Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

お悔やみ 麺とむかって考える

楽天が提供するお悔やみの情報です

今日7/18(土)はTBS『音楽の日』♪

お昼にタイムテーブルが発表されて、
ジャニーズWESTは、15:00台に、
『証拠』と『Big shot!!』。
関ジャニ∞は、19:00台に、
『前向きスクリーム』と『Re:LIVE』。
ジャニーズWESTは、中間くんが土曜の朝は大阪で生放送があるので、無事に東京へ戻れるか心配してましたが、
もう少し遅い時間にしてもらったほうが、
中間くんも安心して戻れたんじゃないかしら。
『パパジャニWEST』の江藤Pの呟きがいつもジャニーズWEST愛に溢れてというか、
すっかりジャスメンになってまして、
呟きにいつもほっこり🍵
こんな感じで楽しみながら、
15:00からのリアタイに向けてスタンバイをしてたんですが、ニュース速報で、
三浦春馬くんの訃報が流れる。。。
少し前に、東京のコロナ感染者が290人だと速報が流れたばかりで、気持ちはナーバスになってたのに、
そこへまた速報のお知らせ音。
えぇ???
一瞬目を疑った( ̄□ ̄;)!!
三浦春馬くんの訃報。
しかも自殺。。。
すぐにジャスミンさんと連絡、ごくせんで共演したバド(中間くんと桐山くん)のことが気になった。
自宅で、発見された場所、発見された姿が・゜・(つД`)・゜・
遺書もあったそうです。
原因は、噂されてることとはまだ断定されていませんが、演技も歌もダンスも実力がある俳優さんだっただけにとても残念でなりません。
あまりにも突然で、悲し過ぎる。。。
こんなお別れがあるなんて。
速報から、もう心臓がドキドキしてしまって、手には汗がびっしょり✋💦
拭いても拭いても、汗が吹き出してくる💦
ジャニーズWESTが登場しても上の空。
15:00台最後のほうでしたね。
重岡大毅、中間淳太、濵田崇裕、
桐山照史、神山智洋、藤井流星、小瀧望。
直前にコメント動画がアップされてました。

衣装が、また新しい衣装で有難いですね!
でも今回の衣装は個性的やったね。
特に濵ちゃん。
みんなのお高そう〜
出演の度に新しい衣装を用意してもらって、
ある意味、衣装の固定観念がないっていうのもいいのかもしれない。
こうゆう衣装での『Big shot!!』は、初めてかも?
他にあったらすみません。
なぜか胸熱になったのは、ここだけの話。
ここで、しげちゃんが、
ハッシュタグBig証拠

って言ったから、
たくさんの#Big証拠があがってたよ!
長い間トレンドにも入ってました。
やったね、しげちゃん(^o^)v
バドは、春馬くんのこと聞かされてたのかなー?
SNSでは、春馬くんのこと知ってる程のコメントが多いんですけど、
私は、普段通りだったように見えたんですよね。
じゅんたくんは、ちょっと元気ないようには見えましたが。
先入観とか、フィルターをかけて見てても、
知ってる感じには見えなかったのですが、
皆が、バドの様子が違ったって言うなら、
違ったのでしょう。
私はウソはつきたくないので、
見たまま、感じたままを書いています。
気を悪くされた方がいらっしゃったら
すみませんm(__)m
私の目は節穴だと思ってスルーして下さい。
なので、ジャニーズWESTに関してのコメントは控えさせて頂きます。
共感出来ないブログですみません💦
でも、『証拠』でしけちゃんが髪の毛くしゃくしゃってしてたところは、カッコ良かったし、かわいかったし、萌えました〜(*≧艸≦)
なぜか胸キュン(//∇//)💕
しげちゃんのシャツの袖が長めなのね〜
どこかの王子が貴族みたいでしたわよ(^o^)
シャツからピラピラも出てましたし、
本当に個性的。
ワイドパンツは、『証拠』では多い気もします。
間奏で、しげちゃん腕をぐるぐる回してて、移動を忘れてたようで、後からメンバーをぬうように移動してましたねwww
しげちゃんあるある(*´艸`)

