Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

これは凄い!ジェジュンを便利にする6つのツール

ジェジュンとか、勇気とか、見えないものも乗せている。

 TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪

 

早速、ご紹介しますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

✨東方神起✨

 

 
 
 
 
Instagramから、こんな動画が拝見出来るなんて…。
 
ファンダムの外から彼らの魅力を確認出来ることは、こちらとしても有難いこと。
 
新しいファン層を意識した巧い戦略だと思うし、Instagramを使った広報っていいなぁとつくづく感じます。
 
それにしても、東方神起…いいですね!
 
大人のアイドル。シックでセクシー。
激しく踊る画像でなくても人をしっかり惹きつけます。大物感、溢れているなぁと感心しました🙌
 
 
 
 
イ・スヒョクくん
 
イ・スヒョクくんが、バラエティーレギュラーだなんて❤
嬉しい番組だわぁ。
 
チャンミン、イ・ジャンウ、チャ・インピョ。
お笑い芸人さんはいいとして、ジウ姫がボスですものね!
 
 
チャ・ハギョン(エン/vixx)くん
 
 
PRADAがお似合いなのです✴
 
イム・ジュファンくん
 
舞台、まだ上映中。
すごく素敵だなぁと。
生で観てみたいなぁ。
 
 
 
 
髪型が変わりましたね。
撮影、頑張っておられる様子。
 
こまめにInstagramアップされていて、助かります。私、Twitterやらないから、あちらからスターが情報を出すとさっぱり届かないから(笑)。
 
イ・ジョンソクくん
 
 
 
キャップがとってもよく似合う💛
足が長くて、素敵~!
 
 
 
ムン・ジョンヒssi
 
 
もうすぐご結婚されるサムチュン(おじ)とのショット。
大好きなんですね、MANUちゃん♪
 
 
夜の撮影は、寒いですよね。
そういう季節になってきて・・・コロナもあるし・・・体に気を付けて欲しいなと思います。
 
 
 
歌手としてのジェジュンくんを高く評価されるお話が出たのですね。
男はジェジュン、女はIU(イ・ジウン)。
 
キム・ミンジェ君
 
 
お誕生日、おめでとうございます。
 
 
 
オン・ジュワン君
童顔~。可愛い~。
 
なぜ15年前から見た目が変わらないの~。
 
 

 

 

韓道玲愛琉(かんどうれある)のmy Pick

 

 

ジェジュンで素敵に変身

 

こんばんは!!

 

今日は晴れて暖かかったので

気になっていた窓掃除だけ終わらせましたチョキ

寒いってだけで益々動きが鈍くなるので

暖かいうちに外回りをやっつけておきたいです(^_^;)

 

 

今日は収録だったのかな?

 

 

 

ジェジュンのインスタ↓

 

 

 

작가님들 감사합니다! 

訳)作家さんたち ありがとうございます!

 

 

인생은 멀리서 보면 희극 가까이 서 보면 비극 김재중 얼굴은 성은이 망극 

人生は遠くから見ると喜劇 近づいてみると悲劇 キム・ジェジュンの顔は 聖恩の限り

 

 

 

 

 

 

 

 

放送も楽しみですね^^

 

「韓流 イケキュン!トラベル」のレトロな写真館の方のインスタ↓

 

holim_snapj Instagram

「ジェジュン」という共同幻想

ホンギインスタにもスタッフさんからのおもしろ作品が。

『ホンMCは英語ができないよね?

だから今日もわけもなくかっこいい』

 

わけもなくの「わけ」っていう単語が、別の読み方をすると「英文」になるので、それにかけての言葉。

 

 

 

 

で、これに対してのホンギのコメントと、ジェジュンリプ、ホンギリプリプ。

『写真大放出!

イホンギのプレイリストonce復活!

シーズン2で帰ってきます!

今日初収録中ですが、最初のゲストかすごくヤバいです!

ジェジュンヒョン 歌すごくたくさん歌うんですよおおぉぉ(笑)』

 

 

で、ジェジュン

 

『わけもなくかっこいいホンギ、よろしく』

 

ホンギが

 

『ククク、ヒョンのもおもしろいけど(笑)』

 

 

 

両方、思いっきりダジャレで、ジェジュンがそれに食いつかないわけはない(笑)

 

 

 

そして、いっぱい歌うのか。

 

今日、お母さんが、POP★Aを聞いて、ジェジュンの歌を久しぶりに聴いたから、ジェジュン歌うんだ~って思ったってw

 

気持ちわかるね。

 

Brava!!Brava!!Brava!!を踊りながら一緒に歌ってたお母さんでもそう思うので、もうだいぶ歌のイメージないよなw

 

でもこうして少しずつでも歌いながら、本格復帰までしぶとくつないでいってほしいぞニヤリ

 

ジェジュンは対岸の火事ではない

 TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪

 

 

早速、ご紹介しますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

RAINが2AMを応援🙌

 

 
RAINの全力の応援に、イム・スロンくんが「兄貴、本当にありがとうぅ❤」って答えてる。
 
こういうのも、「いいね」!
 
