Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

脱出の口コミ情報やレビューを紹介、貴方に合う商品を楽天で探しましょう

閉じる

脱出のwebサイトだよ♪

ご訪問ありがとうございますキラキラ音譜

このブログのあらすじは

注意この記事は期間限定で、「閉じる」もしくは「書き換える」予定です。
現在、真照は

で、4次元に移行出来ない方々のカオスの狭間に来ています女の子

新しい地球は、2020年にすでに4次元に移行しており
このカオスの狭間は、繰り返し苦難を繰り返す「迷い」と「恐れ」の世界ですおーっ!
ここから脱出する事を選択出来ずにいると、最後のチャンスを逃してしまいますおーっ!

注意警告します
3次元には
二元論(私は正しい=貴方は間違えている)
陰謀論(人を信じるな、世界を信じるな)
恐れを抱かせて、迷いの淵に止まらせようとする存在がいて、それに同化してしまうと
人を信頼出来ない=自分を信じる事が出来ず
彷徨い
自分を認めてもらう為の場所を探して
自分を評価してくれる人を探して
つかんでも、手に入れても、満足出来ず
そこには
愛や豊かさ
安心、一体感などが無く・・・
おーっ!
ふぅ(ノ_<)
オェオェゲロー
(愛の)源とのパイプが途切れてしまうと、その(個の)魂は(これまでの古いシステムである輪廻転生が無くなる為)
言葉には表しませんがニヤニヤ
決して、素晴らしい事にはならない結果になってしまいます。
真顔
このようなネガティヴな情報は
この先に このブログからも排除しますので
後ろ髪が引かれますが
これが最後です真顔
今後、地獄めぐりはしませんので(笑)

どん底にいる方は
過去記事に乗り越える秘訣がありますので、良かったらご参考にされて下さいキラキラ音譜
丸レッド参考記事

(今後、ネガティヴな世界の記事は、クローズする予定です)
本日もありがとうございましたお願いキラキラ音譜
チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク
現在、開催中のセッション・ワーク・イベント虹キラキラ

脱出から始まる恋もある

こんにちは〜 富士山

 

 

ランです。

 

 

お元気ですか? 

 

 

 

 

 

良かったらラブラブ

 

ランとLINE友だちになってね音譜

 

元気メッセージが不定期ですが

ゆるりと届きます。照れ

 

ブログで回答している

無料相談もLINEから質問してねOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のLINEの相談は・・・

 

 

学校に行き始めたけど

気を遣う!

イライラいする!!

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。


ランさんのブログで

いつも自分の方向を整えてます。

 

素敵な発信ありがとうございます。


二人の子供が順番に約2年ずつ不登校。

親も変わり、

子供たちは今登校しています。

0しか出来なかったときは

1出来ればいいと思ったのに、

 

1出来るようになると、

2出来るようにと思ってしまう

自分がいるのが本音。

でもブログを読むことで整え、


子供を信じ尊重し

話をたっぷり聞く

提案はしないを意識してます。

一見うまくいってる感じですが、


今度は私に不調が。。。

1.子供たちの接し方に気を遣いすぎてしまう。


2.夫の子供への接し方にイライラ


夫は聞くより自分の意見を

ズケズケ言いまくるタイプ。

(何度か言っても変わらない)

そんな子供と夫の間に入ると、
必要以上に敏感になってしまい、
イライラ、ザワザワしちゃいます。

私が考えすぎかな

と思うこともあります。


できるだけ一人になる時間を

作ったり別の楽しみを

作ったりもしてるんですけど、


ストレスが体調に出始め、、
何かよい考え方あれば教えてください。

また、0に戻ることに

恐怖心があるんですかね、、、

 

 

 

 

 

 

 

子どもちゃんが二人不登校で、

今は学校に行けるようになって

本当に良かったですね。

 

 

子どもを

別のちゃんとした人格として尊重し、

 

話をたっぷり聞いてやり、

 

アドバイスや提案はしないことを

これからも続けてくださいね。

 

 

 

不登校から脱出しても、

おそらく不安定だと思うし、

 

 

まだまだ子どもに気を遣ってしまうのは

当然だと思いますよ。

 

 

 

 

 

ランも、

娘が学校に行き始めても、

 

 

 

 

ちょっと子供の顔色が曇ったら

ドキッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、起きてこなかったら

 

 

ドキッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもと言い合いを

してしまった日には、

 

明日、

学校に行かなかたらどうしよう…

 

と、ドキドキしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校に行き始めて1年経っても

そんな感じでしたからね。

 

 

 

高校の担任の先生の一言で

目が覚めてからは、

マシになったけれど。

 

 

 

 

 

 

この先生がまた良くって!

