Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

平松お得商品も随時掲載、ごゆっくりご覧下さい

平松 クロスロードしよう

この度NDP TV1周年を記念いたしまして

先日BM THEATERで行われました「NDP TV1周年企画~メンバーが選ぶ名場面~」

で紹介した配信番組を一挙再配信いたします。

 

また、今回はNDP TV1周年感謝価格として全配信1000円で販売いたします。

 

再配信する番組は以下の通りです。

 

OPENRECにて配信】

10/4 18:00~ 

◆[3/7 配信]BMK THE セルカ~BMKと友達になってミルカ~

出演者:BMK(中原聡太・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

 

[4/30配信] NDP TV ミュージカル「Foodtruck FixYou~full course~」 Bコース(昼の部)

出演者

クッキンジャー ソルブラック/ジュン:水野 勝

クッキンジャー ビネイエロー/ユージ:米谷恭輔

クッキンジャー ソイグリーン/リョウ:本田剛文

クッキンジャー シュガピンク/ヒロ:平松賢人

クッキンジャー ビーンレッド/トオル:小林豊

新田 圭:佐藤 匠

進藤大介:松岡拳紀介

野上 学:中原聡太

松永知也:國村諒河

蛭間 明:吉原雅斗

是枝 忍:中下雄貴

嶋野 英人:田村侑久

結城 光太郎:岡大和

佐川勇:古川流唯

 

◆[7/9配信]でら金ナイト~ニューチャレンジャー~

出演者:BOYS AND MEN (本田剛文)

祭nine.(神田陸人)

ボイメンエリア研究生(石田侑也・髙橋真佳把・内海太一・岡大和・中下雄貴)

◆[7/23配信]でら金ナイト~ニューチャレンジャー~

出演者:BOYS AND MEN (田村侑久・吉原雅斗)

祭nine.(神田陸人)

ボイメンエリア研究生(高垣博之・國村諒河・設楽賢・関優樹・中条望・小辻庵)

◆[8/20配信]祭nine.ライブ~熱~

出演者:祭nine.(野々田奏・神田陸人・横山統威)

◆[8/27配信]でら金ナイト~ニューチャレンジャー~〈Final〉

出演者:BOYS AND MEN (田村侑久・平松賢人)

BMK(米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介)

ボイメンエリア研究生(高垣博之・岡大和)

 

SPWNにて配信】

10/5 18:00~

◆[10/28配信]ボイメン学園なんでもグランプリカラオケ得点王決定戦 予選Dグループ

出演者:祭nine.(寺坂頼我・野々田奏・神田陸人)

ボイメンエリア研究生(古川流唯・関優樹・内海太一・中下雄貴)

 

10/6 18:00~

◆[12/18配信]ボイメン学園なんでもグランプリカラオケ得点王決定戦 決勝

出演者:BOYS AND MEN(水野勝・小林豊・本田剛文・平松賢人・吉原雅斗)

祭nine.(野々田奏・横山統威)

BMK(米谷恭輔・三隅一樹)

ボイメンエリア研究生(中条望・内海太一)

 

10/7 18:00~

◆[2/5配信]でらクッキング#5

出演者:BOYS AND MEN(田村侑久) 祭nine.(神田陸人)

 

10/8 18:00~

◆[2/24配信]ボイメン学園なんでもグランプリタフメン王決定戦 予選Dグループ

出演者:BOYS AND MEN(水野勝・吉原雅斗)

BMK(米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

ボイメンエリア研究生(高垣博之・國村諒河)

 

10/9 18:00~

◆[3/3配信]ボイメン学園なんでもグランプリタフメン王決定戦 予選Eグループ

出演者:BOYS AND MEN(田村侑久・小林豊・辻本達規・吉原雅斗)

祭nine.(横山統威)

BMK(佐藤匠)

ボイメンエリア研究生(内海太一)

 

10/10 18:00~

◆[3/10配信]ボイメン学園なんでもグランプリタフメン王決定戦 予選Aグループ

出演者:祭nine.(髙崎寿希也)

BMK(中原聡太・米谷恭輔・佐藤匠)

ボイメンエリア研究生(加藤青空・中条望・内海太一・中下雄貴)

 

10/11 18:00~

◆[5/7配信]勇翔の休日 前編

出演者:BOYS AND MEN(勇翔)

 

10/12 18:00~

◆[5/14配信]勇翔の休日 後編

出演者:BOYS AND MEN(勇翔)

 

10/13 18:00~

◆[6/21配信]ゆた子&ひら子の部屋

出演者:ゆた子(BOYS AND MEN 小林豊)ひら子(BOYS AND MEN 平松賢人)

祭nine.(神田陸人)

BMK(中原聡太)

 

