Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

アンジュを理解するための10冊

閉じる

アンジュでできるダイエット

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 
 
ときめき×自分時間
ハンドメイドで豊かに潤いのある毎日をキラキラ
大阪 堺市 泉北
KIHIKA.〈キヒカ〉の原田ですニコニコ
 
後方にレッスンメニューを載せています。
よろしくお願い致します。
 
26日の続きになりますキラキラ大神神社へ参拝後は⛩へ行きましたキラキラ改修工事されてました。

鳥居キラキラこちらの空気もまた違って気持ち良かったですキラキラ

石上神宮にいく前にお昼ごはんをいただきました爆笑大神神社近くの三輪そうめん流しさんで、にゅうめんと釜飯のセットキラキラごちそうさまでしたキラキラ

店内キラキラこちらのお店では各テーブルで流しそうめんが出来るようになっていましたキラキラ

大神神社で御神水もですが、さかきと南天を御分けいただきましたキラキラ
 
とても気持ち良く参拝できました。あー楽しかったです爆笑毎日でも色々な神社に行きたーい⛩です笑笑
 
お読みいただきありがとうございました。
素敵な1日を✨ 
  • お休み中

※返信は24時間以内を心がけております。

返信がない場合は、お手数ですがメール設定や迷惑メールボックス等をご確認の上、再度ご連絡をいただけると幸いです。

★ファブリックデコレ

★カルトナージュ・felice kumikoお財布用ベッド

★エレガントミニソファーDIVANO

★Monotone Ornaments モノトーンオーナメント

★プレゼントボックス

★Gift Box Wreath ギフトボックスリース

★Rose Nounors PerfumeⓇ

★Mo♡ofy モッフィー

★ミリオンキャット・ベンガル・ペンネコ

★ミリオンバングル

★リベリーノ

★エクラリボン

★アデルリボン・マリアンジュリボン

★POLCA DOT 着せ替えドレスチャーム

★ルルベちゃん®人形

★協会に縛られないリボン

 

 

 
レッスン、オーダー、お問い合わせ等1対1の会話ができます。お気軽にご登録ください。
 

 

 

 

 

アンジュ いのち、ふくらまそう

こんばんは!
川名凜です
🐸💭💭💭

MV!!
全部素敵です❤
今日は幸音ちゃんと、「愛してるゲーム」をしました笑
懐かしいですよね!
幸音ちゃんは自爆したので、
私の圧勝で終わりました😏
そのときの幸音ちゃんの様子を動画に収めたので、機会があったら公開したいです!笑
泳げないMermaidの衣装です!
マーメイドっぽいひらひらのスカートがとっても綺麗です
このひらひらを上手く使えると凄くかっこよくなるのですが、そのための扱いが難しくて苦戦しました、、
MVどうでしたか??
それでは!
川名凜🐸

アンジュ 触れたら最後、日本全土がハルマゲドン

こんばんは!
為永幸音です♪
MVの感想コメントありがとうございます💓
3曲の中のお気に入りは、、
難しいけど強いていうならって方が多くて、
やっぱり選べない方もいましたね〜!!!
その気持ちすごくすごく分かります…!!!
どの曲もアンジュルムの魅力がたっぷりつまっているから選ぶのが難しいですよね。。。
今日もお弁当が3種類あったんですけど、
3つとも美味しそうな魅力が詰まっているお弁当で本当に悩んだんです〜🤔💭
優柔不断すぎて1人だけ何分もかかってようやく決まったんですけど、
それだけ悩んだかいがあってか、
私的に当たりのおかずの味のお弁当を選ぶことが出来て大満足でした👍👍👍
、、、少し話がそれてしまったんですけど
何が言いたいかというと、
「はっきりしようぜ」ってことです!笑笑
何か悩んでることがある人だったり、
考えごとをして前に進めない方は、
1回この『はっきりしようぜ』を聞いてみてください!!!
心がとてもスッキリするので、
すごくオススメですよ〜〜〜✨✨✨

