Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

WESTの原点へ。

WEST つくるって、ワクワク

エージェントWESTというおもしろい番組があったと風の噂で聞いていましたが、その後続番組が10月3日から始まるそうです。

 

関西ローカルで。

 

 

関西ローカルかぁ。くぅぅぅぅ。

昨日のなにわの日も関西ローカル。

この番組も関西ローカル。

 

こうなるともう引っ越したいぜ。

 

 

とはいっても実際には無理だけど。

でも、それくらい言わせてほしい。

 

 

新番組スタートを一緒に喜べないのは悲しいなぁ。

 

でも、おめでとう、いつか全国放送になる日を夢見てます!!

テレビ朝日さんにおいては、どんな深夜でもいいから放送お願いしたいです🥺

 

 

初回ロケは多摩川なのに見れないのかぁ。残念だな。

前から思ってるけど、ローカルってなんなんでしょ。

 

キライだわぁ。

 

走ろう、WESTで。

 
 
今日のオレゴンは強風は収まったものの、Airqualityも空の色も相変わらず最悪ですあせる
 
娘も外で遊べないし、かわいそうえーん
 
 
しかも、お家の結構近いエリアで新たな火災が発生したので、今日は何故かお家を閉め切っていてもどこからともなく入ってきて、ガレージも煙臭いし、一瞬N95マスクを付けて出ただけなのに、めっちゃ臭い。。。光化学スモッグ出てる時くらい咳が止まらず目もめっちゃ痛かったですあせるあせるあせるとにかく外に出たくないガーン
 
 
今日は空気清浄機がフル稼働です笑い泣きとりあえずこれでPM2・5は防御できるハズ、、、Made in Japan最高だぜ!と信じて
 
 
 

 
しかも一瞬外に出た時に窓を開けて、すぐ閉めて入る時にまた開けたので多分20秒くらいの出来事だったのですが、速攻で緑のランプがオレンジに変わりました滝汗滝汗滝汗恐ろしい
 
 
山火事はもう毎年のことのなので、もう一台広いエリアを清浄できる空気清浄機をオーダーしようと思います!どっちにしろ買おうと思っていたのでちょうど良い機会だったのかもしれません!!こんな機会は全く嬉しくないですが、、、、
 
 
ニュースを見ていても避難している方々が、この状況を涙ながらに話していて、胸が苦しくなりました
 
 
カリフォルニアもオレゴン以上に沢山被害が出ているので、とにかく早く雨が降ってく落ち着いてくれたら良いんですが、、、早く収まれと願うばかりです。
 
 
それにしも、もしフロリダが山火事になっていたら、♠️♥️♣️♦️氏はすぐに行動をしてコメントを出したでしょうに、、、11月まで少しですし
 
 
恐らくWest coastのどの州もどうせ自分サイドではないし、、、むしろ従わない奴ら困ってラッキーくらいに思ってるんでしょうね真顔子供じゃないんだからさ、仕事しろ仕事ビックリマーク国家の一大事だぞっ!リーダーの資質がZERO〜まぁ今に始まった事じゃないですけどねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
変な話、良いリーダーであれば誰でも良いんですけど、ちゃんとやってくれればね、、、、
 
やだ、、私、、公共の場で政治の話とかあまり持ち出さないのに、あまりのイライラぶりに出しちゃったじゃないの〜っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
いかんいかんビックリマーク今日はイケメンが出てくるドラマでも見て癒されようドキドキ
 

WESTについてフランス人100人に訊いてみた

エージェントWESTというおもしろい番組があったと風の噂で聞いていましたが、その後続番組が10月3日から始まるそうです。

 

関西ローカルで。

 

 

関西ローカルかぁ。くぅぅぅぅ。

昨日のなにわの日も関西ローカル。

この番組も関西ローカル。

 

こうなるともう引っ越したいぜ。

 

 

とはいっても実際には無理だけど。

でも、それくらい言わせてほしい。

 

 

新番組スタートを一緒に喜べないのは悲しいなぁ。

 

でも、おめでとう、いつか全国放送になる日を夢見てます!!

