Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

ジェジュンがなぜかギークの間で大人気

ジェジュンに若者が殺到している件について

 

こんばんは!!

 

今日は晴れて暖かかったので

気になっていた窓掃除だけ終わらせましたチョキ

寒いってだけで益々動きが鈍くなるので

暖かいうちに外回りをやっつけておきたいです(^_^;)

 

 

今日は収録だったのかな?

 

 

 

ジェジュンのインスタ↓

 

 

 

작가님들 감사합니다! 

訳)作家さんたち ありがとうございます!

 

 

인생은 멀리서 보면 희극 가까이 서 보면 비극 김재중 얼굴은 성은이 망극 

人生は遠くから見ると喜劇 近づいてみると悲劇 キム・ジェジュンの顔は 聖恩の限り

 

 

 

 

 

 

 

 

放送も楽しみですね^^

 

「韓流 イケキュン!トラベル」のレトロな写真館の方のインスタ↓

 

holim_snapj Instagram

人と、地球に「夢・発見・ドラマ・ジェジュン」を。

 

ジェジュン IG story】

   

ジェジュン IG story】

人生は

遠くから見れば喜劇
近づいてみれば悲劇
キム・ジェジュンの顔は
聖恩の限り

 

作家様ありがとうございます!

 

ジェジュン IG story】

 

ジェジュン IG story】

 

 

ジェジュン IG story】

そういえばHalloweenも 

10月最後の夜の歌も 

撮影のため消えたよ‥ 

でも撮影がとても楽しい!

主婦に優しいジェジュン格安通販

ジェジュンさん、秋の景色をお裾分け
作家様達ありがとうございます!

「人生は遠くから見ると喜劇
近づいて見ると悲劇
キムジェジュンの顔はありがたき幸せ」
今日は、イホンギ君がMCを務める音楽トーク番組の収録だった模様。ジェジュンさんは第1回目のゲストなんですね。楽しみですが日本でも見れるといいな
今のところ最新のインスタストーリーは
韓国語と日本語で書いてあって、ジェジュンさんがこの日本語に気付いて教えてくれたのが嬉しい。
鶏じゃなくてハクショクレグホン?ダスキールトンって何?と思って調べたら
ハクショクレグホンは鶏の一品種で
 

ダスキールトンっていう猿でした

 

なるほど。ジェジュンさんのインスタストーリーのお陰で知識が増えました。

ジェジュン もしもし、未来ですか?

ホンギインスタにもスタッフさんからのおもしろ作品が。

『ホンMCは英語ができないよね?

だから今日もわけもなくかっこいい』

 

わけもなくの「わけ」っていう単語が、別の読み方をすると「英文」になるので、それにかけての言葉。

 

 

 

 

で、これに対してのホンギのコメントと、ジェジュンリプ、ホンギリプリプ。

『写真大放出!

イホンギのプレイリストonce復活!

シーズン2で帰ってきます!

今日初収録中ですが、最初のゲストかすごくヤバいです!

ジェジュンヒョン 歌すごくたくさん歌うんですよおおぉぉ(笑)』

 

 

で、ジェジュン

 

『わけもなくかっこいいホンギ、よろしく』

 

ホンギが

 

『ククク、ヒョンのもおもしろいけど(笑)』

 

 

 

両方、思いっきりダジャレで、ジェジュンがそれに食いつかないわけはない(笑)

 

 

 

そして、いっぱい歌うのか。

 

今日、お母さんが、POP★Aを聞いて、ジェジュンの歌を久しぶりに聴いたから、ジェジュン歌うんだ~って思ったってw

 

気持ちわかるね。

 

Brava!!Brava!!Brava!!を踊りながら一緒に歌ってたお母さんでもそう思うので、もうだいぶ歌のイメージないよなw

 

でもこうして少しずつでも歌いながら、本格復帰までしぶとくつないでいってほしいぞニヤリ

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


ジェジュン 関連ツイート

ジェジュンの足だわ💕
見たいに決まってる❣️
Yesにポチっ💕
#ジェジュン
#J_JUN・Were
We're
https://t.co/kmvAGHqBWQ https://t.co/4VYvrgQWgX
RT @etb_news: ファーストサマーウイカ、Sexy Zone・菊池風磨と共演後の反響に感謝「ファンの方がすごい…」

#SexyZone #ジェジュン #ファーストサマーウイカ #菊池風磨 #E_TALENTBANK

続きはこちら👇

https://t.co/s…

RT @breathing0126jj: リクエストしました‼️🤗
 ✨Big Revolution ✨
#J_JUN・Were We're♡
#ジェジュン #kimjaejoong
ジェジュンにポチ🔥応援📣 https://t.co/HbdPu8kW10 https:/…
Covered by J-JUN
『別の人の彼女になったよ』
Special edition ver. / ジェジュン

https://t.co/G6qnLZu8hK

視聴回数 463&#x2c401回

ジェジュンの素敵な歌声を聴い… https://t.co/rvnxn3e0xD

RT @jaemaum: 晴れの日☀雨の日☔
暑い日寒い日
お仕事 プライベート
関わらず🌍で待つ
たくさんの老若男女の
♡恋人達♡のために
自分を精一杯届けてくれるジェジュンさん❤
どんな時も一緒に
いてくれてありがとう🙏🏻♥
私たちもずーっと
そばにいさせてね
どうか心身と…
RT @breathing0126jj: ポチ🔥応援📣お疲れ様です🤗
1位との差が開いて行く💦
朝1660票が2200票差にも😭
ジェジュンさんファンの皆様
応援色々と忙しいけど。。
合間にポチ🔥も宜しく🥰🙏
BREAKING DAWN 🌅 
#J_JUN・Were We're…