MVの見どころ語ろうと思ったのに、
なんか全く思っていたのと違うブログになってしまった気がする…笑
ちなみにフィットネスシーンは、
佐々木さんとペアでエアロバイクをしています(ˊᵕˋ;)💦
このMV撮影の時は特に緊張しているので、
顔が表情でカッコつけているというよりは、
緊張して顔が強ばって目力がすごい感じになってしまいました😂😂😂
それが逆にいい味になってたのかもしれないんですけどね、、、笑
他にも注目ポイントまだまだあるんですけど、まだシングル発売前ですし、
後々どこかでお話しようかなって思ってますので〜。
他の2曲についてはまたブログで!!
【お知らせ】
PCSC限定 メイキングDVD付きCD販売

初回盤SP封入応募券 抽選イベント

チェキ・サイン・お絵描き・トーク会

Newシングル発売を記念して、
プレゼントやイベントが開催されますので、
是非チェックよろしくお願い致します!!!
🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #176
お祝いの音。
今日アンジュルム全員でお仕事があったんですけど、
その時にサプライズで佐々木さんのお誕生日をお祝いすることが出来ました🎂👏
佐々木さんはもちろん、
私たち他のメンバーもそのサプライズは知らなくて、
スタッフさんが計画していたみたいなんですけど、すごくビックリしたし一瞬にして幸せな空間が広がったんです🍀🎵
佐々木さんの幸せそうなお顔がとても綺麗でした☺️💛
明日からは20歳になるということで、、、
10代最後の日に一緒にいれて嬉しかったです!!!
感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪

アンジュは今月もトップ10ランキング入り、お買い得な価格で取り揃えています。

こんばんは。
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🧡
✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄
バースデーイベントが迫ってる!🙊
お誕生日も迫ってる!!
楽しみなんだけど緊張してます笑
あたりまえか〜
来てよかったって思ってもらえるように頑張ります!
とにかく今は歌とダンス練習する😌

当日券予約販売中です✨
バースデーイベントって1年に1回だから成長の記録みたいになるじゃないですか、、笑
私もみなさんも楽しめるイベントにしたいな🥰
✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄
メロンパンお知らせメロンパン
アンジュルム橋迫鈴ちゃんとMCしてます🌟
今回も内容盛りだくさんです!
ぜひご覧ください😚
 
FM大阪さんのタイムテーブルに
江口紗耶ちゃんと2人で登場しています🌿
インタビューもあるのでまだゲットしていない方は
ぜひゲットしてください🌟
✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄
食パン今日のこもりうた食パン

今日のアプカミで金澤朋子さんの
「がんばれないよ」ソロバージョンのレコーディングが公開されました😌
全員分聴きたくなっちゃいました💗
おやすみなさい


アンジュ 関連ツイート

RT @_wknya: 松本わかなちゃん💘イベント決まったのでアンジュ推しの方探してますo( TωT )o #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #20代ハロヲタで繋がろう https://t.co/3p…
RT @yuduki_emi: 飛空都市に慣れてきたアンジュ https://t.co/MEBsNYT8r5
佐々木莉佳子さんがまだアンジュに入る前(@新宿ブレイズ)キャナのFAITHの衣装を着て特典会前にロマンス(ヲタ芸)やってるとこ目撃してしまったマウント取って良いですか…(ダメ)
RT @_wknya: 松本わかなちゃん💘イベント決まったのでアンジュ推しの方探してますo( TωT )o #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #20代ハロヲタで繋がろう https://t.co/3p…
RT @eel12: アンミナ、アンジュちゃんの真顔に笑ってしまう。

※ユエアン(水晶台詞バレ有)

#アンミナまとめ https://t.co/HvuNNshDBL

RT @irise_rise: #みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
アンジュとマンドラゴラ君 https://t.co/0aY0d0BtOf

アンジュ

Posted by admin