 

その時の記事は、

下にアップしておきますね。

 

 

なので、質問のひとつめは、

その記事が参考になるかも。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ランの場合、

 

本当に以前のように

ふつーに接するようになれたのは、

 

娘が大学受験を終えてからですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二つ目の質問の

ダンナさんのことですが、

 

 

人は変えられないのでね。

 

大変なんだけど。。。

 

 

 

 

 

 

でも、

 

ママと子どもと信頼関係があって、

 

ママは、私のこと、僕のことを

分かってくれている!

と思えていたら、

変になることはないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラン家の場合、

 

 

子供の方が

ダンナより先に成長しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラン家の場合、

 

 

子どもが

パパの攻撃が納得できない時は、

ケンカしてましたし、

 

 

スルーできるようにも

なってきましたし。

 

 

 

娘の我慢の限界がきた時、

 

部屋にバリケード張って

出てこなかったけど。

 

 

なので、

ランはそれがきっかけで、

 

ダンナに

家を出てもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

質問のママのダンナさんが

 

どの程度、

子どもに悪影響なのか?

 

 

 

ということと、

 

 

 

 

 

質問のママがダンナさんに、

 

許せない!

 

という気持ちでしんどいのか?

 

 

 

 

このふたつのどちらに

問題があるのか判断できないので

なんとも言えませんが、

 

 

 

 

 

最終的には、

 

子どもと

ママがどうしたいか?

 

 

ってことになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイト一発!系の

パパで悩んでいるママの質問に

答えている過去記事と、

 

ランのダンナの記事を

まとめているので、

 

下のオススメ記事に

アップしておきます。

 

 

良かったら読んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

ベル 今日のテーマのオススメ記事 ベル

 

 

 

 

 

 

 

ランと友だちになろう音譜

ランの公式LINEって何ビックリマーク

 

 

 

1ランへの質問・相談OK!!

 

みなさま全員の

質問に答えれないのですが、

 

採用された場合は

ブログで回答させて頂きます。

もちろん無料だよ音譜

 

 

2頑張っているママたちに

ランからのエールが届きますドキドキ

 

 

3ママの不安を解消する

講座や企画を優先的にご案内ひらめき電球

 

 

ドキドキ友だち追加はこちらからドキドキ

 

 

 

ランのI D      @888grtuj

 

 

脱出の9割はクズ

2021年4月10日(土)、2021年11回目のfishingに出撃。

東伊豆 網代のさんにて、コマセマダイ。

雑感①
港の真沖から初島西沖まで、いつも通り。
初島西沖ではイサキがそこそこ。
真沖の20mでのメジナは釣趣抜群。
45mではマダイをゲット、ようやく連敗脱出
雑感②
Aさんがイサキをご所望で、から出撃。
初島西沖ポイントに船が集まるも、イサキのヤル気はさっぱり。
何とか顔を見て、転々とマダイ探しの釣りでした。
この日の出船帰港
出船:4:55頃 
実釣開始:5:30頃(協定時間)
実釣終了:11:00頃
帰港:11:25頃
この日の釣り座  右舷大ドモ
Aさん右ミヨシ A婦人右胴 Kさん左ミヨシ
右舷3人 右舷3人 船中6人
*船長が釣り座を指定するシステム
この日の釣果
マダイ800g
メジナ1.2kg イサキ
この日のtackle data
rod: RYUGU16-230
reel: 
この日の道具立て
ビシ: FL80号
天秤:ワイヤー天秤 1.5mm100cm
仕掛:10m (上)6号6m (下)3~4号4m 閂マダイ8号他
ロングライフクッション:1.5mm100cm
この日の行動Data
往路
*自宅出発0:15頃 港到着3:35頃 115.0km TTL
*一般道のみ
*港前コンビニで買物
復路
*港出発11:45頃 自宅到着14:15頃 103.8km
*一般道~真鶴道路ー~小田原厚木道路~ 厚木IC 東名 川崎IC~一般道
*大磯PAでランチ
この日の同行者 A夫妻 Kさん
さん情報
①予約乗合なのでを参照して前日までに要予約
②乗合料金11,000円、氷付き、エサ付き
→コマセはオキアミ、解凍しておいてくれます
→ツケエサはブロック、自分で解凍して使用します
→サカナが釣れると中乗りさんが氷を配ってくれます
→料金は帰港後に船着き場にて船長へ支払います
③沖での血抜きは禁止、クーラーの中で行います
→血で汚れた海水は港で流すこと 帰港後に新しい氷を入れてくれます
④船の目の前に駐車場が有り、通り向かいにはコンビニが有り、買い物トイレ諸々にとても便利
2021年 Fishing history
_(網代)マダイ
_(内房保田)マダイ
_(網代)マダイ
_(沼津 古宇)マダイ
_(内房保田)マダイ
_(沼津 古宇)メダイ マダイ
_(沼津 重寺)マダイ
_(内房保田)マダイ
_(網代)マダイ
_(鹿嶋新港)ヒラメ
_(沼津 重寺)マダイ
_(内房保田)マダイ
_(平塚)LTアマダイ
_(網代)マダイ五目
_(銚子外川)ヒラメ
_(沼津 重寺)マダイ
_(銚子外川)ヒラメ
_(網代)ワラサ
_(銚子外川)ヒラメ
_(網代)ワラサ
_(網代)マダイ

