Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

楽天市場で徹底的に安いちーちゃんをゲット

[広告] 楽天市場

ちーちゃんの通販ショップを収集、いろとりどりの商品が沢山入荷してます。

 

 

 

おはようございますダルマ日本国旗

 

 

今日はこちらの地域では曇りくもり傘

 

本来であれば

2020.7.18

SECOND新潟

(恐らく違うけど)PYツアーファイナルの予定でしたえーん

 

 

うわーんアセアセ

笹団子、へぎそば、ラーメン!!

食べたかった~えーん((←

 

結構本気度高めのスケジュールで

新潟飛ぶスケジュールでして

(仕事休めなかったから)

何も無くなった現状

若干燃え尽きた感じがあります、、、笑い泣き

 

 

 

 

お話しは変わりまして()

 

 

先日男旅スタッフさんから

最推しさんの

最強コロッケのお知らせが届きましたラブレターNEW

 

 

 

超絶爆イケ照れラブラブ

 

目力復活したーっ!(笑)

 

そしてやたら強そうなコロッケが

出来上がっているチュー

 

 

チームSHOKICHIで命名した

このコロッケの商品名は

「吉コロ」

OKキラキラ

 

 

お値段は将吉さんへの

愛情のレベルにより

価格変動が起きるという設定で

いかがでしょうか(笑)

 

 

美味しそうだなぁ照れ

 

 

 

将ちゃんが作ったコロッケ

食べたいなナイフとフォーク

 

 

今度の居酒屋えぐざいる

コロッケで推して行くのかしらニヤリ

ヨロシクコマドッグ

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまラブラブ

 

 

 

 

 

てつや先生の素晴らしいお知らせも!!

 

 

教材の使用楽曲についてですが

将ちゃんだけなくて

すうぇ、ちょーちゃん、NAKKIDさんも

関わっていらっしゃるそうですぞびっくりキラキラ

 

めちゃくちゃ聴
きたいお願い

 

 

将吉語録も更新NEW

 

①ミュージシャン冥利に尽き過ぎて

②冥土の土産レベル

③ありがとうございます過ぎます

 

しょーちゃんらしくて良き良きの良き照れ

 

これからもてつや先生と将ちゃんの功績が

若い世代へと

受け継がれていくのね目

 

こんな素晴らしい人達の

ファンでいられることの幸せ

本当に嬉しいよ虹キラキラ

 

 

いつかお披露目して下さる機会が

日常の中にも訪れますようにお願い

 

 

 

さてさて、

本日も将ちゃんの為、幸せの為、LDHの為!(笑)

頑張って生きるぞ~日本国旗日本国旗日本国旗

富士山Viva la Underdog 成り上がり人生ひた向きに富士山

 

キャス配信の予定ですが

ちょっこりとパフォーマンスする予定が

あるらしいキラキラ

待って、お墓…お墓の準備が必要ねキョロキョロアセアセ(笑)

 

しかしながら

画面左から2番目のお兄さん

同一人物とは思えませんなニヤリ

ちーちゃん あなたと合体したい…

2020  年7月12日

この日は第2日曜で休みでした。
今回のツーリング・・・
実は先月ツーリングの予定だったけど
雨天で延期になり、この日に!!爆笑
朝から蒸し暑く、バイクをガレージから出しただけで汗をかきました💦滝汗

集合場所の高坂SAへ向かいます。

高坂SAへは1番乗り〜爆笑

そうそう、後ろに写ってるグリーンのマシンの方に話しかけて頂きました。
背中に新田會と書いてあるTシャツを着て、マシンも乗り手もカッコ良かったです。
関越道では、スゲ〜かっ飛んで先に出た私達を手を上げて抜いて行きましたガーン
大泉から一緒に高速乗ってかっ飛んでった方も新田會の人だったな〜
挨拶に来てくれました爆笑
また、何処かでお会い出来ると良いなラブラブ
そうこうしてると、本日ご一緒させて頂くちーちゃん
ちーちゃんのお友達のcosamaさんと、あきらっちさんの登場です!爆笑爆笑爆笑
あ、顔隠さなくてOKだっけ??笑

みそぴゼファーは毎度最後の登場でした(笑)

朝の挨拶や初めましてのご挨拶を終わらせて

ここから、松井田妙義までフリーですww
高速かっ飛び組のちーちゃん、あきらっちさん、cosamaさんは、とっととSAを出て行き見えなくなりましたよガーンガーンガーン
私とみそぴちゃんは、制限速度+10キロくらい?
で走り松井田妙義へ!!
松井田妙義では、もう皆さんお待ちに笑い泣き
とりあえずコンビニに移動しましょっ!て事でコンビニで休憩しました〜ニコニコ

