Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/yu3es1/aracsm02.org/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

順風満帆 おはようからおやすみまでくらしに夢をひろげる

ところがどっこい、順風満帆です!

ただいま新幹線。

長女のことを考えながら綴っております。
というのも本日は、長女の誕生日でございまして。
ドラえもんが大好き♪♪♪
パパのせいもありますが。
「のび太くんは優しいから大好き!」
長女の口から聞けた時は涙が出ました。
見た目や口車に騙されない、相手の本質を見抜いて恋愛する子になってくれるはずだと、ドラえもん大好き歴が長い先輩としては、そう思う訳です。
長女が大きくなって、このブログを読むことがあれば、多分この誕生日のところを読むでしょう。
だから今日は、未来の長女を存分に意識して綴ろうかなと思います。
・・・おっほん(咳払い)。
パパはね。
正直に話すとね。
「タイムマシンがあったらなぁ。」って何度も何度も考えるような人間でした。
だってだって、やり直したいこと山ほどあったんだもの!!!
自分の人生を負け組だと決め付けて、人の人生を羨ましく感じて。
そんな日々でした。
まぁ、だからこそ僕は、お笑いの世界に見えた居心地の良さに魅了されて入ったってのもありますが。
でも。
お笑いの世界に入ってもね、タイムマシンを欲しがる日々は山ほどあるのよね。
仲のいい芸人が売れていくのを見たり、仲のいい芸人が辞めていくのを見たりする。
お金も無く、親に心配ばかりかけ、自分はどっち側に転ぶんだろう。
自分で選んだ道のくせに、情けないよね。
ただ。
パパだってね、ちょっとだけウケたコントや漫才があってね。
そのおかげで皆さんに知ってもらって、そこからテレビやラジオのお仕事をさせてもらうようになったのよ。
そのテレビの企画がきっかけで、ママにも出会う事が出来てね。
そして。
ママとパパのところに、君が来てくれたのよ。
その時から。
ずっとずっと思う事があります。
僕がずっとやり直したかった人生。
悔やんでいた失敗が、少しでも成功しちゃってたら・・・何らかのズレが生じて、君に出会えてなかったかも。。。
順風満帆のバラ色の道に進んでいたら・・・ママにすら出会えてなかったのかも。。。
そう考えただけで、怖くて震えるのよ。
そしたらね、こう考えるようになった。
「あの時、失敗してて良かった!」
ってね。
君に出会えた事の方が、パパにとっては比べものにならないぐらい最高なわけです。
それは、妹の時も同じです。
妹に関しては、ママとパパと君で積んできた人生があったから出会えたんだよね。
こんな話をね、君達の寝顔を見ながら、ママと何度も何度もしています。
だからパパは、タイムマシンはいらない。
えっ!?未来は未来は見たくないのから??
いやいや、見たいよぉ!!!
めちゃくちゃ見たい!!!
でも。
不思議なこと言うみたいだけど。
未来は変えられる。
いま仕掛けたら、未来は変えられるんだよね。
だから、見ても当てにならない。
1つの目安が見れるだけ。
見ちゃったら、楽しみが減っちゃう。
ワクワクしないの、もったいないよね。
それは『ドラえもん』が教えてくれたんだ。
君の大好きなのび太くんが教えくれたよ。
先輩だから分かる事かもね。
君がこのブログを読める今。
今のパパにとって未来の君。
君は、パパの人生を大逆転に導いてくれた天使だという事をここで教えておきます。
自分の命の答えは、自分では決して出せない。
答えは、ずっとずっと先にあります。
だから、今じゃないよ。
?????
ごめん、ややこしいよね。
これを読めたら、ママとパパに報告下さい。
タイムマシンの詳しい説明と、生まれてきてくれた御礼をしっかり言わせて頂きます。
では、改めて。
4歳のお誕生日おめでとう!!!!!
< /div>

一緒に素敵な歳にしていこうねっ♪♪♪
では、夕方までには帰りますm(_ _)m

P.S
最後に、4歳のお誕生日当日の幼稚園のお弁当を載せておきます。
ママだって。
あなたの事が大好きなんだから。
ずっとずっと大好きなんだから。

ファン必見!順風満帆

 

ブルー音符現在のメニューブルー音符

星受ければすぐに行動に移したくなる!

