Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

50個以上のWEST関連のGreasemonkeyまとめ

めくるめくWESTの世界へようこそ

エージェントWESTというおもしろい番組があったと風の噂で聞いていましたが、その後続番組が10月3日から始まるそうです。

 

関西ローカルで。

 

 

関西ローカルかぁ。くぅぅぅぅ。

昨日のなにわの日も関西ローカル。

この番組も関西ローカル。

 

こうなるともう引っ越したいぜ。

 

 

とはいっても実際には無理だけど。

でも、それくらい言わせてほしい。

 

 

新番組スタートを一緒に喜べないのは悲しいなぁ。

 

でも、おめでとう、いつか全国放送になる日を夢見てます!!

テレビ朝日さんにおいては、どんな深夜でもいいから放送お願いしたいです🥺

 

 

初回ロケは多摩川なのに見れないのかぁ。残念だな。

前から思ってるけど、ローカルってなんなんでしょ。

 

キライだわぁ。

 

俺はWESTを肯定する

TOMIXからも新製品情報が発表されています。

今回の目玉となりそうなのが117系「WEST EXPRESS銀河」です。KATOとの競作となった117系で、バリエーション展開が期待されていましたが、TOMIXの方が先に製品化を発表しました。先頭車のライト増設の姿や、銀河のロゴマークが印刷されるようです。塗装を考えるとななつ星を製品化したKATOのほうがよかった気がしますが・・・

西日本からは、キハ185系特急の四国カラーが製品化されます。KATOが2000系を攻める中、TOMIXはキハ185にした感じでしょうか。増結セットもあり、お手軽に特急車両をそろえることができそうです。こちらも観光列車へのバリエーション展開を期待したいです。そして、5000系マリンライナーですが、ついに全編成がそろうようです。再販の意味もあるかと思いますが、同じ車両ばかりより、びっくりな新製品も期待しています。205系京阪神緩行線や117系福知山色など、ちょっと前の車両も発表されています。

関東からは251系スーパービュー踊り子の登場時など今までにもどこかで見たような車両がラインナップされています。個人的にはキハ143系が北海道の車両としてちょっと気になります。

 

↑クリック応援よろしくお願いします。

恋するWEST

こんばんは✩.*˚

今日はずっと雨だと思ってたのに
意外と晴れてたよ
途中で降ったりしてたけどね
なんだか変な天気
秋らしいお天気ってことかな
夜はちょっとひんやりしてて
寒くて毛布出しちゃったよ💦
「メンズ校」の主題歌が
アオハル~With U With Me~に決定したよ!

タイトルがアオハルだもんね

学園モノにはピッタリだよねー♪
そして、ポスタービジュアルも♡
なんか夏って感じやね
放送は秋やけど笑
めっちゃ楽しみやわー♪
あ、でも、
12日に放送のメンズ校オススメ
関西では、その時間は違う番組だったよえーん

もうほんとヤダチュー
壁なんてなければいいのに…




ハイチュウアート
今回ははっすんだよ♡

丈くんと一緒💚💙

丈くんにかぶっちゃうはっすん笑

とにかく、丈橋が丈橋で♡
ニヤニヤしながら見ちゃったよ

「浪花から未来へ」
いつもなら寝落ちしてる時間だけど
10分前に目が覚めた
自分で自分を褒めるねー
これについてはまた改めて書こうかな
嵐にしやがれが年内で放送終了だと…
昨日はクリスマスケーキの情報に
あまり動揺しなかったのに
さすがにこれはショックだったよ
休止に向けて進んでる
ずっと考えないようにしてたけど
だんだんと近づいてるんだなって
悲しくなったよ
っていうか
これを書いてる時点でもうダメ
涙が溢れてくる
その時が来たら
私はどうなっちゃうんだろう
まだ3ヶ月半あるから
悲しいことは考えずに
ただ追いかけるのみ、かな
悲しいことばかりじゃないから
げんき出してこ♡
自分のブログに励まされたって
昨日書いたけど
小さな幸せを感じれる人が
1番幸せなんだと思う

玄樹くんの言葉に
ほんとにそうだよねって改めて思ったよ




玄樹くんのところにも
ハートがたくさん届いてますように♡

100メガショォック!! WEST!!