ここで、トイレと冷たい物など飲みましたウインク


この後は、みんなでガソリン補給をし、
私の先導で下仁田を目指します‼️
途中、荒れた道はのんびりと、高速コーナーなどはあきらっちさんに煽られながらえーんえーんえーん
何とか昼食場所に到着ですラブラブ

先客でハーレー乗りの皆さんが大勢来てましたガーン


前にツッチーさん達と来た、おかた茶屋です。
味噌おでん、モツ煮は皆んなでシェアして・・
照れ


私は、天ぷら付きざるうどん頼みましたウインク

食後の後は、道の駅上野を目指します‼️

またしても私の先導ですアセアセアセアセアセアセ
途中、和柄のシャツ着て良い音させて走ってた
GT380のお兄さん達に先を譲って頂き??
私にとっては気持ち良いペースで走りましたが、
後ろのあきらっちさんは暇そうでしたガーンガーンガーン

途中工事ヶ所が何個も有ったけど、無事に上野へ到着〜〜爆笑
旧車會の人達なのか?大勢バイクが居ましたねびっくり
上野では、十国味噌ソフトを食べる予定だったけど、お昼がまだ消化されてないし、混んでるので先に急ぐ事になりました(笑)

一行は、私を先導に志賀坂峠へ突入します!滝汗

志賀坂峠でも、私〜あきらっちさん〜ちーちゃん〜cosamaさん〜みそぴちゃんの順で走ります!
志賀坂峠の頂上より秩父側の下りは苦手ですえーん
道脇の溝に吸い込まれそうで・・・
苦手なヶ所は、そーっとユックリ走りましょう!
後ろに、CBRが居たって知らね〜グラサン(笑)

高速コーナー系では、あきらっちさん右後ろ直ぐそこに居ましたからねえーんえーんえーん
怖い怖い‼️ガーン

何とか志賀坂峠を越えて、麓のローソンで休憩でーす爆笑

ここでは、cosamaさんとみそぴちゃんで最後尾の譲り合いをしてましたね?(笑)
2人とも、後ろに誰か走ってると緊張するからとか・・
正に、ケツ争奪戦でした爆笑爆笑爆笑

ここからは、ミューズパーク抜けて一気に芦ヶ久保向かいまーす!!
途中、ミューズパークでソロライダーが抜いてったから、ちーちゃんに命令され仕方なく追いかけました〜(笑)

秩父駅ら辺では、ちーちゃんが抜け道知ってるって言うので先に行ってもらいます。
ん〜、良い道をを教えて頂きましたよウインク

芦ヶ久保では、フォロワーさん2人に話しかけられビックリでした(笑)

偶然隣りに停車してた渋いFXはharuさんでしたウインク

話しかけて来てくれたのは、ヤマワンRZさんでした爆笑

これは、盗撮されてた〜(笑)


さて、上野でアイス食べなかったから
ソフト食べましょう〜ラブラブ

紅茶ソフトも美味しそうだけど、私は純正ミルクにしました〜(笑)

美味しいから、あっという間に食べちゃった〜笑い泣き

芦ヶ久保の後は、あきらっちさん、cosamaさんが行った事ないというAMDへ行く事に〜
山伏峠を気持ち良くクネクネ〜クネクネ〜
ここでも、後ろのあきらっちさんは余裕ぶっこいて、旧車イジメされました〜えーん(笑)

AMDに着くと、バイク仲間のヒデさんか、
ウチらを見かけてUターンして来てくれましたー!

ヒデさん、お久でした〜爆笑
チビニンジャー、初めて見ました〜ラブラブラブ

ヒデさんは、この後お仕事という事で先に帰路へ向かいました。

私達一行も、写真撮ったりしばし談笑した後は飯能へ向かいます!!

飯能のファミマで最後の休憩です!!