_(網代)マダイ
_(久里浜)ワラサ
_(南房総 伊戸)マダイ
_(小網代)ワラサ
_(銚子外川)ヒラメ

_天光丸(伊豆 須崎)イサキ
_(銚子外川)ヒラメ
_(網代)メダイ クロムツ
_(沼津 重寺)マダイ
_(網代)メダイ クロムツ
_(銚子外川)ヒラメ
_(銚子外川)ヒラメ
_(銚子外川)ヒラメ
_(網代)マダイイサキ
 _天光丸(伊豆 須崎)メダイ
_(南房総 伊戸)マダイ
_(銚子外川)ヒラメ
_天光丸(伊豆 須崎)メダイ
_(沼津 重寺)マダイ
_(南房総 伊戸)マダイ
_(内房保田)マダイ
_(南房総 伊戸)ハタ
_(網代)マダイ
_(南房総 伊戸)ハタ
_(南房総 伊戸)ハタ
_(沼津 古宇)マダイ
_(内房保田)ウイリー五目
_(網代)マダイ
_(鹿嶋)ヒラメ
_(銚子外川)ヒラメ

2019年 Fishing history
_(銚子外川)ヒラメ
_(鹿嶋)ヒラメ
_(網代)マダイ
_(銚子外川)ヒラメ
_(小網代)ワラサ
_(銚子外川)ヒラメ
_(南房総 伊戸)マダイ
_(網代)ワラサ
_(網代)マダイ
_(銚子外川)ヒラメ
_(銚子外川)ヒラメ
_(銚子外川)ヒラメ
_(銚子外川)ヒラメ
_(久里浜)ワラサ
_(銚子外川)ヒラメ
_(銚子外川)ヒラメ
_(網代)メダイ
_(銚子外川)ヒラメ
_(内房保田)アジイサキ
_(銚子外川)ヒラメ
_(銚子外川)ヒラメ
_(内房保田)LTウイリー五目
_(銚子外川)ヒラメ
_(網代)コマセマダイ
_(網代)コマセマダイ
_(内房保田)コマセマダイ
_(南房総 伊戸)イサキ
_(内房保田)コマセマダイ
_(内房保田)コマセマダイ
_(内房保田)コマセマダイ
_(沼津)コマセマダイ
_(鹿嶋)ヒラメ
_(銚子外川)ヒラメ
_(平塚)コマセマダイ
_(銚子外川)アカムツ
_(平塚)LTアマダイ
 

(^~^)(^~^)(^~^)
 (^~^)(^~^)(^~^)
  (^~^)(^~^)(^~^)

脱出 スペース・テクノロジー

こんにちは。
数あるブログから私の記事に興味を持ってくださり、ありがとうございます。
6歳の長女、4歳の長男、2歳の次女の母をしている藍緋です。

過去にシリーズものも書いてます。アメトピ掲載記事もありますので、お時間がありましたらお立ち寄りください✴

全て第1話に飛びます✨

強めなタイトルで始まりましたが…

でも、事実なんです。

聞いていただけたら嬉しいです。

まず、旦那から。

実は先日、旦那はワクチンを打ってきました。

※この話はまた近いうち記事にしますね。


この時打ってくれたのは男性医師。

旦那の打つ順番は最後の方だったので同僚が打たれるのを見てたわけですが…

女性スタッフ👩‍🦰には

医師「こんにちは~ニコニコ今日体調いかがですか?

