Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

だれが「ジェジュン」を殺すのか

ジェジュンマニアック一大特集♪

 

ジェジュン IG story】

   

ジェジュン IG story】

人生は

遠くから見れば喜劇
近づいてみれば悲劇
キム・ジェジュンの顔は
聖恩の限り

 

作家様ありがとうございます!

 

ジェジュン IG story】

 

ジェジュン IG story】

 

 

ジェジュン IG story】

そういえばHalloweenも 

10月最後の夜の歌も 

撮影のため消えたよ‥ 

でも撮影がとても楽しい!

ジェジュンにうってつけの日

 

こんばんは!!

 

今日は晴れて暖かかったので

気になっていた窓掃除だけ終わらせましたチョキ

寒いってだけで益々動きが鈍くなるので

暖かいうちに外回りをやっつけておきたいです(^_^;)

 

 

今日は収録だったのかな?

 

 

 

ジェジュンのインスタ↓

 

 

 

작가님들 감사합니다! 

訳)作家さんたち ありがとうございます!

 

 

인생은 멀리서 보면 희극 가까이 서 보면 비극 김재중 얼굴은 성은이 망극 

人生は遠くから見ると喜劇 近づいてみると悲劇 キム・ジェジュンの顔は 聖恩の限り

 

 

 

 

 

 

 

 

放送も楽しみですね^^

 

「韓流 イケキュン!トラベル」のレトロな写真館の方のインスタ↓

 

holim_snapj Instagram

ジェジュン おいしさと楽しさと健康と

 TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪

 

 

早速、ご紹介しますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

RAINが2AMを応援🙌

 

 
RAINの全力の応援に、イム・スロンくんが「兄貴、本当にありがとうぅ❤」って答えてる。
 
こういうのも、「いいね」!
 
 
東方神起のチャンミンくん
 
 
イ・ジャンウくんとはすぐ打ち解けた感じですね!
 
 
 
ユイちゃん
 
プロ野球選手の父親の血を引いて、何をやっても様になるお嬢様、ユイちゃん。
 
 
 
 
イ・ギュヒョンssi
 
悪役キャラの時とのギャップで、すごく素敵だなぁと。
 
 
イ・サンユンssi
 
煙が風向きで、全部自分の方に😅
 
立ち位置を変えない理由は?
 
 
 
グンちゃん
 
どこまで小顔なんだ!
⊂□⊃、女性用でちょうどじゃない?
 
 
イ・ホンギくん
 
 
 
この色、似合いますね!
 
 
だんだん厚着、重ね着になる季節になりましたね。
 
足が長いですね。
少しかかとが厚底っぽいですね。
 
 
 
ムン・ジョンヒssi
 

近所のワンちゃんたちと戯れるMANUちゃん。楽しそう!

 

 
 
イ・ダヒちゃん

 
スタイル抜群。
彼女は細いだけでなく、他の女優さんとは違い…ナイスバディなのです。
 
そういえば、韓国女優さんはキム・ヘス姉さんやイ・ダヒちゃん、ソン・イェジンちゃん、ハ・ジウォンちゃん以外はあまりそのようなセクシーナイスバディって少ない気がします。
 
 
 
 
ハン・ジミンちゃん
 
可愛くてアラフォーには見えません!
花より美しい💠
 
 
パク・ハソンちゃん
 
パク・ハソンちゃん、まだキーイーストにいらっしゃったんですね。
 
活躍されているから、キーイーストとしてもずっといて欲しい女優さんでしょうね。
 
お体、元気になられたかしら。
 
 
tvn.asia ジフニの番組 
 
 
 
 
 
ジフニのトーク番組は、いつもハラハラドキドキします。
 
突拍子もないユニークなことを話すから(笑)。
 
 
でも、ウケてますね。よかった(笑)

 

韓道玲愛琉(かんどうれある)のmy Pick

 

 

 

 

 

 

ドキ!丸ごと! ジェジュンだらけの水泳大会

 

ジェジュン IG story】

   

ジェジュン IG story】

人生は

遠くから見れば喜劇
近づいてみれば悲劇
キム・ジェジュンの顔は
聖恩の限り

 

作家様ありがとうございます!

 

ジェジュン IG story】

 

ジェジュン IG story】

 

 

ジェジュン IG story】

そういえばHalloweenも 

10月最後の夜の歌も 

撮影のため消えたよ‥ 

でも撮影がとても楽しい!

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


ジェジュン 関連ツイート

RT @jlgsglovely: ジェジュンさんも来年ご一緒出来たら良いですね🥰♥️
黒ミサ🦉🍀🍀
#ペレラジ
RT @jj_norinori_jj: #ジェジュン
#ジェジュンOTR We're
ジェジュン:オン・ザ・ロード

映画「J-JUN ON THE ROAD」オリジナル・サウンドトラック – ジェジュン https://t.co/wRv99TGV0i #LINEMUSIC…

RT @kuminjj: ジェジュン
届いたよ🎁

いつもファンの為に
頑張ってくれてありがとう❤️

来年は同じ空間で会いたいね♫
お帰り待ってるよ💕

#ジェジュン
We're #J_JUN・Were
BREAKING DAWN
Big Revolution
  ✨大切な…

RT @jungorobe: ジェジュンJ!プラス https://t.co/qVo7EPnS1d
12/24(金)23:30~
# 1~6一挙公開
#ジェジュンJ
#ジェジュン
#J_JUN・Were
BREAKING DAWN
Big Revolution ジェジュン…
RT @etb_news: ファーストサマーウイカ、Sexy Zone・菊池風磨と共演後の反響に感謝「ファンの方がすごい…」

#SexyZone #ジェジュン #ファーストサマーウイカ #菊池風磨 #E_TALENTBANK

続きはこちら👇

https://t.co/s…

RT @araraarara1: 収録は撮影不可だとおっしゃったので出て行く姿だけを撮影しました。
歌も上手で、かっこいいです

キム·ジェジュンを撮影した写真をアップします
のとコメントあり
https://t.co/KxtE7Dx0HK

#ジェジュン #김재중 #kimj…