Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

WESTに詳しい人より、上司の好きな球団に詳しい人のほうが出世すると思う。

WESTのオークションより安い通販ショップ、自慢の価格と品質でご奉仕させていただきますよ

こんばんは✩.*˚

今日はずっと雨だと思ってたのに
意外と晴れてたよ
途中で降ったりしてたけどね
なんだか変な天気
秋らしいお天気ってことかな
夜はちょっとひんやりしてて
寒くて毛布出しちゃったよ💦
「メンズ校」の主題歌が
アオハル~With U With Me~に決定したよ!

タイトルがアオハルだもんね

学園モノにはピッタリだよねー♪
そして、ポスタービジュアルも♡
なんか夏って感じやね
放送は秋やけど笑
めっちゃ楽しみやわー♪
あ、でも、
12日に放送のメンズ校オススメ
関西では、その時間は違う番組だったよえーん

もうほんとヤダチュー
壁なんてなければいいのに…




ハイチュウアート
今回ははっすんだよ♡

丈くんと一緒💚💙

丈くんにかぶっちゃうはっすん笑

とにかく、丈橋が丈橋で♡
ニヤニヤしながら見ちゃったよ

「浪花から未来へ」
いつもなら寝落ちしてる時間だけど
10分前に目が覚めた
自分で自分を褒めるねー
これについてはまた改めて書こうかな
嵐にしやがれが年内で放送終了だと…
昨日はクリスマスケーキの情報に
あまり動揺しなかったのに
さすがにこれはショックだったよ
休止に向けて進んでる
ずっと考えないようにしてたけど
だんだんと近づいてるんだなって
悲しくなったよ
っていうか
これを書いてる時点でもうダメ
涙が溢れてくる
その時が来たら
私はどうなっちゃうんだろう
まだ3ヶ月半あるから
悲しいことは考えずに
ただ追いかけるのみ、かな
悲しいことばかりじゃないから
げんき出してこ♡
自分のブログに励まされたって
昨日書いたけど
小さな幸せを感じれる人が
1番幸せなんだと思う

玄樹くんの言葉に
ほんとにそうだよねって改めて思ったよ




玄樹くんのところにも
ハートがたくさん届いてますように♡

WEST 父の苦労は見えにくい。

エージェントWESTというおもしろい番組があったと風の噂で聞いていましたが、その後続番組が10月3日から始まるそうです。

 

関西ローカルで。

 

 

関西ローカルかぁ。くぅぅぅぅ。

昨日のなにわの日も関西ローカル。

この番組も関西ローカル。

 

こうなるともう引っ越したいぜ。

 

 

とはいっても実際には無理だけど。

でも、それくらい言わせてほしい。

 

 

新番組スタートを一緒に喜べないのは悲しいなぁ。

 

でも、おめでとう、いつか全国放送になる日を夢見てます!!

テレビ朝日さんにおいては、どんな深夜でもいいから放送お願いしたいです🥺

 

 

初回ロケは多摩川なのに見れないのかぁ。残念だな。

前から思ってるけど、ローカルってなんなんでしょ。

 

キライだわぁ。

 

WEST 100人乗ってもダイジョ-ブ

こんばんは🌇

ブログへお越しいただきありがとうございます😊
いいねやコメントをありがとうございます音譜

フォローしていただいて、励みになってますラブラブ


連日、不安定な天気と猛暑が続いてますね。
今週は仕事が少ないので
今日もステイホーム🏠

今朝は早起きして
あつ森グラサン

ゲームをコツコツ進めて

やっと ルンルンとたけけルンルンを呼ぶ事が出来ました拍手

舗装や崖工事なども出来るようになったので
ますます、メイクアップ出来るので
やった〜🙌
と言って少しやったら

眠くなり、横になったら
1時間くらい寝てしまったショック


テレワーク中のだんなに

いつまで寝ているんですか❓
と言われてしまったてへぺろ


さてさて、
お昼は今まで一人だったので
気にしてなかったお昼のテレビの番組。

だんなと一緒にお昼を食べる事が多くなり
お昼にテレビを付ける事が多くなりました。


そこに、だんなが
平日のお昼は見る番組がないなぁ。
と。

そこで、ある番組を提案したら、、、
観るって!!

その番組は

ジャニーズWESTが出演する
パパジャニWEST


先月、魚🐟のさばき方のその二を
見せたら、以外におもしろい🤣らしく
見てくれました。

だんな本人が魚🐟はかなり詳しい人なので
それもあったのかもニコニコ


今日、見てもらったのは、
洗濯の仕方がやるんだけどと見せたんだけど
洗濯の部分は見ないで

特撮好きのどえらいパパのコーナーを
笑って見てました!!