あ、いいんですねー。じゃぁ名前の確認させてくださいね~」



それに対し旦那👨‍🦰には

「体調は?えーはい、名前言って真顔




言ってることに変わりはないですし

きちんと打ってはいますが…

露骨な態度の変わりように旦那は若干イラッとしたようですニヒヒ

さて、娘というのは長女です。


私のブログを読んでくださってる方はお分かりかと思いますが、長女は習い事でサッカーをやってます⚽


いつも週末はグラウンドで練習試合をやってます。

先週末もそうだったのですが、相手チームの人数がかなり少なかったんです。

それに対し長女のチームはその3倍ほどいたので、長女のチームの人数を3つに分け、

相手チームと試合していない残りの2チームでも対抗戦をするという感じになりました。

つまり、

相手チームVSチームA

チームBVSチームC


時折休憩をはさみながらチームA~Cはローテーションしていきます。

長女はチームCでした。

チームではキーパーをその場で決めて試合にのぞみます。

しかし、何度やっても長女はキーパーをやる機会がありません。

それどころか、同じ子が何回もキーパーをやっており、時折キーパーの子が職務を放棄し出しますびっくり

それを見ていたコーチも

「変わって欲しかったらきちんと言いなよ!」

と言ってました。

それでも、どの試合でも長女はキーパーをすることはありませんでした。

全くの未経験ではないですし、過去に

「キーパーたのしかった!いれられちゃうのはかなしいけど…」


とも言っていたのに…

何で変わらなかった?気付かなかったのかなー…

帰宅してから聞いてみたところ、

「おんなのこはやっちゃダメっていわれたの。だからできなかった…」

んんんんん!?

なんだそれ…


令和の時代にまさかの男女差別発言


コーチは絶対言わないだろう…

言うとしたら長女と同じチームの子だよなぁ。


でも、所属チームの8割は同じ幼稚園出身の子。

年長の頃から一緒に頑張ってきたのにそんなこと言うかな…?

私「○○(幼稚園)の子?」


「ちがう。」


ちがう幼稚園出身の子は数人いるが、もう全然分からないのが実情。

だが、さらに話を聞けば、平日の練習の際のバス送迎で同じ停留所で乗り降りする子だと言う。

確かに長女はチームで一番背が小さいし、当然力も弱い。

過去のキーパー経験だって、全部入れられたわけではない。きちんと止めた回だってある。

とはいえ、そんなこと言う??

そりゃ、練習試合でもみんなにとっては貴重な試合だし、勝ちたいという気持ちが前に出るのも分かるけど…

なんだか悲しくなってしまった。


もちろん長女からの話しか聞いてないので、

もしかしたら違う部分もあるかも知れない。

とはいえ、うーーーん…

モヤモヤっとします。






もやっとした話で終わってますが、気軽にいいねニコニコ押してくださいね✨

ブログを続けるモチベーションになりますので😌


脱出 関連ツイート

RT @mamamajo_317: 悩みを脱出する秘訣。それは、周りの人を頼ること。悩んでる時、高い壁の迷路に迷い込んだみたいに同じことをグルグル考える。視点を変えれば案外クリアしやすい問題かも。難しく考えてたのはわたしだけで、友人は軽々と越える方法を教えてくれた。今日も挑戦!…
RT @famitsu: 【ウマ娘攻略ゼミ】

初心者脱出のための育成豆知識21選。

おすすめのレンタルカードやデッキ編成のコツを教えます。

トレーナーさんは何個ご存知でしょうか!?

#ウマ娘
#ゲームウマ娘

https://t.co/Um263LhNDb https…

RT @realdgame: \フォロー&リツイートキャンペーン/

#リアル脱出ゲーム と #鬼滅の刃 とのコラボ👺
「鬼棲まう那田蜘蛛山からの脱出」開催記念✨

抽選で10名様に #鬼滅脱出 オリジナルグッズ詰め合わせプレゼント🎁

【応募方法】
①@realdgameをフ…

RT @realdgame: /
「鬼棲まう那田蜘蛛山からの脱出」前日譚が
Web限定のスペシャルコンテンツに登場✨

産屋敷耀哉からの”謎”を解き明かし、義勇やしのぶたちと那田蜘蛛山の「特別任務」に挑め👺

さらにオリジナルポストカードが当たるキャンペーンも開催!

#鬼…

RT @mcipac_jp: 航空自衛隊の芦屋救難隊と米海兵隊は、陸上自衛隊日出生台演習場において、2人の米海兵隊パイロットがF/A-18から緊急脱出を行った想定で、日米による捜索救難を実施するという二国間の捜索救助訓練を行いました。 https://t.co/rCd5TdSP…
RT @Tamasaki_Ai: 立川駅のトイレの個室入ったら使用済みオナホ置いてあって戦慄した。まぁ写真撮ったけど。
隣に八王子行きの切符添えてあった。
ミステリーホラー脱出ゲームかよ。 http://t.co/Impr5FMLeY

脱出

Posted by admin