魔法のステップアップトーク

あなたの中に眠る答えを引き出し、あなたが持って生まれた才能をフル活動させて、ワクワクエネルギーで行動したくなる!!

  

そんなセッションであなたのお悩みの出口をさがしてみませんか?

 

  ハートセッションはzoomで行います

  ハート60分10000円

  流れ星お申し込みは【公式LINE】より  

           

   

お問い合わせ・ご質問はこちらから❤️

              ⬇︎

 

 

LINE ID:@213fanvu

 

⭐️公式LINEでは星からの影響の活かし方などを必要な時にお送りしています。生活をより豊かな気持ちで送りたい方はぜひお友達追加してみてくださいね💕

 

 

 

 

 

星の力を味方にして、確実に行動していけるようにあなたをサポート

 

 

 

 

 

 

愛されて選ばれ続ける占い師専門コーチのYUKAです

 

 

 

 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
10月になりましたね。
 
 
 
 
ここからは
 
 
 
 
1日は 中秋の名月
 
2日は 牡羊座の満月・寅の日・大安
 
3日は 一粒万倍日
   
 
 
 
と、なんだかワクワクするような日が続きます。
 
 
 
 
 
まずは今夜の中秋の名月。🎑
 
 
 
 
新月・満月を気にしている私ですが、
 
 
なかなか実際に月をゆっくり眺めるって事、
最近あんまりしてないので
今夜はゆっくり眺めてみたいと思います。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
月って
 
 
特に女性にとってはバイオリズムに関係しているもの。
 
 
 
 
月光浴をしたら、
 
 
良くないものはそぎ落とされ
 
 
良いエネルギーをたっぷり得られそうな気がしませんか?
 
 
 
 
みなさんも、
今夜くらいはスマホやテレビから離れて
ゆっくりお月見してみてはいかがでしょうか。お月様
 
 
 
 
 
 
 
そして、明日は牡羊座満月♈️
 
 
 
 
牡羊座は12星座の中で1番目の星座。
 
 
 
 
何かをスタートする。
 
新しい分野に挑戦する。
 
今までの自分の殻を破る。
 
 
 
 
今回の満月はそんなタイミングではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
そして、そんな「何か新しいもの」を
直感で感じたり・突然ひらめいたりするのが
今回の牡羊座満月ではありそうな予感。✨
 
 
 
 
今までにやってみたかったけど挑戦できなかったこと。
 
 
最近やたらと聞く(見る)ワード
 
 
 
 
 
そんなものがあって、
やってみたい気持ちも出ているなら、
上手くいくとかいかないとかは置いておいて、
まずはやってみることをオススメしますニコニコ
 
 
 
 
 
 
牡羊座は後先を考えません。
 
 
 
今の情熱でやってみているので、
始めたからといって
全てが順風満帆にいくかと言われたら
そうじゃないこともあるでしょう。
 
 
 
 
でも、それでいいんです。👍
 
 
 
 
 
やってみて上手く進まなくなったら、
 
 
 
なぜそうなったのか
 
何があれば前に進めそうか
 
 
 
を考えるきっかけになりますよね。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
それがあなたにとって更なる発展を呼ぶので
 
 
つまづいたり、止まったりすることを恐れずやってみたいことに挑戦してみてくださいね。ウインク
 
 
 
 
 
 
そして、この牡羊座満月の恩恵を最大限に受け取るために大事なことは
 
 
 
始めることだけに意識を向けるのではなく
 
 
今まで自分が受け取ってきた成果もちゃんと意識すること
 
 
 
 
 
あなたが今こうしてまた新しいことに挑戦できるのは
 
あなたが今までいろんなことに挑戦し、
たくさんの成果を積み上げてきたからでもあるのです。✨
 
 
 
 
 
成果を受け取ったら、
また次へ進む。
 
 
 
 
人はそうやって次のサイクルに進んで行くのですね。
 
 
 
 
 
そんな仕組みを教えてくれる牡羊座満月。🌕
 
 
 
 
 
 
あなたは今までに何を得ましたか?
 
 
そして、これから更に何を得ていきますか?
 
