Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

今週の囲いスレまとめ

囲い あなたの健康と幸福に奉仕する

そーんーしーがーた〜

ビジネス〜♪

一曲できました。岡田です。

※記事は真面目に書いたので読んでください笑

【素直にやる】ことって、

ビジネスでも幸せでもいいんですけど、

どこかを目指して

何かを始めようという方に必須な要素です。

でもね、

【素直に言うことを聞くこと】

【思考停止して

マインドコントロールされる】


この2つの違いは

認識しておいた方がいいですよ。

まずは4つにまとめた

こちらの図をどうぞ。

この図を踏まえた上で、

解説していきますね。

こちらの『愛とやばい』の図をご覧ください。

この図の

『愛』の人の言うことなら、

素直に聞くのは大切なんです。

ただし!

・自分の素質と合っているか?


・自分の好みやワクワクと合致してるか?


・自分の生活環境との相違点を理解してるか?

この3つの視点は持ちましょう。

例えば、

「心屋仁之助さんがBEトレで

ギターを持って歌い始めたから、

私もとりあえず真似してギターを買おう!」は、

ただのアホです。

心屋仁之助さんは

四柱推命で『遊び心』の素質しかないという

めちゃくちゃ偏った素質の方ですので、

遊ぶのが大切なんです。

だからギター。

その素質が無いのに形だけ真似しても

何にもなるはずがないですね。

※四柱推命の素質を調べるのに

参考になる無料サイトはこちら

もう少し具体的に言うと。

◇独身or子育てが終わってる

旦那が稼いでいて生活の心配がない

貯蓄がある・実家に頼れる


◇既婚でまだ手がかかる乳幼児の子育て中

シングルで自分が稼がないといけない

貯蓄がない・実家とは絶縁

あなたと憧れの人との間で

このくらい生活環境が違うのならば、

憧れのメンターと同じことを出来なくて

当たり前です。

私はシングルファザーで

5歳の子どもがいる状態。

かつ、可愛すぎてさ笑

ストレスなく

自然に可愛がれるだけの

心と身体のゆとりを持つために

仕事のペースを作り、

プライベートの時間を作ってます。

自分にとっての心地良いバランス

見つけていく作業を、

5年間やり続けているわけですね。

こういった

家庭環境、生活環境の違いも、

愛ある人ならば

相手のことも思いやって

ケアできると思います。

そして、

【私の場合はこうしたよ。

でも、あなたの場合はどうだろう?

一緒に考えてみよう。】

あなたのこととして置き換えて

伝えてくれる、

質問してくれると思います。

※まれにど天然で

「私はこれして幸せになったー!

あなたもそうだよーきっとー!」と

悪気なく思い込んでる人もいます。注意。

かたや。

「素直に言うことをやりなさい」と

あなたをコントロールしようとするのが

『やばい』側の人なら、、、

あなたが子育てしてようが

どれだけ子どもを愛していようが

「子どものことなんてほっときなさい。

ビジネスに集中しないのは

やる気がないから。」


「私はこのやり方で

上手くいったの。」

と、

【上手くいかないのはあなたのせい】

【上手くいったら私のおかげ】と

マインドコントロールをします。

そして、

【私の場合】の成功体験談を

押し付け続けるでしょう。

そこに悪意があろうなかろうと、、、

※参考記事

著者、ブロガーとして

多少認知度がある程度の私ですが、

それでも、

自分の言葉には

影響力があると知ってます。

だからこそ、

セッションやセミナーで

誰か1人と質疑応答しているときには

徹底してここを気をつけてます。

相手の生活環境


本当に大切にしたいこと

 

今つまづいている原因


自分を客観視できているか?


今までの試みが

しくじった理由はなにか?