平松のことならなんでも情報局。お探しの人集まれー♪

オフィスの方に

「講師の方の雰囲気が好きで、それだけで受講しても大丈夫ですか?」

というご質問をいただいていて^^

 

そんな風に言っていただいた講師は大喜び。

そして、私もそんな様子を見ていて、

その「なんか好き」って、立派な理由だなって思ったんです。

 

 ワークライフスタイリスト養成講座

1期卒業生のプレミアム講師、細野さとみ(さとみちゃん)が前に言っていたのですが、

「1期の最初の自己紹介の時、50名いた受講生のほとんどが

よしみさんに会いたかったから受講しましたって言っていてそれが本当にびっくりで、今でも忘れられない」と。

(手前が、さとみちゃん)

 

 

本当にありがたい 涙

1期の時は「てか、ワークライフスタイリストって何?」状態で皆さん申し込んでくれていたと思うんです。

(私しかワークライフスタイリストいなかったし爆)

 

いまみたいにライブ配信とかもないから、詳しくそれについて説明するという機会もなかったし、

ご案内ページ1枚で、みなさん受講を決めてくださってた。

 

本やブログを読んで

「なんか、宮本 佳実の世界観好き、考え方いいかも」

と思ってくださった人たちが集まってはじまったこの講座。

そんなみなさんの純粋なエネルギーが、このワークライフスタイリストをここまで連れてきてくれたのかなって思います。

私も選択の基準を自分の感情にしていて、

「なんかワクワクする」

「こっちが気になる❤️」

という方も選ぶようになったら、

ビジネスでもどんどん上手くいくように。

最初は、「こっちが正解?」「このほうが得?」と思って選んでたから、

決めるのにも時間がかかるし、

うまくいかないと「こんなはずじゃなかった」って、イライラしたりして。

楽しいことしていると、数字とかの結果は出なくても

「楽しくてよかった♡」という感情や、

数字では計り知れない気づきは経験を得られるから、私は、選択の基準を「自分の感情」にできるように、日々、魂ピカで自分の感覚を磨いております✨

もちろん何か始める時に、

「自分が欲しい未来」は大切だから、

その明確なイメージと、その時感じている感情をリアルに想像できるとわかりやすいなって思います。

 

そうそう、withオンラインの連載の講談社の編集メンバーさんの中にも

ワークライフスタイリスト1期の卒業生さんいてくださって♡

受講時、就職して1、2年目とかでまだお若かったんですがご自身の働き方を真摯に考えられていて、

真剣に学び行動して、いまは講談社で働きながら大学院にも通われているそう。

すごいですよね。

 

人生をシフトさせるのって勇気がいるけど、

ワークライフスタイリストのマインドがあれば、自分でしっかりと選び取っていける。

 

人生を変えるとなると、

エネルギーがたくさんいりますよね。

それは本当にそうだと思います。

 

だから、一人でやろうって思っても、

なかなか、今までのスタイルから抜け出せなくて、変化しづらい。

 

そこを、講座を通して

講師と仲間と、効率的に楽しくエネルギーを出せる方法を学んで、

的確に心地よく人生を変えていきましょう♡

 

 

きっかけはみんな、

「なんか、気になる」「なんとなく好き」

などの、軽い感じから始まるなって思います。

 

すっごく久しぶりに、中学生のころ聞いてた平松愛理さんの曲を思い出して

YouTubeで探して聞いてたら

「不安を迷いだと勘違いしたまま」

っていう歌詞があって。

(知らない方続出だと思います 笑)

 

これはSingle is bestって曲で、

突然プロポーズされて、びっくりして断ってしまいシングルでいいよね!!

っていう曲なんですが、

突然プロポーズされて、いきなり環境が変わることに不安を感じて

それを「自分は迷っているんだ」と勘違いして、彼と別れてしまった

と言っているんですが、

 

確かに、今と状況が変わる時に感じる「不安」って「迷い」と勘違いしやすいなって思いました。

でも、今と違うことが起きる時には「不安」って感じます。

それが、良い方向に変わる時でも。

私も、起業初期とか、特に本出す前とか、

不安すぎて、吐きそうでした 笑

 

でもそれを超えて、新たなステージにいくんだなって思います。

平松愛理さんの曲、ずっと聴いていたら懐かしすぎてエンドレスでした笑 私は「青春のアルバム」と「マイセレナーデ」が好きです←誰にも聞かれてないのに言う笑)

 

 

今期もワークライフスタイリスト養成講座

続々、お申し込みいただいておりまして、

そろそろ満席になるクラスも出てきております。

 

ご検討中の方は、

公式LINEにご登録いただくと、体験セッションなどご参加いただけるようになっておりますので

是非この機会に、ワークライフスタイリストの世界を体験してみてくださいね。

 

ワークライフスタイリスト公式LINE

↓↓

 

 

2021秋スタートクラス募集開始!