ここで反省会して、流れ解散する事になりました。
みそぴちゃんは、ここでサヨナラですタラー
皆んな家が近くて羨ましがってました(笑)

残り4名は、ガススタ寄って高速で帰りましたアセアセ

関越道では、後ろからちーちゃん煽って来るから必死で走りました〜えーん
途中、レプソルカラーのCBRに追い付くも、加速して行くから、後ろのちーちゃんに行け行け!と、手で合図するも行かないし〜えーん
仕方ないから、古いバイクにムチ打って頑張りましたタラータラータラー
途中で左に避けてくれたのでピースして、レプソルカラーさんとはサヨナラ〜ウインク
ちーちゃんとは、練馬インター出口過ぎでサヨナラ〜爆笑
そして、ホッと一息して帰宅しましたとさアセアセ三毛猫
今回のツーリングは、雨に降られず最高のツーリング日和でした照れ
ちーちゃんチームと、不動産屋チームとバイクの毛色は違った感じだけど、ツーリングのスタイルは似てるのかな??
皆さん走るの好きな人だから、楽しかったですルンルン爆笑
また、ご一緒出来ればと思いますキラキラ
有り難うございました照れ
最後に皆さんに撮ってもらった写真を載せときます(笑)

おしまい。。。

このサイトはちーちゃんの集団会議

こんばんは。
青空が広がったメロン地方です。
今日は久々の出社日でした。
ふんふふんふふーん♪
おちりの左の毛束は、
抜けそうで抜けないので要観察です爆笑
昨日、
玄関に置いているマスクが
空っぽになりました。
最後の1箱を開封したのですが、
50枚を3人で?
わたしはほとんど使わないけど、
1ヶ月もたないんだなあ、と。
楽天で探したら、
マスク工業協会?のマーク入りの
マスクが販売されていたので、
ぽちっとしました。
したんです。
ぷりりん♥️
すると一時間後に、
え?(笑)
楽天のマスクじゃなくて??
なんとなんと、
シャープのマスクが当選しました爆笑
もさんもさん♥️
3月くらいに友人に頼まれて、
注文したのをすっかり忘れていました(笑)
友人に、
当選報告と購入の意志を確認したら、
「ほしい」とのことでした。
送料込みで¥3,900ちょっと、
ほぼ¥4,000でしたびっくり
たけー
でも、
今日の出社時に社内でその話をしたら、
みんな「当選したら迷わず買うよ~」と。
え、そうなの、わたしがケチなだけ?
ちーちゃん、ビンボーだから…
( TДT)
ちがうー!

メロンのものは惜しんでないでしょー!
調べたら7月10日時点でも、
まだ倍率100倍くらいあるそうです。
こんなところでわたしの運が💧💧💧

メロンも節約に協力します。
( ̄□ ̄;)!!
そこまでビンボーじゃないよ!
じゃあ……
マスクメロン、買ってください♥️






( ̄□ ̄;)!!

ちーちゃんも、ヤッパいいよね

昨日 7月16日(木)は、

ARV®会員のお二人

ちとせちゃんとりえちゃんが

リモートビューイングの補講に

お越しくださいました。

 

お二人は、

リモートビューイングで

忘れていたことや

はっきりしていなかったことを

もう一度はっきりさせたかったのです。

 

さすが、ガンバっているお二人、

良く取れています。

右から、RIEちゃん、ちとせちゃん、私。

右から、ちとせちゃん、RIEちゃん、私。

ちとせちゃんのリモート・ビューイング❗️

RIEちゃんのリモート・ビューイング❗️

二人とも、四角が取れています。
あなたもリモート・ビューイングで
直感力を鍛えませんか❓
まで、お問い合わせください。
佐藤 ポーラ

 

ちーちゃんの持って来てくれたお菓子や

RIEちゃんの持って来てくれた紅茶で

楽しいひと時…

ありがとう〜❗️


ちーちゃん 関連ツイート

@chihiro312 こんにちーちゃん!今日もつぼみ大革命のマフラータオル持ってるよ♪(^_^)
今日も一日笑顔でファイちー♪⌒(・ω・)⌒
RT @Aliccccccce: 今日さやちもお友達と行くー!🥳

かなめちゃんの飲酒デビューをみんなで見届けような🥳🥳🙌🏻

ユノちゃん自ら❤️❤️❤️
ユノちゃんと共有(〃>▽<〃)
繋がってる感がうれちー🤝

#ユノを応援します
UK
ユンホ
유노윤호
YUNHO
U-KNOW Follow DROP
YUNHO from 東方神起 Burning… https://t.co/HiuwIPerFa

@mamamayuri1 ちーちゃんこんにちは😊
そんなことあったんだね😢悲しいね💦
自分が同じ事されたら傷つくとか、教わらなかった人のかな?笑
色んな人がいるけど、これからも宜しくね💕
ちーちゃん元気出して~!!
RT @Nachu_15milktea: 【なちゅ出没予告】
#ClubGATAS [19]
〜8th Anniversary Bash〜
7/17 19:00-23:30
下北沢BASEMENTBAR
※配信限定/無料
※投げ銭大歓迎

LIVE:佳乃 香澄▷#かなともものま…

@Victor_kke 先にちーちゃんに誘われた
プラ帯