 
 
 
 
綺麗な月を眺めながらそんなことをゆっくりと考えてみて下さいね。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 

最後までお読みくださりありがとうございました☺️

 

 

私の公式LINEにご登録いただきますと、

 

ゆめみる宝石これをすればあなたも絶対売れる!

【12星座別 魔法のビジネスメソッド】

 

ゆめみる宝石あなたの人生を上昇させる!

【12星座別 才能開花ポイント】

 

 のPDFを無料でプレゼントさせていただきますニコニコ

 

また、ご希望の方には

ハートお試し版【ホロスコープリーディング】もさせて頂きますので、必要な方はメッセージを下さいキラキラ

 

流れ星今後もプレゼント企画や変化の時代を乗り越える星からのアドバイスもお伝えしていく予定です。

お早めの友達登録をお勧めします!

 

公式LINE登録の上、一言メッセージかスタンプをお願いします❤️

 

    

 

 

 

 

 

LINE ID:@213fanvu

 

気軽にお問い合わせください音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順風満帆 ふれあい 信頼 地元とともに

9月から

「自己肯定感上げる学校」がスタートしました。

 

 

*画像をクリックすると公式ホームページにジャンプします

 

 

この学校は、

単に知識を学ぶ、資格取得のための学校ではありません。

単にメンタルを安定させるための学校でもありません。

 

 

受講生一人一人が「自己実現」の過程を通して

「小さな成功体験」を実現させ、

同時に「自己肯定感」を上げていく

ことをゴールとしています。

 

 

 

 

 

 

なぜ「自己実現」を果たすことで

「自己肯定感」を上げるのか?

 

 

 

一つは「マズローの5段階欲求」にあります。

 

 

 

上に行けば行くほど、

欲求を満たすハードルが高くなります。

 

承認欲求までは、

「満たされたい」いう欲求であり、

満たされない限り、

上のレベルにはいけません。

 

 

自己実現欲求は、

「成長したい欲求」です。

 

 

さらに「自己実現」という欲求があれば、

ひとはその実現に向けて行動していきます。

 

 

〇受験

〇就職

〇結婚

〇転職・起業など

 

これまでとは違うステージに向かう時には、

相当なエネルギーを発します。

 

 

人によっては相当高いハードルになるでしょう。

 

 

でも本当に「自己実現したい!!」

という熱い想いがあれば、

戦えます。

 

 

もちろん順風満帆にいかないこともあります。

だからこそ自分と真正面から向き合う必要があります。

 

自分と真正面から向き合うからこそ、

新しい「気づき」や「発見」が生まれるのです。

 

 

 

 

そんな今の自分を変えて

「自己実現」を果たしたい。

 

 

「自己実現」を果たすことで、

自分に自信をもち、

あなたの価値を高め、

自己肯定感を高めていく。

 

 

そんな思いで、

現在学校を運営しています。

 

 

 

現在、

体験講座を兼ねた

「マインドアップスペシャルセミナー」を開催しております。

オンラインでも開講しています。

 

 

*画像をクリックすると公式ホームページにジャンプします

 

 

11月は、

「自己実現」向けの講座も開催予定です。

 

 

(こちらのご案内はもうしばらくお待ち下さいね)

 

 

あなたはどんな

自己実現を考えていますか?

 

 

 

 

ブログを読んで片野に共感をいただきましたら
先ずは「お友達」からなってみるウインク

未来factory 片野靖久 LINE公式アカウント

mpf3794m
毎週月・金の朝に「勇気づけ」メッセージを送っています

 

 

 

 

順風満帆 やっぱイチバン!

ご訪問いただき、どうもありがとうございます(^^)
高校男子と中学男子の子を持つ4人家族の主婦です。
節約気質なため、あえて夫婦の財布は別々にし、ストレスなく節約を楽しんでます(^^)
節約も思い出作りも大切にしたいです。
さぁ!目指せ!貯金1億円(笑)!
********************

昨日はお月見でしたね月見
どうしても白いお団子が食べたいと言っていた次男。
和菓子屋は、ここぞとばかりに、団子を800円、900円などで売っていました。高っタラー
そして、量が多い!
月見団子15個なんて、そんなに食べられないアセアセ
主人は団子食べないし、私も歯列矯正してるから食べられないし。(食べるのは子供達だけだし)
悩んだ挙句、
あんみつで有名な、みはしの白玉ぜんざいを利用。
ちょうど良い!(安く済みました(笑))
家にあった蕨餅と組み合わせて、お月見団子としてお供えピンクハート

土台はこのお皿を

ひっくり返して使いました。

ススキが無かったので、ニラを飾りました(笑)!

