Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

他殺人気のコレクション

話題の他殺をピックアップ!さあ今すぐゲットしよう!

9月15日から、三浦春馬さんの遺作となってしまったドラマ ”カネ恋”「おカネの切れ目が恋の始まり」がTBS系で始まりましたね。

3話を撮り終えた直後に亡くなられたので、当初はお蔵入りか、と言われましたが、急きょ台本を書き換えて4話完結で放送されることになったそうです。

それは良かったね、と思っていましたが、ここにきて、それを無邪気に喜べない事案がいろいろと出てきました・・。今日はそのことについて書きたいと思います。

三浦春馬さんが亡くなる前日まで撮影に参加していたドラマ『カネの切れ目が恋のはじまり』には演出を平野俊一さんが担当されていますが、そのことで今、ある話がネット上で飛び交っています。

【平野氏によるパワハラ疑惑】

● 春馬さんが19歳の頃、「ブラッディ・マンディ」を撮影中に平野監督から、「お前はサルみたいだな」と暴言を吐かれ、ブカブカのジャンパーを着せられて笑われていた。

● そのため、三浦春馬は平野氏が同席していると固まってしまうほど、苦手意識を持っていた

● 三浦春馬は毎日現場に行く際「俺の心がブラッディみたいな」と話していた(Bloody=「血だらけの、残虐な」という意味)

●「ブラッディ・マンディ Season2」の時に「サムライ・ハイスクール」主演と、2クール連続主演による激務で、自分の体力気力の限界を超えてセリフが頭に入らず、平野監督から「お前、座長(主役)だろ!」と怒られていたらしい。その時は、もう役者を辞めて、人目に付かないところで平穏に農業をしたい、と休憩時間にずっと農業学校をネットで検索したり、親にも辞めたいと相談するなど、しばらく立ち直れないほど毎日が辛かったそうです。(結局母親には説得されてその後遺留していますが)

そして今年、またなぜか平野さんが今度は演出家として、彼と関わることとなりました。そこで、いわゆる「サルハラ」が行われたと。

平野さんと過去にそんな経緯があったとしたら、まさか事務所が知らないなんてことはないと思います。それを知った上で、ただでさえ彼が苦手な三浦さんにサル尽くしの役を抜擢するって、イジメなの?!という声が続出しています。契約更新に首を縦に振らない春馬さんを精神的に追い詰めるため? ともあれ、春馬さんはこの役を引き受けることをかなり嫌がっていたのに、最終的には事務所に無理やり押し付けられたようです。

カネ恋に出てくる猿表現は以下の通りです。

● 三浦春馬さんの役名 「猿渡 慶太」(あだ名はサル)
● 慶太の父が経営する玩具メーカー 「モンキーパス」 
● 玩具の名前 「モンキーサーブ」
● 猿の耳を付けた玩具の名前 「サルー」
● 慶太のペットの名前 「猿彦」
● 慶太の父富彦のペットの名前 「猿之助」

”猿”が異常に出てきますよね、、、

三浦春馬さんの役名「慶太」は広東語でなんと、”ヘンタイ”と発音するんです。日本語でも、サルは相手を侮蔑するような意味合いがあります。(「猿芝居」は下手な芝居をあざけっていう言葉、など)

また、「猿渡慶太」は、猿を連想させる茶色のジャケットを着ていたり、ダサい白のリュック、また中国では「浮気された人」という意味なので誰もかぶらない、緑色のヘルメットをかぶらされています。また、パンツとリュックは白ですが、白=死を意味します。
そして、GOOD BYEと大きく書かれた黄色い靴を履いていたり・・!