理想の働き方生き方を確立して

伝える側にもなる!

 
 
📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

とんでもない夢を着実に叶えたい方へ!!

▷最新刊発売中

 

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

平松を知りたいのです

こんにちは、デジアナ販促マーケッターのまちゃことオーティアットの平松です

 

 

 

 

先日こんなことがありました
過去に僕のセミナー受講者さんから「今更なんですが…各SNSの特徴と使い分け教えてください」

ちょっとした挫折感を味わいながらも確かにやっているとどう使い分けしてどれの優先順位を上げればいいのか迷いますよね
特に今皆さん忙しくなってきていますから

 

 

 

以前は全てのSNSを使い倒した方がいいと特訓コースもやりましたが、いま一度「コロナ禍でどこにチカラを入れるか明確にするために情報整理することが必要かも!」と思い今回は説明会ではなく30分無料でやります

 

SNSの使い分けで頭の中を整理したい方は参加してみてくださいね
Zoomで参加してもらえれば30分のセミナー後に質問できるのでどうぞ!

 

 

【トピック: 今更聞けない各SNS使い分け解説セミナー】
時間: 2021年10月6日 21時〜21時半

Zoomで参加の方はセミナー終了後の直接僕に質問できます

ミーティングIDはイベントページに記載しているのでご確認ください

 

 

Facebookやっていないけど参加してみたい!という方は問合せフォームから連絡

 

 

またはLINE公式アカウントに登録してチャットでご連絡ください

 

 

今回も友達限定でFacebookライブ配信しますのでリアタイ参加できない方はアーカイブ動画見てね

 

 

 

 

 

 

オンラインなのでどうしても1回目が都合悪くても2回目から参加できます
1回目は動画で自習して2回目から参加してください

次のブログ初心者講座開催予定は未定なのでお見逃しなく

 

昼の部と夜の部で参加を選べるブログ初心者向け6回コースでガッツリ学びましょう

 

 

 

 

すでに社長の発信ができていれば社員さんに協力してもらう次のステップへ

 

 

1回目10月8日(金)、2回目11月12日(金)、3回目12月10日(金)

昼の部:14:00-16:00 (残席5席)
夜の部:21:00-23:00 (夜の部は募集締切)

 

 

 

 

 

打つ手は無限にあります

ひとりで悩まないでーーー!

モチベーションを上げて一緒に突破口見つけましょう

 

 

 

あなたのZoomセミナー開催をサポートします

 

 

 

 

 

平松の通販ランキングは?自分へのご褒美に購入される方も多いようです

の株主優待制度フェアで仙石原に泊まっている同期から、  

垂涎ものの写真が送られてきました。

鹿の写真だけは撮り損なって、ホームページからだそうです。
お酒解禁になりペアリングを楽しんだそうです。
株価も好調ですね。
我が家の予約は12月、楽しみ過ぎる✨
健くんの映画観てました~。
朝食追加です。
\5980もする石巻のトマトジュースと
オレンジジュース
赤パプリカのクレームブリュレと3種の人参
オレンジドレッシング、キヌアのサラダ
金目鯛とナスのスープに右のカッペリーニを入れて
燻製ベーコンの泡を乗せたとうもろこしのオムレツとバーニャカウダ
フルーツマチェドニア、レモングラニテがけ
ヨーグルトのフランボワーズソース
ハーブティー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日から始まるよ、エントリー受付中❇️

ふるさと納税は楽天で🎵

お仕事のご依頼等は

どくしゃになってね…

 

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


平松 関連ツイート

RT @oosakahaoosaka: どんだけ行き届いてるねん。大阪市にもかつてこういう市長がいたんやで。平松さんや。
RT @flowerbeat3: 【身体でリズム】

『ロックトラップ』
William J. Shinstine 作曲

1番パート 長谷川雄基(はせくん)
2番パート 峯崎圭輔(みっちゃん)
3番パート 山本晶子(あっこ先生)
4番パート 平松浩一郎(まっちょ)

htt…

RT @osakaobachan1: きれいになったんはええことやけど、橋下市長時代に構想…って、そうやった?平松さんとか、もっと前からやってたと思うんやけど。
@toraya 米のテーパリングと中国と物価?でしょうか。

平松愛里が歌い出しそうですが(笑)

RT @radino_to_z: 今度の #ラジノート に
#ボイメン の #平松賢人 さんが
スタジオ生出演しますが、なんと❗️

「祭nine.です。」にも出演してくれます💛

ということで、#祭nine.の皆と
平松賢人さんに話してほしいことや質問を明日10月5日23:5…

RT @oosakahaoosaka: どんだけ行き届いてるねん。大阪市にもかつてこういう市長がいたんやで。平松さんや。

平松

Posted by admin