ドイツ、スペインの映画関係者は、ハリウッドのプロデューサーたちに、いつクリント・イーストウッドの映画をつくるつもりだと、いつも尋ねていた。そして、ようやくユナイテッドアーティスツから地味な作品『奴らを高く吊るせ!』の話が舞い込んだ」

 (クリント・イーストウッド 談)

 結果的には、低予算で仕上げられた「奴らを高く吊るせ!」クリント・イーストウッドが「稼げる俳優」であることを証明したのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、みなさん、ご機嫌よう。

                   

※何のやりとりもなしに、いきなり読者登録申請、リブログ、コメント、メール等をしても受け付けません。例外はありません   

 


釈放 関連ツイート

RT @eigadorobo: |◎|≫ .。oO(新CM解禁でございます❗️)

映画業界を盛り上げるためのこのTwitterなどの功績が認められ、私、この度、早期釈放されたのでございますが、つい悪い癖が…。

そんなわけで、私、#カメラ男 と #パトランプ男 さんとのハラハ…

RT @eigadorobo: |◎|≫ .。oO(新CM解禁でございます❗️)

映画業界を盛り上げるためのこのTwitterなどの功績が認められ、私、この度、早期釈放されたのでございますが、つい悪い癖が…。

そんなわけで、私、#カメラ男 と #パトランプ男 さんとのハラハ…

RT @eigadorobo: |◎|≫ .。oO(新CM解禁でございます❗️)

映画業界を盛り上げるためのこのTwitterなどの功績が認められ、私、この度、早期釈放されたのでございますが、つい悪い癖が…。

そんなわけで、私、#カメラ男 と #パトランプ男 さんとのハラハ…

 2020/07/17 11:15 PgnKa
RT @eigadorobo: |◎|≫ .。oO(新CM解禁でございます❗️)

映画業界を盛り上げるためのこのTwitterなどの功績が認められ、私、この度、早期釈放されたのでございますが、つい悪い癖が…。

そんなわけで、私、#カメラ男 と #パトランプ男 さんとのハラハ…

RT @eigadorobo: |◎|≫ .。oO(新CM解禁でございます❗️)

映画業界を盛り上げるためのこのTwitterなどの功績が認められ、私、この度、早期釈放されたのでございますが、つい悪い癖が…。

そんなわけで、私、#カメラ男 と #パトランプ男 さんとのハラハ…

RT @eigadorobo: |◎|≫ .。oO(新CM解禁でございます❗️)

映画業界を盛り上げるためのこのTwitterなどの功績が認められ、私、この度、早期釈放されたのでございますが、つい悪い癖が…。

そんなわけで、私、#カメラ男 と #パトランプ男 さんとのハラハ…

釈放

Posted by admin