Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

クッキー特選情報館。

[広告] 楽天市場

クッキーの魅力で可愛くしちゃう

 

8歳児でも出来る縫わないマスク(^^)

 

 

木曜日のオークランドも

 

一日を通して天候は優れなかったけど

 

うちの近所では午後2時ごろに晴れる☀

 

歩いて5分の距離を車でビーチまで行き

(まだ復旧作業で忙しいの・・・(;^_^A)

 

雰囲気の良い写真を撮影(^O^)

 

 

でもこの時間の天気予報は

 

 

曇り

 

そして1時間後には☔

 

夜から雨が降り始めたけどね(;^_^A

 

天気予報って難しいんだろうね

 

晴れていたけど風は強かったので

 

波が高かった

 

 

 

3年半前の会社で働いていた時

 

マネージャーの一人に

 

おばあちゃんが一人いた

 

仕事がバリバリ出来るから

 

マネージャーになった方ではなく

 

創業当時は受付として働いていた方で

 

年齢も会社で一番年齢が高く

 

豊富な人生経験があるので

 

色んな社員がほぼ毎日相談に来ていた

(今後はコリー部長と記載)

 

自分が入社した当時は

 

社員の事も大事にする会社だったんだけど

 

オーナーが変わってからは

 

利益最優先の会社に代わってから

 

マネージャー陣も

 

利益を第一に考える人達に代わってしまい

 

未だに残っている元同僚の話を聞くと

 

かなり働き辛い環境らしい

 

そのコリー部長は

 

仕事の悩みから個人的性格の悩み

 

はてまた夫婦関係の縺れ等

 

様々な相談を受けていた

 

コリー部長は別に相談内容に対して

 

アドバイスや解決案は言わない

 

ただ無言で聞いてるだけ

 

相談に来る人って

 

聞いて欲しいだけの人が多いのかもね?

 

自分も数回相談に乗って貰った

 

自分はアドバイスを求めたけど( ´艸`)

 

このアドバイスを求めた内容は機会があれば

 

ブログにまとめようかと(^O^)

 

コリー部長は加齢により左耳の聴力が

 

年々衰えていき最終的には

 

聞こえなくなった(・_・;)

 

なので右耳を話相手の方に向け

 

話を聞く体勢を取る

 

そして良く自分に

 

「私は左耳が聞こえないから右側から話しかけてね。それもゆっくりはっきりとね(^^)」

 

と言っていた

 

これは左耳が聞こえないというのもあるんだけど

 

それ以上に

 

ワシの下手な英語が聞き取れなかったときでも

 

傷付けることなく何度も質問できる(^^)

 

何とも奥ゆかしい!

°*.\(*´∀`*)/.*゜

 

コリー部長の部屋と

 

自分の座席は直線距離で言うと

 

5mぐらい

 

一度配置転換があった時に

 

自分がいつも一緒に悪ふざけしている同僚が

 

隣の席になる

 

自分らはここぞとばかりに

 

仕事中に喋っては

 

笑いを我慢し肩で笑いながら

 

仕事をしていた!

 

仕事してたかな・・・?( ´艸`)

 

その同僚が

 

「コッパゲ!もう笑わせないでくれ!コリー部長の耳に入ったら俺ら怒られるぞ!( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ」

 

と言ってきたので

 

「大丈夫!コリー部長は左耳が聞こえないから俺らの笑い声は聞こえないよ!」

 

とヒソヒソ話で返事

 

するとコリー部長がやって来て

 

アナタたち私の事を噂してたでしょ?楽しく仕事をするのは良い事だけど程々にね(^^)

 

と窘められる

 

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

 

コリー部長!

 

あなた実は左耳聞こえてたでしょ? (@_@)/ズバリ!

