Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

WEST専門通販ショップ

蒼ざめたWESTのブルース

TOMIXからも新製品情報が発表されています。

今回の目玉となりそうなのが117系「WEST EXPRESS銀河」です。KATOとの競作となった117系で、バリエーション展開が期待されていましたが、TOMIXの方が先に製品化を発表しました。先頭車のライト増設の姿や、銀河のロゴマークが印刷されるようです。塗装を考えるとななつ星を製品化したKATOのほうがよかった気がしますが・・・

西日本からは、キハ185系特急の四国カラーが製品化されます。KATOが2000系を攻める中、TOMIXはキハ185にした感じでしょうか。増結セットもあり、お手軽に特急車両をそろえることができそうです。こちらも観光列車へのバリエーション展開を期待したいです。そして、5000系マリンライナーですが、ついに全編成がそろうようです。再販の意味もあるかと思いますが、同じ車両ばかりより、びっくりな新製品も期待しています。205系京阪神緩行線や117系福知山色など、ちょっと前の車両も発表されています。

関東からは251系スーパービュー踊り子の登場時など今までにもどこかで見たような車両がラインナップされています。個人的にはキハ143系が北海道の車両としてちょっと気になります。

 

↑クリック応援よろしくお願いします。

WESTでお得にお買物

こんばんは🌇

ブログへお越しいただきありがとうございます😊
いいねやコメントをありがとうございます音譜

フォローしていただいて、励みになってますラブラブ


連日、不安定な天気と猛暑が続いてますね。
今週は仕事が少ないので
今日もステイホーム🏠

今朝は早起きして
あつ森グラサン

ゲームをコツコツ進めて

やっと ルンルンとたけけルンルンを呼ぶ事が出来ました拍手

舗装や崖工事なども出来るようになったので
ますます、メイクアップ出来るので
やった〜🙌
と言って少しやったら

眠くなり、横になったら
1時間くらい寝てしまったショック


テレワーク中のだんなに

いつまで寝ているんですか❓
と言われてしまったてへぺろ


さてさて、
お昼は今まで一人だったので
気にしてなかったお昼のテレビの番組。

だんなと一緒にお昼を食べる事が多くなり
お昼にテレビを付ける事が多くなりました。


そこに、だんなが
平日のお昼は見る番組がないなぁ。
と。

そこで、ある番組を提案したら、、、
観るって!!

その番組は

ジャニーズWESTが出演する
パパジャニWEST


先月、魚🐟のさばき方のその二を
見せたら、以外におもしろい🤣らしく
見てくれました。

だんな本人が魚🐟はかなり詳しい人なので
それもあったのかもニコニコ


今日、見てもらったのは、
洗濯の仕方がやるんだけどと見せたんだけど
洗濯の部分は見ないで

特撮好きのどえらいパパのコーナーを
笑って見てました!!



ずっとテレワークなので
笑える番組を見てもらえてよかったです。
少しだけ、ストレス発散になったかな🤔

これからのお昼の番組はパパジャニになりそうニコニコ




昨日の夕食流れ星

ご飯🍚

麻婆豆腐
春巻き
里芋の煮物
玉ねぎのぬか漬け


このぬか漬け

ダウン


☝️こんな感じなんですけど

見る限り👀玉ねぎそのものニヤリ

でも、食べると

らっきょうみたいな味がするんです。


玉ねぎを食べているのに
らっきょうなんて、不思議な感じキョロキョロ




では、
みなさま、体調に気を付けて、お過ごし下さい🙇‍♀️






今日も明日もステキな日でありますように🌟


⬇️のバナーをクリックすると、卵巣がんの方々のブログが見られます❣️



7時間で覚えるWEST絶対攻略マニュアル

集中力がありまへん 🤣

(大阪方面だけだったのかな)
↑娘たちに薦めておきながら、
私は10:30までもたず、
レコメンの淳太くんの
冒頭の挨拶らへんで
寝落ちしてましたm(_ _)m

さっき見ました。

配信みてるので、その裏は
「こんな風にだったのね」って
見れてよかった。
やはりコンサート1つ作るって大変だし、
本人達の力量が問われます。
太陽の塔の前でのライブ、
松竹座での各グループの単独コンサート
西畑大ちゃん、大倉くん、神ちゃんの対談、
エイトがジュニア時代の映像も交え
昔からの関西ファンにはたまらんやろなー
それにしても東京方面の
よく映る練習場と比べて
めっちゃ狭い…えーん
少しWESTを…
デビュー会見のハルカス行ったよね。
流星くんが
「俺覚えてんもん、
望が何しゃべってたのか。
僕のこと使うなら今ですよ!みたいなん
ゆうてた覚えがある。」

望 「関係者の皆さん今のうちですよって」

照史 「逆に今 関係者の方に
               言いたいことはなんですか?