テレビ朝日さんにおいては、どんな深夜でもいいから放送お願いしたいです🥺

 

 

初回ロケは多摩川なのに見れないのかぁ。残念だな。

前から思ってるけど、ローカルってなんなんでしょ。

 

キライだわぁ。

 

WEST うれしいを、つぎつぎと

まだまだ夏真っ盛りだった8月の下旬ひまわり

コロナは心配だけど気分転換したくて、

車でイリノイの郊外を巡ってきました。

シカゴに来たらラーメン🍜がお約束の我が家。

今回は新店開拓しようと意気込んでたのですが、

お目当てのお店まで行ったら開いてないガーン

よくよく調べたら夜営業しかやっていないことが判明…

以前来たことがあるへ。

コロナ対策のため、入店時に体温チェックがあり

席数もかなり減らされていました。

私は柚子塩ラーメン。

麺はちゃんとアルデンテだしスープも美味しいのに、温度がぬるま湯…チーン

トッピング載っけてる間に冷めちゃったのかな、

残念ダウン


旦那さんの味噌ラーメン。

コーンたっぷり🌽

スープにある程度トロミがあるからか、

こちらは私のに比べると温かいスープでした。

若干凹んだけど、気を取り直してデザートタイムソフトクリーム

EATERで高評価だったへ。

八月のフレーバーはこちら!

迷ったあげく選んだのは、ココナッツミルクベースのレモン&パッションフルーツと、ミルクベースのブルーベリーフレンチトースト。

店内飲食は不可のため、お店の外に設置されたテーブルスペースでいただきました。

口当たりなめらかで美味しい〜ドキドキドキドキドキドキ

旦那さんが頼んだスイートコーンも、自然な甘さにホッコリ照れ

甘いの食べて元気になったので、

車でびゅーんとポタリーバーンアウトレットへ。

広ーい!

大物家具の扱いがメインという印象。

旅途中の我が家はタオルやらカゴやら、ちょこまかした小物を購入してきました。

ディナーはシカゴ方面に戻って、、

念願かなっての音譜

一度予約したもののコロナ騒ぎで行けなくなり、

今回は執念のリベンジ!!

カウンターだけのこぢんまりした空間ながら、背筋がピンとするような雰囲気。素敵〜おねがい

こちらがomakaseメニューと、追加メニュー。

基本は17品のおまかせコースで、

あとはお好みで一貫ずつオーダーする仕組みでした。

蟹が載った茶そばに始まり、

ヒラメに真鯛にマグロ三貫食べ比べうお座

ネタがほんとに美しくて、しばし見惚れてしまいます…

それぞれ塩やキムチ、甘めのお醤油などの味付けがされているので、お醤油は使わないスタイル。

意外性のある組み合わせも全部美味しかったですドキドキ


大好きな金目鯛!いつぶりだろう〜恋の矢

ごま油が効いてるカンパチにも、ハリネズミみたいなイカにも、うっとり。

ボタン海老に海老味噌が載ってる贅沢感、、

接客担当の方もこの海老味噌大好きで、残るとごはんに混ぜて食べてると仰ってました。

羨ましすぎるまかない

味噌漬けの銀ダラにお味噌汁、、

までいったところでウニとトリガイを追加。

日本から取り寄せしていらっしゃるというウニ、、超特盛りにしてくれて感激ドキドキ

悶絶するくらい美味しかったです!!


どんどん出してくれるので、食事時間は僅か1時間。

でも今年一番幸せな1時間だったかも!!



WEST 関連ツイート

RT @kazu78699991: スリジエWEST

2部公演配信ライブ
今日はフルメンバーで
めっちゃ!楽しかった。

花ちゃん復帰おめでとう。

スリジエWEST✨初✨
ミュージックビデオ
フライングサマー! 
楽しみです。

ライブお疲れ様でした。
今日も楽しいライブあ…

RT @modelpress: ジャニーズWEST、新冠番組スタート 体当たりで突撃取材に挑戦

▼写真・コメントはこちら

https://t.co/3nyo2o2rqC

RT @oricon: ジャニーズWEST、ABCテレビ冠番組が一新 “突撃”テーマにロケ取材「史上、一番身体を張る番組に」
https://t.co/zv9On7xqY6

#ジャニーズWEST #ジャニスト #ジャニーズ #ABC

WESTおめでとう😭😭😭
私の地域では見れるのかしら… https://t.co/4cpL76ebOi
1回目から多摩川の野草を探していて、本当に結局どこが発祥であろうと最終的に東京あたりに全てが集まることを痛感しているこれだから関東はやめられない(ドリアイの裏側は見られなかったけど)
RT @modelpress: ジャニーズWEST、新冠番組スタート 体当たりで突撃取材に挑戦

▼写真・コメントはこちら

https://t.co/3nyo2o2rqC

WEST

Posted by admin