リモートは、『Big shot!!』でしたね。
さすがに、あそこへ出る勇気はありませんでしたわ💦
神ちゃんのダンスがキレキレやった。
今日もしげちゃんの「ダダダ!」聞けた。
Big shot!は、これがなくっちゃね♪
足を蹴りあげるところは、
しげちゃんめちゃくちゃ上がってた!
今までで一番上がってたかもしれない(^ワ^=)
終わった後、しげちゃんがリモートへ向かって頭を下げてました。
礼儀正しい、優しいしげちゃん。
か〜わ〜い〜い〜♪
dボタンで、アーティスト写真館があって、
ジャニーズWESTの写真もゲット〜
(σ゚∀゚)σ
そのすぐ後で、flumpoolが、
沖縄からの『君に届け』を歌いました。
偶然にも、『君に届け』は三浦春馬くんの主演映画の主題歌だったそうです。
曲が流れた瞬間に強い風が吹いたそうです。
・゜・(つД`)・゜・
そしてそのすぐ後で、
家入レオさんの『未完成』は、
ジャニーズWESTの『証拠』の作詞をしてくださった、かな多さんなんです。
少し前のCDTVライブのときに呟かれてました。
家入レオさんの『未完成』は、
月9ドラマ『絶対零度』の主題歌でした。
沢村一樹さん、横山裕くん、本田翼さんらが出演されてたドラマです。
エンディングで流れてたのは、一番なので、フルコーラスで聴いた時は、鳥肌が立ちました。
2番の歌詞がすごくいいんです。
そして最後の歌詞が。。。
この歌詞も三浦春馬くんにリンクしてしまって、涙が溢れてきてしまいました。
・゜・(つД`)・゜・
ジャニーズWESTから、10分後くらいの出番でしたので、良かったら聴いてみて下さい。
あっ、関西では、大阪ガスの新CMが何回か流れましたので、編集の時はお気をつけ下さい。
家族と晩御飯を食べて、関ジャニ∞に備えようと思って見ていると、
城田優くんが、カバー曲を歌いながら、泣いているではありませんか(ToT)
思わず、もらい泣き。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
Snow Manの岩本照くんが帰ってきた!
痩せたねー
てか、絞ったね〜
しげちゃんと仲良しさんだから、お話できたかなー?
出演時間が離れてたから、無理だったかなー?
リハーサルで会えたかな?
関ジャニ∞の大倉くんも、三浦春馬くんと交流があったらみたいなので、心配してたんですが、歌声が不安定でしたね。
てか、声が出てなかった。
たっちょん、悔しいと思う。
家へ帰って1人見返してて、反省してそう。。。
でも突然のことだもん、平静を装うのは無理だよ。
ウソをつけない大倉くんだもん、
人間味があってええやん!
新曲『Re:LIVE』に感動して号泣( ;∀;)
エイトとエイターで作った曲。
すごくいい歌。
胸に響きました。
大切にしたい曲だと思いました。
dボタンでお写真もゲット( ゚ロ゚)v
関ジャニ∞のコメント動画。

打ち上げ花火が、キレイだった🎆
花火って日本の心ですね花火
KinKi Kidsの『KANZAI BOYA』最後のジャニーさんのモノマネ(*´艸`)
ここ好きなんですよね〜
ジャニーさんへの愛が溢れてる。
ジャニーさんのままでの『フラワー』
中居くんも喜んでくれてた。
歌で元気を与えてくれたし、
たくさんの人の思いがあって、
春馬くんのお悔やみになったんじゃないですかね。
忘れられない日になりました。
春馬くん、どうか安らかに。。。
『Johnny’s Dream IsLAND』
#ドリアイオレンジ🍊さん

関ジャニ∞マルちゃんの『大切な日』を読んでみて下さい。

Twitterでリクエストを募集するそうです。

詳しいことは、明日(今日)夜18時にJ-webでお知らせするそうですので考えておいて下さいとのことです。


#ドリアイグリーンは、徐々に距離を縮めて来てますね♪

大倉さんが、真面目に答えると心に沁みますね。。。

いつも素敵な言葉をありがとう。


神ちゃんのwebの方も良かったら読んでみて下さい。

ドリアイグリーンのファンネームを思いついたので、コメントへ送りましたが、
IsLAND TVの方でも募集するって!


若い子は、そちらの方が送りやすいかな?




上田竜也くんと重岡大毅くんの
『節約ロック』第1話がギリギリで完成。

7/20から日テレでスタートです!
それでは、小瀧望くんの『bayじゃないか』聴きます。
今夜は#ドリアイピンク会議。

道枝くんがリモート出演。

お悔やみ的な彼女

昨日

ニュース速報で
三浦春馬さんの訃報を知り
驚きました
何時もNHKの
『世界はほしいモノにあふれてる』が大好きで
拝見していたのでショックでした
三浦春馬さんは
仕事も 順風満帆で
健康や
メンタルの管理も
事務所がしっかりとやってくれていると
思っていました
彼の 僅かな 異変
信号に気付けなかったのかと
残念でなりません
大里会長は元渡辺プロのマネージャーで
キャンディーズを育て
愛と情熱でタレントを大切にする
素晴らしく 優秀な方です
大里会長の無念さを考えると
胸が締め付けられます
死を選ぶ程 追い込まれていた
三浦春馬さんの 苦しみ
私には
分かります
三浦春馬さん
もう苦しまなくて良いのですよ
何も考えなくて良いのですよ
辛かったですね
寂しかったですね
誰にも打ち明けられず
孤独でしたね
三浦春馬さん
どうか 安らかに
謹んでお悔やみ申し上げます    合掌