望「何か仕事あれば
1つよろしく
お願いいたします。」

流星 「笑 大人になってます。」
照史 「初心に返る場所ですからここはね」


なにわの日の前日?
大阪城ホールでのリハーサル。

大倉くんの登場!かっこええ💕

濵ちゃんが後輩に声かける。
「大丈夫?」
「むしろオレ大丈夫??」🤣

優しいなぁ濵ちゃん。

会場での通しリハ無し。
公園のオープンまでの
3時間だけのリハーサル。
前日のリハ、スケジュールの都合で
参加できなかった西畑大ちゃん。
不安だったんやろなー
大倉くんに声かけられて
少し安心したみたいです。
あかーんとてもやないけど
書ききれやんえーん
最後に5年後の
大阪・関西万博の頃のことを…
丈くんはデビューしてなあかんしって!
5年後、左から
28歳…40歳…32歳 
WESTは11年目…
神ちゃん「5年経つ中で個人でも
グループとしても吸収できるもんは
力としてちゃんとつけて
グループとしては
大きくなっていたいですね。」

関ジャニ∞は21年…
大倉くん「嵐が20周年やってますからね。
僕らも全然20年くらい軽々いかなきゃね
って思ってますけどね。
アイドル、頑張ってます!^_^

あーーー見れなかった方

どこかで見てぇ〜
とても書ききれないm(_ _)m
今日はこれと
SnowManの不二家のCM
vs嵐の大野くんの絶品ダンスを
ひとつにするつもりやったのに
そりゃ、無理〜〜〜
力尽きた。
ほなまた。

WEST商品!だからお得にお買物

まだまだ夏真っ盛りだった8月の下旬ひまわり

コロナは心配だけど気分転換したくて、

車でイリノイの郊外を巡ってきました。

シカゴに来たらラーメン🍜がお約束の我が家。

今回は新店開拓しようと意気込んでたのですが、

お目当てのお店まで行ったら開いてないガーン

よくよく調べたら夜営業しかやっていないことが判明…

以前来たことがあるへ。

コロナ対策のため、入店時に体温チェックがあり

席数もかなり減らされていました。

私は柚子塩ラーメン。

麺はちゃんとアルデンテだしスープも美味しいのに、温度がぬるま湯…チーン

トッピング載っけてる間に冷めちゃったのかな、

残念ダウン


旦那さんの味噌ラーメン。

コーンたっぷり🌽

スープにある程度トロミがあるからか、

こちらは私のに比べると温かいスープでした。

若干凹んだけど、気を取り直してデザートタイムソフトクリーム

EATERで高評価だったへ。

八月のフレーバーはこちら!

迷ったあげく選んだのは、ココナッツミルクベースのレモン&パッションフルーツと、ミルクベースのブルーベリーフレンチトースト。

店内飲食は不可のため、お店の外に設置されたテーブルスペースでいただきました。

口当たりなめらかで美味しい〜ドキドキドキドキドキドキ

旦那さんが頼んだスイートコーンも、自然な甘さにホッコリ照れ

甘いの食べて元気になったので、

車でびゅーんとポタリーバーンアウトレットへ。

広ーい!

大物家具の扱いがメインという印象。

旅途中の我が家はタオルやらカゴやら、ちょこまかした小物を購入してきました。

ディナーはシカゴ方面に戻って、、

念願かなっての音譜

一度予約したもののコロナ騒ぎで行けなくなり、

今回は執念のリベンジ!!

カウンターだけのこぢんまりした空間ながら、背筋がピンとするような雰囲気。素敵〜おねがい

こちらがomakaseメニューと、追加メニュー。

基本は17品のおまかせコースで、

あとはお好みで一貫ずつオーダーする仕組みでした。

蟹が載った茶そばに始まり、

ヒラメに真鯛にマグロ三貫食べ比べうお座

ネタがほんとに美しくて、しばし見惚れてしまいます…

それぞれ塩やキムチ、甘めのお醤油などの味付けがされているので、お醤油は使わないスタイル。

意外性のある組み合わせも全部美味しかったですドキドキ


大好きな金目鯛!いつぶりだろう〜恋の矢

ごま油が効いてるカンパチにも、ハリネズミみたいなイカにも、うっとり。

ボタン海老に海老味噌が載ってる贅沢感、、

接客担当の方もこの海老味噌大好きで、残るとごはんに混ぜて食べてると仰ってました。

羨ましすぎるまかない

味噌漬けの銀ダラにお味噌汁、、

までいったところでウニとトリガイを追加。

日本から取り寄せしていらっしゃるというウニ、、超特盛りにしてくれて感激ドキドキ

悶絶するくらい美味しかったです!!


どんどん出してくれるので、食事時間は僅か1時間。

でも今年一番幸せな1時間だったかも!!



WEST 関連ツイート

RT @ke41572044: 仮面女子シアター
スリジエWEST & 候補生WESTガーデン 平日二部公演 無事に終了
どちらのユニットもフルメンで激アツパフォーマンスをYouTube生配信で全国へ発信 躍動感溢れるライブに「高評価!」
霧島花さん復帰とMVの嬉しい知らせが…
RT @oricon: ジャニーズWEST、ABCテレビ冠番組が一新 “突撃”テーマにロケ取材「史上、一番身体を張る番組に」
https://t.co/zv9On7xqY6

#ジャニーズWEST #ジャニスト #ジャニーズ #ABC

RT @oricon: ジャニーズWEST、ABCテレビ冠番組が一新 “突撃”テーマにロケ取材「史上、一番身体を張る番組に」
https://t.co/zv9On7xqY6

#ジャニーズWEST #ジャニスト #ジャニーズ #ABC

アメブロを投稿しました。
『ジャニーズWEST・濵田崇裕、撃沈! 後輩ジャニーズから“ダメ出し”されたこととは?』
#アメブロ #ジャニーズWEST https://t.co/9VMhvwVFcq
@GreenDarling1 リプ失礼致します。ジャニーズWEST新番組定期ダビング可能です。DMお待ちしております。
WESTおめでとう😭😭😭
私の地域では見れるのかしら… https://t.co/4cpL76ebOi

WEST

Posted by admin