 

 

今思うと会社もまだまだ小さくて

 

楽しかった事が多かった時代(^^)

 

 

この日も手抜き夕食

 

ナポリタン

卵わかめスープ

 

 

パスタで腹を膨らますと

 

夜中に腹が減り始める(;^_^A

 

 

下記リンクのクリックお願いします( *´艸`)

  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

チョコレートチップクッキーを作ってみた

 

ロレンゾからのクリスマスプレゼント開封

恐怖! クッキーには脆弱性がこんなにあった

2020.07.16(木)

娘の発熱もやっと落ち着いてきて、37℃台になりました。座っている時間も増えて、食べたいものも増えて、おしゃべりも増えてきましたニコニコ
まだまだふらつきはあり、歩けませんし、背もたれがなければ座れませんし、おしゃべりも呂律がうまく回っていない感じがあります。
朝と夜中に頭痛がありますが、以前のような嘔吐は減りました。
よく食べて、笑ってくれて、怒ってくれて、おしゃべりしてくれて、それだけで家族がみんな笑顔になりますニコニコ
今の私と娘の目標は、手を繋いで歩くこと。
ドラえもんの映画を一緒に見に行くこと。
一緒にクッキーを焼くこと。
楽しみを目標に頑張ります💪
仲良しのママさんから差し入れを頂きました❣️
ガトーフェスタハラダのラスクですが、ポケモンver.です。可愛いすぎる😍

クッキー 一服じゃない、一撃だ。

みなさま、こんにちは♪

今日はお友達と一緒に
東京ディズニーシーへまいりました。
(本当は別日の予定でしたが都合のため
今日に変更いたしました)

パークに着いたと同時くらいに
ちょうどミッキーたちのご挨拶をしていましたが
雨バージョンしか見たことがなかったため
このご挨拶、こんなに長かったんだ!とびっくり。
しかも東京ディズニーランドのリメンバー・ザ・ドリームまで流れるとは〜。
懐かしいですねぇ(^-^) 

あと、ご質問いただいていたダッフィーグッズですが

こんな感じのラインナップでしたよ☆

ぬいぐるみだけではなく、いろいろと販売していました。

ティッシュケースもあり

チョコレートもあり

ぬいぐるみバッジもあり。

クッキーちゃんグッズもありました。

ではでは、今からパーク回ってきます。

(その2)に続きまーす。

クッキー組み合わせ自由にエンジョイ

近々引退とお聞きしていましたが…
長い間ありがとうございました🙇‍♀️
クッキーちゃんナッツくんのママはいつも謙遜なさいますが、GOさんのマネができないようにクッキーちゃんナッツくんのママのマネもできないんですよ☝️
これからはクッキーちゃんとナッツくんとまったりしてください🤗
赤い糸を引き寄せる『女神クッキーちゃん』にはママにべったり甘えてほしいし『ナッツじいちゃん』には誰にも邪魔されずに安定の位置でお昼寝して欲しいです👍
ちなみにウチのカニちゃん🦀もお世話になりました🙇‍♀️
またイベントでお会いできますよね⁉️
しばらくゆっくりしてください。
本当にお疲れさまでした✨
本当にありがとうございました✨💐


クッキー 関連ツイート


  __
  / )))    _
`/ イ~   (((ヽ
(  ノ      ̄Y\
| (\  | )
ヽ ヽ` 👴 /
 \ | ⌒Y⌒ / /
  |ヽ🍪 |🍪 ノ/
  \… https://t.co/ShlaFeeWqI
RT @HRGN_INC_187931: すっごい久しぶりに絵を描きました!めぐゆひはクッキー☆ベストカップリングでしょうねぇ…やっぱ… https://t.co/vHro4FzfvM
RT @kamomimic1: 京都宇治に本店を置く蔓延元年創業の老舗お茶屋さん【辻利兵衛本店】✨🍰
サクサクのクッキー生地に渋皮栗を包んだマロンクリームを載せ、抹茶クリームで包んだ抹茶モンブランが大人気です!
【🍰通販詳細情報はこちら🍰】
https://t.co/orElt…
RT @_rotaren_: ㅤ
  __
  / )))    _
`/ イ~   (((ヽ
(  ノ      ̄Y\
| (\  | )
ヽ ヽ` 👴 /
 \ | ⌒Y⌒ / /
  |ヽ🍪 |🍪 ノ/
  \トー仝ーイ…
RT @iizuka_mayu: クッキー焼こうかな

生地できた

予熱終わった

成形するぞ
↓ https://t.co/tOlbWrDRvO
RT @_rotaren_: ㅤ
  __
  / )))    _
`/ イ~   (((ヽ
(  ノ      ̄Y\
| (\  | )
ヽ ヽ` 👴 /
 \ | ⌒Y⌒ / /
  |ヽ🍪 |🍪 ノ/
  \トー仝ーイ…

クッキー

Posted by admin