集中力がありまへん 🤣

(大阪方面だけだったのかな)
↑娘たちに薦めておきながら、
私は10:30までもたず、
レコメンの淳太くんの
冒頭の挨拶らへんで
寝落ちしてましたm(_ _)m

さっき見ました。

配信みてるので、その裏は
「こんな風にだったのね」って
見れてよかった。
やはりコンサート1つ作るって大変だし、
本人達の力量が問われます。
太陽の塔の前でのライブ、
松竹座での各グループの単独コンサート
西畑大ちゃん、大倉くん、神ちゃんの対談、
エイトがジュニア時代の映像も交え
昔からの関西ファンにはたまらんやろなー
それにしても東京方面の
よく映る練習場と比べて
めっちゃ狭い…えーん
少しWESTを…
デビュー会見のハルカス行ったよね。
流星くんが
「俺覚えてんもん、
望が何しゃべってたのか。
僕のこと使うなら今ですよ!みたいなん
ゆうてた覚えがある。」

望 「関係者の皆さん今のうちですよって」

照史 「逆に今 関係者の方に
               言いたいことはなんですか?

望「何か仕事あれば
1つよろしく
お願いいたします。」

流星 「笑 大人になってます。」
照史 「初心に返る場所ですからここはね」


なにわの日の前日?
大阪城ホールでのリハーサル。

大倉くんの登場!かっこええ💕

濵ちゃんが後輩に声かける。
「大丈夫?」
「むしろオレ大丈夫??」🤣

優しいなぁ濵ちゃん。

会場での通しリハ無し。
公園のオープンまでの
3時間だけのリハーサル。
前日のリハ、スケジュールの都合で
参加できなかった西畑大ちゃん。
不安だったんやろなー
大倉くんに声かけられて
少し安心したみたいです。
あかーんとてもやないけど
書ききれやんえーん
最後に5年後の
大阪・関西万博の頃のことを…
丈くんはデビューしてなあかんしって!
5年後、左から
28歳…40歳…32歳 
WESTは11年目…
神ちゃん「5年経つ中で個人でも
グループとしても吸収できるもんは
力としてちゃんとつけて
グループとしては
大きくなっていたいですね。」

関ジャニ∞は21年…
大倉くん「嵐が20周年やってますからね。
僕らも全然20年くらい軽々いかなきゃね
って思ってますけどね。
アイドル、頑張ってます!^_^

あーーー見れなかった方

どこかで見てぇ〜
とても書ききれないm(_ _)m
今日はこれと
SnowManの不二家のCM
vs嵐の大野くんの絶品ダンスを
ひとつにするつもりやったのに
そりゃ、無理〜〜〜
力尽きた。
ほなまた。


WEST 関連ツイート

RT @oricon: ジャニーズWEST、ABCテレビ冠番組が一新 “突撃”テーマにロケ取材「史上、一番身体を張る番組に」
https://t.co/zv9On7xqY6

#ジャニーズWEST #ジャニスト #ジャニーズ #ABC

RT @mn_enta: ジャニーズWEST、ABCテレビで新冠番組スタート「一番体を張る番組に」 #ジャニーズWEST #リア突WEST #中間淳太 #神山智洋 #藤井流星 #重岡大毅 #小瀧望 #濵田崇裕 #桐山照史
https://t.co/2tp0E5AFVE

@ha_ru_ruka
この副業めっちゃ便利ですね!
即金で3万円貰えたのでまた利用してみます!
お家で+30万円稼ぐ方法、固定ツイートで紹介中♪
Π

アイズワン交換
jump_グッズ
セクゾグッズ
アイナナ好きさんと繋がりたい
ジャニーズWEST求
JO1一番くじ

RT @yskt_9171: ジャニーズWESTの新番組『あなたの代わりに見てきます! リア突WEST』が10/3(土)からスタート!🎊㊗

https://t.co/wFL6pYpvX6

朝からありがとうございました🙈💗
またまたとっても楽しかったです🙏🏻💗

さぁて動き出すぞー✨

#MODECON_WEST #MixChannel

やったージャニーズWEST新番組はじまる嬉しい〜〜〜〜😊😊😊

WEST

Posted by admin