Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

ピカピカスピカちーちゃん

[広告] 楽天市場

ちーちゃんの魅力で可愛くしちゃう

いつかの晩ごはん
冷しゃぶ大根おろし添え

海鮮塩炒め

空豆お浸し

ささみと山芋の梅和え

今日のお弁当

鶏そぼろ
万願寺しらす炒め煮
卵焼き
焼きたらこ
子ども達は焼鮭
今日のちーちゃんはなちゃん
はぅっ
今日もかわいい
なにぃその真っ白なかわいいお手手は
お手手見つめてどーちたんでしゅか
ふぅー
オバさん赤ん坊言葉にもなるわ

レロレロ
ってまぁ〜〜っ
横顔!
平たいにも程がある

コレちーちゃんのステキな表情の一枚の様だけど
実ははなちゃんもキャメラ目線でどっかにおります
はーなーをさがせ!

あの直木賞作家がこっそり教えてくれるちーちゃんの真実

カラオケ雑誌で知里“ちーちゃん”を絶賛してくれた新沼謙治さん
ちーちゃんの番組に登場です。
そしてちょい歌♪その68は新沼謙治さん『ふるさとは今もかわらず』
アメブロ
ツイッター
ユーチューブ
顔出しです(*^^*)

フェイスブックでもね👇

👉

ちーちゃんプレイバック

2017年

ちーちゃんの楽天店舗での激安通販情報、人気の通販店舗情報もあります

ブロンズですね・・

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼6月のあなたはブロンズランクでした

6月の人気記事です

1位 2位の記事は アメトピに取り上げていただいたので・・・
3位4位 応援している知里“ちーちゃん”の記事が上位で嬉しい!
ちなみに5位も八天堂の記事ですね!

ちーちゃん 美しい日本語を喋る、大人のラジオ局

昨日 7月16日(木)は、

ARV®会員のお二人

ちとせちゃんとりえちゃんが

リモートビューイングの補講に

お越しくださいました。

 

お二人は、

リモートビューイングで

忘れていたことや

はっきりしていなかったことを

もう一度はっきりさせたかったのです。

 

さすが、ガンバっているお二人、

良く取れています。

右から、RIEちゃん、ちとせちゃん、私。

右から、ちとせちゃん、RIEちゃん、私。

ちとせちゃんのリモート・ビューイング❗️

RIEちゃんのリモート・ビューイング❗️

二人とも、四角が取れています。
あなたもリモート・ビューイングで
直感力を鍛えませんか❓
まで、お問い合わせください。
佐藤 ポーラ

 

ちーちゃんの持って来てくれたお菓子や

RIEちゃんの持って来てくれた紅茶で

楽しいひと時…

ありがとう〜❗️


ちーちゃん 関連ツイート

@Victor_kke 先にちーちゃんに誘われた
プラ帯
@hawaii09200920 ちーちゃんいつもありがとうだよ😭
溜めちゃうと私一気に返すから
ちーちゃんにも溜まっちゃうのに😭😭

ええぇ、今は?!ちょこちゃん大丈夫?

今日も一日頑張ろうね⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

@kota_okamoto 幸太……こんにちは☺️
ハッキリ見えなかったけどお皿に
ネコちゃんいるね~?
幸太……このお皿でごはん食べるの⁉️
それから…ちょっぴー……大きいね?
写真だから?
幸太の食事管理が良いのかふとってなく… https://t.co/NZIKnPeGVr
ちな丸尾がちーちゃんより1センチ高いです
ジェユンには1センチ負けます https://t.co/iVOvgv5KOK
@aknakymymn いいないいな╰(*´︶`*)╯
絶対行く!!
ちーちゃん誰がすき?
@pdr1189 お言葉に甘えてもぎって呼ばせてもらいます🥰
わたしはちーちゃんって呼んでもらえると嬉しいです🌈こちらこそよろしくお願いします!!


フレンチ

Posted by admin