 
東方神起のチャンミンくん
 
 
イ・ジャンウくんとはすぐ打ち解けた感じですね!
 
 
 
ユイちゃん
 
プロ野球選手の父親の血を引いて、何をやっても様になるお嬢様、ユイちゃん。
 
 
 
 
イ・ギュヒョンssi
 
悪役キャラの時とのギャップで、すごく素敵だなぁと。
 
 
イ・サンユンssi
 
煙が風向きで、全部自分の方に😅
 
立ち位置を変えない理由は?
 
 
 
グンちゃん
 
どこまで小顔なんだ!
⊂□⊃、女性用でちょうどじゃない?
 
 
イ・ホンギくん
 
 
 
この色、似合いますね!
 
 
だんだん厚着、重ね着になる季節になりましたね。
 
足が長いですね。
少しかかとが厚底っぽいですね。
 
 
 
ムン・ジョンヒssi
 

近所のワンちゃんたちと戯れるMANUちゃん。楽しそう!

 

 
 
イ・ダヒちゃん

 
スタイル抜群。
彼女は細いだけでなく、他の女優さんとは違い…ナイスバディなのです。
 
そういえば、韓国女優さんはキム・ヘス姉さんやイ・ダヒちゃん、ソン・イェジンちゃん、ハ・ジウォンちゃん以外はあまりそのようなセクシーナイスバディって少ない気がします。
 
 
 
 
ハン・ジミンちゃん
 
可愛くてアラフォーには見えません!
花より美しい💠
 
 
パク・ハソンちゃん
 
パク・ハソンちゃん、まだキーイーストにいらっしゃったんですね。
 
活躍されているから、キーイーストとしてもずっといて欲しい女優さんでしょうね。
 
お体、元気になられたかしら。
 
 
tvn.asia ジフニの番組 
 
 
 
 
 
ジフニのトーク番組は、いつもハラハラドキドキします。
 
突拍子もないユニークなことを話すから(笑)。
 
 
でも、ウケてますね。よかった(笑)

 

韓道玲愛琉(かんどうれある)のmy Pick

 

 

 

 

 

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


ジェジュン 関連ツイート

RT @etb_news: ファーストサマーウイカ、Sexy Zone・菊池風磨と共演後の反響に感謝「ファンの方がすごい…」

#SexyZone #ジェジュン #ファーストサマーウイカ #菊池風磨 #E_TALENTBANK

続きはこちら👇

https://t.co/s…

RT @todayjun08123: 🎶11/3🎶
#ジェジュンOTR 🚙🚙🚙
本編母国語で話すジェジュンだけれども、日本先行公開や、日本の名曲カバー&日本オリジナル曲、日本のライブ映像も取り入れてくれて、ジェジュンの日本愛が感じられます~😍💖

#ジェジュン
@bornfre…

Covered by J-JUN
『別の人の彼女になったよ』
Special edition ver. / ジェジュン

https://t.co/G6qnLZu8hK

視聴回数 463&#x2c401回

ジェジュンの素敵な歌声を聴い… https://t.co/rvnxn3e0xD

RT @Oneheart_jj9z: #イケキュン 何度観ても
楽しいな😊
BBBやアイノカゲ
BGM入りどころも最高🎵

洞窟ぐるぐるだけはごめんなさい💦

日に日に配信日が減っていくのがすごく残念。全国地上波切望🙏✨いろんな世代に楽しい番組です。

お肉苦手にはハードル高い…

RT @breathing0126jj: リクエストしました‼️🤗
 ✨Big Revolution ✨
#J_JUN・Were We're♡
#ジェジュン #kimjaejoong
ジェジュンにポチ🔥応援📣 https://t.co/HbdPu8kW10 https:/…
RT @jj_norinori_jj: #ジェジュン
#ジェジュンOTR We're
ジェジュン:オン・ザ・ロード

https://t.co/lrvqs6Xsdu