大体格好が、浪費癖のある御曹司の服装とは思えないほど変です。仕草も、背中をちょっと丸めてサルっぽくしていたり。。 春馬君は、実は広東語も勉強しており、日常会話ぐらいはできていましたから、これらのことに気づいていたかもしれません。とにかく、中国人が見たらバカにされているのが丸わかりなドラマですね。

ちなみに、主演の松岡茉優さんの役名は「九鬼玲子」ですが、九鬼は日本のアダルトビデオメーカーの名前なので、中国では九鬼は「アダルトビデオ」を連想します(^^; 

他にも「あなたなんか、ほころびだらけ!」という言葉を松岡さんから言い捨てられるシーン、お父さん役の草刈正雄からお菓子を投げつけられるシーン、など、役とは言え、これらも春馬さんが屈辱的に見えるようなシーンがあちこちにあります。

裏情報ですが、平野氏は在日韓国人だそうです。そして、春馬君主演の「進撃の巨人」を、演技がヘタすぎと酷評した町山智浩氏も在日。そして、多局の中でもTBSはハングルが話せないと出世できない、などと言われている局です。

カネ恋の反日工作は小道具にまで及びます・・

韓国料理の本がよく見える位置に

「日本は沈没する」の本がトップに平積みに

驚きですよね。

一方、春馬君の祖父は軍人だったそうで、春馬君自身も『永遠のゼロ』 (日本の戦闘機搭乗員の祖父とその孫がそのルーツを巡る話 )を演じて以来、毎年靖国神社に参拝しています。また、4月に出した本「日本製」も、まだまだ知られていない日本文化・伝統・歴史・産業…など、全国にある日本の良さを再確認するような本であること、そして今年に入ってツイッターで「国力を高めるために、国民全員で言葉を紡ぐ」と書いたことから、ネトサヨに「右翼俳優」などと誹謗中傷の集中攻撃を受けていました。

芸能界は、実は在日に牛耳られています。長いものに巻かれない正義感の強い春馬君は、ここ最近彼らの陰湿ないじめを受けていたのは、芸能界にいる人なら知っている公然の秘密だったようです。

話は戻りますが、当日は彼は他の共演者と笑いながら世間話をしてたり、4話、5話について打ち合わせをしていた、また「明日もよろしくお願いします!」と言って帰っていたことなどから、本意ではなかったかもしれませんが、この役柄に前向きに取り組もうとしていたことが分かります。

それにしても、この頃の春馬君、頬はこけて眼もくぼんでいたり、明らかに去年より激やせしています・・ Night Diverのミュージックビデオでもあばら骨が浮き出ていたり、毎日が過労&心労の連続だったのでしょうか? 笑っておちゃらけた役を全力で演じていることが、痛々しくて私は見ていられません。。

過労については、前のマネージャー(元岸谷五朗さんのマネ)が自殺?されてから2018年に元高橋優さんのマネージャーである島貫さん(27)に変わって以来、仕事が激増しています。今までは、年に多くても3つぐらいだったドラマ・映画の役が、年6本など。。ドラマや映画は、
その役を演じるだけでなく、その後の番宣やインタビューなどもありますから、それプラステレビ出演なども入れると、毎日忙殺されていたことでしょう。
 

また、彼が亡くなってから『罪と罰』舞台で共演した仲間が書いた寄せ書きの中に、俳優の勝村政信さんが春馬君のことを「デカチン君へ」呼ばわりしたり、彼の首筋にハートマークを描くなどして、亡くなった人にどういう神経?と炎上していましたね。 勝村氏はその後、そんな意図は全くなかった、それは彼の愛称で愛情表現のつもりでした、と謝っていますが。。私はまだ半信半疑です。
  

それから彼は、ここ数年”死人罪人の役柄”をたくさんさせられているのも事実です。例えば、「コンフィデンスマンJP」のジェシーの格好が、自殺した韓国人歌手のSHINeeのキム・ジョンヒョンさんにそっくりでした。これも、単なる偶然とは思えません。

SHINeeのキム・ジョンヒョン

ジェシー役の春馬さん

ともあれ、彼は容姿・実力とも、NHKの大河ドラマの主役もできるぐらいの大物俳優になっていました。彼自身、大河の主役をやりたいと願っていたし、実際石田三成の話も来ていたらしいのに、それは拘束期間がが長いわりにギャラが安いせいか? 未だにさせてもらっていません。やっていたら、彼のキャリアに確実にステップアップになっていたと思うんですが。

Night Diverも、ダンスもプロ顔負けの素晴らしい出来でしたが、 ドラマ「DIVER - 特殊潜入斑 -」 の主題歌になる予定だったのではないか、と言われています。(タイトルも歌詞の内容もリンクしているから) 実は春馬さんはその主演を演じるはずだったようですが、結局主演は福士蒼汰さんがされています。

それが、この「カネ恋」出演に変更され、Night Diverの宣伝やプロモーションはほとんど行われませんでした。

「カネ恋」も、7月に放送された「太陽の子」も、三浦さんクラスならせめて主役をやらせるべきではなかったでしょうか?