すごくたくさんの要素を

ヒアリングやエネルギー、

ちょっとした応対で読み取りながら

話をするようにしています。

『やばい人』は

そんなことしません。

あなたのことなんてケアしません。

「これで上手くいくから!」

以上。

注意しないといけないのは、

自分の言葉の強さと影響力を自覚して

マインドコントロールに

使っている人もいますし、

無自覚にマインドコントロールの手法を

活用している人もいるということ。

めちゃくちゃ人間として

素敵な人であったとしても

無自覚にそうしてる人もいます。

※そういうのを

【悪気はないけど頭が悪い】と言います

悪意を持って

お金を搾り取るために

自覚してやってる人もいます。

だから、

人間として素晴らしいかどうか?という

感情論ではなくて

今日お伝えしている要素を

客観的に振り返って欲しいのです。

もちろん、

全てのセミナー講師や

ヒーラー、著者などが

そんな人だとは全く思いません。

少なくともよく飲んでるメンバーは

最高です笑

でも。

『やばい人』に巻き込まれると

あなたがどれだけ気をつけてても

マインドコントロールされます。

彼らは

賞賛、罵倒、承認、否定、

お金、囲い込み、

ティーアップ、公開処刑を

巧みに扱い、

あなたの心を失わせていくのです。

『やばいビジネス』の参考書籍を

載せておきますので、

気になる方は読んでみて。

902円
Amazon
1,540円
Amazon

『やばい教祖』の参考になるのは

この辺だけど、

マジで引くと思うから

読みたい人だけ読んでみて笑

こんな人がいるんだって結構衝撃だから。

858円
Amazon
794円
Amazon

去年あたりから

ずっとずっとそのことを伝えてきてても、

全然全く一つもわかってない人が

とおってもたくさんいるなーと思います。

マインドコントロールされてる人に

どんな正論を伝えても、

やはり無理なんでしょう。

少しだけ残念ではありますが、

それも人生。

そういう方は

一家離散して破産するまで、

どうぞ尊師に貢ぎ続けてくださいね♡



私は今日のこの話や

何年間も伝え続けていることがわかるという方、

ようやく気が付けました!って方を

全力でサポートしていきます。




今日の内容の中にあるような

【愛着障害】や【尊師型ビジネスの危険性】

【マインドコントロール】の話は

オンラインセミナー内で詳しく話しました。


マインドコントロールされて

何十万円も払って

ローン支払い以外何も残らなかった。


そんな方に何人も何人もお会いしてるからこそ

何度もこの内容を伝えてます。



自分のことを自分で守りたい。


そして、

大切なものを大切にしたまま、

ビジネスをしていきたいという方は

オンラインセミナーに参加くださいね。




◇オンラインセミナーのご案内はこちら



【自分を愛するということ】

3講演オンラインセミナー


3箇所の会場から合計で5時間超えの配信。

愛着、親子関係、心理学などを踏まえた

講演の様子を配信しました。


詳細・申し込みは→





【起業に必要なはじめの一歩】

オンラインセミナー


『自分ビジネス』を始めようという方向けの
オンラインセミナーです。

【半径5メートルの幸せ】を持ったまま
自分の【好き・得意・経験】を活かして
ビジネスとして活動していくための
具体的ノウハウをお伝えしました。


詳細・申し込みは→


囲いも、こだわって選びたい!

占星亭ウイリアムでございます。

 

小池百合子東京都知事が、商店街やスーパーの混雑を解消するため、買い物に行く人数の絞り込みや時間帯を分けるなど都としてのルールを検討してるようです。

 

これに対して、堀江貴文さん(ホリエモン)が、「自粛厨の言いなり」「マジでこいつクソの極みだな」「クソ政策すぎて泣ける」とバッサリ。

 

まさに、「クソの極みコイケ」って、歌までつくりそうな勢い。

 

さて、この小池都知事は太陽蟹座なんですね。

 

蟹座はよくも悪くも囲い込むサインです。

 

小池都知事は、命(いのち)絶対至上主義を掲げて、東京都民を囲い込む政策に打って出てるワケです。

 

そして、この命絶対至上主義というのは、女性には絶対的な信頼感があるんです。

 

命あってこそ、これは女性の本能。

 

男性は食うためにだったら、命も捨てる。

 

原始時代から、男は家族を食わせるために、命をかけて狩りに出てた。

 

女性でもあり、蟹座でもある小池都知事は、命を守るために、都民を囲い込んで、もはや経済のことなんて考えていない。

 

命を人質にとられて、東京の飲食店、、麻雀、パチンコ、レジャー、劇場、集会所、映画館、風俗店、スポーツ、ホテル、エステ、などの業種で働く人たちはもう青息吐息なのです。

 

蟹座の囲い込みで、このまま狂ったような自粛政策を続けていく小池都知事を容認していけば、間違いなく日本経済は崩壊するでしょう。

 

まあ、もう、みんなそれでもいい、って思ってる人もいるんだろうなあ、って、最近は思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

囲いにはめがないひとのページ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

ボコです

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのいいねとコメントを

ありがとうございました

 

 

 

 

 

すごく、元気づけられた

 

 

 

 