雰囲気、雰囲気!ニヒヒOK
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
家の近所で月の写真を撮っていた人がいたので、
一緒にいた長男に、「写真撮ったら?」と言ったら、
「俺はSNSはやらない。
ちなみにTwitterやインスタをやっている人ほど幸福度が低いんだって。」
と、長男が言っていました。
え?なんで?
と聞くと、
「他の人のTwitterやインスタを見ると、自分よりも幸せそうに見えるかららしいよー。」
と教えてくれました。
楽しい写真ばかりインスタにあげるから、楽しそうに見えるだけじゃないの?
って思いますが。。。
若い子には、それを察するのは無理かもしれませんね。
生きていれば色々あるし、みんなそれぞれ何かで悩んでいる。
順風満帆に見えてる人も、悩んでいますよ。
そこで、
「逆に、リアル自虐ネタをあげたら?」
と提案してみました。
例えば
1靴は穴が空いても新しい靴を買うのを秋まで待たされた。
2夏服は弟と兼用で着ていた。
3今年の夏もクーラーを使わず扇風機で乗り切った。
とかさぁ(笑)。(全て長男の実話)
と言ったら、
「いや、虚しいわ(笑)」
と一言。ニヒヒおいで
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
仕事のお客様からパンのお土産をいただきました。
歯を抜いたばかりで、硬いものが食べられないので、助かりまーす(笑)。
もう、お粥やら、プリンやら、なるべく歯で噛まなくて済む物ばかり…。悲しい。
クシャおじさん、いつもどんな物を食べていたんだろう…。(クシャおじさん、知ってますか?知っている人、同世代(笑))

※画像はお借りしました。

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

結婚する前にやっていた節約→

 

 


子どもが小さい時にやっていた節約→

 

 

  

 


順風満帆 関連ツイート

RT @hakubaek31: 愛依ガチャに45000石を奪われて魂の殺人を食らっていくスタイル。■山P、オマエさ、田舎の高校から東京の有名大学に進むまでは順風満帆の人生だったのに、今はヘイト企業でインチキガチャ商売かよ? 田舎のご両親の心情を思うと涙を禁じ得ない。ヘイト企業■…
RT @hakubaek31: 愛依ガチャに45000石を奪われて魂の殺人を食らっていくスタイル。■山P、オマエさ、田舎の高校から東京の有名大学に進むまでは順風満帆の人生だったのに、今はヘイト企業でインチキガチャ商売かよ? 田舎のご両親の心情を思うと涙を禁じ得ない。ヘイト企業■…
RT @hakubaek31: 愛依ガチャに45000石を奪われて魂の殺人を食らっていくスタイル。■山P、オマエさ、田舎の高校から東京の有名大学に進むまでは順風満帆の人生だったのに、今はヘイト企業でインチキガチャ商売かよ? 田舎のご両親の心情を思うと涙を禁じ得ない。ヘイト企業■…
RT @NetflixJP: リリー・コリンズ主演
『#SATC』の製作者が贈る、怖いもの知らずな女性の物語💼👒

念願の仕事を手に入れ、シカゴからパリに移住したエミリー。

恋に、仕事に、友情に…
すぐに順風満帆とはいかなくても、彼女は絶対に諦めない👩‍💻✨

『エミリー、パ…

RT @hakubaek31: 愛依ガチャに45000石を奪われて魂の殺人を食らっていくスタイル。■山P、オマエさ、田舎の高校から東京の有名大学に進むまでは順風満帆の人生だったのに、今はヘイト企業でインチキガチャ商売かよ? 田舎のご両親の心情を思うと涙を禁じ得ない。ヘイト企業■…
地元の推し民間人モデル始めたと思ったら結婚して子供もできてインスタフォロワー5万人超えで順風満帆の人生してて羨ましい

順風満帆

Posted by admin