アカデミー賞だって十分狙える実力を持っていたのに、その機会をちゃんと用意されなかったことも残念です。そんな数々の冷遇の割にはかなりの過密スケジュールを組んでいたそうで・・彼の事務所はブ◯ック企業のように思えてなりません。

ここで、「ガスライティング(Gaslighting)」という言葉をご存知ですか?

ガスライティングとは、人を確実に陥れる嫌がらせ攻撃の手口のことを言い、生きる気力や希望を徐々に喪失させて、人生を破滅に追い込むことを目的としています。

三浦春馬さんには、このガスライティングが行われていたのでは、と言われています。ですから、仮に彼の死が他殺ではないとしても、誘導自殺ということも考えられます。

大体、あんな心のきれいで周りにも尽くしていた春馬さんにそんなことをすること自体が、私は理解に苦しみますし、それに耐えながら表舞台ではニコニコしたのか、と想像しただけでも心が痛みます。。

彼の魂が、せめて今は穏やかなことを願うばかりです。

最後に、Facebookではこのようなグループをやっています。春馬さんの事件の真相を再調査してもらえるように、力を合わせて輪を大きくしていきましょう!

他殺という商品について

皆さんこんにちはおすましペガサス
今日も訪問ありがとうございますおすましペガサス
 
 
さて前回アップしました
竹内結子さんと三浦春馬さんが他殺であるというブログが想像以上に反響ありまして目
更新が少しあいてしまいましたアセアセ
 
(その時の記事はこちらからどうぞ)

 

 

 

 
 
 
滋賀ツアーの続きが延び延びになっていました
(ん?誰も待ってませんか?笑)
 
食べながら飲みながらウクレレ弾いてみたー爆笑
湖南の美魔女のウクレレと楽譜を拝借ルンルン
 
 
 
ルージュの伝言ルンルン
 
 

 
ウクレレはエルヴィスでした~イエローハーツ
弾きやすい~ニコニコ
 
 
滋賀♪食い倒れツアーまだまだ続く~(笑)
 
 
 
 
うれしいたのしいおいしい
しあわせ
 
 
今日もありがとう
昨日もありがとう
明日もありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 

他殺 花は人を磨きます。

こんにちは。Bibakoです。

あ〜ぁ。世の中には、なんか知らんけど、なんでも、上手く行ってるように見える人っているやんなぁ〜
なんか、おもしろないわぁ〜。なんでぇ〜?

私は上手くいか無いのぉ〜!

って思うのは、私だけ?と、思いたくないねんけどね…、私的には、普通にそんな考えになる時があるねん!
それにさ、天はニ物を与えずと言うけど、私の分持っていったんとちゃうか?的に、結構、いろいろ整ってる人っているよね…。
例えば、顔もスタイルもよく、子供も優秀で、旦那は無口でよく働いて、子煩悩で、妻に優しく、家の所得は高く、持ち家で、普通に一般的なお金持ちとか…

えー!なんかおもろないわぁ〜!

なんでぇ〜?私には、何も無いねん!
って、やっぱり、普通に思うことあるよね?
あたしなんて、何も無いとまでは言わんけど、なにか、ええ事あるんか?と、探すほうか難しいかも?なんて思うこともあるねんで!ホンマに…
それにさ、こっちは真面目にコツコツと仕事して、ちまちまとお金貯めて、家族のために使うって感じが普通。
でも、その一方で、なんや知らんけど、私も騙されてしまったけどね、インターネットを使って『成りすまし』になって、人のお金盗む的に、犯罪を犯してるのに捕まらない『ネット詐欺』の犯人!
これって、ホンマに、なかなか、特定するのも難しくて、そんな人はやりたい放題やんなぁ〜!
なんか、おもろないわぁ〜!