お悔やみ おとなもこどもも、おねーさんも

今日の京都は久しぶりの快晴で、真夏のような暑さでした晴れ晴れ晴れ

暑いのは苦手ですが、雨が続くよりはいいかなニコニコ
今日の夕ご飯ですナイフとフォーク
明日からのハードな日々に備えて、元気が出る食卓に音譜
今日も大満足です照れ

アクアパッツァドキドキ

鯛のお頭付きを購入したかったのですが、お高めだったので切り身を使用しましたウインク
鯛は身が詰まってて、すごく美味しかったですひらめき電球

長芋とオクラのバターぽん酢炒めラブラブ

鶏のササミがバターの風味に良く合います合格

キュウリと茗荷の浅漬けクローバー

パイナップル&ぶどうキラキラ

大好きだった俳優さんが亡くなりました。

彼の作品をもっともっと見たかった…
お悔やみを申し上げます。

お悔やみ おいしさは世界のことば

スピリチュアルカウンセリング

河合洸司のスピリチュアルカウンセリング・サロン 

【Senju-千手-】

 

★事務所が移転しました。★

↓↓↓住所は下記からどうぞ↓↓↓

 

★来店時の注意事項 ★

 

**********************************************

【雑誌掲載・特集情報】

 

■スピリチュアル情報誌TRINITYにWEBコラム掲載がはじまりました。

どうぞよろしくお願いいたします。■

 

TRINITY

 

河合洸司紹介ページ

 

 

***********************************************

【お店情報】
スピリチュアルカウンセラーの河合洸司です。
ブログへお越しいただき、誠にありがとうございます。
幼少期からある霊視能力で、あなたの問題を紐解き、解決に導きます。
得意とするのは霊視、お祓い(生霊・黒魔術・呪い・破邪・エクソシスト)、浄霊(成仏)です。
高い霊視能力で問題を見抜き、多くの方々を苦しみから救った実績があります。
いろいろなスピリチュアルカウンセラーやヒーラーや霊能者に見てもらってもしっくりとこない、好転しない、変化がない、状況が悪化した、というあなたにオススメです。
セカンドオピニオンの様にカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?
カウンセリング後の身体や心の状態と、環境の変化がみるみる実感できます。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ご予約はこちらから 平日12時~21時まで
             ↓↓↓
ホームページ:

大変予約が込み合いまして、お返事が遅れてしまいますがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

現在は3ヶ月程先まで予約が定期的にございますのでご了承下さいませ。

電話よりもメールでの問い合わせが助かります。

順番に返事を返していきます。

必ずやお返事をしますのでお待ちになってください。

予約を待てないという方はすぐ視てくれます他方へ行かれても構いません。

大変にお待たせをしてすいませんがご理解の程どうぞ宜しくお願い致します。

【御断りの方】

当方は基本はご紹介制です。ご新規のお客様は下記をよく読みお申し込み下さいませ。

会話のキャッチボールが出来ない方、自分の話や自分のしたいことばかりが優先で行動や落ち着きの無い方、予約待ちが出来ない方、スピリチュアルの同業者の方、占いやスピリチュアルを仕事にしている方、スピリチュアルの仕事をしたいと思っている方(スクール伝授は一切行いません)、不倫を率先してしまった方、盗みや悪事や詐欺を常行する方、すぐに視てくれないと死んでしまう死んでやると脅迫してくる方、神の力を借りているのだからボランティアでやって当たり前だと高圧的に、又は押し付けで接してくる方、潜りの方(調査)は当方のお客様とはなりませんので御断りいたします。

また、他のスピリチュアルカウンセラーや霊能者にカウンセリングを受けていたり関わっていたり、宗教団体やスピリチュアルサークルやセミナーグループに加入している、または参加している方は脱会や関わりを止めないと変えることは出来ませんので絶ちきれない方はお越しにならないでください。本当に迷惑千万であります。