朝起きたときの

鬱々とした気持ちが

少しマシになったように感じたけど

 

 

 

 

 

 

イイ笑顔で

 

 

 

「おきてー‼おきてよー‼」

と連呼するボコ2子に

 

 

 

 

 

何とも言えない

虚無感を覚えちゃった

 

 

 

 

 

 

頑張るね

みんな、同じだものね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

あたしの

デイリーミッションは

 

 

 

 

子供達の体力を

削れるだけ削ること

 

 

 

早く寝かせて

自由時間が欲しいの

 

ボコ夫は22時以降にしか

仕事が終わらない

 

 

 

定時って、なんだべさ

 

 

 

テレワークだろうと会社行こうと

育児の協力は望めないわ

 

 

 

 

 

 

外出自粛中の

子供の体力削り

 

 

 

ほんと

無理ゲー

 

 

 

小学生以上だと体力ついて

もっと大変だよね…

 

 

 

 

 

 

 

体力削りのアイテムとしては

うちにはこれがある

 

 

 

 

 

 

 

 

5歳児も2歳児も遊ぶけど

「ママも一緒にやろー!」って

呼ばれるから

 

もれなく

 

 

 

 

 

 

 

あたしの体力も

削れちゃうYO

 

 

 

 

↓クリックで楽天に飛ぶよ

 

 

↓クリックで楽天に飛ぶよ

 

 

 

あとこれは絶対喜ぶわ

なんと鍵盤付き

 

 

↓クリックで楽天に飛ぶよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クイズや迷路の本で

頭を使って疲れさせる戦法も使ったけど

 

「ママ、わからない」とかで

結局呼ばれるし

ボコ2子に破かれるしで

 

 

胃がキリキリするYO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身につけるだけで

体力が削られる

 

 

 

 

 

 

 

 

呪われた

ペンダントとか

売ってればいいのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

囲いで迷ったら

 

                         

 

 

日々、数名の方へのと共にコロナウイルスの収束祈願を厳修しております。

 

 

動画は地球儀に手をかざしヒーリングしているわけではなく(笑)広大無辺に意識を拡張し真言(薬師如来)と共に地球を火焔やゴールドの光であまねく清める観想をしているものです。スピリチュアルな世界でも現在のパンデミックの状況や地球のエネルギーシフトから、地球への一斉遠隔ヒーリングや瞑想などのイベントが催されたりしていますが、修法壇に地球儀を置き、世界平和やコロナウイルスの収束を祈願するのも密教僧としての地球へのヒーリングでもあるのです。

 

 

我が意を得たりとばかりに暴れまくる孫悟空も所詮は釈迦の手のひらで遊んでいたに過ぎぬ事など西遊記での物語りですが、自らの手の平も大きく地球を包み込む釈迦の手の平の様に無限大に…

 

 

表に混乱が映し出され様とも内なる声に耳を傾け今この瞬間この時を大切にお過ごしください。

 

 

※自分自身やご家族などがコロナウイルスに罹患し不安や怖れ苦しみの渦中にある方など、ハラスメントの風潮に気持ちを閉ざす事なく気楽にご連絡頂けましたら幸いです。

↓↓↓

 

【大元吉祥堂・ヒーリングルーム吉祥】
☎️03-6431-8648

(非通知は取りません)

 

 

 

                  合掌

 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。


 

 


囲い 関連ツイート

リスナーの囲い死ぬほど苦手なので切ってもいいですか〜😿😿
せっかく繋がってくれたのにごめんなさい〜😿
@PAtumori 買い物もさせていただきました!ありがとうございました!
すり抜け脱出とNPC囲い参考になりました💪
ブスは現実で顔を褒めてもらう機会がないからネットに加工した自分の顔をあげて可愛いを待っているんでしょうね、それさえもブスなのは笑っちゃいますが!
特に有名垢は囲いが多いのでブスでも「えまってかわいすぎ…

続きは質問箱へ… https://t.co/xkPlQrvGUI

RT @Nasu_3127: @TK_Uru_ リプライ失礼します!

初めまして!このたび開催されます-KFL-に参加したくてリプライ参りました💓💞

対価ありがんばります

チーム名ナスの囲い
代表 @NasuCaro
コピペ NasuCaro

いいね、RT、拡散お願…

@V_El_Mariachi_V @mijutan_suko 顔だけで草
自分の周りのこと囲いとか言うてる地点で🙄
@kvho3zz だって囲いが気持ち悪くて無理なんやw

囲い

Posted by admin