真面目に生きてる人が損するなんて、不公平やんなぁ〜!
***************
ちょっと前、女優の竹内結子さんが突然お亡くなりになったニュース。自殺と報道されていましたね。
私は、これ、ホンマにびっくりしたわ!自殺でなく、他殺ちゃうか?って思ったりもしたわ。
だって、普通に考えても、あの竹内結子さんやで!
自殺するような要素、何にも見当たらないやんね、TVで観るだけやけどね…。
竹内結子さんって、あんなきれいな顔して、スタイルもよく、お子さんもいて、二度目とはいえご家庭も持ち、仕事も順調で、セレブでは無いかも?やけど、一般人と比べるとそこそこのお金持ちで、みんなから好かれていて、なんの悩みがあるのか?ってくらいの人なのに…。
そして、三浦春馬さんもそうだったけどね…。
こんな芸能人の方々って、傍目でみると、自殺するような要素を探すほうが難しいのです。
そんな恵まれた人に見える人が、何かで悩み抜いて『死』を選ぶ…。


でもね、私、ちょっと日本の対応には、首を傾げることあるねん!

芸能人って、個人のプライバシー無くなるって、初めからわかってる人がなるのとちゃうのかな?その職業を選んだのは、誰でもなくご本人なんですよ!
なのにどうして、日本のマスコミ、具体的には、ワイドショーや写真週刊誌などは、なにか、ご本人が自殺なさった事を、同情するような報道してるし、本当なら、お亡くなりになったというお知らせだけで、あとは何もそっとした方がいいのに…といつも思います。
ただ、マスコミといっても、芸能やエンタメ関係の報道を仕事とする会社は、芸能人の私生活も含めて取材して報道するのが、仕事だとはわかっていますが…
それに、政府や自治体は、芸能人などの自殺については、一般の方々への影響力が大きいと予測される場合、ファンの方々や人生悩む方々が、後追い自殺しないためにも、相談のホットラインを設けたり…。
これは、良い事かも?しれないけど、国としても、自治体としても、各ご家庭としても、それ以前にやらないといけない事、私はあると思うのです!
******************
例えば、上皇后の美智子様や皇后の雅子様、秋篠宮殿下のお妃の紀子様達は、皆さん、民間人からの皇族入りの方です。
この方々だって、本当の意味では、大変苦労や我慢があった事くらい、みなさんご想像つくと思います。
皇族は、特殊な地位を持つ一族なんですから、民間人には、想像を絶する生活様式、しきたり、プライベートの公開などもあり、大変なのはわかると思うのです。
そして、皇后の雅子様は、長く『適応障害』を患われていらっしゃったこと、皆さんの記憶にも新しいと思います。
それに引き換え、お国変われば、イギリスのロイヤルファミリーのヘンリー王子、いまは、ただの民間人のヘンリーさんの奥さんのメーガンさん。
メーガンさんには、私も驚きしました。雅子様の爪の垢でも、送って差し上げたいくらいでした!何も我慢することはなく、自己主張を繰り返し挙げ句、皇室離脱。これはいいけど、生活費はきっちりと、ヘンリーさんの父である、チャールズ皇太子から貰い受けています。これは、おかしな話だと思うのです。
ちょっと、見方をかえると、真子さまの婚約者?いや、彼氏の小室親子と同じ感覚で、公費を自分の生活費に使用していいと、お考えである事が、
普通の人にもわかります。
ヘンリーさん夫妻は、ヘンリーさんも含めて、私は以前にブログ記事にもした事ありますが、これこそ、日本風に言うなら『新型ニート』と呼ばせて頂きたいと思いました。
◼️

◼️

よその国のことは、日本人が口出しすることでは無いですがね…
でもね!
私は、このヘンリーさん夫妻や日本の皇族に民間から入られた、美智子様、雅子様、紀子様は、なんといっても、竹内結子さんや三浦春馬さんよりも、人として偉いと思うんです!
日本の皇族の方々はともかく、あの海外の新型ニート夫妻もかっ?