ずっとテレワークなので
笑える番組を見てもらえてよかったです。
少しだけ、ストレス発散になったかな🤔

これからのお昼の番組はパパジャニになりそうニコニコ




昨日の夕食流れ星

ご飯🍚

麻婆豆腐
春巻き
里芋の煮物
玉ねぎのぬか漬け


このぬか漬け

ダウン


☝️こんな感じなんですけど

見る限り👀玉ねぎそのものニヤリ

でも、食べると

らっきょうみたいな味がするんです。


玉ねぎを食べているのに
らっきょうなんて、不思議な感じキョロキョロ




では、
みなさま、体調に気を付けて、お過ごし下さい🙇‍♀️






今日も明日もステキな日でありますように🌟


⬇️のバナーをクリックすると、卵巣がんの方々のブログが見られます❣️



WESTさえあればご飯大盛り三杯はイケる

こんばんは🌇

ブログへお越しいただきありがとうございます😊
いいねやコメントをありがとうございます音譜

フォローしていただいて、励みになってますラブラブ


連日、不安定な天気と猛暑が続いてますね。
今週は仕事が少ないので
今日もステイホーム🏠

今朝は早起きして
あつ森グラサン

ゲームをコツコツ進めて

やっと ルンルンとたけけルンルンを呼ぶ事が出来ました拍手

舗装や崖工事なども出来るようになったので
ますます、メイクアップ出来るので
やった〜🙌
と言って少しやったら

眠くなり、横になったら
1時間くらい寝てしまったショック


テレワーク中のだんなに

いつまで寝ているんですか❓
と言われてしまったてへぺろ


さてさて、
お昼は今まで一人だったので
気にしてなかったお昼のテレビの番組。

だんなと一緒にお昼を食べる事が多くなり
お昼にテレビを付ける事が多くなりました。


そこに、だんなが
平日のお昼は見る番組がないなぁ。
と。

そこで、ある番組を提案したら、、、
観るって!!

その番組は

ジャニーズWESTが出演する
パパジャニWEST


先月、魚🐟のさばき方のその二を
見せたら、以外におもしろい🤣らしく
見てくれました。

だんな本人が魚🐟はかなり詳しい人なので
それもあったのかもニコニコ


今日、見てもらったのは、
洗濯の仕方がやるんだけどと見せたんだけど
洗濯の部分は見ないで

特撮好きのどえらいパパのコーナーを
笑って見てました!!



ずっとテレワークなので
笑える番組を見てもらえてよかったです。
少しだけ、ストレス発散になったかな🤔

これからのお昼の番組はパパジャニになりそうニコニコ




昨日の夕食流れ星

ご飯🍚

麻婆豆腐
春巻き
里芋の煮物
玉ねぎのぬか漬け


このぬか漬け

ダウン


☝️こんな感じなんですけど

見る限り👀玉ねぎそのものニヤリ

でも、食べると

らっきょうみたいな味がするんです。


玉ねぎを食べているのに
らっきょうなんて、不思議な感じキョロキョロ




では、
みなさま、体調に気を付けて、お過ごし下さい🙇‍♀️






今日も明日もステキな日でありますように🌟


⬇️のバナーをクリックすると、卵巣がんの方々のブログが見られます❣️




WEST 関連ツイート

WESTおめでとう😭😭😭
私の地域では見れるのかしら… https://t.co/4cpL76ebOi
ジャニーズWEST新番組!!リア突!
やっぱり関西ローカルか、、、いつか東海地方でも見れますよーに🧚‍♂️
窮鼠はチーズの夢を見る
このタイトル全然覚えられなくて、鼠とチーズって表現か、頑張った時でも、窮鼠チーズを食べる までしか言えなかった
RT @yellow_jw153: ジャニーズWESTの番組全部有料配信して下さい。全部買います。
#パパジャニWEST
#リア突WEST
#ジャニーズWESTの出世する人しない人
#激ハネ
#冒険したってええじゃないか
#育ジャニ
#エージェントWEST
#ド…
RT @oricon: ジャニーズWEST、ABCテレビ冠番組が一新 “突撃”テーマにロケ取材「史上、一番身体を張る番組に」
https://t.co/zv9On7xqY6

#ジャニーズWEST #ジャニスト #ジャニーズ #ABC

朝からありがとうございました🙈💗
またまたとっても楽しかったです🙏🏻💗

さぁて動き出すぞー✨

#MODECON_WEST #MixChannel

WEST

Posted by admin