勝手に変なスピリチュアリストに関わって勝手に自滅していてください。私はあなたの趣味娯楽程度の尻拭いをする為にこの力を全くもって使いたくはありません。

神々に大変に大変に失礼でありますから。

不幸(魑魅魍魎や悪魔や悪霊)の侵入を許しやすいのはスピリチュアルな世界からが基本的でありますので、ミーハー的な考えでスピリチュアルには関わらないことをオススメします。ヘタにスピリチュアルに関わるよりも、まだ普通に過ごしている人の方が霊的な環境は宜しいでしょう。

毎日に時間の制限がありまして、振り回されますと他のお客様のご迷惑になりますので御断りをさせて頂きます。

また、こちらの判断でご相性からカウンセリングが出来ないケースもあります。

ご紹介ではなくご新規のお客様の場合、場合によってはカウンセリングが出来ないケースもありますので事前にご了承してからお申し込みくださいませ。 

しっかりとカウンセリング料金は全額ご返金致しますのでご安心なさってくださいませ。

***********************************************
【ブログランキング応援のクリックをよろしくお願い致します】

blogランキングに参加しております。
高次元の神気が溢れている写真をタッチして、神気をゲットしてくださいm(__)m
あなたにエネルギーが届きます陽に☀
写真をタッチして応援どうぞ宜しくお願いいたします。
↓↓↓

*************************

御冥福をお祈り致します。
しかし
自分は違うと視てます。
本当に怖い世の中ですね。
PS:お客様へ

カウンセリング場所まで来るのにウイルスの影響を懸念される方、スカイプや電話カウンセリングで行う事も可能です。

スカイプのやり方がわからない方は、お電話でお連絡下さいませ。

お客様で検査で陽性反応が出た方は予約メールにすぐにお連絡ください。
直接これれるのが良いですが、不可能な場合は治療している場所の住所と病室を詳細に教えて下さいませ。
自宅療養ならば自宅の住所です。
家族の誰かがいらっしゃっても効果がありますから、いらっしゃってくださるとまた施術がしやすいであります。

PS:ご予約のお客様は11月からになります。常連客のお客様もお早めのご予約よろしくお願い致しますm(__)m

また、お返事は順番にしております。随所お返事致しますのでお待ちになられて下さいませ。

(注:同業者はお断りしております。)

 

【お客様の感想の声です】

 

皆様がいつまでも幸せでありますように。。。
日々感謝✨✨✨

河合洸司

blogラ
ンキングに参加しております。
写真をタッチして、クリックして応援どうぞ宜しくお願いいたします。
仏神の絶大無量の神気を是非受け取ってくださいませm(__)m
↓↓↓


お悔やみ 関連ツイート

「心からお悔やみとご冥福を。 
 もう、悔しいね、悔しい。
 もし世の中が悪いんだとしたら、
 何でだろうっていう、言葉にならない」
 心に刺さる言葉
 何も出来ないけど、
 いつの間にか変な方向に進んでいる気がする。

https://t.co/wZJ27wyGzC

RT @403_cosme: 三浦春馬さん…びっくり…
大学時代コンビニでコピーとってるとき、たまたま私の後に並ばれて、失礼ながら5度見位してしまった私に、笑いながら「ブーツ素敵ですね!」と声をかけてくださったこと、ずっと忘れません。
今でもその時の青いマーチンは宝物です。
お…
RT @7thclouds: RIP #三浦春馬 さん「よく皆さんが『30歳で若くてこれから』って言うけど、そういう問題じゃなくて何があったんだ?みたいな。切ない、本当に」と言葉を振り絞ると「お悔やみとご冥福を。悔しいね。悔しい。もし世の中が悪いとしたら何でだろうと」と悼んだ。…
RT @Kanekoi_tbs: 本日、猿渡慶太役の三浦春馬さんがお亡くなりになりました。
撮影現場ではムードメーカーでいつも現場を明るい笑顔で盛り上げ、大変な時にはそっと手を差し伸べてくれる優しさもある、皆から愛される方でした。
スタッフ一同、心よりお悔やみ申し上げます。
RT @403_cosme: 三浦春馬さん…びっくり…
大学時代コンビニでコピーとってるとき、たまたま私の後に並ばれて、失礼ながら5度見位してしまった私に、笑いながら「ブーツ素敵ですね!」と声をかけてくださったこと、ずっと忘れません。
今でもその時の青いマーチンは宝物です。
お…
RT @Kanekoi_tbs: 本日、猿渡慶太役の三浦春馬さんがお亡くなりになりました。
撮影現場ではムードメーカーでいつも現場を明るい笑顔で盛り上げ、大変な時にはそっと手を差し伸べてくれる優しさもある、皆から愛される方でした。
スタッフ一同、心よりお悔やみ申し上げます。

お悔やみ

Posted by admin