人として偉いってかっ?
*********************
ちょっとBibakoさん、ちょっと聞き捨てならないなぁ〜。
竹内結子さんや三浦春馬さんの苦悩をわかっていながら同情しないなんて!
あんたは、鬼かっ!
*****************
私、亡くなった方のことを悪くいうのは、よくないけど、人は自分で勝手に寿命を止めたらあかんで!
ホンマに…
それは、人として、してはならない『タブー』やで!
自殺はあかん!どんな理由でも…
自殺は、自分の命を自分で止めてしまう事やで!これは、人殺しと同じくらい『罪深い』事やと私は思うよ。
自殺…
本当に、自分勝手に命を粗末にしたらあかん!自分の命、どこからきてるの?
人は親から命をもらって、それを受け継いで、自分の命は次に繋げないといかんねんで!
それにね、人は生きてると絶対にいいことあるねん!
人生の中の辛い事すべて『喉元すぎたら…』やねんで。そのあとは、必ず『笑い』がやってくるねん!
なんでそこまで、自分ひとりで抱え込んでなんの意味あるん?
雅子様のような方でも、1人で、お悩みだったのかも?しれません。でも、雅子様は、ご自身の体調不良になられても、精神不安になられても、ずっと我慢なさっていらっしゃったのです。
雅子様のように、我慢なさるならともかく、自分の状況が耐えられないからと、ひとりだけで抱えこんで、精神的に追い詰められて、自分の命を自分で手をかけるなんて!
それは、何を言っても、命を粗末にしていることやで!


それは、戦争で敵やと教えられている、相手を何も思わず殺すとのと同じやで!
人は、自分の命も他人の命も粗末にしたらあかんねん!
だから、私は、自殺した人よりも、新型ニートのヘンリー夫妻は、人として偉いと思うのです。
****************
今回の記事は、あくまでも、私の主観です。
いずれにせよ、私は、竹内結子さんや三浦春馬さんのご冥福をお祈りしている気持ちには、偽りはありません。
今回、お二人を批判している記事ではなく、私の記事は、人の命を守る、命を粗末にしないと言う観点での記事であること、ご理解ください。
私に批判コメントを送る人は、私の周りには、現在はお陰様でおりませんが、今回も、批判コメントや反対ご意見いりません。
どうぞ、よろしくご理解ください。

他殺がもっと評価されるべき10つの理由

 

 

銀座ママ

メール ご注文専用メール 

 最中が好きな方は最中もリクエストOKです 

銀座ママ

1万セット販売達成!人気の秘密は

チャームの付け替え・サイズ交換可能です!

チャームも追加可能

新月パワーでご利益UP!
人気の幸せになる輪からネックレスが発売へ
 予約受付開始 

ネックレスはこちら

銀座ママ

 

りえ子ママセレクトカーディガンはこちら↓

レース・刺繍柄は現在40種類以上

 

85歳の高嶋化粧品ご愛用者さまです。写真は加工していません

 

image

 再入荷しました   

夏の間は単品のみ野菜セットはお休み

 

 

1番人気のセットです。色々入っています。

 

 



 


他殺 関連ツイート

RT @sskgjy: 三浦春馬氏の不自然死と報道の闇
#三浦春馬 #AAA基金 #他殺

https://t.co/XYynIfux6m報道の闇

事故物件とか全く気にしないマンだから、安さを求めて事故物件探し始めたんだけど、流石つくば!

大学周りを中心に自殺物件めっちゃ多い
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そしてたまにある他殺で犯人捕まってない物件

RT @TAO16600251: 春馬さん、芦名星さん、竹内結子さん。
みんなが同じクローゼットで首、、って偶然で済まないのは誰でもわかります💦
みんな気づき始めてるのでは、、
#自殺 #他殺
三浦春馬はなぜクローゼットで?遺書やマネージャー証言が不可解すぎ? – TK HOT…
RT @dolphin17877926: 三浦春馬さんに続き、竹内結子さんもクローゼット自殺。
クローゼット、ドアノブ自殺はカバール(イルミナティ、CIA)のサイン。他殺ということ。https://t.co/hInkzzIE4p
@zNyanta まだ確定ではないらしいけど今のところの調べでは他殺の可能性が高いらしいですわ
RT @sawa_kasu: 芸能人の自殺が今話題ですが、本当は自殺ではなく他殺であり、
それも連続殺人事件になっているのではないかと思われます。

ご冥福をお祈りします。
#竹内結子
#三浦春馬

他殺

Posted by admin